【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ47

  • 1122/07/02(土) 00:25:54

    基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます

    現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中

    エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!

    現在マスカレーナなどのいるサイバーパンクな世界で転移!更にとうとうマスカレーナちゃんも堕とすことに成功するクソガキ

    今度はラビュリンス世界でアリアーヌちゃんを狙うようだ


    ざっとしたあらすじ

    ラビュリンス世界に来たクソガキたちは早速ダンジョンに挑んだが逸れてしまった

    いち早くアリアーヌちゃんと出会い脱出したクソガキは罠に嵌めるためにアリアーヌちゃんを遊びに誘い、言葉巧みに煽てたり催眠を駆使して廃屋でレイ●した

    そのせいでメンタルがやられてしまっていたので、エリアルちゃんを呼んで慰めさせた


    1スレ目

    【閲覧注意】遊戯王の美少女をダイスでエッチな目に遭わせたいスレ|あにまん掲示板お久しぶりですまたちょっとやりたくなりました数日跨ぐと思われます まずはどこ所属?又は誰?1.霊使いリベンジ2.その他(>>8まで募集してダイス)dice1d2=@2 (2)@bbs.animanch.com

    前スレ

    【閲覧注意】エリアルちゃんをダイスでエッチな酷い目に遭わせたいスレ46|あにまん掲示板基本的にエリアルちゃんが酷い目にあいます現在おじさんがウィンダちゃんを酷い目にあわす?ルートも時々並行中エクソシスター世界でイレーヌさん(B97)を堕とし、この世界で完全に甘やかしママ奴隷に堕とした!…bbs.animanch.com
  • 2122/07/02(土) 00:27:06

    スレの主役のエリアルちゃん(19歳B97)
    ロリアルちゃん時(13歳B69)
    憑坐時代(8歳)
    不憫な子で色んな目に遭うカワイイ
    クソガキに揉まれまくってたらいつの間にか大きくなってたそうな 

    母乳薬作りの途中で若返り効果も付いた薬を完成させてしまった
    ロリアル時にクソガキにお兄ちゃんと呼んでほしいと言われて呼んだらめちゃくちゃに犯されたが、その後もやめずにちょくちょくお兄ちゃん呼びしてクソガキを暴走させている
    誘い受けメスガキマゾなのはロリ化時のみも思われたがどうやら普段から自覚のない隠れマゾ疑惑あり

  • 3122/07/02(土) 00:27:27

    たまに登場するウィンダちゃん(19歳B87)
    鋼の理性で手を出してこないおじさんに自分から迫りやっとフェラや素股まで漕ぎ着けた
    積極的になったらしくおじさんの家に幼妻として同棲する気になっている模様

  • 4122/07/02(土) 00:27:58

    このスレだとヤバい性癖の持ち主になってきたイレーヌさん(24歳B97)
    若返り時(14歳B80)
    甘やかしママ奴隷に堕ちている

    触手椅子というペットを手に入れた
    エリアルちゃんとマスカレーナちゃんの運命や如何に

  • 5122/07/02(土) 00:28:39

    マスカレーナちゃん(22歳B83→B89)
    若返り時(12歳B68)
    とうとう甘やかしお姉ちゃん奴隷に堕ちた
    あんまり変わってないがおっぱいちょっと増えた
    基本的にお姉ちゃん気質で性癖もノーマルである 
    エリアルちゃんと仲は良い

  • 6122/07/02(土) 00:29:06

    次の被害者アリアーヌちゃん(人間換算で14歳B68)
    無邪気で楽しいことに純粋故にクソガキの下心に気付かず街へと遊びに行ってしまったようだ
    クソガキにレ○プされ快楽の奴隷になりつつあり、マゾの気質を持つ
    エリアルちゃんにめちゃくちゃ懐くが気持ち良いことは良いこと!という思考をしているため、クソガキと徒党を組んでエリアルちゃんをめちゃくちゃにする

  • 7122/07/02(土) 00:31:28

    クソガキはイレーヌさんの誘惑にヤりたくなってきてしまった


    どんなふうにヤる?

    >>15辺りまで募集してダイス

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:10

    甘えるように挿入して胸をしゃぶるだけで二人とも満足した

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:32:41

    キスを繰り返すと最初の時より上手くなってると指摘

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:08

    ママと言いながら背中に砂を感じておっぱいに顔を埋めて甘やかされながら騎乗位で腰を振って貰う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:33:14

    母乳を飲んで甘えてるとそれだけで褒めてくれるイレーヌに夢中になってもうママとしか言えなくなった

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:34:10

    おっぱいが揺れる様子が見たいのでイレーヌに動いてもらう
    揺れる姿を見るだけで満足するか赤ちゃんモードになって途中からしゃぶるのかはダイス

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:35:04

    クソガキがイレーヌママと呟いてねちっこくわざと耳元で囁きながらおっぱいを触って乳首から母乳をぴゅっと出した

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:36:06

    エリアルとアリアーヌとの激しいエッチを告白するとじゃあ私とも激しいエッチを?いうがマスカレーナとイレーヌにはこの三日間ひたすら甘えたいから癒してね?と胸に顔を埋めて頬擦りした

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:38:05

    挿入して動きつつイレーヌが本心から愛してますと言ってくれてうっとりとするクソガキにママとしてリードしてくれた

  • 16122/07/02(土) 00:39:31

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 17122/07/02(土) 00:40:35

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>11

    5.>>12

    6.>>13

    7.>>14

    8.>>15

    dice1d8=4 (4)

  • 18122/07/02(土) 00:43:39

    クソガキはイレーヌさんの水着を脱がすと母乳が滲み始めていた乳首に躊躇いなく吸い付いた

    「わたくしの母乳はどうですか♡おいしいならとても嬉しいです♡貴方のためのものなので好きなだけ吸ってくださいねっ♡」

    クソガキは褒めてくれるイレーヌさんに夢中になってママとしか言えなくなっていく


    さらに

    1.マスカレーナちゃんが戻ってきて混ざってくる

    2.さらにヤる(再ダイス)

    dice1d2=2 (2)

  • 19122/07/02(土) 00:44:12

    再ダイス

    1.>>8

    2.>>9

    3.>>10

    4.>>12

    5.>>13

    6.>>14

    7.>>15

    dice1d7=7 (7)

  • 20122/07/02(土) 00:48:27

    クソガキはイレーヌさんに誘われるようにペニスを陰部に挿入していく

    ママ!と呼びながら腰を振ればイレーヌさんは微笑んでいた 

    「貴方を愛していますから安心して動いてくださいね♡」

    クソガキはうっとりとしつつも腰を前後させ始めた

    「そうっ♡そうやって、動かしてくれるとっ♡あんっ♡とっても気持ち良いですっ♡」

    ママとしてリードするイレーヌさんにクソガキの腰は加速していく


    その後

    1.さらにヒートアップ(>>28辺りまで募集してダイス)

    2.マスカレーナちゃんが戻ってきて混ざりたがる

    dice1d2=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:49:20

    胸に噛み跡をつけても褒める

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:49:36
  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:49:56
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:44

    何もかもリードされながら甘え続けた

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:50:46

    揺れまくるおっぱいを見てて楽しい!と言い出すクソガキにイレーヌも自分の手でぽよぽよしながら揺らしてくれた

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:51:16

    全部リードしてクソガキに出来ることはママと呟き幼児退行しておっぱいをしゃぶる事だけ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:52:06

    三日の予定なのに一週間くらい甘えたくなってきて揺らぐクソガキ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:52:57

    クソガキがエリアルとアリアーヌにも甘えたよと話すとイレーヌも機嫌がいい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:55:55

    おっぱいの吸い方も変えてみて思いっきりしゃぶる時もあればちゅうちゅうと赤ちゃんみたいに吸う事もあって母乳を吸われる毎に内心母性がどんどん湧いてきて甘えさせたくなるイレーヌ

  • 30122/07/02(土) 00:56:36

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 31122/07/02(土) 00:57:40

    ヒートアップして

    1.>>21

    2.>>22

    3.>>23

    4.>>24

    5.>>25

    6.>>26

    7.>>27

    8.>>28

    9.>>29

    dice1d9=6 (6)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:59:28

    しばらくイレーヌとエッチしてそうだな…

  • 33122/07/02(土) 01:04:06

    「ほらっ♡ママのおま●こ♡とっても感じてますよっ♡すきなだけパンパンしていいですからっ♡そうおっぱいもたくさん吸っていいですからねっ♡」

    イレーヌさんはクソガキをドンドンリードしていく

    幼児退行してしまったクソガキはもはやされるがままだった


    その後

    1.マスカレーナちゃんが戻ってきて参戦

    2.マスカレーナちゃんが戻ってきたが空気を読んで見守ってる

    3.さらに続ける

    dice1d3=1 (1)

  • 34122/07/02(土) 01:06:17

    泳ぎ飽きたマスカレーナちゃんが戻ってくるとすっかり出来上がっているクソガキの様子に苦笑する

    「あらら、先に始めちゃってたんだ?それじゃ私も混ぜてもらおうかしら♡私も三日以上お預けだったの忘れたって言わせないからね♡」

    マスカレーナちゃんが混ざることになった


    >>42辺りまで募集してダイス

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:08:04

    次はマスカレーナに全肯定しながら抱っこして貰って授乳プレイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:08:49

    それぞれのおっぱいを並べて揺らして吸ってほしいアピールして貰った後二人とも吸う
    どちらが先かはダイス

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:10:09

    イレーヌとマスカレーナがそれぞれ競い合うようにクソガキの頭を胸に押し付けてきて交互にちゅぱちゅぱした

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:10:28

    イレーヌに挿入しつつマスカレーナのおっぱいを吸う

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:11:07

    海を泳いできたからなのは塩味のマスカレーナおっぱい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:12:06

    イレーヌにマスカレーナが牽制でこの子と過ごす間は甘えたがってるし私を襲っちゃダメだからね?とすると素直に頷につつ甘やかしてたイレーヌ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:13:34

    マスカレーナがエリアルとアリアーヌとのエッチの様子を聞いてきたのでイレーヌの胸の顔押し付けて胸で遊びつつ素直に答えた

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:16:20

    マスカレーナがお姉ちゃんプレイをしてるとイレーヌと最初はこの子を籠絡して逃げ出そうとしてましたよね〜♪と言い出してマスカレーナも素直に頷きつつ今はそのつもりはないしこの子が可愛くて仕方ないと答えた

  • 43122/07/02(土) 01:20:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:20:51

    イレーヌとマスカレーナがクソガキが甘えん坊モードになって互いに二人きりで過ごした時もこうなったと和やかにエッチなトークを

  • 45122/07/02(土) 01:21:45

    三人で

    1.>>35

    2.>>36

    3.>>37

    4.>>38

    5.>>39

    6.>>40

    7.>>41

    8.>>42

    9.>>44

    dice1d9=2 (2)

  • 46122/07/02(土) 01:23:36

    「ねぇ、今アンタは♡」

    「どっちのおっぱいが吸いたいですか♡」

    マスカレーナちゃんとイレーヌさんは水着をズラしておっぱいを露出させクソガキに囁く


    クソガキはどっちを先に吸う?

    1.イレーヌさん

    2.マスカレーナちゃん

    dice1d2=1 (1)

  • 47122/07/02(土) 01:34:32

    クソガキは迷った末に先にイレーヌさんのを吸うことにした

    「ひあっ♡どうですかっ♡ママのおっぱいいいですかぁ♡」

    イレーヌさんは母乳の滲むおっぱいをクソガキに吸われてとても気持ちよさそうだ

    やがてある程度収まると今度はマスカレーナちゃんに矛先を向ける

    「ふふっ、マスカレーナおねーさんのおっぱいも欲しかったのね♡それならたーっぷり甘えなさいっ♡母乳は出ないけどねっ」

    マスカレーナちゃんは待ち望んでいたかのようにクソガキの乳吸いを受け入れている


    さらに三人で

    1.>>35

    2.>>37

    3.>>38

    4.>>39

    5.>>40

    6.>>41

    7.>>42

    8.>>44

    dice1d0=

  • 48122/07/02(土) 01:34:57

    ミスってた

    dice1d8=1 (1)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:37:31

    ビーチでこのレベルってラブホとかにいったらやばそうだな…

  • 50122/07/02(土) 01:38:05

    クソガキはそのままマスカレーナちゃんに抱っこしてもらうと、さらに強くおっぱいを吸い始めた

    「んっ♡そういえばっ♡最近アンタ大きくなってきてるわねっ♡もしかすると私達三人のおっぱい吸いまくってたから?ならもっともっと吸って私好みのイケメンになっちゃえっ♡」

    クソガキはマスカレーナちゃんのお腹にペニスを擦り付けながら堪能していく


    さらに三人で

    1.>>37

    2.>>38

    3.>>39

    4.>>40

    5.>>41

    6.>>42

    7.>>44

    dice1d7=1 (1)

  • 51122/07/02(土) 01:41:58

    「マスカレーナさんだけずるいですよっ♡」

    マスカレーナちゃんが楽しんでいるとイレーヌさんも競うようにクソガキの頭におっぱいを押し付けた

    クソガキは最高の光景に無我夢中で吸いまくる


    やがて

    >>59辺りまで募集してダイス

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:44:21

    マスカレーナが胸の谷間を強調するAV女優のようなおっぱいアピールをしてイレーヌの乳枕を楽しみつつ眺める

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:45:07

    エリアルとアリアーヌには乱暴なエッチもしたけどこの二人には甘えまくる方がいいなと二人に伝えた

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:46:04

    おっぱいを吸引してから思いっきり引っ張って離すとたぷんと揺れてクソガキがマスカレーナとイレーヌ相手に試す

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:47:05

    マスカレーナ相手に腰を振りつつイレーヌのおっぱいに吸い付き
    イレーヌの時はマスカレーナにぱふぱふして貰いながらしゃぶって授乳挿入にハマる

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:48:46

    マスカレーナがイレーヌが母乳をあげてる姿や見て羨ましがりイレーヌも勝ち誇りつつクソガキに乳首を噛まれて喘いだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:49:42

    クソガキの頭を二人で顔面パイズリ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:51:06

    アリアーヌのおっぱいも甘えたの?とマスカレーナが聞いてきたと同時にあの子も将来大きくなりそうだけどクソガキがおっきなおっぱいの方が好きになるようにとイレーヌも含めてこの三日で共同戦線を張る事に

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:53:09

    マスカレーナがロリアルの様に甘えん坊なクソガキを煽り始めるが解らせるより煽られつつ甘やかされる良さに目覚めた

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 01:56:22

    きたばかりのアリアーヌの前で今度エリアルも混じって甘やかす姿みせつけてねと約束した

  • 61122/07/02(土) 02:00:15

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:00:31

    マスカレーナとイレーヌにどっちのおっぱいに甘えるのが好き?と言われたけど決められないと同時に口に含んだ

  • 63122/07/02(土) 02:01:45

    やがて

    1.>>52

    2.>>53

    3.>>54

    4.>>55

    5.>>56

    6.>>57

    7.>>58

    8.>>59

    9.>>60

    10.>>62

    dice1d10=1 (1)

  • 64122/07/02(土) 02:10:44

    「ほら♡アンタが大きくしたおねーさんのおっぱいよっ♡」

    マスカレーナちゃんは、イレーヌさんのおっぱいを枕にしているクソガキに見せつけるように自らのおっぱいを強調している

    「ママのおっぱい枕はどうですかぁ♡」

    イレーヌさんは自分のおっぱいを枕にしているクソガキをそれはもう愛おしそうに見ているようだ


    さらに

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>56

    5.>>57

    6.>>58

    7.>>59

    8.>>60

    9.>>62

    dice1d9=4 (4)

  • 65122/07/02(土) 02:14:27

    クソガキは再びイレーヌさんの母乳を飲み始めた

    「ふふっ、たくさん飲んで大きくなってくださいね♡」

    「私も薬飲んでくればよかったなー、でもそうなるとおっぱいで勝てないのが難点かしら」

    イレーヌさんの授乳姿を見ながらマスカレーナちゃんは羨ましそうに唇を尖らせた

    一方イレーヌさんは勝ち誇ったようにクソガキに授乳していたが

    「ひゃうっ♡だっ、だめですよぉっ♡ママのチクビ噛んだらっ♡あっ♡やっ♡」

    クソガキはイレーヌさんの乳首を甘噛みして楽しんでいる


    さらに

    やがて

    1.>>53

    2.>>54

    3.>>55

    4.>>57

    5.>>58

    6.>>59

    7.>>60

    8.>>62

    dice1d8=3 (3)

  • 66122/07/02(土) 02:21:27

    やがて限界が来たクソガキは二人に挿入したくなってきたようだ

    まずはマスカレーナちゃんに挿入していくクソガキ

    「うあっ♡しばらく待たされたのもあってっ♡私もキュンキュンしちゃってるっ♡お姉ちゃんを気持ちよくしてねっ♡」

    「喉が乾いたらママのおっぱいもありますよ♡」

    クソガキはマスカレーナちゃんの言葉に答えるべく強く腰を動かしながら、イレーヌさんのおっぱいに吸い付いた

    やがて何度か射精すると、今度は入れ替わるようにイレーヌさんへ挿入していくクソガキ

    「ずぅぅっと禁欲でっ♡おかしくなってたんですっ♡だから今はっ♡好きなだけママのお●んこ使ってくださいっ♡」

    「おっぱいが欲しかったら今度は私に甘えてねっ♡」

    イレーヌさんはクソガキの腰に足を回しながら全力での突きをご所望していた

    マスカレーナちゃんはそんなクソガキに追い打ちをかけるようにおっぱいを顔面に押し付けていく

    クソガキはイレーヌさんの願い通りに腰をガンガンと動かしながら、マスカレーナちゃんのおっぱいをしゃぶっていった

    授乳セッ●スにクソガキは嵌ってきていた


    そして

    1.それをずっと繰り返してその日は終わった

    2.クソガキが寝落ちしたのでラブホに行って休んだ

    3.その他(>>73辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 67122/07/02(土) 02:23:17

    ずっとかわりばんこに犯して甘えてその日は終わったようだ

    二日目に備えて三人はラブホへ移動し休むことにした



    その頃エリアルちゃんは

    1.クソガキのせいでずっと身体が疼いてる

    2.イレーヌさんの部屋で物音がしたので見に行ったら…

    3.その日は平和に終わった

    dice1d3=1 (1)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:25:21

    エリアルちゃん犯されるのと甘やかすのならどっちでも疼いてるんだろうか

  • 69122/07/02(土) 02:25:39

    (三日間ずっとあの子とヤッてたせいで、ずっと疼いちゃってる……)

    エリアルちゃんは自然と湿ってしまうパンツの感触にちょっと悩み始めていた


    アリアーヌちゃんは

    1.ふと冷静になって怖くなってきてる

    2.エリアルちゃんが疼いてるの気づいてて一緒に気持ちよくなろ?と誘ってくる

    3.爆睡

    dice1d3=2 (2)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:26:41

    レズじゃない二人だけどこの子エリアルちゃんを善意でそうしようとするんだよな…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:28:49

    断っても素直に下がりそうだけどオナニー経験あるのかアリアーヌちゃん

  • 72122/07/02(土) 02:29:51

    エリアルちゃんが寝付けずにいると、アリアーヌちゃんが部屋に訪れた

    何かあったのかと思ったエリアルちゃんだったが、アリアーヌちゃんは驚くような言葉を吐き出す

    「ねぇ、エリアルおねーちゃん?ワタシ、ずっとふわふわが続いてるの……♡エリアルおねーちゃんもふわふわしてるんだよね?一緒に気持ちよくなろ♡」

    「えっ」

    恍惚とした目で誘ってくる小悪魔の姿

    本人は善意だとエリアルちゃんはわかっていたが


    エリアルちゃんは

    1.有無を言わさず気持ちよくされる

    2.なんとか落ち着く薬を作って二人で飲んで落ち着いた

    3.ちょっとだけなら…と気を許しちゃう

    dice1d3=2 (2)

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:31:32

    素直な子だしイレーヌさんみたいな事ダメだといえば聞きそうだからな

  • 74122/07/02(土) 02:32:18

    エリアルちゃんは流石に不味いと思ったのか、手早く心身を落ち着かせる薬を作ってみた

    ゆっくり眠れると思う、と伝えて飲む二人だが


    1.あまり効かず、むしろ意識したせいで余計に

    2.ちゃんと効いて落ち着いた

    3.体質の違いかアリアーヌちゃんには効いてない

    dice1d3=1 (1)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:33:05

    二日目以降大変だなぁ…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:33:40

    これ睡眠薬とか含めて作ろうとバタバタしてる内に触手椅子に座っちゃったのかなって

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:34:21

    急造だから配合もイマイチなのかな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:35:32

    >>77

    残り二日間でやる事が増えたな!

  • 79122/07/02(土) 02:36:04

    (リラックスできる薬……作り方は間違ってないはずなんだけど……性欲には効かないのかな)

    「エリアルおねーちゃんは落ち着けた?」

    今のエリアルちゃんとアリアーヌちゃんには効かなかったらしい

    むしろ意識したせいで

    (さっきより身体が……)


    エリアルちゃんは

    1.なんとか眠ろうとするが

    2.睡眠薬作ろうかと考えてるところで

    3.アリアーヌちゃんの押しに負けちゃう

    dice1d3=1 (1)

  • 80122/07/02(土) 02:38:29

    エリアルちゃんとアリアーヌちゃんはなんとか眠ろうとしていたが、身体の疼きは止まらない

    1.なんとかそのまま眠りについたが解決しなきゃいけない課題になった

    2.アリアーヌちゃんが布団に入ってきたが致すことはなく人肌を感じながら何とかネムレた

    3.アリアーヌちゃんが部屋に来て拒めずに……

    dice1d3=1 (1)

  • 81122/07/02(土) 02:41:26

    なんとか眠りについて朝を迎えたエリアルちゃんたち

    (まずはあの子のせいで強くなった性欲をどうにかしないと……)

    エリアルちゃんは新しい課題を考えながら起床する


    アリアーヌちゃんは

    1.あのあとずっとオナってた

    2.朝になっても収まってないしエリアルちゃんも表面上しか落ち着けてない

    3.元気そうにしてるが疼いてるエリアルちゃんに時々誘いにくる

    dice1d3=1 (1)

  • 82122/07/02(土) 02:42:16

    アリアーヌちゃんは自慰で何とか夜は収めたようだ

    本日はこれくらいで終わろうと思います
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:44:45

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:45:12

    お疲れ様
    昨日と比べて二人だけあって甘やかし系メインになったなー

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:45:23

    乙ー

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:46:07

    エリアルちゃんは確定してる触手椅子と毎夜襲来する純粋に気持ちよくさせたいアリアーヌちゃんへの対策(自分の疼きも含め)が待ってるのか

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:47:59

    アリアーヌちゃんは完全に善意だからある意味タチ悪い、エッチに目覚めて1週間も立ってないからまだ精神的に落ち着いてもいないしクソガキに直前まで三日間エッチしてたから余計に

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:51:03

    エリアルちゃんは好意による押しには弱そうだから余計に難しいだろうな
    本人的にもアリアーヌちゃんはめちゃくちゃかわいいみたいだし

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:21:11

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:00:31

    もし一週間くらいヤってくるってなったら最悪の場合触手椅子に一週間拘束されるパターンあるのか

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:07:30

    冷静に考えたらちょっと強力な睡眠薬で強引に眠ればいいだけなのにエリアルちゃんも発散したくて堪らないんだろうな
    問題はアリアーヌもエリアルもここにはいないマスカレーナも性癖はノーマルなんだよ…

  • 92122/07/02(土) 20:13:26

    20:30から続きを始めます

  • 93122/07/02(土) 20:31:46

    続きを始めます


    先にどちらから描写する?

    1.そのまま続きでエリアルちゃん&アリアーヌちゃん

    2.クソガキ&マスカレーナちゃん&イレーヌさんのラブホ

    dice1d2=1 (1)

  • 94122/07/02(土) 20:36:28

    先にエリアルちゃん達から


    エリアルちゃんの様子

    1.落ち着いてはいるが意識するとまた疼き出す

    2.無理やり我慢したせいか朝から疼くし怠くなってる

    3.なんとか落ち着いて対策を始めようとしてる

    dice1d3=2 (2)


    アリアーヌちゃん

    1.日が浅いのもあってまだまだ落ち着いてない

    2.朝まで自慰してなんとか落ち着いてる

    3.疲れて寝てる

    dice1d3=3 (3)

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:58

    アリアーヌはまだマシか

  • 96122/07/02(土) 20:40:10

    アリアーヌちゃんは朝まで自慰していたせいで今は眠っているようだ

    問題はエリアルちゃんの方だった

    「うぅ……からだが、だるいのに……うずいてる……」

    無理やり眠ったせいなのか、エリアルちゃんは朝から怠さと身体の疼きに悩まされている



    エリアルちゃんはどうする?

    1.シャワーを浴びて落ち着こうとする

    2.自慰を始める

    3.自慰をしようとしたがやめてしまう

    4.その他(>>104辺りまで募集してダイス)

    dice1d4=2 (2)

  • 97122/07/02(土) 20:44:03

    「朝からこんなの……だめ、だけど……たえられない……」

    流石に耐え兼ねたのか、エリアルちゃんは自慰を始めてしまう

    子供の姿のままだからか、普段より疼いてしまうようだ 


    エリアルちゃんはどうなる?

    1.一時的には落ち着く

    2.雌の匂いを嗅ぎ付けた触手椅子がイレーヌさんの部屋から出てきて…

    3.落ち着かなくて涙目になってきた

    dice1d3=3 (3)

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:12

    薬の副作用とかじゃないのがすげえよ…

  • 99122/07/02(土) 20:48:13

    「うっ♡はぁはぁっ♡とまら……ない」

    エリアルちゃんはしばらく自慰を続けたが疼きは収まらないらしい

    涙目になってくるエリアルちゃん


    なぜここまで激しくなってる?

    1.薬作ってる時に出た煙を吸ったせい

    2.クソガキにめちゃくちゃにされすぎて感覚が狂ってる

    3.クソガキのせいで性欲がおかしくなってる

    dice1d3=1 (1)


    その後

    1.こんなことなら昨夜アリアーヌちゃんの言葉に甘えてたほうがよかったかもと思い始める

    2.いっそ睡眠薬でも飲もうかとか思い始めた

    3.その他(>>106辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:49:25

    まぁ妥当かぁ…二人ともノーマルだし

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:49:52

    アリアーヌちゃんにも薬あげてしばらく寝てたらマシになるだろう
    というか薬が原因なら寝たらマシになりそう

  • 102122/07/02(土) 20:51:20

    エリアルちゃんは知る由もなかったが、薬を作っている際に出た薄っすらとした色の煙を吸ってしまったのがこの状態の原因らしい

    エリアルちゃんはそれに気付くこともなく

    「こうなったら睡眠薬でも……」

    フラフラとしながら立ち上がるエリアルちゃん

    確かマスカレーナちゃんが持っていたのを聞いていたエリアルちゃんは緊急なので借りようと思ったようだ


    薬は

    1.すでに使い切ってた

    2.あったので飲んで無理やり寝た

    3.その他(>>110辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 103122/07/02(土) 20:54:20

    マスカレーナちゃんが辛いときはこれを飲んだり、イレーヌさんがやばいときは飲ますといいと言ってたのを思い出しながら睡眠薬を手に取り飲むエリアルちゃん

    「これで、少し休めば……やんでくれるはず…」

    そうしてエリアルちゃんは横になるが


    1.体質が合わなかった

    2.無事なんとか落ち着く

    3.その他(>>111辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=3 (3)

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:05

    落ち着いてかなり快眠ができた

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:55:43

    自分だけじゃずるいからアリアーヌの分も書き置きをしてから飲んだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:06

    餌を与えられず餓えてきた触手椅子が女の子のニオイを目印に部屋から出てきて眠っているエリアルを襲う
    部屋にはしっかり鍵もかけててアリアーヌが入ってこられないようになる

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:11

    眠れるがクソガキやイレーヌさん触手等にめちゃくちゃに犯される夢を見た

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:21

    寝て起きたらアリアーヌも笑顔だけど寝ながらオナニーしてたよ?と指摘されて顔真っ赤に

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:33

    飲もうとした途端触手椅子に襲われてアリアーヌが目覚めて無理矢理大人しくするまで犯された
    イレーヌに封印しとけバーカ!的な事を後々言う

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:59:00

    エリアルが触手椅子に襲われてかなりヤバいことになるもギリギリ杖で撃退する
    でもアリアーヌ曰くここまで普通は強化されてないと言ってたのでイレーヌさんがエクソシスターパワーつぎ込んでたと判明した

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:59:41

    よく眠れたけど赤ちゃんプレイで甘えられてる夢を見てアリアーヌが寝てるエリアルを見てクスリと笑った

  • 112122/07/02(土) 21:00:34

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 113122/07/02(土) 21:02:19

    エリアルちゃんは

    1.>>104

    2.>>105

    3.>>106

    4.>>107

    5.>>108

    6.>>109

    7.>>110

    8.>>111

    dice1d8=4 (4)

  • 114122/07/02(土) 21:09:06

    睡眠薬を飲んだエリアルちゃんは眠りにつくことができたが、発情しているとき眠ったせいでエッチな夢を見てしまう


    クソガキの夢

    1.ママプレイで甘やかす夢

    2.兄妹プレイで甘やかす夢

    3.通常の姿でレイプされる夢

    4.ロリモードでレイプされる夢

    dice1d4=3 (3)


    イレーヌさんの夢

    1.通常の姿で三日三晩ヤラれる夢

    2.前にヤラれた一時間でイクのを30回以内に抑えなければクリアするまでエンドレスの夢

    3.何故か自分までレズになっててノリノリになってた夢

    dice1d3=2 (2)


    触手

    1.騎士ちゃんが来なかった場合のIF

    2.イレーヌさんの触手椅子に座る夢

    3.イレーヌさんの触手椅子に襲われる夢(起きてみると?)

    dice1d3=2 (2)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:10:34

    イレーヌさんの触手椅子ってなるほど夢で犯されてるのが真相だったのか

  • 116122/07/02(土) 21:16:10

    エリアルちゃんは夢を見ている

    「やだっ!ゆるしてっ!こんなのやだっ!」
    何も言わないクソガキに抑えつけられたエリアルちゃんはベッドに頭を押し付けられながら背後から犯されようとしていた
    「はなしてっ!まだ濡れてないからっ!やめてっ」
    泣きながら嫌がるエリアルちゃんだがクソガキは無慈悲に腰を突き入れてくる
    口をパクパクとさせながらエリアルちゃんは痛みに耐えようとしたが、何故か無理やり犯されているはずなのに陰部は湿り気を帯びてきていた
    「やめっ♡何でっ♡きもちいいはずないのにっ♡」
    クソガキは必死に拒むエリアルちゃんに、それまで無言だったクソガキが本当はこうされるのが好きなんだろ?と囁いてきた
    「ちがっ♡やっ♡ほんとにちがっ♡」
    言葉とは裏腹に声には艶が混じり、さらに感じていくエリアルちゃん
    その後もエリアルちゃんはクソガキに犯され続けた

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:34

    最近甘々エッチが多めだからクソガキとの夢はちょっとショック受けそうだな

  • 118122/07/02(土) 21:29:23

    エリアルちゃんは夢を見ている

    すでに何度ループしたのか、ガクガクと震えながらエリアルちゃんはイレーヌさんの腕の中でもはや数え切れないほど絶頂させられていた
    「はいっ♡30回ですね♡今回は惜しかったですよ、もうあと3分我慢できればクリアできましたね♡」
    「むりっ♡ゆるしてっ♡こんなのむりっ♡おねーちゃんゆるしてぇっ♡」
    そんなエリアルちゃんの懇願を無視して、グジュグジュになった幼い陰部をイレーヌさんのしなやかで柔らかい指が蹂躙する
    13歳のエリアルちゃんの身体の弱点はもはやイレーヌさんに全て知られているのか、脇を時折舐められればそれだけでエリアルちゃんは達してしまうほどだ
    ぷっくりと膨らんだ乳首を空いた手で弄り回しつつイレーヌさんはエリアルちゃんが20分も経たずに10回イッたところで囁く
    「これじゃあクリアできそうありませんね。ハンデに残り10分まで休みましょうか」
    30分の休憩、それだけもあればきっと我慢できる
    10分もあれば20回イクのは我慢できるはず
    エリアルちゃんはそのハンデを飲み込むことになった

    しかしエリアルちゃんはイレーヌさんを舐めていた
    「あ゛♡まっでっ♡まっでおねーぢゃん゛っ♡やっ♡イグのい゛や゛あ゛っ♡」
    「ちゃんと30分待ちましたよ?残り10分で20回イってもらいますね♡」
    わずか10分。さらに30分の休憩も挟んでいたのにエリアルちゃんは本気を出したイレーヌさんによって20回を容易くイカされることになってしまった
    「それじゃあ、また頑張ってくださいね♡」

    そうしてそのゲームはエリアルちゃんがマグロと化すまで続けられたのである

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:22

    あの時のゲームキンクリされてたけどこんなことになってたのか…
    えぐいって…

  • 120122/07/02(土) 21:42:18

    エリアルちゃんは夢を見ている

    その日、疲れ切っていたエリアルちゃんはフラフラとしながらもその場にあった椅子に座り込んだ
    そのままうたた寝しそうになったエリアルちゃんだったが、そのせいで椅子の変化に気付くこともできなかった
    「ん?」
    グニャリとした感触
    その違和感に気付いたときにはエリアルちゃんの身体は擬態を解いた椅子の触手によって拘束されていた
    「これっ、イレーヌさんのっ!?んぅっ……♡」
    イレーヌさんが触手椅子を飼っていることを知っていたエリアルちゃんだったが、このときは完全に忘れてたその椅子に座ってしまったのだ
    普段はイレーヌさんによって調教されている椅子だが、元々は罠として用意されているものだった
    それもこうやって間抜けな侵入者を捉えて、その触手を以て犯すための
    「やめっ♡こらっ、はなしてよっ!」
    その日は都合悪く誰もアジトにはいない
    もがくエリアルちゃんだが非力な彼女がそれに敵うわけもなく、残り少ない体力を使うだけだった
    「はぁっはぁっ♡やだっ♡変なところさわらないでっ♡」
    服の隙間から入り込む触手
    すでに疲れ切って抵抗もできないエリアルちゃんに対し、触手はイレーヌさんによって磨かれたその技を活かす時が来たと思っているようだ
    「ひうっ♡やだっ♡だれかっ♡たすけっ♡」
    イレーヌさんに比べれば素直に感じてしまうエリアルちゃんは逃げることもできず、ゆっくりと堕とされていく

  • 121122/07/02(土) 21:44:54

    「んぅ……」

    エリアルちゃんは昼過ぎくらいになってから目覚めることとなった



    エリアルちゃんは夢を覚えてる?

    1.全部覚えてる

    2.全然覚えてない

    3.全然覚えてないけどエッチな気分が収まらない

    dice1d3=3 (3)

  • 122122/07/02(土) 21:47:59

    「んっ♡まだ、おさまってない……なんで……」

    エリアルちゃんは夢の内容こそ覚えてないが、そのせいで熱くなってしまっている身体に戸惑いを感じている


    1.煙の作用は消えてるので起きて動けばなんとか収まった

    2.エッチな夢のせいで煙の作用が消えてない

    3.煙の作用が消えているが無性に疲れてしまっている

    dice1d3=2 (2)

  • 123122/07/02(土) 21:50:47

    消えるはずだった煙の効力はエッチな夢の影響もあったのか消えてくれていないようだ

    「さいあく……」 

    本格的に困ってきたエリアルちゃん


    その後

    1.少しはマシになってるので無理やり動いてる

    2.かなりキツくて本格的に追い込まれてきてる

    3.その他(>>131辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=2 (2)

  • 124122/07/02(土) 21:51:45

    相乗効果でもあったのか、煙の効力は強くなっているようだ

    エリアルちゃんは本格的に追い詰められていくが


    >>142辺りまで募集してダイス

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:21

    大人に戻って体質に合った睡眠薬を飲んで寝るとマシになった

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:59

    長くない…?
    スタンガンを使って無理矢理気絶した

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:42

    アリアーヌに頼もうとしたけどあの子はバイにしちゃいけないと我慢した

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:22

    ヤってる最中のクソガキに連絡して音声だけでどうにかなる催眠でアリアーヌと二人とも快眠できた

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:02

    触手椅子に襲われたがアリアーヌが撃破した

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:24

    アリアーヌ共々椅子に襲われて発情していたのあって抵抗できずにクソガキが帰ってくるまでそのまま

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:44

    いっそクソガキが使ってたマスカレやイレーヌとの対決用の薬を飲んで興奮ドーピングをした上でオナ狂いになったらめちゃくちゃ疲れたが解消された

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:28

    少し目覚めたアリアーヌに悪魔の力で強制的に眠らせて貰った

  • 133122/07/02(土) 22:00:57

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 134122/07/02(土) 22:03:00

    ※132指定だったのにミスっておりました…


    追い込まれてきたエリアルちゃんは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>127

    4.>>128

    5.>>129

    6.>>130

    7.>>131

    8.>>132

    dice1d8=3 (3)

  • 135122/07/02(土) 22:06:33

    エリアルちゃんは一瞬アリアーヌちゃんに頼もうかと思ったがブンブンと首を振って否定する

    「ボクは何を考えてるんだ……純粋に接してくれてるのにそんなこと考えるなんて……我慢しないと……」


    エリアルちゃんは

    1.無理やり誤魔化したが夜になって限界が来る

    2.まだ辛いので再ダイス

    dice1d2=2 (2)

  • 136122/07/02(土) 22:07:12

    再ダイス

    追い込まれてきたエリアルちゃんは

    1.>>125

    2.>>126

    3.>>128

    4.>>129

    5.>>130

    6.>>131

    7.>>132

    dice1d7=2 (2)

  • 137122/07/02(土) 22:11:04

    「……」

    エリアルちゃんはマスカレーナちゃんから護身用に渡されていたスタンガンを見つめている

    イレーヌさんには聞かなかったが自分には聞くだろうと

    「痛いのは嫌だけど……もう形振り構ってられないよね」

    エリアルちゃんは少しでも楽に慣れればいいと呟くと自分にスタンガンを押し当てた


    1.寝てる間に……(>>145辺りまで募集してダイス)

    2.目覚めたら……(同上)

    3.そのまま気絶して目覚めたらかなり楽になっていた

    dice1d3=1 (1)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:44

    アリアーヌが全部理解して優しく頭を撫でた

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:59

    触手椅子に襲われた

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:37

    特に何もなく気絶するとかなり楽になった

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:14

    気絶してる間に寝てる間に触手椅子に襲われたがアリアーヌが拘束して大人しくしたけど本人はエリアルに隠してた

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:27

    アリアーヌがクソガキに連絡してクソガキが音声催眠をかけて寝てる間に二人ともマシになった

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:56

    今日のダイスはエリアルに厳しい

    何事もなくいつもよりもぐっすり眠れた

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:56

    エリアルが疲れてるみたいなので何か美味しいものを作ろうと買い物に行くアリアーヌ
    その間に触手椅子に襲われる

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:16:10

    椅子に襲われてアリアーヌが止めようとする
    ダイス判定で負けると一日中二人ともイレーヌとほぼ同じ精力の椅子に襲われる

  • 146122/07/02(土) 22:17:08

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 147122/07/02(土) 22:18:23

    寝てる間に

    1.>>138

    2.>>139

    3.>>140

    4.>>141

    5.>>142

    6.>>143

    7.>>144

    8.>>145

    dice1d8=3 (3)

  • 148122/07/02(土) 22:21:18

    その後ほどなくして起きたエリアルちゃん

    今度こそかなり楽になったようだ

    「本当に酷い目にあったなぁ……」

    寝過ぎたのとスタンガンで怠いし身体は痛いが発情はかなり落ち着いてくれているようだ


    その後は

    1.特に何もなくアリアーヌちゃんと話しながら平和に過ごした

    2.触手椅子フラグ回収

    3.その他(>>155辺りまで募集してダイス)

    dice1d3=1 (1)

  • 149122/07/02(土) 22:23:06

    「エリアルおねーちゃん大丈夫?」

    「うん、大丈夫だよ。むしろずっと寝ててごめんね」

    やっと落ち着けたエリアルちゃんはその後は特に何も起きることがなく平和に過ごせたようだ


    ところ変わってクソガキたち

    ラブホに移動した、もしくは移動中の三人は

    >>157辺りまで募集してダイス

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:24:27

    移動中ですら路地裏で二人のおっぱい吸おうとするから中々ラブホに辿り着けない

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:12

    イレーヌとマスカレーナが移動中もおっぱい押し付けてくる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:49

    イレーヌは大人に戻ったが同時に先日おっぱいが100になりましたと耳元で囁いた

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:04

    クソガキが移動前に思いっきり赤ちゃんモードで甘えてくるから中々移動できなかったと話し合う二人

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:45

    二人並べて歩くと視線を集めるがその視線にマスカレーナがクソガキを煽ってイレーヌはおっぱいをわざとらしく揺らす

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:55

    クソガキが大人に戻ったイレーヌに人前でハグしてママといったりする

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:29:37

    ラブホに着く前からクソガキが興奮し過ぎて人に見えないように二人のおっぱいにセクハラした

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:30:19

    ラブホに移動中メイドエッチがしたいといえば二人とも受け入れてくれた

  • 158122/07/02(土) 22:30:56

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 159122/07/02(土) 22:37:26

    ラブホへ移動した、もしくは移動中

    1.>>150

    2.>>151

    3.>>152

    4.>>153

    5.>>154

    6.>>155

    7.>>156

    8.>>157

    dice1d8=3 (3)

  • 160122/07/02(土) 22:42:08

    ラブホへの道中、イレーヌさんはすでに元の姿に戻っていた

    クソガキはやっぱこっちも良いなぁなんてボヤいていると、イレーヌさんはコソッとクソガキへ耳打ちする

    「お陰さまで、先日バストが100cmを超えました♡」

    目を見開くクソガキ

    よほど嬉しいようだ


    イレーヌさんはそのまま

    1.今度また下着をえらんでほしいと言う

    2.わざと押し当てて意識させる

    3.もっと大きくなりますよと囁く 

    dice1d3=2 (2)

  • 161122/07/02(土) 22:44:44

    「ふふっ♡これが100cmのおっぱいですよ♡あとでしっかり見てくださいね♡」

    クソガキは意識せざる得なかった


    マスカレーナちゃんは

    1.聞こえてないがスキンシップに嫉妬し自分も

    2.聞いてなかったがクソガキを誘惑しだす

    3.聞こえててそういえばエリアルちゃんはどうなんだろ?と疑問を抱く

    dice1d3=1 (1)

  • 162122/07/02(土) 22:46:16

    マスカレーナちゃんはイレーヌさんの囁きは聞こえていなかったが、胸を頭に押し当てるスキンシップに嫉妬したようだ

    なにをしてくる?

    >>170辺りまで募集してダイス


    ちなみに今は

    1.道中なので胸の押し当ては周囲から見られてる

    2.ラブホ内

    dice1d2=2 (2)

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:19

    片方のおっぱいをずらしてぷるぷるしながら吸いたくないの?と煽った

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:35

    マスカレーナがコスプレでミニスカメイド服になってご主人様と言ってきた

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:14

    三日の予定だったけとお姉ちゃん達ともっと甘やかしエッチしない?と言ってきて興奮するクソガキ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:50:42

    イレーヌに見せつけるように授乳手コキ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:23

    嫉妬しながら悪い子扱いしながら甘やかしパイズリ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:51:37

    おっぱいハグ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:19

    イレーヌのおっぱいに埋もれてるクソガキに生乳を出してビーチの時みたいなおっぱい吸い比べしよっか?と誘った

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:52:58

    イレーヌに何を言ってるのか聞くと真相を聞いて自分も89からおっぱい大きくなっただろうし計ってみる?と誘惑

  • 171122/07/02(土) 22:53:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 172122/07/02(土) 22:54:59

    マスカレーナちゃんは

    1.>>163

    2.>>164

    3.>>165

    4.>>166

    5.>>167

    6.>>168

    7.>>169

    8.>>170

    dice1d8=8 (8)

  • 173122/07/02(土) 22:59:17

    「ねぇ、マスカレーナおねーさんを放ってなんの話をしてるのかしら?」

    マスカレーナちゃんはクソガキとイレーヌさんが二人の世界に入り込んでいるのに嫉妬したので意地悪く、話の流れを聞きたがってきた

    イレーヌさんは隠す必要もないので、と自身のバストが100に達したことを明かすと

    「私も89cmからさらにおっきくなってるわよ?気になるかしら♡」

    たぷんと揺らしながらクソガキに測ってみるかと誘惑してくるマスカレーナちゃん


    クソガキは

    1.めちゃくちゃ喜んで測った

    2.巻尺でチクビに悪戯しながら測った

    3.測りながらエリアルちゃんはどうなんだろう?と三人で組んでバスト測ってやろうと言い出した

    dice1d3=3 (3)

  • 174122/07/02(土) 23:05:19

    クソガキが大喜びでマスカレーナちゃんの新しいバストを測る

    89+dice1d3=1 (1) cm

    「ふふっ♡どう?少しだけどおっきくなってるでしょ?」

    問いかけにクソガキは興奮しながらふと思った

    エリアルちゃんは自己申告してこないから今のバストはどうなんだろう?と

    クソガキは良いことを思いついたとばかりに二人に話しかけ、今度帰ったらエリアルちゃんのバストを測りたいから手伝ってほしいとおねがいした


    マスカレーナちゃんは

    1.カワイイ妹分だけど実際気にはなってた

    2.冗談でイレーヌより大きくなってたりして?と言ってみた

    3.嫌がったら流石にやめたげなさいよ?とは言いつつ乗り気味

    dice1d3=3 (3)


    イレーヌさんは

    1.めっちゃ嬉しそう

    2.じゃあわたくしがエリアルさん大人しくしますね!と立候補したが二人から止められる

    3.実は知ってるけど敢えて言わない

    dice1d3=3 (3)

  • 175122/07/02(土) 23:07:07

    「エリアルおねーちゃんどうしたの?」

    「なんかものすごく嫌な予感がする……」


    エリアルちゃんの露知らぬところで話が進んでるところでクソガキは次に何をする?

    >>183辺りまで募集してダイス

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:21

    着替えるシーンを一人ずつ見た
    最初の相手はダイスで決める

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:59

    イレーヌとマスカレーナが二人でおっぱいをわざと揺らしながら甘えん坊なクソガキを煽り始めた

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:09

    二人の胸を優しく後ろから揉みしだく

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:37

    マスカレーナの胸に顔を埋めて頬擦りしてお姉ちゃんと甘えたいアピール

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:09

    三人で舌を絡め合うキス

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:26

    前後から抱きつかれておっぱいに顔と頭をパフパフされながら甘やかされた

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:12:06

    本格的なエッチの前に交互におっぱいちゅぱちゅぱしながらママとお姉ちゃんといって甘えた

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:13:53

    イレーヌのメートル越えおっぱいとマスカレーナお姉ちゃんと美乳を脱がして最後に同時にぶるん!とブラを剥いでおっぱいが露わになった

  • 184122/07/02(土) 23:15:10

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 185122/07/02(土) 23:16:16

    クソガキは

    1.>>176

    2.>>177

    3.>>178

    4.>>179

    5.>>180

    6.>>181

    7.>>182

    8.>>183

    dice1d8=1 (1)

  • 186122/07/02(土) 23:19:40

    クソガキは着替えが見たいらしい

    どっちから見る?

    1.マスカレーナちゃん

    2.イレーヌさん

    dice1d2=2 (2)


    それぞれが着替える衣装は?

    >>193辺りまで募集してダイス

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:13

    逆バニー

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:24

    ミニスカメイド

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:22:42

    衣装交換で相手の衣装を

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:03

    バニー服

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:15

    体操服とブルマ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:37

    下着姿

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:19

    吸いやすいようにおっぱいが開いてるベビードール

  • 194122/07/02(土) 23:25:39

    ストップ
    ダイスを振ります

  • 195122/07/02(土) 23:26:49

    衣装(イレーヌさん→マスカレーナちゃんの順)

    1.>>187

    2.>>188

    3.>>189

    4.>>190

    5.>>191

    6.>>192

    7.>>193

    dice2d7=6 4 (10)

  • 196122/07/02(土) 23:27:10

    次スレ建ててきます

  • 197122/07/02(土) 23:28:55
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:29:48

    ついにおっぱいが100越えか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:32:16

    ついでにエリアルちゃんに強制おっぱい測定も確定

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:49

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています