「はぁ…じいちゃんの家に来たはいいけど、何もなくてつまんないな…」

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:33:07

    「あれ? 何だろ、あの車…」

    ──夏休み、何もない田舎で。
    僕は"思い出"のあの人に出会った──。

    ウマ娘 プリティダービー
    〜THE SUMMER MEMORY〜

    2022年8月32日 発売

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:34:38

    何も無い田舎にメジロ家メンバーとテイオーがいるのか…

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:35:24

    >>2

    何もない理由がメジロの私有地だからだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:36:06

    一生発売日こねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:36:16

    >>3

    経済回せよ

    金持ちの役目でしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:37:15

    何回目の2022年を迎えれば8月32日はやってくるのか

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:37:22

    麦わら帽子に逆光でボディラインが透けて見える白ワンピースまでがセット

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:37:55

    親戚のじいちゃんちがメジロシティにあったら、ボクくんもメジロ関係者だし
    久しぶりに帰ったらメジロシティになってたなら、じいちゃんちも買収されてないすか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:38:50

    ボクくん大丈夫?アルダンとかブライトに食べられちゃったりしない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:39:12

    >>9

    アルダンとブライトのことなんだと思ってんだお前!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:39:42

    じいちゃんはメジロ私有地の管理を任された住み込みの庭師ってことで

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:39:45

    >>9

    そんな!?カニバリズムメジロ家なんて僕のデータにないぞ!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:40:25

    >>10

    一瞬でハート爆増して草

    いやそらそう思うわな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:41:28

    急にアルダンとブライトにとんでもない風評被害植え付けられてて笑う

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:43:19

    テイオーは距離感的に強すぎるので禁止

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:43:50

    一個も恋愛ルートなくてギャルゲとして買った人からめっちゃ批判来そう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:44:59

    >>16

    でもメジロ家の面々の美しいCGとボイスがこれでもかと堪能できるんだぞ?買いだろ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:45:17

    あと2人隠しキャラでもいるのか?

  • 19>>122/07/02(土) 17:45:47

    >>2

    車を二、三時間くらい走らせないと行けないくらいのド田舎だけど、近くにメジロの保養地があって数年に一回メジロの御令嬢が遊びに来る

    テイオーは『怪我に効く温泉がある』とマックイーンに教えられて付いてきた、各お嬢様の好感度を教えてくれるサポートキャラ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:46:52

    >>17

    ファンとしてはまあ。

    ギャルゲとしては……その……はい……

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:50:32

    >>19

    テイオーは2周目に誰の好感度も上げなければ

    3章後半当たりで攻略開始できる感じかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:17:26

    このゲームは良馬場路線?それとも重馬場?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:18:28

    >>22

    個人的には甘酸っぱい稍重路線を推す

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:18:29

    >>22それは君の選択次第だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:41

    >>21

    50周しないと解禁されないゾ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:19:52

    メジロ家も俺と同じように人間を食べるのか…

    >>12

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:20:17

    >>3

    あぁ…マリー・アントワネットの「農村風貴族庭園」みたいなテーマパークなのね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:22:09

    >>26

    👮‍♂️

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:26:41

    >>18

    一人は間違いなくゴルシだな。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:31:52

    テイオーの曇らせの時期によっては重くなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:35:05

    好感度管理が鬼畜難易度の7人同時攻略ルート達成するとメジロのおばあさまルート行けた思い出がある
    発売当時は今みたいにネットも普及してなかったしすげーー大変だったなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:24

    >>12

    一気にホラーゲーム味が増すな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:41:19

    それぞれの子とある程度仲良くなるとボクくんは仄かな恋心みたいなものを覚えるんだ
    そうすると、その子のトレーナーが会いに来て見たことない笑顔で話してるところを見てしまうんだ
    そこで夏休みが終わって家に帰ったあと、ボクくんは仲良くなったお姉さんの婚約発表をテレビで見るんだ
    このイベントを見ない程度にそれぞれと遊んで「楽しかったなー」で帰る以外に救いは無いのだ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:11

    通り雨の・・・濡れ透けワンピース・・・

    たからさがしの・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:28

    今年その中編が出るゲームの名は止めるんだっ!w

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:10:09

    全員攻略後に出るルートとかある?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:01:03

    >>34

    なつやすみ?


    やっと続き出るんか…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:08:45

    ニシシ!アルダンを誘うなら『河原』がオススメだよ〜♪

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:10:58

    >>38

    お前も攻略対象になるんだよぉ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:12:03

    >>33

    そんな…アルダンとアルトレがイチャついている所を見れずに終わるんですか!?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:13:25

    >>18

    ゴルシとラモーヌお姉さまが出てくる

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:35:58

    全員に通り雨でワンピースミニスカ濡れ透け張り付き。小さいバス停で二人で雨宿り…そして…
    なイベントはありまつか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:45:41

    >>28

    圧裂弾を出せ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています