タフールレーン 54スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:51:12
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:53:04

    しゃあっ 新・スレっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:54:01

    しゃあっ2枠ロケットメッサーインドミタブル
    スキルの弾幕が榴弾ロケットと合わせてすごい数のロケットが集まって来てる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 08:58:33

    しゃあっ クルーズ船っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:02:06

    22万のコースで行ってみたいですね。ロイヤルメイド付きでね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:02:18

    >>1

    アズ・レンをやるのは面白いぜ

    予想できない楽しさに触れられるからな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:04:47

    しゃあっエンター・プライズ
    フォーミダブルも引けたのん…
    これはもうURかコラボガチャ来るまで石を貯めておくのが吉と考えられるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:06:51
  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:08:02

    石はたくさん貰えるからイベントが来たら毎度全力で回せ…鬼龍のように(※人に依ります)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:12:37

    >>3

    クククク⋯インドミ・タブルは

    艦載機数 重装甲 ロイヤル陣営

    ⋯そしておっぱいが含まれている完全KANSENだァ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:23:05

    >>5

    おそらくロイヤルメイド付きなら22万では足りないと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:24:57

    >>11

    なにっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:41:45

    今回のブレゲー金図マジで落ちないっスね
    もしかして6万までで自引きで完成できないんじゃないスか

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:07:39

    大艦隊作戦一回触ったら度々この表示が出るようになったんですけど非表示にする方法ってあるんスかね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:09:35

    >>14

    設定でOFFにしたらいけるんじゃないスかね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:22:00

    >>15

    もう既に過去のワシが設定してたのん

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:25:56

    ロイヤル陣営には イラストリアス級やメイド軍団といろいろあるけどね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:27:03

    独自に編み出した“この二人と3P“こそが最エロだと自負しているね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:28:43

    おいおいマジか
    スレ画がめちゃくちゃ健全やん

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:31:33

    >>17

    改めてスウィフトシュアの足へ目をやるとエロいっスね


    ま…まさかお前も“艦腿(色々とエロい腿)”の持ち主なのかっ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:39:21

    >>19

    お前知らねーのか

    アンカレッジちゃんはエッチな目で見てはいけないって法律ができたんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:54:38

    もしかしてチャパエフはドMなんじゃないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:10:48

    >>22

    この白い液体は一体...!?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:56:24

    >>22

    今にして思うと良くこんなスケベスキンが審査通りましたね…

    忌憚のない意見ってやつッス

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:02:15

    >>22

    ウム…捕虜の身体はしっかり確かめるつもりだが…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:16:33

    しっかし5年も続いたんスねこのゲーム
    なんか随分遠くまで来た感じっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:26:13

    クルーズ応募するマネモブ指揮官っているんスかね
    値段と基本お二人様なところでなっなんだあってなるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:27:59

    >>27

    仲の良いマネモブ指揮官と行けばよいやん…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:29:45
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:31:04

    >>29

    ふうん龍継的にはタンカー編でキー坊とガルシアがここで戦うということか

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:32:41

    >>26

    旧UIを見ると懐かしい気分になりますね

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:34:17

    >>31

    や、やってた筈なのに全然覚えがないのん…

    脳の老化を感じますね…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:38:20

    待てよ
    ブレ・マートンもエッチな目で見ちゃいけないんだぜ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:41:51

    >>33

    えっ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:46:09

    >>33

    な…なんだあっ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:46:16

    >>33

    それはどうかなぁ、私がKAN-SENに向けるエロい目はかなりしつこいよ

    ユニオン指揮官連合京楽愛一郎は”異常重巡愛者の愛ちゃん“って呼ばれてるからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:49:40

    ブレマートンがえっちなのはロード絵とスキンだけで通常絵はKENZENなんだよね、なのに酷くない?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:50:59

    >>33

    最初のスキンからドエロいんだよね

    見れば見るほどエロいなと思わせられる飽きの来ないエロさに一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:54:58

    ちょっと身体がエッチなだけなんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:03:44

    別の場所で「理由は言わんがブレマートンの”ハッピーデーティング!“を購入しろ…鬼龍のように」と言われて
    なんとなく購入したらなんかもう凄くてビックリしましたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:05:17

    ひょっとしてブレマートンってドスケベで人気のある艦船なんじゃないスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:07:32

    >>41

    人気投票22位は大人気だと思われるが…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:07:54

    >>41

    そうですね

    その気持ち分かります

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:25

    凄い数のエロマートンの画像が集まっているっ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:10:26

    なぁ春草 オタクにやさしいギャルが実在するって本当か?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:14:51

    >>45

    ああ、配置箇所に応じて発動するスキル持ちでもあるから

    どんな編成でもかなり強くて攻略面でも指揮官に優しいんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:18:06

    >>44

    ハッピーハッピーやんケ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:25:08

    ブレマートンをボルチモアが支える…ある意味最強だ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:27:44

    >>46

    ユ...ユニオンって素敵な陣営だな 俺もユニオン行ったらギャルになれるかな...

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:30:38

    >>49

    はい! なれますよ(ニコニコ)

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:32:42

    >>40

    待てよ 立ち絵モードの表情もおすすめなんだぜ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:32:55

    共通点はこれっぽっちも思い当たらないがこの3人のロード絵が見たいと思っているのは俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:57:23

    >>52

    この美少女は..!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:59:19

    ここ最近ブレマートン連続でロード絵出てきてる気がして驚いてるのは俺なんだよね
    ふぅん ドスケベな格好を増やして指揮官たちをムラムラさせる作戦ということか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:09:52

    >>36

    発言全てが自信満々で言える内容じゃないんだよね、逆にすごくない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:12:01

    最近やっとボルチモアが恒常入りしたくらいだからブレマートンの恒常入りはまだまだかかると考えられる
    人気に対して恒常入りが遅すぎるだろうがあーっ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:47:01

    今回のEX半自動編成なんだ
    でも2回戦から手動潜水艦出しても押しきれないときあるから結構ガバガバなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:50:54

    >>56

    正直早く挿入れてほしいんだよね

    欲しい人も多いでしょう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:19:57

    >>31

    ジャーンガルシア

    艦船入手画面の急UI版を持ってきたで


    もちろんめちゃくちゃ懐かしい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:38:52

    ジャーンガルシア
    ワシのフルオートEX艦隊を持ってきたで
    もちろんめちゃくちゃ倒せる

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:50:18

    >>60

    ポイントどれぐらい貰えるのん?

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:53:47

    >>61

    >>60じゃないけど

    285なんだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:08:46

    >>61

    >>62にも書いてある通り280ちょいくらいスね

    中途半端な数値だと何か気持ち悪いから300にして欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:23:35

    >>62

    >>63

    ワシの編成だと180程度しか貰えないから羨ましいのん

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:41:19

    しゃあっ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:54:23

    >>62

    そ・・・そんなにもらえるのん?

    途中で時間切れになって140くらいしかもらえないのは俺なんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:59:19

    ムフフ

    かわいいのん

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:04:35

    あ・・・あの自分タフな前衛が欲しいんスよ
    今でも計画艦1期のローンとかも戦力になるのん? それとも4期のエーギルとかを作ってユニット集めを頑張った方がいいんスかね?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:07:38

    >>68

    一期や二期竜骨は一人だけなら課金でどうにかなるんだ

    エーギル開発すればいいんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:08:04

    タフって言葉はアンカレッジの為にある
    ローンも使おうと思えばまだまだ活躍できるっスよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:09:01

    >>33

    ブレマートンみたいなもん、指揮官から搾り取る為の肉付きやんけ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:11:34

    タフな前衛だと計画艦ならアンカレッジ≧エーギル>吾妻>ローンって感じスね

    他にもオイゲンやクロンシュタットもタフだと考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:12:05

    >>68

    今からローン作るぐらいならエーギル作った方がいいのん

    エーギルめっちゃタフやし

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:33:32

    よしっブレゲー攻撃機を完成させてやったぜ

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:45:00

    >>68

    とりあえずすぐに壁役が欲しいという場合ならプリン・ツオイ・ゲンはその要求に応えてくれるのん

    特殊装備も実装されたしなヌッ


    ちょっとだけ手間を掛けてもいいならポート・ランド改もおススメなのん


    莫大な時間はかかるけど開発艦ならローンとエーギルを建造してローンを資金で強化しながらイベント交換やシーズン任務報酬でDRユニットを交換してエーギルに突っ込むのも選択肢の一つとしておすすめなのん


    同じ開発艦ならアんかあっレッジも硬いからそこはユー・チューブの性能評価とかwikiも参考にして決めてみてもいいんじゃないっスかね

  • 76見事やな ニコッ22/07/02(土) 17:46:30

    >>74

    早すぎんだろがあーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:47:49

    >>74

    パッと見金バラの強化版になるんスかね

    でもあまりにも設計図落ちなさすぎだろうがあーっポイント4万超えて4枚って渋すぎるんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:13

    しゃあっ 開・発!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:59

    >>74

    航空魚雷−アイリスと航空魚雷−汎用の違いが分からないのは俺なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:51:27

    ムフフ…ちゃんと買っておいて良かったのん

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:51:50

    >>77

    ワイ・ヴァーンのような自動迎撃もできるらしいっスよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:52:07

    >>74

    もしかしてダメージ量はともかくとしても攻撃機を全部これに変えたらメタ戦で4回飛行機飛ばせるんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:53:29

    >>81

    ふうんジェネリックワイヴァーンということか

    だからこんな金図でないのか

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:03:29

    >>69

    >>73

    >>75

    あざーす ガシッ わ・・・わかりましたエーギル開発頑張ってみます

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:26:02

    前衛経験24000要求されて絶望したのん

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:28:21

    >>85

    Z級駆逐3人並べて8-4周回するだけやん

    何だったら今のイベント中に作れるっスよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:30:00

    >>82

    金の攻撃機だと最速なんスね

    一応紫のフェアリーアルバコアの方が僅かに早いみたいっス

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:42

    >>86

    ありがとうなのん

    Zシリーズ育成するのん

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:49:29
  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:56:47

    >>74に遅れたが

    ワシもブレゲー完成させてやったんだ

    金図5枚自引きするのに累計4万ポイント超えるとか二機目作るころには軽く12万ポイントいくと考えられる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:01:00

    >>88

    ZシリーズならZ1改造とZ23入手&改造をしろ…鬼龍のように

    Z23改の火力とZ46をZ1改が支える…ある意味最強だ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:35:22

    ブレゲーたくさん作れたらと思ったけど周回してなかなか厳しい現実がわかったんだ
    あまりにも金図が出ないんだよね累計6万超えたらもういいかってなるしなヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:11:57

    今日の演習相手に猿渡哲也がいて一番驚いてるのは俺なんだよね

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:16:45
  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:35:48

    ブレゲーを作りたいけど前回のイベントのシーホーネットで燃料を使い果たしたのん

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:14

    >>95

    来週になればまたウィークリーで燃料もらえるからそれまで我慢っスね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:37:57

    は​───────っ 吾妻とかドレイクとかアンカレッジとか白龍とか次の開発誰にするか悩むのぉ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:40:31

    >>93

    猿先生がアズレンやるなんて...こ、こんな事があっていいんか?


    エッチなキャラに猿先生もびっくりして来週の龍継ぐはドスケベ警戒注意報だあっ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:41:40

    >>97

    おっぱいがデカい子がオススメっスよ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:01:25

    もし猿先生がアズレンのアンソロ描いたらどんな内容になるんスかね

    男が指揮官しかいないからレイプ展開には成らないと考えられる...

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:39

    >>99

    みんなおっぱいデカいじゃないかy

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:31

    >>100

    母港にメスブタが400人で男が一人だけとかどう考えても狼の群れに放り込まれた肉みたいな扱いになると考えられる

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:03

    KANSEN達が指揮官を逆ボボパンする風潮があるのん

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:45:21

    吾妻か白龍のために重桜の陣営技術稼ぎたいから優先して育成した方が良いKAN-SENを教えてくれよ
    もちろん龍鳳はめちゃくちゃ育てる予定

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:58

    >>104

    龍鳳は絶対育てろ


    他はなんでもいいよ


    レアリティ・見た目・足りない艦種とにかくなんでもアリだ

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:48:57

    >>104

    とりあえず70まで上げて完凸すればいいと考えられる

    どこまでメイン進んでるかわからんけどそのレベル帯だと120まで上げるの骨だろうしな ヌッ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:01:30

    >>104

    天城さんとか戦艦で強いからすぐ育つからおススメだと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:23:39

    >>104

    画像のキャラだと

    雪風、天城、土佐

    改造のある時雨、霞、夕張、飛龍、蒼龍

    ヒーラー艦の祥鳳(改)

    辺りがオススメなのん

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:32:20

    >>100

    猿先生の短編作風は過程が過酷でもオチは希望が持てるモノとして描かれる傾向にあるので

    Xの来襲に対して無力だった人類がわずかでも希望が持てるくらいの明るさがある作品になると考えられる

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:33:23

    あのう、チンチン見せましょうか?」

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:41:11

    >>104

    μ太鳳はかなり火力が出るのん

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:54:09

    あ…あの自分質問あるんスよ 答えてもらっていいスか
    セイレーン作戦の実績で「エネルギー供給装置の格納する」「強化艦隊の待ち伏せを撃退」「強化艦隊の落とした資源回収」「スイッチを起動する」ってあるっスけど
    これって毎月の探査海域の初攻略時にしか達成できないですよね?

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 06:27:35
  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:28:56

    これでも私は慎重派でね
    上のブレマートンの話を見ていてびそくを読み返してみたよ
    その結果とてもエロいことがわかった

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:43:06

    >>114

    当たり前のこと抜かすな!

    めちゃくちゃエッチなのん

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:32:44

    >>104

    神通が欲しくなる手持ちっスね

    10-4のレアドロップなのでもう少し進んだら狙ってみるといいっス

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:06:39

    なんかワシのいるキール鯖残り28%でイベント完了なあたり
    明日明後日くらいには全鯖イベント終わりそうっスね
    速い鯖だと今日終わったりするんスかね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:19:10

    しゃあけど、うちの鯖はまだまだなんや

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:37:43

    >>105

    >>106

    >>107

    >>108

    >>111

    >>116

    あざーす ものすごい数のアドバイスが集まってきてる!メインは11まで進んでるからとりあえずは神通掘りがてら育成もするのん

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:01:56

    このスレはメイン何章まで終わらせてるマネモブがどれだけいるか聞きたいですね生でね…
    10~14章まで行ってる人が多そうだけど逆に最近始めたばっかの人とかいるんスかね

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:45:16

    >>120

    鉄血KAN-SENしか育ててないせいで13章以降は荼毘に伏したよ…

    もちろんこれからも鉄血以外で攻略する気はない

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:15:57

    あ……あの自分1期データパックが結構溜まったんスよ
    モナークは終わってるんで他の子でオススメいたらプレゼンしてもらってもいいスか

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:24:39

    >>122

    手持ちのKANーSEN次第で経験値の稼ぎやすさは変わるが分解して虹砲図の足しにでもした方がいいと考えられるが

    鉄血足りてないならローン重桜足りてないなら伊吹にでもすればいいんだ

    なんにせよ経験値貯めた後強化ユニット分を資金強化する必要はあるしな ヌッ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:54:52

    >>120

    12-2の航空攻撃で後衛が全滅して詰んだのん、前衛の対空が弱いと考えられる

    もちろんめちゃくちゃ今チェシャー開発してる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:40:36

    >>122

    軽巡並みの速力を持つサン・ルイもオススメっス

    おっぱいもでかいしな(ヌッ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:47:23

    >>120

    ☆埋めはしてないけど14-4までクリアしてるのん

    そろそろニューオリーンズが掘りたいですね・・・

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:41

    >>120

    14-4まで星埋め終わって達成率も100%なのん


    編成装備はいまだに丸パクリなんやけどな

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:03:54

    14-3の星埋めくっそ辛かったのん…
    なんで弾丸置いてくんないんスか?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:19:07

    >>120

    この前の鉄血イベントから遊び始めて10章なのん

    消化器が足りなくてキツイと考えられる

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:06:50

    >>120

    もちろん14章まで攻略しとるわ

    浦波の話はするな ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:37

    しゃあっ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:42

    >>131

    な…なんですかあこれはァ じょ…上半身から変なものが出てきたですゥ(プルンッ) 乳房だ…乳房が出てるですゥ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:46

    >>131

    本国だとこのロード絵出ないらしいスね

    ふうん規制に引っかかったということか

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:46:17

    >>131

    胸の布がどうやって貼り付いてるのか知りたいですね

    …マジでね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:55:11

    よしっ コラボラーメンを買ったぜ
    まぁiosだから限定家具受け取れないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:55:44

    >>128

    星埋めは14-4より明らかにしんどいっスね

    デューイみたいなドロップがなくてよかったのん

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:11

    >>133

    映画「パッション」を観て心臓発作起こした老人のように

    あまりのエロさに体調を崩してしまった大陸出身指揮官がいるのだと考えられる

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:58:18

    >>135

    待てよ

    iOSでも受け取れるかもしれないんだぜ

    一回試してみろ…鬼龍のように

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:31

    >>131

    もしかしてアズールレーンのコスプレをするお姉さんはドスケベなんじゃないんスか?

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:28

    >>138

    アドバイスありがとなのん

    むふふ 試してみるの

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:35

    >>135

    NoxPlayerを使え…鬼龍のように

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:52

    >>139

    ワシもそう思う

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:24

    >>142

    指揮官の道に外れてはいけないという反面…"ボボパン"してみたいという衝動に駆られる!

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:03

    >>138

    あざ──っス >>138さんのおかげでiosでも受けとれたっス

    チャパエフ共々ご機嫌な胃袋にぶちこんでやるぜクククク

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:28
  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:12

    >>142

    もしかして寮

         長

         !はエッチなんじゃないスか?

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:03:45

    寮長の衣装が水着一枚は少ないと考えられるが…と思ったけど
    今だ一枚も衣装きてないキャラに衣装くることはあるんスかね

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:56

    >>146

    ククク

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:01

    >>147

    初期からずっとスキンの無かったヒッ・パーも最近スキンが来たから可能性はあると考えられる

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:01

    >>148

    こんなエッチなKANSENがネタキャラ扱いなんて

    こ…こんなことが

    こ…こんなことが許されていいのか

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:15

    しゃあっ オッパイプルップル!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:17:02

    今回のガチャ3キャラ引くのに120連ぐらいやったから結構きつかったのが俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:26:06

    よしっ ジャン・バール4人目とケッコンしてやったぜ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:29:20

    >>151

    ロイヤルにしてはおっぱいが控えめなのん

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:10:04

    ようやく個人累計Ptが1万超えたのん……

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:30:42

    >>153

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:26:15

    >>150

    クククク... 鉄血は貧乳・巨乳・家族...そして寮長が含まれている完全陣営だァ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:42:14

    >>154

    アイリスなのん!

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:00:08

    今日でイベント終わりそうでやっぱり早いすね演習イベントは
    まあワシは今のところ48000ぐらいなんだけどなブヘヘヘヘ

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:05:34

    >>146

    アズ・レン始めた頃になにっ エロい!的なノリで購入したら衣装追加セリフのほとんどが

    「さぁ、指揮官は今すぐ私と海に行け!浜辺での余暇を楽しませろ!」

    「急げッ、乗り遅れるな!泳ぎに行くんだ!”ビーチ・ラッシュ“だ!」

    という内容でまだグラーフ・ツェッペリン把握してなかったからビックリしましたよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:54:57

    しゃあっ 白・龍!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:00:10

    >>158

    ヴィシアだろうがえーっ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:13:01

    >>154

    >>158

    >>162

    なんだぁ漫才か?

    ユー・チューブだろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:21:40

    もうそろそろmetaレパルスを完凸した人が出てきそうっスね

    ワシもあと4000ほどで完凸分がもらえるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:39:05
  • 166二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:45:24

    >>161

    ふうん 白龍を継ぐ男になったということか

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:56:17

    ふざけんなっ
    金赤本補充しとけってあれほど言うたやろが

    オラーッ 出てこいや不知火ーッ‼︎

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:03:41

    ジョイフル出すのに200連くらいかかったのん
    しゃあっ メンタル・ブレイク

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:11:06

    >>168

    青天井の悲哀を感じますね...

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:15:34

    >>168

    それでも出たならマイペンライ!

    世の中どれだけ回しても2.5%が出ないことも有るのん...

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:29:28

    >>168

    これがもしもUレアだったら168は二枚目貰えてるんですよね、忌憚のない意見ってやつっス

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:49:20
  • 173二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:51:36

    >>172

    なにっ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:35:32

    >>168

    ボケーッジョイフルはファミレスやろうがーっ

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:41:09

    >>174

    中部の人間しか知らないって聞いたっス

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:57:50

    >>174

    北関東民なのでジョイフルと言われるとジョイフル本田の方連想するのん

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:27:36

    みんなブレ・ゲーを何機作れそうなのん?

    ワシ12-4でレベリングと今回溶けた資金の回復もしたいから2機作って終わりそうなのん

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:23:34

    とりあえず2機を目指してるのん。できたら3機作りたいのん

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:34:03

    ブレ・ゲー集めは「難しい」周回でベストなんスか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:46:13

    えっ ゴングを鳴らせっ 開発ラッシュだっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:51:54

    >>180

    自分…もう2機作って10段階まで改造したんスけどリセットされるんスかね…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:57:51

    >>181


    アプデまでは15枚で作ってもいいよ。って書いてあるので流石にリセットはされないんじゃないっスかね

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:22:38

    設計図マジで落ちないから今のうち走っとけってことスか
    正直設計図集めで累計10万超すと思うんスけど

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:48:19

    >>172

    な…なんだあっ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:52:47

    正規の25枚だと一機作って終わりなんだよね
    急げっ乗り遅れるなっブレゲー・ラッシュだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:38:33

    とりあえず2機目を作りたいですね…15枚でね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:44:22

    とりあえず2機は作ったのん

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:07:54

    あと三枚で2機目なのにこの三枚が遠いんだ
    1万で1枚ペースだから確実に累計6万超えると考えられる

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:22:06

    な、なんでみんなそんなにポイント集められてるのん?張り付き周回なのん?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:29:39
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:31:05

    だいたいこういうイベントって初動が全てっスね


    >>190

    しゃあっ 新スレっ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:31:56

    >>189

    延々難しい回してブレゲー金図狙うと嫌でも溜まるんだ

    ブレゲー一つでいいなら6万越えてまでポイント貯めなくてもいいと考えられる

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:57

    >>190

    多勢に無勢だ

    いっけぇ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:53:08
  • 195二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:56

    >>192

    ブレゲーは6万集め無くても二機手に入ったよパパ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:01

    灘神影流・スレ埋め滑り

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:23

    今すぐスレを埋めろ 急げっ"信濃・ラッシュ”だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:01:52

    急げっ 乗り遅れるな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:04:06

    信濃を掴むんだ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:04:52

    陽はまた昇る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています