中山プボ〜?!!!!!!

  • 1前スレスレ主22/07/02(土) 19:08:39
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:09:48

    乙乙

  • 3スレ主22/07/02(土) 19:11:53

    前スレスレ主じゃなくて前の前のスレ主だったわ、ごめん
    スレが埋まんなくてもよし、ネタが出る限り楽しくやっていこうの精神でいきましょう!

  • 4親の人22/07/02(土) 19:11:59

    スレ立て乙
    前スレで作った今まで出た特異点リスト必要かな?
    リスト画像にしてまとめたら早いかなと思ったんだけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:12:57

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:13:32

    びっくり増えてくのわかってるけど笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:13:50

    2021年

    リュージ「コントレイルも遂に引退やな、周りがガヤガヤやかましかったけど、無敗の三冠馬に相応しいラストフライトやったわ、完敗や」
    リュウセイ「お疲れ様です和田さん!和田さんもキセキでの一世一代の奇策で観客大盛り上がりでしたし、いい花を添えれたと思います」
    リュージ「何言ってんねん、あれもちゃんと勝つための作戦や作戦~、9代目の三冠馬こそ自分の手で出したいわー」
    リュウセイ「何言ってんすか和田さん!コントレイルは7代目の三冠馬ですよ?」
    リュージ「は…?」
    リュウセイ「牡馬3冠馬はセントライトから始まってシンザン、シービー、ルドルフ、ディープにオルフェーヴル、それにコントレイルで8頭ですよ?」
    リュージ「ちょい待てや、ナリタ、ナリタブライアンを忘れてるで!?」
    リュウセイ「え?ナリタは皐月とダービーの2冠で、菊は惜しくも最後方から究極とも言える差し脚でマチカネフクキタルに持っていかれたじゃないですか」
    リュージ「フクキタルて97年クラシックの筈やろ?ナリタは94年クラシックで全然合わんやないかい」
    リュウセイ「やだな和田さん、これ見てくださいよ(スマホポチー)、マチカネフクキタル、91年生まれ、『アテナトウショウの91』って」
    リュージ「!!!」

    ディープボンド「ぷぼ〜」

    ギュウウウゥゥゥン…………

    A.D.1994 幸運奇運怪物譚 無名の怪物に福多かれ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:14:36

    >>7

    ウワーッ!!フクキタルの姉ちゃんが生きてる!!

  • 9スレ主22/07/02(土) 19:14:43

    >>4

    じゃあ画像でおねがいします

    読むだけで楽しい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:15:05

    >>7

    うわぁ出たよ幽霊!?

  • 11滑り込みストレイトガールの人22/07/02(土) 19:15:20

    たて乙
    向こうで最後にストレイトガールの投稿出来て良かった

  • 12722/07/02(土) 19:15:24

    あ、3冠馬の数間違えてる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:15:46

    >>7

    この世界じゃフクキタルがフクキタルじゃねぇ!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:16:12

    >>11

    良かった

    タイトルが非常にエモかった

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:13

    「私ね、もう自分の父親の名前も思い出せないんです。覇王の影響でこの世界から消えてしまったのかもしれないし、私が走り過ぎてしまったからかもしれません」

    「私は自分がどこから来たのかも分からない、ゲートは苦手で最終直線でもモタれる、不恰好な走りしかできないウマ娘です。展開が向かなきゃ重賞ですら危ない、そんな不出来なウマ娘なんです」

    「それでも、応援してくれている人たちが、私を待ってるんです。あなたのファンでよかったって、言わせてあげないといけないんです」

    「だから絶対に私は倒れちゃいけないんです。切れる末脚も粘れるスタミナもないけど、脚が動かなくなるまで永遠に覇王に挑み続けます」

    「今度の宝塚記念、内枠を引けたんです。馬場も稍重で良い感じで、ようやく上手くゲートも出られるようになったから、勝つなら今回しかないんです」

    「あなたの夢も乗せて走るから、私に力を貸してくれませんか?」

    A.D. ⬜️⬜️⬜️⬜️ 恒久帝政世界 阪神 夢運べ緋色の衛星

    (前スレ序盤に出てきたクソ強覇王のカウンターとして召喚された逸般人ミッキーロケットの回)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:21:36

    とうとう!が6つか…

  • 17前スレ主22/07/02(土) 19:21:41

    >>1

    建て乙、フクキタルネタ書いてたらスレが終わってて驚いたわ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:22:50

    2022年

    リュージ「まだ先やけど今年のJCはどうなるんやろ…外国から馬来てくれるかなあ」
    リュウセイ「お疲れ様ですリュージさん。どうしたんですか?」
    リュージ「いやなあ。今年のJCは外国から馬来るんかなって思って。ここ最近ずっと国産馬が勝ってたけど、カツラギエースが勝つまで外国産馬が勝ってたし」
    リュウセイ「何言ってんすか和田さん!第1回から第3回までずっとマルゼンスキーが勝ってたじゃないですか!」
    リュージ「は…?」
    リュウセイ「ご存じないんですか!?76年から83年まで無敗のまま国内外を走り続けて関係者の不安をよそに圧勝しまくってたでしょう!初回だって二着のメアジードーツに大差を付けた大横綱相撲を魅せて"マルゼンスキーがいる限り外国には負けない"ってヒーロー扱いされてたじゃないですか!」
    リュージ「!!!」


    ディープボンド「ぷぼ〜」


    ギュウウウゥゥゥン…………


    A.D.1981 絶対快走歌劇ジャパンカップ 府中 無限大の可能性

  • 19スレ主22/07/02(土) 19:23:43

    >>17

    ありがと

    自分も4スレ目は気づいたら埋まっててびっくりした

    はやい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:24:55

    >>15

    天才じゃん

    絶対イベ後に解放される概念礼装ミキロケじゃん

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:25:56

    皆エモい副題付けるの上手いなあ…

  • 22親の人22/07/02(土) 19:27:23

    1スレ目で生まれた概念

  • 23親の人22/07/02(土) 19:34:08

    >>22

    2スレ目

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:34:22

    テンプレ構文貼っとく




    リュージ「」

    リュウセイ「」

    リュージ「」

    リュウセイ「何言ってんすか和田さん!」

    リュージ「は…?」

    リュウセイ「」

    リュージ「!!!」


    ディープボンド「ぷぼ〜」


    ギュウウウゥゥゥン…………


    A.D.

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:38:58

    スレが!!!!!!まで来たので

    2022年
    リュージ「地方交流でダート三冠かあ…凄い時代になったもんやな」
    リュウセイ「大井っていうのが楽しみですしやっぱり勝ちたいですねえ。…まあ大井の東京ダービーがなくなるのはちょっと寂しくもありますけど。それに……」
    リュージ「それに?」
    リュウセイ「中央馬はダートからそのまま芝のダービー狙ったっていいはずなんですけどね。そういう前例はしっかりあるわけで」
    リュージ「いやいや何言うてんねんお前。たまにダートからダービー出てくる馬はいるけど大体ついてこれずにっていうのがパターンやんけ。そんなんで勝とうなんて…」
    リュウセイ「そっちこそ何言ってんすか和田さん!サクセスブロッケンの名前の通りの成功は伝説じゃないですか!あれでシンボリクリスエスの種牡馬としての万能性も認められて後継としても筆頭に…(以下略)」
    リュージ「は…?」
    リュウセイ「ノリさんもまさか初ダービーをあの形でっていまだに言いますもんね。でも、若輩の僕が言うのもなんですけどそういうのも何かノリさんらしいですよね」
    リュージ「!!!」

    リュージ「おいケンイチ!四位さんってダービー何回勝ってる!?」
    ikze「え、そりゃ2回でしょ?豊さんと並んで唯一のダービー連覇ジョッキーで…ああでも最近福永先輩もやりましたねそれ」
    リュージ「よっしゃ来い!!!!!!」

    ディープボンド「ぷぼ〜」

    ギュウウウゥゥゥン…………

    A.D.2008 ぐだぐだ東京優駿 府中2400はダートスタート!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:40:19

    このレスは削除されています

  • 27親の人22/07/02(土) 19:43:55

    >>23

    >>26

    抜けがあったので3スレ目再掲

    伝説の構文誕生

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:44:07

    FGOじゃなくて刀剣のほうのフォーマット借りた形なのでちょっとこのスレには合わないかもだけど特命調査キーンランド編考えたので投げますわ
    おそらく特殊回想は清畠組

    【高度暗号通信 受信】
    「……聞こえるかね?こちら時の政府より派遣された、此度の監査官」
    「突然で申し訳ないが、特命調査のお知らせだ」
    「放棄された時空、封印された亜米利加への道を、一時的に開く」
    「任務を受ける場合は、部隊を整え現地に集合せよ」
    「実力を示すよい機会ということだ。まあなに、僕(やつがれ)はのんびり屋だから、そう焦らずに来るといいさ」

    2011年 キーンランド

    「来たかね、うむ。八時間くらい待った気がするが……おお、九時間経っていたか」
    「この時空においての歴史の歪みは、元をただせばたった一つ。すなわちリーマンショックとやらが起きなかったことに原因する」
    「……うむ、よその国の言葉はどうにも馴染まんな。とにかくそのリーマンショックが歴史修正主義者の介入によって発生しなかったことをきっかけに、大小さまざまな規模で、本来の歴史から乖離していった」
    「そのうちのひとつが、ここキーンランドで行われる競り市にもかかわるわけだ」
    「今年ここで競り落とされる一頭、【フォークロアの2010】……のちの時代のロードクロサイトは、本来リーマンショックの影響によって亜米利加の経済が深手を負ったがゆえに、安く競り落とされた。だがしかしこの時空ではリーマンショックが発生しなかったことに加えて大小の歴史修正主義者による介入により日本へ渡らなかった。これにより8代目三冠馬は誕生せず、2022年時点ならばまだしも、もっと先の時点への影響はさらに大きくなる」
    「我々の任はここでフォークロアの2010を競り落とすことが最低目標。可能ならばこの国の経済にリーマンショックと同等の痛手を負わせ、本来の歴史に向けて揺り戻しを仕掛けること」
    「では、任務開始だ。少々難しい問題だが、まあ君たちなら出来るとも」
    「……少しばかり心苦しいがね、これもやつがれの後輩のためだ」

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:45:47

    初代様!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:46:26

    >>28

    この監察官きっと府中から横浜まで歩いてる……!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:46:49

    ねえこの監査官さん体がでかすぎてデビューできなくなるところだったりしてない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:48:19

    この初代様は身長180cm超えの恵体ウマ娘だったりしない?

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:49:44

    バックトゥザフューチャーみたいなノリでアメリカ経済に大打撃追わせるのを強要する時の政府さんはさあ……

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:51:45

    リーマンショックを引き起こしたサブプライムローンなど諸々の問題って1990年代~2000年代前半ぐらいから膨れ上がってきてたからどっかのタイミングでちょっと介入するだけで容易に崩壊させられそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:52:05

    >>25

    多分ダート馬使って東京芝2400走らなきゃいけないイベント

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:53:21

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:54:48

    >>34

    でもこの人たち馬の専門家ではあるけど経済の専門家ではないんよ

    多分無理ゲーなんよ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:56:26

    時の政府ちゃんは日本刀の付喪神に水鉄砲合戦させたり花火集めさせたり蛍集めさせたりウサギを追跡させたり大阪城の地下を探索させたりいろいろやるからな
    競走馬の擬人化とジョッキーたちにアメリカ経済の攻撃をやらせてもまあおかしくはない

  • 39親の人22/07/02(土) 19:57:52

    >>27

    4スレ目前半

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:58:09

    任務内容を聞いてこんな表情をするikzeを幻視した

  • 41親の人22/07/02(土) 19:58:22

    >>39

    4スレ目後半

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:04:33

    >>28

    最新の三冠馬を助けに来るのが最古の三冠馬なの、なんかいいな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:11:19

    >>28

    コンちゃーん!?(絶叫)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:14:06

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:15:44

    >>42

    最後の最後で復活したコントレイルと今ユーイチが駆けつけて助けに来てくれるパターンだこれ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:15:52

    2022年

    リュージ「…いやあタイトルホルダー強いわ、ボンドの初G1は持ち越しやな……」
    リュウセイ「天皇賞お疲れ様です和田さん!タイトルホルダーもですがボンドくんも流石に強い馬でしたよ」
    リュージ「せやなあ…ほんま悔しいわ……すまんなボンド。そいや小耳に挟んだんだけどな、クラシックを3頭で分け合った後に3頭ともG1取るのは21世代が初めてらしいな、以前もあるかと思っとったわ。」
    リュウセイ「3冠を分け合ったと言ったらやっぱりオペラオーですか?」
    リュージ「せやなぁ……あの頃はホンマ若くて未熟やったわ……、アドマイヤベガとナリタトップロードで分け合ってなぁ……」
    リュウセイ「何言ってんすか和田さん!1頭忘れてますよ?」
    リュージ「は…?どうやっても3冠を4頭で分けれる訳ないやろが、あんまおちょくってると怒るでホンマ」
    リュウセイ「いや僕は和田さんをおちょくったりしてませんって!本当ですから!
    99年のクラシックは皐月が和田さんとオペラオー、菊がトップロードですけど、ダービーはアドマイヤのベガとアルタイルでしょう?」
    リュージ「???」
    リュウセイ「ほら、競走馬の双子って片方だけ――ってのが基本みたいですけど、陣営の英断で両方とも出産して、双子の兄弟揃って奇跡的にデビューしたって奴ですよ、その上日本競馬史上初のG1同着優勝、それが双子だっていうんだからもうやはり競馬に神は居たと――」
    リュージ「!!!」

    ディープボンド「プボ〜」


    ギュウウウゥゥゥン…………


    A.D.1999 連星優駿創生劇 東京 星車の巡るまで

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:16:58

    >>46

    オークスの前に今度はダービーか…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:17:23

    >>46

    黒幕候補者が絞れねー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:17:47

    アドマイヤアルタイルとかしれっと言ってるけどこれ命名規則まで変わってるから歴史改変の大本はもっと根深いところにあるやつだな?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:20:15

    >>49

    冠名なしで付けたパターンかもしれん

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:00

    アドマイヤベガの双子の兄弟(架空)の名前がアドマイヤアルタイルなのを見て仮面ライダー電王思い出した特オタはワイ以外にも居て欲しい…

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:21:59

    アドマイヤアルタイル…長いな…
    アドマイヤアルタ…
    アドマイヤオルタ!?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:26:46

    アヤベさんが姉ムーブ…しかも姉を名乗る不審者ではなく正真正銘の姉…!

  • 54親の人22/07/02(土) 20:28:07

    >>41

    5スレ目前半

  • 55親の人22/07/02(土) 20:28:36

    >>54

    5スレ目後半

    以上です〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:28:50

    >>55

    乙~

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:29:32

    >>55

    ありがとー

    自分が書いたのも入ってるの見ると嬉しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:02

    >>55

    順調に増えてて芝なんだ

  • 59親の人22/07/02(土) 20:30:07

    KGO言い出しっぺと運命星書いた責任ありますから!
    自分も新作書きながら今後もまとめていきたい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:30:46

    川田、怒りのレイシフト

    これ好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:31:30

    メイケイエール怒りの春天殴り込みでクッソワロタ

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:32:42

    メイケイエール怒りの春天殴り込みかあ…大丈夫?腕どころか脚も脱臼しない?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:35:06

    クリフジさんの特異点修正するのちょっと辛くない?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:20

    >>63

    特異点を消すよりか特異点と現実を切り離して現実に影響ないように奔走しそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:36:38

    >>63

    特異点はともかく異聞帯なんて大概つらいところしかないから元ネタ通りなのでヨシ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:51

    特異点:修正しないと人類史が焼却されたまま
    異聞帯:切除しないと人類史が侵食される

    なので潰さなきゃいけないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:51

    数えたら7個ぐらい書いててよくやったわと思う…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:40:38

    >>63

    マシュ江「こんな世界を……私たちは、これから……」

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:41:19

    俺ここに住みたい!!ってなるような特異点が大量にあるから畜生!!

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:42:07

    何が酷いって、危うく生死が逆転する特異点が作られかけたって所よw

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:42:07

    2022年

    リュージ「テイエムインパクト(※実在する)…竹園さんらしいストレートな名前やなあ、他にもあったりして」
    リュウセイ「テイエムさんとこはスパーダとかサウスダンとかカメハメハとかつけますからかね」
    リュージ「…テイエムカメハメハ?そんな馬」
    リュウセイ「何言ってんすか和田さん!テイエムカメハメハはキンカメ産駒初期の最高傑作じゃないですか!」シュボバババ
    リュージ「は…?」
    リュウセイ「父子ともに松国ローテからのダービー制覇…しかも秋天も取って完全達成ですからね。そもそも竹園さんが金子さんがタッグ組むとか完全に作り話みたいな展開ですよね」
    リュージ「!!!」

    ディープボンド「ぷぼ〜」

    ギュウウウゥゥゥン…………

    リュウセイ「テイエムカメハメハはキンカメとテイエムオーシャンの仔でノーザンダンサーの多重クロスとミルリーフのクロスが特徴の」

    A.D.2008 新世紀覇王竹園 恐怖の大王再び

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:43:40

    >>71

    リュウセイが喋り続けてる横をレイシフトするのは初めてだなw

    つーか最後まで聞いてやれw

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:05

    >>71

    もうおらんで!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:34

    >>68

    すっげぇ久しぶりに見たなマシュ江……リュウセイくんが導入として役割が完璧すぎてめっさ影薄くなった要素

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:44:41
  • 76二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:46:17

    オーシャン最後の方にカナロア付けてたよなそういえば

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:46:53

    >>76

    この間ドゥラメンテ×オーシャンの産駒が勝ってたのは知ってる

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:51:12

    >>71

    これってつまり竹園さんがオペラオー×オーシャンで夢を見るのを早々に諦めた世界線とも言えるよな

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:56:19

    (何か有名な騎手が全員忙しそうだなぁ・・・まぁ俺や息子に関係無いみたいやけど)

    (後騎手が大体窶れ気味なのも気のせいちゃうやろうけど関係無いから触れんとこ)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:00:35

    >>75

    マジ!!?!?

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:01:15

    >>79

    無関係を装ってたらikzeのぐだぐだに巻き込まれる岩田父…

  • 82親の人22/07/02(土) 21:02:02

    >>67

    自分も1スレ目からなんだかんだ20作くらい関与してたことにまとめてて気付いたWWW

    思いつく限り書き続けてればいいと思うよー

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:26

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:42

    謎の黒髪の少年「ふー、今回も今回でまた意味の解らない亜種特異点だね」
    桃色髪の少女「時代は西暦2022年、本来人理は2015年で消滅しているので、今までの常識がまるで通じない特異点の筈です」
    謎の黒髪の少年「不測の自体に備え、エミヤさんを筆頭に比較的新しい時代の人達を連れてきたけど………」

    プボ「プボ~?リュージ彼処に誰か居るプボ、お客さんプボ?」
    リュージ「あー、ほんまやなぁ。誰かおるなぁ」
    プボ「プボ、また面倒事の匂いを感じるプボ」
    リュージ「せやなぁ………またユーイチやったらハッ倒したろかな………」

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:03:08

    何がアレってイワータはゴルシに乗ってるあたりぐだぐだイベ的トンチキ世界の当事者になりかねないことなんだよなあ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:03:15

    >>79

    お前も巻き込まれるんだよぉ!!

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:04:11

    >>84

    ちょ、なんで君たち居るのw?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:04:51

    >>84

    うっわ、うっわ、コラボしたようっわ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:05:11

    >>84

    ユーイチ「とか無礼た口きいてますよユタカさん」

    ユタカ「ユーイチ…そんなんやからオルタとか言われんねんで?俺もう和田が可哀想になってきたわ」

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:06:00

    >>84

    当然のようにユーイチ疑われてて草

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:06:03

    >>82

    2桁は草

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:06:57

    >>84

    ウワーッ!原作!

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:07:03

    >>84

    とうとうカルデアの人達来ちゃったか……

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:08:18

    >>84

    誰だよカルデアが出張るほどの特異点作ったやt…ユーイチか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:08:34

    >>82

    2桁はやべーよw

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:10:06

    結界師でした吹っ飛ばしてカルデア案件って何だろう…三大始祖全員飛んだんんかな…

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:10:42

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:10:44

    2022年

    ズンコ「競馬にタラレバは禁句といいますがこのヴィクトリアマイル、サトノレイナスとソダシの対決もあったんでしょうね」

    DAIGO「何言ってるんですか細江さん!サトノレイナスはこの間21年度の桜花賞馬でウオッカ以来のダービー馬ですよ!」

    ズンコ「え…?」

    DAIGO「桜花ダービー秋華賞の変速三冠を達成した桜の女神サトノレイナス!このあと今回のエリザベス女王杯ではNHKマイルカップ馬の白毛のアイドルソダシがサトノレイナスに挑みます!」

    ズンコ「あっすみませんCM入れてください!」



    リュージ「おい番組はどうしたんや!」

    マシュ江「そんなことより!」

    シゲルピンクルビー「ブルルル」


    ギュウウウゥゥゥン…………


    A.D 2021
    青天散華白桜 阪神  女王蜂はただ一頭

  • 99結界師武豊の生みの親22/07/02(土) 21:11:02

    ※前スレ154辺りに出てきたサイレンススズカ特異点に雑に結界師ユタカを絡ませた幻覚
    ※章プロローグ的なアレ
    ※続きは特に考えてない


    近所の尊敬していた人の息子が過去の傷を消す為にタイムリープを繰り返した結果出来た数多の「特異点」と言う従来の歴史からは切り離されたifの歴史。
    騎手もだが競馬と言う世界に身を置く者は大なり小なり幾つもの悔恨を持っている生き物である。
    「あの馬がこんな結末を迎えて良い訳がない」と言う願いの結晶で有る特異点を修正するグランドスラムを達成した彼は、自分にもある筈のそれに囚われずその身に降り掛かる悲しい宿命に殉ずる様に特異点を修正していく。
    俺自身も何故か備わった結界術の力を使い彼に……何故か笑ける特異点に巻き込まれる後輩三冠馬ジョッキーと色々やらかしつつもなんやかんや特異点修正をする尊敬する人の息子の手助けをしていた。

    「あぁ……でも、すまんなぁ……」

    呟いた言葉に、緑のメンコをした栗毛の馬が顔を上げた。

    「この特異点だけは、修正させへん」

    11月1日1枠1番1番人気──……この不気味な程に1が並んだこの日に、もう一つの「1」を加える為に、俺は結界を展開した。

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:11:17

    プボが当然のように会話してる事に誰か違和感を感じろ
    つーかカルデアの二人、61年宝塚じゃリュージも出走してた筈だから、リュージにとっちゃ久し振りになのかな?

  • 10198かいたひと22/07/02(土) 21:11:40

    >>98

    女王蜂と書いて「クイーン・ビー」とルビ振ってあるの想定してます

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:11:45

    >>96

    数年間一度もG1で一番人気が来なかったんでしょ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:12:04

    そのうちしれっと混ざる呂布と名乗る馬が出てきそう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:13:35

    >>99

    オルタ化したぁ!!つーかこの特異点、ホントにトラウマもんやんけ!!

  • 10598かいたひと22/07/02(土) 21:14:12

    >>98

    (しかもヴィクトリアマイルをエリ女って書き間違えていた…推敲大事)

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:14:28

    >>98

    ズンコとDAIGO初登場やな

    そしてマシュ江がレイシフトする珍しい特異点だわ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:16:05

    >>104

    ここに住む!!

    ってなる人が多数いる特異点来たな……

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:12

    2022年

    リュージ「ユーイチ。皐月賞おめでとう」

    ユーイチ「ありがとう」
    リュージ「コントレイルとジオグリフで皐月賞2つかぁ。クラシックの鬼やな」
    リュウセイ「コントレイルって?」
    ユーイチ「は?」
    リュージ「おいおい、20年の三冠馬やぞ。冗談キツいで」
    リュウセイ「20年はサリオスが皐月とダービーを獲ってますよ」
    ユーイチ「おい、これって─」
    リュージ「…ディープインパクトが?嘘やろ?」
    リュウセイ「ディープインパクト!すごいセン馬でしたよね!若駒Sの暴走で去勢されちゃって、クラシックは出走できなかったけど、圧倒的な強さで古馬戦線を駆け抜けた良血馬!サンデーの瞬発力と牝系の能力を引き出す特徴がウインドインハーへアの──」

    ユーイチ「─ジオグリフ!」
    ジオグリフ「じお〜?」
    リュージ「ミッキーロケット!」
    ロケット「ハハッ」

    
ギュウウウゥゥゥン…………

    

A.D.2005 幻想三冠騎行 京都 失われた翼

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:17:12

    >>99

    こんな鬱描写マシマシの特異点、みんな曇る曇る

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:08

    >>108

    ドレフォン産駒とキンカメ産駒で見事に影響を受けない人選

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:14

    >>108

    あぁぁぁぁウイポぉ!ウイポ民やりよったぁ!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:34

    ロードクロサイト輸入されず
    ディープインパクト去勢

    コントレイル生まれないルートが多すぎるッ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:49

    DAIGOが出てきたってことは、
    川島さんが競馬番組のMCを引退しない世界線もあるのかも…

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:19:24

    ディープの早死にを憂いてセン馬した可能性もあるから、黒幕が誰か解らねぇ

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:19:29

    >>112

    プボも居ない!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:20:08

    >>112

    セントライトと一緒にアメリカ経済をぶっ壊しに行くか、それともディープ去勢をなんとかして回避するか

    どっちがいい?

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:20:15

    >>108

    ハハッはやめろぉ!!例のあの会社に消されるゥ!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:21

    >>110

    すげぇ! ちゃんと考えられてる!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:31

    >>115

    だからジオグリフとミッキーロケットでレイシフトする必要があったんですね!

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:34

    >>108

    ハハッじゃねーよ!?ネズミの王様じゃねーか!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:45

    当然のようにリュージとユーイチが気付いてて笑う
    犯人と尻拭いだから解るんやろな

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:23:07

    2022年
    リュージ「また欧州遠征行くんやってなあ。矢作厩舎は国際派やなやっぱり」
    リュウセイ「本当にいい経験させてもらってますよ。…でも和田さん的にはちょっと残念ですか?せっかくのミッキーブリランテの遠征に乗れないのは」
    リュージ「ミッキーブリランテが遠征…?欧州にか!?」
    リュウセイ「前から言ってたじゃないですか。父に続いてイギリスでG1を勝たせたいって矢作先生も張り切ってるんですよ」
    リュージ「父に続いてってどういうことや…?ディープブリランテはイギリス遠征で負けた後に故障して…」
    リュウセイ「何言ってんすか和田さん!日本馬初のキングジョージ制覇は凄いトピックスになったじゃないですか!あれでディープブリランテはディープインパクト後継としての地位を確固たるものにして…(以下略)」
    リュージ「は…?」
    リュウセイ「岩田さんもあれで一気に世界的なジョッキーになりましたよね。日豪英で主要G1制覇で一躍世界のIWATAですよ」
    リュージ「!!!」

    ディープボンド「ぷぼ〜」

    ギュウウウゥゥゥン…………

    A.D.2012 灼熱高速英国王室 一瞬の深い閃光

    イワータが何やら寂しそうだったので

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:23:17

    >>99

    「」内が普通に武豊で再生されちゃった…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:23:49

    >>99

    スーツでもいいし狩衣装束でもいい

    何着ても様になる武豊よ

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:23:58

    >>108

    これユーイチはエピファネイアでダービー勝ってる?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:02

    これどうしても届かないあと一歩のところで相棒としてコントレイルとディープボンドが抑止力として召喚されるパターンじゃん。

    この曲と共にさ。

    坂本 真綾 - 色彩


  • 127二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:47

    >>126

    あぁぁぁぁ(脳焼きの音)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:56

    2022年

    リュージ「…ジオグリフ強いわ、ユーイチも流石の手腕やわ」
    リュウセイ「皐月賞お疲れ様です!……やっぱり悔しいですか」
    リュージ「無論な、オペラオーに取らせてもらって以来縁が無いからな。勝ってオペラオーに捧げたいんや」
    リュウセイ「いいですね……俺も何時かそんな馬と出会いたいです」
    リュージ「よっしゃ、気持ち切り替えて有馬記念や。」
    リュウセイ「頑張ってください和田さん!今年の有馬もオジュウチョウサンの勝ちだと世間は言ってますけど信じてますから!」
    リュージ「は……?オジュウチョウサンは障害競走馬やろ?」
    リュウセイ「忘れたんですかリュージさん!?オジュウチョウサンと言えばスプリンターズステークス、ホープレス、皐月賞を総なめにした後そこから今まで中山グランドジャンプと有馬記念の連覇してる絶対王者っすよ!?」
    リュージ「???」
    リュウセイ「ほら、確かに最初は批判が凄かったんですけどGJと有馬を二連覇、三連覇していくうちに実力で黙らせて──」
    リュージ「!!!」

    ディープボンド「プボ〜」


    ギュウウウゥゥゥン…………


    A.D.2014 中山絶対王者 中山 王者の条件

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:25:49

    >>128

    ホープレス(無慈悲)

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:41

    >>128

    希望をレスするな定期

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:37

    >>128

    これ中山G1の時系列もおかしなことになってない!?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:00

    滅茶苦茶個人的に、競走馬だとシャフリヤールが、騎手だとカズオが抑止力に所属してそうだなと思ってる。どっちもメンタルが強い的な評価を見かけることが最近多い気がするから…。
    タケシダービー特異点の抑止:シャフリヤールとか見たいもん…。

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:03

    >>129

    推敲大事(反省

  • 134親の人22/07/02(土) 21:28:28

    みなさん筆乗ってますね!!いいですね!!
    6スレ目で生まれた異聞帯のリストがもう2ページ目に突入しましたよ!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:52

    行こうリュージ
    全ての命は終わるべきだと、彼は言ったプボ
    プボはそれを理解しているけど、認めたくはないプボ
    プボはリュージの愛馬だからプボ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:37

    >>129

    ホープレスステークスやめろ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:51

    >>129

    >>130

    勝利した馬が次の年のクラシック戦線を荒らしまわり他の馬の活躍の芽が摘まれるレース、ゆえの『ホープレス』

    というトンチキ電波を受信した。

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:24

    >>137

    アリ

    天才

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:39

    聞け、この領域に集いし一騎当千、万夫不当の競走馬達よ!
    相容れぬライバルであろうと、今は互いに頭を並べよ!
    我が真名はコントレイル。ディープインパクトの名の元に、貴公らの先導者となろう!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:46

    最初の特異点(冬木)で、キング有馬やって終局で再び有馬に帰ってきてオペでやってほしい
    諦めかけたボンドに最初のボスのキングが助っ人で入るみたいなやつ

    オペが特異点になるなら菊花賞だろうけど

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:00

    リュウセイ「おかしい…!おかしいぞ…!おかしい!嘘だろ…!こんな事あがあって良いのか!!」
    リュージ「どうしたリュウセイ!!」
    リュウセイ「リュージさんこの机にある本全部見てくださいよ!」
    リュージ「どれどれ…」

    ~~~~~~5分後~~~~~~~

    リュージ「おい…嘘やろ…!?なんで…ノーザンダンサーの名前が無いんや…?」
    リュージ「ニジンスキーは?マルゼンスキーは?ノーザンテーストは??」

    リュウセイ「和田さんもですか!良かったあ…他の人に聞いても全く知らないって…」
    リュージ「は…?ノーザンダンサーを皆忘れてるんか…?」
    リュウセイ「そうなんですよ!それで片っ端から調べていまやっと出たんですよ!この本見てください!」
    リュージ「は!?父ニアークティックのナタルマ産駒は気性難が酷く去勢された!?!?」
    リュウセイ「こんな…一体誰が…昨日まで皆覚えていたのに…」
    リュージ「ボンド!!!!!」


    ディープボンド「ぷぼ〜」


    ギュウウウゥゥゥン…………


    A.D.1961 終局新北区 踊り子の引退

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:35:01

    >>89

    よく見たらこれ、リュージへの逆ドッキリの奴やんけ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:21

    >>141

    誰だ……?誰がこのようなことを!?

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:54

    時々、誰が黒幕なのか解らん特異点有るよな
    まー時の政府が何かやったのかもしれんが

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:54

    2022年

    リュージ「エフフォーリアも春競馬はさっぱりやったなあ…秋は復調してほしいわ、ボンドもハリがないやろ」
    リュウセイ「…エフフォーリア?」
    リュージ「何や種牡馬マニアの高度なギャグか?エピファネイア産駒の稼ぎ頭やん」
    リュウセイ「何言ってんすか和田さん!エピファネイアなんて馬聞いたことありませんよ!」
    リュージ「は…?じゃあ…シーザリオは?スペシャルウィーク産駒の名牝やし」
    リュウセイ「和田さん架空血統遊びしすぎですよ、スペシャルウィークはやっぱりダービーをセイウンスカイに取られたのがキツくてあまりいい馬集まりませんでしたからね」
    ユーイチ「リュージ!エピファネイアの菊花賞のレイが消えとんねん、どうせあれやろ!」
    リュージ「!!!」

    ディープボンド「ぷぼ〜」

    ギュウウウゥゥゥン…………

    A.D.1998 暗雲暗躍東京 日本総大将の躓き

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:37:19

    >>143

    実際ノーザンダンサーはデビュー前はかなり強気で牧場の壁を壊したり牝馬を追いかけたりしたので去勢を検討されたみたいよ

    もし本当に去勢されていたら…

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:37:53

    ノーザンダンサーが種牡馬になってないとかもはやどんな馬が走ってるのか想像もつかねえよ…

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:38:03

    >>145

    ユーイチは今度はリュージ側かよ

  • 149コントレイル22/07/02(土) 21:38:40

    >>145

    最愛のライバルを消されたワイ、怒りの大進撃する

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:10

    >>149

    コンちゃん?!?!

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:25

    >>149

    そうじゃん史上初の無敗三冠牝馬消えるじゃんこれ

  • 15214122/07/02(土) 21:39:25

    あ、プボ君もマルゼンスキー経由でノーザンダンサーの血が入ってるじゃん!
    また姿かたち変わってそうだなあ…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:40:09

    ノーザンダンサーが消えたらプボも消えそうだけど…
    そこは何らかの修正力が働いてディープボンド的な馬は出てくるってことなのか?

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:40:12

    >>149

    案外、仲良いものね、エピ先輩とも仲良いものね……

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:00

    >>149

    そうだデアリングタクトも消えるんだこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:44

    >>152

    マルゼンスキー経由どころの話じゃない

    プイの母父のアルザオもキズナ母父の嵐猫もキングもノーザンダンサー系

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:41:46

    ND消えたらディープボンドもコントレイルもミッキーロケットもジオグリフもテイエムオペラオーもキングヘイローも消えるので割とマジで詰む

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:07

    おそらく血統に謎の馬が入り込むので流星や毛色が変わったりするかもしれない
    でも受け継がれしプボ味は変わらないはずなので特定は容易。

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:36

    >>153

    過去スレで別の馬の産駒になったディープボンド概念は出てきてるはず

    絆による運命の強制力的ななんかですかね……?

  • 16014122/07/02(土) 21:42:41

    >>153

    今見たらプボ君の血統にストームキャットとリファールが入ってたから本当に消えてしまいそうだわ

    消えたらとすると今度は誰がリュージの相棒なんだ?まさかのサンデーサイレンス?

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:43:09

    サンデーがマジで異流すぎるな…アイツは残ってるんだ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:43:12

    コントレイル「貴様が!貴様かぁぁぁ!!」
    エルコンドルパサー「ケッ!?どうしたんですかこの子!?」
    グラスワンダー「怒りに身を任せて、まるで無茶苦茶な走り……!!」
    コントレイル「アァァァァ………◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️◼️!!」
    ユーイチ「落ち着け!落ち着け!コンちゃん!!あかん、まるで操縦が効かん!!」

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:44:02

    ノーザンダンサー消えて残るのウオッカとヴィクトワールピサしか思いつかん…

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:17

    >>162

    バーサーカー化しとるやんw

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:22

    2022年ダービー後
    リュージ「聞いたかリュウセイ、牝馬2冠のスターズオンアースが骨折やと、秋華はギリギリらしいわ」
    リュウセイ「知ってますよ和田さん、ダービーも故障続発でまた死の高速ダービーとか言われてるじゃないですか」
    リュージ「そう考えるとクラシック皆勤というだけでも難しいんやな、そら幻の三冠馬なんて言葉も出来るわ」
    リュウセイ「トウカイテイオーにサニーブライアン、フジキセキにやっぱり筆頭はアグネスタキオンですかね?」
    リュージ「タキオンかー、誰も彼も皐月賞の後の走りを見てみたかったと言うけど、そう思うほど競馬にたらればは付き物やからなぁ」
    リュウセイ「何言ってんすか和田さん、タキオンは皐月、ダービーと2冠戴冠の後3歳凱旋門に行ってたじゃないですか。」
    リュージ「は…?」
    リュウセイ「あの超光速の名に相応しい走りは後続を突き放して、本当に凱旋門を勝てる筈だったんですよ、でも本当に本当に早すぎて自分の身体も壊すほどで、結局あの漆黒の馬体は凱旋門のゴールを通る事はなくもう2度と――」
    リュージ「待てや、タキオンは栗毛の筈や――」


    ディープボンド「ぷぼ〜」

    ギュウウウゥゥゥン…………

    A.D.2001 超光速摩天楼 中山 新世紀の曙光

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:39

    >>108

    騸馬になったら、能力の衰退も遅くなるので

    今のゴールデンシックスティみたいに、

    下手したら2009までも古馬戦線や世界競馬までこいつに荒らされまくって

    英雄って言うより魔王みたいなポジになってしまう世界線

    A.D.2009 永劫魔王城京都 希望破壊衝撃

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:41

    >>161

    血統を見てもどこにもノーザンダンサーが無かったわ

    ディープインパクトは消えちゃうんだ…

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:18

    >>165

    マンハッタキオン

    もしかして東京2400で覇王撃墜とかしてない?

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:02

    >>162

    あれ?これウンスわりと曇らされね?コントに親の仇並みに睨まれるやん

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:49

    >>162

    スペシャルウィークの代わりに98年ダービーを取るコンちゃん!?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:34

    >>145

    黒幕ノリさんと見せかけて西山オーナーじゃない?

  • 172親の人22/07/02(土) 21:51:14

    2022年
    リュージ「なあケンイチ、お前の重賞初制覇っていつの何やったっけ」
    ikze「トウショウオリオンの北九州記念っす。え~っと1998年やから…ヤバイっす、24年前っすわ」
    リュージ「すごいなあそんな経ったんか。俺らもオッサンになるわけや」
    リュウセイ「お2人ともお疲れ様です!トウショウオリオンというと、シスタートウショウの全弟ですよね!全姉や半妹の仔はウオッカの母タニノシスターを始め重賞馬の母が多く、叔母の孫はマチカネフクキタルとまさに重賞に彩られし血統…!!(ヒンババババッ!!」
    リュージ「お、おうせやな…ケンイチもたしかシスタートウショウ好きやったやんな」
    ikze「そうっすね。先生のよしみで口取り写真にも入れてもらって弟にも乗せて頂いて。オークスも惜しかったし、怪我なくもっと活躍してほしかったっす」
    リュウセイ「何言ってんすか和田さんikzeさん!シスタートウショウは2代目鉄の女と呼ばれた3冠牝馬にして名繁殖牝馬でしょう!ikzeさんもそんな冗談笑えませんよ!」
    リュージ&ikze「「は…?」」
    リュウセイ「角田晃一ジョッキーとも牝馬3冠の他に安田記念を勝ったり天皇賞秋で大快挙を成し遂げて、牝馬の時代到来を告げた歴史的名牝を忘れたとは言わせませんよ!繫殖としてもGⅠ馬を4頭も産んだじゃないですか!ほら見て下さいこの僕特製のデータひょ(ヒンババババッ!!」
    リュージ「…なあケンイチ、これ…」
    ikze「福永先輩…ではないっすよね、そんな深い関係ないし」
    ユーイチ「おう、どうしたんや2人揃って…何やその顔、もしかしてまたアレか?」
    リュージ「ユーイチ、シスタートウショウの主な勝鞍は?」
    ユーイチ「え?桜花賞やろ?」
    リュージ&ikze「「!!!」」
    リュージ「よっしゃ行くで!」
    ユーイチ「おいちょ待」

    ディープボンド「ぷぼ〜」

    ギュウウウゥゥゥン…………

    A.D.1991 最美剛毅直線トウショウ 天馬乙女の駈け比べ

  • 173親の人22/07/02(土) 21:52:46

    >>172

    匿名で出すつもりだったのに名前消し忘れてた…恥ずかしい…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:05

    >>162

    逃げる逃げるセイウンスカイ、三ハロンを切った!!

    しかし後方から漆黒の馬体が追い上げてくる!?なんだあの馬は!?鬼のような末脚でセイウンスカイを捉えに来るぞ!!このレースを遅いと見たか!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:14

    >>172

    またユーイチが疑われてる……

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:54:17

    >>172

    スイープも絡んできそうな特異点だな

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:16

    >>174

    このレースの実況2021年JC担当した倉田大誠だったりしない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:55:27

    >>175

    まぁユーイチ君は、自分の胸に手を当ててみてもろて

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:02

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:08

    スレがハヤヤッコ!嬉しい悲鳴だねえ!
    他にもやってる人いると思うけど、自分もできる範囲で概念バックアップするね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:56:47

    >>172

    てっきり角田さんが作った特異点だと思ってたら鶴留師が作ったもので師匠の願いを消さないといけなくて曇るikzeが見たい〜

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:22

    >>178

    ユーイチ「うーん………わからへんw」

    でした「ユーイチくんさぁ…」

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:28

    >>179

    言うて消えるか?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:41

    >>179

    血統にスぺないからドゥラメンテは消えないと思う

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:51

    >>183

    ドゥラメンテはキンカメ×アドグルだからスペは関係ないな

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:38

    >>162

    ん???この特異点だとやっぱキング無冠だからユーイチ特異点作らない??大丈夫??

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:42

    >>183

    >>184

    >>185

    すまん素で間違えたわ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:59:59

    >>187

    ええんやで

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:01

    >>139

    イメージ、グダグダ組

    ゴルシ「でもよー、俺ら基本頭揃えてスタートじゃね?」

    ドリジャ「空気を読め苺大福。折角の晴れ舞台だ、大暴れしてやろうじゃねえか!なあ愚弟!!」

    オルフェ「うう……怖い、でもイケゾエの為に頑張る……!」

    フェスタ「ウゼエ、面倒くせえ……だがあのおっさんの願いを邪魔されるのはもっとうぜえんだよ……」

    オジュウ「故に走るがいい!ここは我ら黄金の一門が引き受けよう!!」

  • 190スレ主22/07/02(土) 22:00:26

    次スレ立てていい?

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:38

    >>186

    高松宮記念で我慢してもろて

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:56

    >>186

    汎人類史の時点で無冠で特異点作った後がこれだから大丈夫と思う

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:09

    >>186

    まーた作るんかユーイチくんさぁ

  • 194親の人22/07/02(土) 22:01:15

    >>190

    この勢いだと埋まりそうだしお願いできますか?

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:22

    >>190

    この勢いなら立ててもろて

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:26

    >>190

    いっちゃえ

  • 197スレ主22/07/02(土) 22:04:39
  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:10

    >>197

    はい有能

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:13

    ありがとう!!!!

  • 200結界師武豊の生みの親22/07/02(土) 22:07:36

    次スレ乙!
    ところでスズカ特異点名前考えても無かったから誰か付けて(他力本願

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています