ゲロカスウンチカード

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:02

    さっさと禁止になれ

  • 2二次元好きの匿名さん 22/07/02(土) 21:19:39

    こいつで禁止なら沢山のカードが禁止になりそう…
    というかこいつよりもクソカードは沢山あるんでそこ禁止にしてくれや

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:18

    どっちかって言うとルークに消えて欲しい
    なんでデッキ融合した素材で墓地融合してんの???

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:21:57

    1くん雑魚すぎて草も生えん

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:21

    数多のゲロカスウンチカードで遊戯王は出来てるからね 仕方ないね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:28

    後攻のシャドールフュージョンとルーク通したならお前が悪いだろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:22:59

    こいつより強いカードは山ほどあるけどこいつが好きな訳じゃないので禁止になっても構わない

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:23:10

    除去出来ない方が悪い

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:23:29

    悔しいなぁww悔しいなぁww

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:24:08

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:26:09

    >>10

    対応策はあるけどいつも引けるわけじゃないから出されるとまあまあきついぞ

    環境デッキでも普通の動きして100%突破できるわけじゃない

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:13

    >>11

    言い訳ばかり鍛えてないで構築とプレイング見直せば?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:34

    ミドラーシュかわいそ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:29:45

    おっレスバスレかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:02

    >>10

    出来はするけど要求手札がいやーきついっす(素)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:20

    >>2

    全部禁止にすればみんな幸せになるよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:46

    今のMDでルークミドラーシュを安定して突破できるデッキってなんだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:05

    >>10

    ミドラがそんなに簡単に突破できるならわざわざ出張させる意味とは

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:20

    ちゃんと俺の実力じゃどうやっても勝てないから俺が嫌いなカード一枚残らず禁止にしてって言いな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:32:05

    >>16

    一年後…


    ゲロカスウンチカード😡

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:32:31

    ミドラに勝てない方がおかしいという奴らは毎回手札に一雫か泡影かパンクラを引けているらしい
    意外と引けないこと多いんだわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:32:48

    >>19

    俺の実力じゃどうやっても勝てないから俺が嫌いなカード一枚残らず禁止にして!!!

    すぐにしてはやくしてやくめでしょ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:18

    >>22

    俺に言われてもそんな権限無いが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:23

    >>21

    運のせいにしてないで構築見直せば?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:33:48

    >>23

    じゃあくちはさむなだまってろよむのうくん

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:38

    クソだとは思うがクソ投げ合うゲームだし遊戯王

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:14

    >>26

    より聳え立つクソを立てられた方が勝つゲームだからな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:17

    >>24

    参考にしたいからお前の使ってる構築見せてくれ

  • 29二次元好きの匿名さん 22/07/02(土) 21:37:14

    正直文句言って許されるのは初心者までなんじゃねぇの?まぁ勝てないなら勝てないなりに調べたりするから停滞してる初心者なんてほぼいないと思うけども…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:37:47

    安定してミドラーシュを突破できるデッキばかりならそれこそ世紀末だろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:39:52

    >>29

    世界王者も負けたら運を恨む前にまず自分の至らなさを探せって言ってるしな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:43:36

    >>26

    相手が使うのはクソだが自分で使う場合は必要悪の精神

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:45:00

    これDNA改造手術って効く?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:45:14

    >>16

    遊戯王やらない方が幸せになるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:59

    >>33

    ミドラーシュがDNA改造手術の効果を受けるかという意味ならはい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:01:42

    >>35

    ならサイバーで吸うのもアリだな…サンクス!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:50

    >>21

    道中に誘発撃てば大抵止まるから、実際はもうちょい余裕はある

    墓穴とかγで対応されるのはもうどうしようもない

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:57

    >>36

    コアとかの通常召喚サイバーじゃないとフォートレスで吸えなくなるから注意な

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:32:42

    しょっちゅう強化が来るからうらやましい
    同期なのにテラナイトとは大きく差がついちゃったなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています