一護ってあの世界でもイケメン扱いなんだな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:51:33

    モテてる描写がなかったから

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:53:54

    織姫みたいな巨乳美少女が狙ってるの知ってたらまぁ諦めるよね
    バレバレだろうし

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:54:04

    一番可愛いよね
    ラブコメかけ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:54:52

    ヤンキーで成績良くて喧嘩も強いんだぜ?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:55:31

    頭良いし面倒見もいいし顔もよいし背も平均以上だし…まあ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:56:12

    イケメンでも頭が橙色の子は同級生女子的な視点からはかなりハードル高いし返り討ち形式だとしても割と頻繁に喧嘩してそうなのもかなり怖いくね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:56:36

    髪の毛がヤンキーな事だけで普通に好青年じゃなかったっけ
    学校での日常パートほとんど忘れてしまったが

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:59:07

    一護はあのグループ外では多分非公式でファンクラブとか作られてそう。水色は多分把握してる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:02:20

    身長も182cmあるからな、モテるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:10:48

    ※同一人物です

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:33:59

    髪の色オレンジ
    目の色ブラウン
    高身長
    成績よし
    運動能力はもっとよし
    喧嘩のうわさもあるけど茶渡くん、水色くんやけ…ケ…ケンゴくん?とも仲がいい好青年なところも
    家族は町医者
    妹さん想いのいいお兄さん
    だけどちょっと影があるところも……

    でも樹、織姫がいるんだよな…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:35:45

    >>11

    織姫だけならどうとでもなるかもしれんが樹ガードが手強すぎる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:38:00

    >>10

    この一護本当に見返り美人すぎてエロい

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:38:30

    小島水色と仲良くやれてる時点で好青年が確定している男

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:39:51

    >>3

    正直日常パートというかシリアス以外の部分結構好きだからやってくれたら普通に見たい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:40:02

    リルカって総隊長地獄編の頃はなにしてるんだろうなあ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:40:21

    >>13

    何を血迷ったか

    「ん?!まさか女体化一護か??」

    って当時思ったんだよな...

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:41:30

    愛染との戦いを終えて死神の力を失った黒崎一護3年生はそりゃもう後輩女子に黄色い歓声が上がるくらいのイケメンよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:02:11

    変な女にしかモテない男

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:20:12

    雑にモテるタイプじゃなくてちょっと癖が強めにモテるタイプ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:05

    オレンジ髪要素はどこから来たのか

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:24

    >>20

    でも高校3年 雑にモテたぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:31:18
  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:33:20

    >>23

    そういやカケラか

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:35:19

    >>23

    乱菊は原作だと金髪

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:37:31

    最終回チャン一は髪型のせいでちょっと残念になったな…
    と思ってたけど獄頣鳴鳴篇チャン一で「あっ…こいつカッケェな…」って思い直した
    連載終わっても最適化される師匠の作画すげぇよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:01:27

    イケメンはお得だな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:06:33

    オレンジ髪で喧嘩ばっかしていつも眉間に皺寄せてたから高一の時は(分かりやすく)モテなかったんだろう
    ちょっと肩の力が抜けてアンニュイ感増した高三でモテ出すのは当然だわな
    最終話以降なんて眉間の皺が無いから普通に爽やかなイケメンでビビった

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:40:34

    やっぱ主人公がモテる描写あると嬉しいよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:01

    >>13

    何せ師匠公認で顔がいいからなこの一護

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:57:52

    >>28

    不良時代もモテはしたかもしれんがそれは不良好きとかそんな感じなんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:07

    童貞なとこ以外モテない理由がない

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:47

    あと一応、父方が元五大貴族っていうやんごとなき血筋でもあるからな‥

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:03

    不良と言っても友達多いし、三年の時は人助けしまくってたしモテるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:14:09

    ジャンプでもほぼ唯一と言っていいくらいルックス、知力、体力、度胸、全て持ち合わせてる主人公よね
    何だこいつ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:04

    スラダンの花道みたいだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:48

    >>33

    しかも一護本人は霊王護神大戦の英雄だからね

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:59

    >>33

    母方も純血のクインシーでお嬢様っぽいしな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:18:02

    >>36

    スラダンの花道に知力は有ったっけ?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:18:35

    >>33

    >>37

    >>38

    ドラクエ主人公かな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:20:49

    >>36

    馬鹿だし別にイケメン設定も無かった気が

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:28

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:43

    >>40

    父親が死神のエリートの五大貴族出身で母親が純血統の滅却師で身体に死神の魂を重ね合わせて作った虚入ってる超A級霊媒体質の高校生だぞ

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:24:48

    >>41

    馬鹿でフツメンで悪いか

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:15

    >>14

    あの…浅野……

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:27:53

    >>44

    ちゃんと元ネタ貼らんと喧嘩腰に見えるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:32:01

    イケ…メン…?

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:42:56

    >>47

    新連載でテンションあがっちゃったんだよ

    15歳特有の若気の至りだ見逃してやれ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:59:04

    何回見てもアポビスの化身とみくらべて笑っちゃうんすよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:01:20

    初期一護はかなりチンピラだったからな
    いや最後まで割と短気だしアホな事も言うし喧嘩っ早いのは変わらないか

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:07:12

    眉間のしわさえ伸ばせばイケメンフェイスを覗かすぞ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:33:32

    >>45

    彼はなんか誰とでも上手くやれちゃう枠であろう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:44:04

    >>52

    いじられ倒してるからアイツが変なやつに見えるけどグループの中で一番マトモなのアイツだからな

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:56:33

    >>53

    でも馴れ馴れしさはメチャクチャ異常というか、へこたれなさというか遠慮しないしさせない空気すげぇよね

    その上でいいやつというか、芯のとこでは空気とか読めるとこもあるし友達がいあるんだろう

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 05:43:54

    >>53

    まとも…?(京楽さんに一護への感情を吐露するシーンを見ながら)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:12:50

    何気に珍しいよな公式でイケメン扱いのジャンプ主人公

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:19:43

    そういうのは大抵ライバルキャラに割り振られるけど一護のライバルって誰だ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:27:09

    一護のライバルにもイケメンはまあいる
    白哉、恋次、グリムジョー、ウルキオラ、石田
    恋次は少しいかついライバル系かなぁ
    剣八あたりみたいに

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:24:42

    >>47

    ホワイトくん出て来てたんでしょ(適当)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています