オロミド亜種「アグナコトルです」ワイ「ほーん…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:11:37

    戦闘後ワイ「もうお前古龍名乗れ」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 15:19:19

    まだMR3辺りなんだけどこいつそんなに強いの?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:02:46

    >>2

    イカレポンチや

    肉質は柔らかいけど泥の代わりに触ればダメージのあるマグマを飛ばしてくるわ結構素早いわ尻尾ビターンも相変わらず強いわぐるぐるドカーンが離れてないとあかんわ大技が範囲広い上にいかにもやばそうだわで初見は間違いなくビビる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:05:14

    生態的に不可思議なところが無ければどんなに強くても古龍扱いは無理です
    古龍級扱いならワンチャン無くはないかもだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:11:35

    水場でも関係なく溶岩掘り起こしてて草

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:34:23

    お前はテオかと言いたくなる爆発技出してきやがる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:40:10

    アグナコトルも
    ・潜航時間が長い
    ・溶岩がすぐ固まる
    ・硬さ戻すには火属性担いでくるか、爆弾用意する
    →それ以外なら潜るか溶岩に浸かるのを待つ

    といったようにクソモンスとは言わずとも面倒な奴だろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:40:13

    泥だからギリギリ許されることをマグマでやってるからさながら環境操作してる古龍のようなことしてくるんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:48:12

    MRいくつで出るの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:51:44

    >>4

    ちょっとした冗談をマジレスするあたりよく話の腰を折ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:19:35

    強いけど個人的には原種より楽しいんよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:20:34

    アグナよりは楽かなぁ。アグナは肉質がインチキで振動あるし未来予測使ってくるし遅延してくるしで面倒の極みだった。
    XXの獰猛化なんて一体だけHPの上昇率がおかしいことになってるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:27:39

    アグナより硬くないのが救い
    それはそれとしてめちゃんこ強いけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:42:55

    正直原種の時点で迷路とか自機狙い噴出とかお前古龍だろって行動満載だし……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:48:32

    >>7

    肉質のために弱点捨てて耐性武器で殴らなきゃないの当時からずっとこのゲーム破綻してるよって思ってた

    一応格上というか強化個体扱いの亜種の方が素直に狩りやすいの明らかに開発が奇を衒いすぎてたでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:10:57

    さらっとテオ並の爆発起こしてるのなんなんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:26:26

    攻撃激しいからか思ったより体力低い気がする

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:28:27

    溶岩冷えてても硬くならないのえらい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:34:22

    ウロコトル相手に貴様らの火などは児戯同然とムービーで煽ってたな
    開発も狙ってアグナと被せたのでは…?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:46:48

    通常酒と比べて尻尾攻撃する機会が多いからすぐ切れる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:05:48

    >>15

    今思い返しても、アグナだけ明らかに討伐時間多かったからなぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:10:57

    溶岩硬化しても弾かれないのは有情だけどそれ以外は元がクソだからそこから行動強化されたら当然…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:09:22

    行動が攻撃全振りだから慣れたら簡単に倒せると思う
    慣れるまで戦いたくないとかいう問題は置いといて。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています