【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ10

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:06
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:45

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:59

    盾乙〜

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:10

    ついに二桁の大台に乗ったか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:14

    ほっしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:19

    たておつ
    軍曹殿のバキバキな二の腕を甘噛みしたい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:31:55

    ほっしゅほっしゅ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:32:39

    軍曹のお腹の傷を舐めてドン引きされたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:34:20

    太腿で頭を挟んで絞め落としてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:36:40

    軍帽の匂い嗅いで「やめろ!」って言われたい

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:29

    立て乙です
    甘噛み班増えててワロタ
    軍曹の肘の骨付近を甘噛みしたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:04:50

    では私は軍曹のうなじを甘噛みする

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:45

    たて乙
    軍曹はどこを噛んでもおいしいな...

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:10

    月島軍曹とパスタ茹でることになって、アルデンテの硬さを確かめる為に軍曹の耳たぶを噛む役を引き受けたい。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:40

    甘噛みされまくってもうこれになってそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:32

    噛みたいといってもそれを許してくれるのかという問題があってね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:26

    15巻表紙で軍曹に心を奪われた仲間はいらっしゃいませんか…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:57

    >>17

    表紙の軍曹かっこよすぎるよね……

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:29

    この顔が一番好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:48:00

    >>17

    何スレか前に書いたけれど、当時作品のことは名前しか知らなかったにも関わらず15巻の表紙に一目惚れして即既刊全巻買い上げて今に至ります

    30巻とはいろいろ対になっている様で良い絵だと思います

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:28

    気づいたら心奪われてたよ
    夢女の概念を初めて知った二次元キャラ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:13:32

    15巻の月島軍曹祭りで軍曹の夢女子になっちまったけど「月島軍曹を救って幸せにしたいが私ごときに救われて幸せになる軍曹は解釈違い」の状況になってしまいめちゃくちゃ苦しんだ記憶がある

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:02:01

    >>22

    とても分かる

    幸せになってほしいがあの丁寧な曇らせを晴らすにはこっちが力不足すぎる…既に本命がいるのにヒロインとして振る舞うのはおこがましい気がしてしまってただ傍観者になるしかない…だがそれがいい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:34:01

    偽勇作殿の回で杉元撃つ前、銃拾ってる軍曹の手がゴツくて好き……
    ところでなんで花瓶を頭にぶつけられて血を流しても平然と追いかけようとできるんですかね?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:19:26

    10スレ目とは感慨深い
    そしてすでにすべてのコメントが濃ゆいw

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:56:08

    先遣隊の時の軍曹ファッション、外套がなんかブッカブカな感じがしてとてもかわいい

    ところでこれは不敬行為とかではないのですが鶴見中尉に露路亜連れて行かれた時のあのめちゃくちゃあどけないお姿を子供だと勘違いされる月島軍曹はいましたか?着られてる感が拭えないお洋服着た小さいお姿で一生懸命露語を聞いたり話したりしてるご様子を見たおじさまおばさまからスーシュカもらいまくったりしませんでしたか?教えて…

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:50:12

    月島軍曹の曇り顔がめちゃくちゃ好きだが彼は鯉登少尉の右腕に””成って””しまったのでちょっとのそっとじゃ曇らなくなったのが嬉しい反面少し寂しい

    へろへろの状態で野宿してるときに米炊こうとしたら飯盒の底抜けてるのが発覚したら曇るかな

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:36:45

    白米関係ですぐに曇る軍曹可愛いじゃん…
    慌てて鯉登が丈夫な飯盒を買い与えそう

    あとおにぎりを落としてしまい、あな救顔でおにぎりを見つめる軍曹が見えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:50:19

    激しい雨の中、虚な目でずぶ濡れで立ちすくんでる月島軍曹なら見たい
    「軍曹殿…!?どうかしましたか!?」と叫んだら「洗濯物を干しっぱなしだった」と返してほしい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:59:44

    底が抜けた飯盒を両手で包み込むように持ちながら「ワ…ァ…」ってちいかわみたいな反応してる軍曹とお高い飯盒(いいとのの米つき)抱えてすっ飛んでくる鯉登を想像するとちょっと和む

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:01:47

    >>27

    戦場での経験もあって米や食べ物を絶対に粗末にしないだろうから溜息ついて全部拾って洗ってお粥や雑炊に作り直すんじゃないかな

    そして出来上がったその鍋が敵によって打ち砕かれたら悪鬼の形相で返り討ちにしそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:06:11

    >>31


    糊にもなりそうですね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:20:06

    鯉登の右腕になってからはちょっとやそっとの事では曇らせられないけど、所帯じみたことではすぐ曇っちゃう軍曹…
    新妻の概念では!?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:21:17

    >>32

    いやです

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:46

    風呂桶持っていそいそと出かけたら銭湯が臨時休業しててちょっぴり項垂れる軍曹殿を影から見守るモブ兵卒になりたい

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:33

    最終回後に多忙で鍛錬の時間が取れない&鯉登があれ食えこれ食えしてくるせいで若干腹や尻の肉が増えた気がして頑張って鍛え直してたら、自分と同じような生活サイクルで自分より食べてる鯉登が全然太ってないのを見てあな救顔になる軍曹…
    飯食ってる自分を見ながら急にあな救顔になった月島に困惑しながらも100%善意で白米よそって食わせようとする鯉登…
    あな救顔のまま白米食いつつ本日の鍛錬のメニューを真剣に考える軍曹…
    疲れさせすぎたのかも…ってなって100%善意で早目に上がらせて早よ寝ろしてくる鯉登…(寝るまでじっと見守ってくるため鍛錬チャレンジは失敗する)

    そんな光景を見たくて僕は私は俺は

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:48

    >>26

    露探訪してる若月島さんかわいすぎるよね

    あんなピヨコみたいな子を汚れ仕事出来る部下に育てるぞー!ってなった鶴見さんすごすぎるぜ

    私なら「こんな素直な良い子に汚れ仕事なんかさせられない!」ってまともな仕事斡旋して平和に生きさせる…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:29:45

    ウッ大きな鞄を下げておぼつかない露語を喋るちいこい日本人、まじで露の人たちに子供扱いされていたのでは?
    隣のお髭の紳士の助手とか見習いとか弟子だと思われていたのでは?
    なのに酒場に行けば度数の強いお酒をペロッと飲んでみせて、場を大いに盛り上げていたのでは?
    でっかい体の陽気な酔っ払いに雑に高い高いされたり、頭どころか体ごと揺さぶるようないい子いい子されたり、いきなり片腕抱きで持ち上げられたりして青筋を立てたりしていたのでは…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:45:18

    中尉と露に行ったときのお洋服ってやっぱり中尉が買い与えたのかね
    月島にそんなお金があったと思えないし
    チビだけどがっしりした体型の月島に合ったスーツ……オーダーメイドだったらどうしよう…

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:56:56

    >>39

    任務だし鶴見さんが出世祝いで仕立ててくれたと思う

    あの頃はまだ獄中の肋骨が浮いた様な状態から少し肉がついたくらいで、後に露西亜で滋養のある食事をたくさん与えられてガッチリ筋肉がついたと妄想

    初めての洋食に目を輝かせる月島はさぞかし可愛かっただろう…

    そして筋肉が成長してサイズが大きくなってスーツを新調する度に喜んでくれたと思いたい

    月島は貧乏性だからその後はあらかじめ大きめのスーツを買おうとして止められそう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:59:58

    あの時代はまだ和服がメインだったしスーツはオーダーじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:44:41

    ちょっと覗いて見たら何なのこの流れ…幸せ空間に己の劣情が浄化されていく…素敵…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:23:47

    露旅行前にスーツ仕立ててもらって、姿見の前で着てみて「服に着られてるなあ」と恥ずかしそうな顔をする月島くんとネクタイを締めてあげながら「似合ってるぞ月島」と微笑む鶴見少尉殿は見てみたかった
    物語が終わった後も時々その「嬉しかった記憶」が思い出されてしまって切なそうに海を見る月島軍曹も捨てがたいと思ってしまうのです

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:23:33
  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:49:54

    >>43

    手持ちの私物は少ないながらスーツは全て露西亜時代に鶴見中尉の見立てで作られた上等なもので、月島としては着られてる感があり過ぎて似合ってないしもう着ることもないかと思いつつも、年月が経っても手放せなくて箪笥の肥やしにしていたが、ある日偉くなった鯉登に民間企業との懇親会に同行するよう要請された際にふとこのスーツを思い出して袖を通してみたら思い出とは違って鯉登にも感心される程似合っていて、今更ながら鶴見中尉の想いを受け取るやつ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:56:37

    死地から戻ってきた兵卒どもに少し笑いかけて出迎えてくれる軍曹に夢を見ている
    戦いの最中によく戻った、頑張ったとは到底手放しには言えないからせめて慣れない笑顔で笑ってくれる軍曹と全然笑ってる場合じゃないしそんな気分でもないのに釣られて笑ってる兵卒がいてほしい

    そうして軍曹の母力は爆上がりする

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:26:08

    「晴れるといいなぁ、月島ァ!」「そ、そうですね」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:25

    >>47

    かわいい。てるてる坊主作ったのは少尉かな?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:21

    >>47

    軍曹〜~!!!!!

    てるてる坊主も軍曹と少尉でかわいい…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:13

    そういや劇中で月島軍曹顎髭の無いシーンたまにあるんだけど(佐渡時代、露旅行、単行本の序盤)見つけると興奮するよね…そっかぁ剃ったんだねぇ…

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:29

    >>46

    誰も聞き取れないほど小さな声で「よく生き残ってくれた」と呟いて軍帽を深く被り直すんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:45:44

    >>15

    この状態からでも難なく立ち上がれそうでいい 屈強な兵士だ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:49:57

    >>47

    軍曹もてるてる坊主もかわいい!かわいい!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:18

    モブ一等卒を拗らせすぎて鯉登少尉の影がちらつくたびに「ちょっと贔屓しすぎじゃないですか?末っ子ばっか可愛がるお母さんですか?軍曹殿は皆のママなんだからちゃんと平等にかわいがってくださいね!」ってキレそうになる
    勘弁してくれ俺一等卒

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:00:08

    >>46

    命を諦めかけた瞬間に軍曹のぎこちない笑顔を思い出して「いや死んでる場合じゃねえ!」ってなるモブ兵卒はたくさんいそう

    お互いに無理矢理、なんなら半泣きですらある状態で笑い合いながらまだまだ終わらない戦いの合間に「飯食うか」「今日の当番だれだ?」って会話をしてる時に「俺です!」って答えたら一瞬だけ嬉しそうな少し幼い顔をした軍曹が「…お前がいないと食いっぱぐれるところだったな」って呟いたのを見て涙腺が死ぬ俺モブになりたい 部下全員でおいおい泣きながら軍曹と飯囲みたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:33

    >>50


    今ちょうどここ読んでた

    描き忘れかな

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:38

    職務終わりに「軍曹殿!!あのねあのね!!」してくる部下と「月島ァ!!」してくる鯉登に囲まれながらスンッ…とした顔しながらも話を聞いてやる月島軍曹…?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:42:11

    >>56

    へぇ…かわいいね…

    やっぱり顎髭が無いと若く見えるなぁ月島軍曹

    多分江戸貝くん編以降は髭キャラで定着したはずなんで最後の描き忘れって感じで嬉しいですね!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:56:56

    軍曹の肩甲骨甘噛みしたい
    出来れば噛む間はスンッ…とした表情していて欲しい

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:08:02

    甘噛みはデイリーミッションか何かかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:33

    >>47

    この絵自体はすごいかわいいし軍曹をむぎゅむぎゅ抱きしめたいんだが、そこに元死刑囚という情報を一滴加えるだけでてるてる坊主が見てられなくなる…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:51

    >>61

    「作った人間には悪意は無いんだろうが…」とモヤモヤしつつも「晴れるといいですね」と言ってくれる軍曹の優しさよ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:15:30

    雨つながりで、濡れ透けしてる軍曹がみたい…
    軍務中にそんなシチュエーションあるかな…
    ズボンもお尻や太ももにぴったりと張り付いてそう

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:07:52

    >>47

    ハァ…かわいい

    軍曹と梅雨を感じたい…

    春夏秋冬を感じたい…

    夏はスケスケ冬はモコモコどっちも可愛いねぇってしたい!!

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:31:41

    正直な話、色んなスレに曇らせスレへのリンク貼られてるの見るとこんな顔になっちゃうのでやめてほしい
    需要はあるのかもしれないけど軍曹お慕いモブ兵卒は悲しいというどうでもいいお気持ち

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:05:58

    >>65

    わかるよ…自分も曇らせには近寄らないようにしてる

    スレ民が不健全なだけで軍曹はまともな傾向なここがオアシス

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:26:57

    第7師団濡れ襦袢コンテストとかないかなぁ

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:14:45

    第七回と読んでそんなに歴史あるコンテストなの?と勘違いしてしまった
    まあ軍曹が7連覇中なんですけど

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:01:30

    モブ兵、鯉登が一日何回「月島」って呼ぶか数えたことありそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:04:27

    モブ兵の間で何回月島って呼ぶか影で賭けられてる鯉登…

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:04:53

    狭いところにぎゅむぎゅむ詰まっててほしいな軍曹
    小柄だからどこでも入り込めるし敵が近づいてきたらいきなり飛び出してきて的確に急所に銃剣突撃してくるつよい軍曹すき

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:47:18

    濡れ襦袢コンテストだったら月島軍曹は5年連続優勝の末殿堂入りになっていた筈だね!
    第3回の時の決めポーズがセクシーすぎたと先輩モブ兵が熱く語っておりました

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:52:00

    お茶を淹れていたら茶柱が立ったのでホッコシしている軍曹…
    米の炊けた匂いを嗅いで至福な顔な軍曹…
    洗濯物が綺麗に仕上がって満足気な軍曹…
    オカン…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:04:09

    濡れ襦袢コンテスト、えっち過ぎて殿堂入りした鶴見中尉
    連覇中の月島軍曹
    期待の新人鯉登少尉(月島にライバル心)かな…
    伝説の花沢少尉もいい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:19:50

    >>73

    割烹着と三角巾つけて家事に勤しむ軍曹が見えてきたぞ…?(目ゴシゴシ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:26:40

    第六回は最終的に谷垣と三島と月島軍曹と花沢少尉が残って優勝を競ったんだっけ
    会場内は最前列席の奪い合いで騒動に発展しかけたが、舞台上からの優美とエロティックの波状攻撃で鎮静化されたとか

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:51:56

    >>65

    曇らせにバチバチにキレる軍曹も良いけど

    「お前…そうやって人の嫌な事ばかり言ってると嫌われるぞ。あんまし良くないぞ」って冷静に躱す軍曹もいいよね…

    屈強な精神でサクッと跳ね除けてほしい

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:15:36

    >>76

    三島と谷垣…強敵!

    上等兵ズも熱狂的なファンがついてそう

    第七師団逸材ぞろいで草

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:09:09

    >>65

    ここ最近やたらと曇らせスレが立ってるけど大体「でも鯉登少尉に勝てなくない?」という流れになるのでオタクと鯉登少尉の戦いになってる節はある(最新の曇らせスレで爆誕した臨時特急バーニャ行きルートを見ながら)


    俺は軍曹が曇ってるところはまあえっちだとは思うけどそれ以上に健全にえっちであってほしい 具体的には最終回後に鯉登に勧められるがままに飯食ってたら尻の肉が若干増えたので頑張って鍛え直したりとか部下からお尻をじっ…と見つめられたりとかそういうのです

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:13:53

    >>79

    プリプリのお尻がムチムチのお尻になっちゃった軍曹…🤔



    大好き!😊

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:18:58

    情緒ぐちゃぐちゃな軍曹の表情も好きだから曇らせスレ定期的に見ちゃうんだけど、どのスレ見てもやっぱり原作大団円ハッピーエンドは軍曹の選択の結果でもあったんだな……辺見先生ありがとうという気持ちで満たされる
    あとどのスレも定期的に鯉登によって光ルート開拓されてるの面白い
    原作の光の強さが曇りスレにすら反映されてる……

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:35:18

    原作があれだからしゃーないんだけどどこみても鯉登少尉が頑張るスレになるしな
    鯉登少尉に萌えたい時は鯉登少尉スレに行くので単体の軍曹を愛でるならここが一番イイ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:41:47

    軍曹、現代だとどんな髪型にするんだろうと考えても坊主以外の髪型が思いつかない。一番坊主が似合う気がする

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:43:33

    軍曹は新聞紙ひとつでG討伐出来そう
    でもGが逃げ込んだ隙間に向かってスプレー構えたまま10分ぐらいじっとしててほしい欲もある

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:56:13

    >>84

    膠着状態の軍曹の背中をちょんと突いて家永に薬打たれた時のような表情でバッと振り返られて怒られたい

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:01:04

    軍曹に関するあらゆる感情の下に劣情が身を潜めているのでこのスレがあって非常に助かっている
    そんな俺は軍曹と出会い頭にぶつかりラッキースケベしたいモブ
    正確に言うと軍曹のお尻を顔に押し付けられたい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:05:35

    >>84

    Gじゃなくても、コレだけはムリ!な虫がいたら楽しいかもしれない

    執務室から乙女のような金切り声をあげて兵たちが駆けつけるのもいいし、クソデカ咆哮してビビっててもいい

    俺モブが始末しますね、軍曹殿!背中に隠れていてください!(ダッシュで逃げ去る軍曹殿)

  • 88 22/07/04(月) 18:09:50

    >>84

    「軍曹」だからGごとき反射で叩き潰しそう

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:18:23

    >>79

    今以上にムチムチプリプリ…だと?


    あな救を読み直したくて21巻を開いたら女装した月島が滅茶苦茶いいクビレで情緒が乱れた

    この前の着物を干す後ろ姿の腰回りも良い

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:32:54

    完全に無の顔で女装にも少女団にも付き合ってくれる軍曹好き…任務って言ったらなんでもやってくれるの??

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:56:30

    >>79

    というか原作が救われたので安心して曇らせ妄想できるフシはある

    なんか妄想行き過ぎてどんよりしてもでも鯉登がいるから安心!ってなる

    原作強い、辺見先生最強

    月島を産んで(?)くれてありがとうございます

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:23:08

    >>65

    月島が穏やかに笑ってるスレも増えると良いね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:28:20

    至れり尽くせりな状況下に軍曹を置きたい
    まず凄く良いお風呂に長く浸からせたい
    お風呂からあがってきたら凝ってる箇所をマッサージでほぐしてやりたい
    夕飯は軍曹殿の好きな白米いっっぱい用意したい
    深く考えず少尉殿とメンコ勝負とかで遊べる時間を用意してあげたい
    至れり尽くせりな状況に慣れずに軍曹は戸惑うかもしれない

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:42

    デイリーミッションかつライフワークになりつつある……どうしよう??
    軍曹が筋繊維1本ずつから良いお出汁出てそうなのがいけない
    性的に食べても美味しそうなのもいけない
    軍曹の耳たぶを甘噛みしたい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:49

    鶴見中尉との露西亜旅行の月島のおぼこい雰囲気を推したい…かわいいね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:35:54

    >>94

    でたわね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:40:35

    軍曹に癒しをあげたくて純粋にマッサージをしてあげたいんだけど
    唐突に甘噛みして「俺は身体をほぐすと聞いたんだが一体何をしている」ってキレられたい気持ちもある

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:59:32

    たっぷりお湯を張った広い浴槽に軍曹を入れたい(いい香りの入浴剤入り)
    おお…!と嬉しそうな軍曹が見たい
    顎下まで浸かってホクホクな軍曹を眺めたい
    ふふ…パスタみたい…アルデンテ…って言いながら軍曹をつつきたいそして怪訝な顔をされたい(お風呂楽しくてガン無視されてもいい)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:04:23

    白米とお風呂が大好きな軍曹に好感を抱いてもらうモブになるには、米所で温泉旅館(リーズナブル)をひらくしかない気がしてきた
    ほっといても軍曹が釣れるのでは!?!?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:07:35

    米も湯も良質な温泉旅館を開けばただで軍曹がゆっくり満喫する姿を見れるってことだよね
    最高じゃん
    こちらサービスですって美味しい和食や甘味を差し出したい

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:20:02

    >>89

    胸は詰め物があるから分かるけど、お尻がプリッとしてるのはいかん破廉恥だ!

    撫で回したい…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:39:01

    >>99

    軍曹のためにいたれりつくせりのおもてなしをしたい!!

    軍曹も宇佐美くんや二階堂たちと一緒に登別行ってほしかったよね

    長風呂好きなのにいっつもボロボロになっちゃって泣

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:22:40

    佐渡はあちこちで温泉湧いてるらしいので悪童時代からいつも湯上がりポカポカなハジメちゃんだったんだよね…かわいいね

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:41:19

    今更だけどこの時代の北海道にGいなくない?

  • 105 22/07/04(月) 23:48:21

    新潟とか東京とかに行った時に遭遇したと思えばええんや

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:34:57

    >>65です

    折角の軍曹劣情スレに不穏な話題を持ち込んですみません

    しかし皆さんのさまざまな意見聞けた事で少し安心しました…

    生真面目で苦労人な人を不特定多数の人が「みんなやってるし、面白そうだから」という理由で曇らせるのが自分は受け付けなかったのかな

    これからは月島軍曹のお尻の弾力性を絶対正義として強く生きていきたいですね!モミモミ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:10:07
  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:49:12

    >>107

    あひるさんになりたい自分とタオルになりたい自分がいる〜心が2つある〜〜〜

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:38:37

    >>107

    銭湯とかで子どもが忘れていったアヒルちゃんでなんとなく遊んじゃう軍曹だ!!

    モブ兵にみられて「軍曹殿がアヒルちゃんを持ち込んでおられる…(トゥクン)」されるやつだ!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:58:53

    >>107

    世界平和を表すとこの絵になるよ

    素晴らしい…かわいいね…

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:19:52

    >>108

    お湯になったら軍曹殿を包み込めるぞ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:04:56

    湯上がりホコホコの軍曹を食べちゃいたいな~
    生姜醤油で!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:37:41

    >>112

    ズズズズッズチャッチャ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:16:48

    >>90

    閃いた!!!!

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:57:23

    >>111

    お湯になって包み込んだら軍曹が安らげない気がしてな…

    絶対包み込むだけで止まれないから…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:19:41

    つまりスライム化…

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:17:18

    >>116

    えっちやね…

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:22:41

    全身または下半身だけスライムに包み込まれてえっちなことされる軍曹!?
    最初は抵抗してたのに段々ぽやぽやしてくるし、癖になって毎日こっそりスライムに会いに来てくれる軍曹!?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:50:51

    これはただの入浴だから…汚れを落とすだけだから…とドキドキしながらも自分に言い訳しつつ、ハラリと褌をほどく軍曹ですか!?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:57:39

    良い香り香りがして疲れや痛みに凄い効くリラックス効果あるポカポカ温かい軍曹特攻スライム
    軍曹は離れたくても離れにくくなる

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:09:15

    >>106

    大丈夫大丈夫それが普通だよ

    曇らせは「月島曇らせるために他キャラが惨たらしく死ぬ」とかあって自分も無理だ

    ここで自主的に軍曹にちょっかい出して痛い目にあってる俺モブたちは大好きだけどw

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:34:01

    「閃いた!」に「通報しました」のレスが付くのがテンプレだけどこのスレは誰も>>114を通報しないな

    みんな後ろ暗いところがあるもんな……

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:38:32

    まぁ通報しなくても軍曹自らムンキックしてくれるだろうから…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:39:56

    >>122

    むしろ「乗った!」ってレス付けようとしてたわ

    共犯らいね僕たち…

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:06:30

    >>122

    閃いてやらかしてくれた方が軍曹のあられも無い姿を見られるかなって…

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:25:21

    人をダメにするクッションVS月島軍曹
    ファイッ!
    秒殺でもいいしくっ…負けない…!しながらじわじわ沈んで行くのを見守るのも風情がある

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:29:56

    ふぉぜ島さんでも本人でもいいんだけど
    低反発系の何かしらの上からどいた後の凹みを見つけて(ここにいたんだなぁ…)と思いを馳せたい

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:47:33

    フォゼ島と通常月島が同時に存在する前提なんだけど
    月島の布団にフォゼ島だけがいるのを見て「軍曹、こんな姿に!」って騒ぎたい
    その後、普通に通常月島は戻ってくる

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:29:33

    月島さんと同棲して…フォゼ島を飼う…はぁ…

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:38:43

    おひるねこ島も飼おう
    大量の軍曹

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:39:24

    じゃあのる島も飼おう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:00:59

    フォゼ島とねこ島とのる島を見て怪訝な顔する軍曹殿が見たい
    なぜか自分の要素が濃い存在たちを見て困惑してほしい
    そしてその存在たちに和んでるモブ一等卒にも困惑してほしい

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:50:36

    軍曹とフォゼ島とねこ島とのる島が揃ってたら白米の消費量すごそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:58:44

    わんちゃんってペロペロしながらお世話してくれるイメージあるんだけどフォゼ島さんもしてくれるワケ??
    ワンになっても軍曹の世話好きは据え置きだよね?
    よろしくお願いしますね!

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:12:01

    汚い顔にしとけばいっぱいペロペロしてもらえる!!

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:19:02

    軍曹殿は優しいからフォゼ島ねこ島ももちろんのる島も優しいだろうことはわかる
    フォゼ島とねこ島は犬猫的に舐めて世話してくれそうで良いよね
    ひょっとして同時にぺろぺろさりさり舐めてもらえるんですか? 汚くしてきます

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:48:47

    お尻を嗅ぎ合うのは犬の挨拶なので、ふぉぜ島さんももちろん嗅がせてくれるんだよね!?(クソ虚無顔)(かわいい)

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:51:49

    フォゼ島ねこ島のる島も全員それなりに体重あると嬉しい
    小さいと思って油断して抱き上げるとズシッッ…ってくるのを味わいたい

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:56:03

    >>138

    確かTwitterで実際に重さを測っている方見たことある

    ねこ島さんが一番重量あったはず…

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:00:21

    お散歩に行っただけなはずなのになぜか爆発に巻き込まれて帰ってくるふぉぜ島軍曹の汚くなった顔をペロペロペロペロ~~~ってしたい
    「風呂に…いれてください…」って奇行をドン引きされる飼い主になりたい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:02:53

    フォゼ吸いに理解のあるフォゼ島さん!?!?
    ヘロヘロの飼い主を見るとぬっ…と近づきながらお腹を見せてくれるフォゼ島さん!?!?

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:22:42

    面倒見のいい軍曹の分身だから、フォゼもねこものるも「吸い」に理解がありそう…
    元気のない人を見たら吸いますか?してほしい
    のる島さんがプルプルのそのそしながらひっくり返るのを眺めてたい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:25:40

    フォゼねこのるを全員まとめて抱き上げてスゥゥゥーーーッッッてしたい
    重みで腰をやりたい

  • 144 22/07/05(火) 22:14:24

    フォゼ島さんはコンセプト的に北海道犬か樺太犬のどちらかなんだろうけど、こちらでも同品種の個体よりも鼻面短かいんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:57:28

    寒い地域原産の犬ってもふもふでかわいいよね
    夏毛に換わるときはブラッシングさせてほしい

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:43:01

    >>145

    換毛期フォゼ島さんをブラッシングしてたら最終的に同じ大きさくらいの毛玉の塊が取れてしまい

    「キエエエ!?どこにこんな毛が…っ!?ハゲとらんかフォゼ島ァ!」て驚く少尉を眺めていたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:24:32

    クズリモチーフはフォーゼ鯉登だけど小さいのに獰猛で自分より大きな相手でも喰らいつくみたいな特徴あるから軍曹でも合いそうだなと思った
    アメコミヒーローのウルヴァリンも小柄なのに強いので軍曹と似てるしw
    もちろん忠実な犬モチーフのフォゼ島さんも合っているので問題はないよ!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:26:06

    のる島さんはタグを噛もうかちまっと出ている足を噛もうか…悩ましい…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:56:52

    フォゼとねこはひっくり返っても起き上がれる
    のる島さんは無理(確信)
    奮闘してるのをしばらく眺めたい

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:05:53

    >>149

    顔に乗せられたモスを頑張って食べようとしてる月島をずっと見守ってた鯉登少尉の気持ちがわかるわ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:36:56

    月島軍曹は暑がりかな寒がりかなー
    北国だし筋肉量も多いから暑がりかなと思うけど、どんなときも汗一つかかずにスンッとした顔で任務をこなして欲しい気持ちもある~~~!

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:08:54

    >>150

    モスを食べているシーン我々も見たかったよ…(遺言)

    というか他の登場人物に比べて軍曹の飲み食いシーンって極端に少ないというかむしろあったっけ?というレベル

    軍曹のもぐもぐシーン見たかった…(遺言)(2回目)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:18:39

    >>151

    ずっとコート着てるから寒がりなのかと思ってた

    脂肪なさそうだし

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:49:13

    気になって調べた
    筋肉量の多い方が熱生産が多く暑がりだけど、おデブくらいになると脂肪のせいで熱をため込み暑がりになるらしい。ただし個人差あり

    ちょっと思ったんだけど、もしかして…アスリートみたいにすぐ体を動かせるように温めてらっしゃる説ある…??
    そうならまた軍曹の最高ポイントが増えるんだが

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:59:33

    ちゅん島もいるから犬と猫と鳥とのるの月島が揃う

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:53:21

    列車での移動中にお疲れの月島軍曹が隣の席の人の肩に頭を預けて居眠りしちゃうシチュエーションに遭遇したい
    正面に座る乗客もしくはモブ兵士になって「わ…月島軍曹の無防備な寝顔が…かわいいかわいい」とねっちょりとした目で観察したいし、なんなら隣の席の人になって軍曹の体温と寝息とちょっとした重量感を間近で感じたい
    しばらく休んだ軍曹は突然ハッと目覚めて「俺、今寝てた?」「すまんな」と恥ずかしそうにするんだ。

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:45:25

    外套を常に着用しているのは汚れ仕事が多く色々被る事があるから軍服をあまり汚さないように…とかかなぁ…ハハハ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:22:22

    雨でずぶ濡れの軍曹を一般人視点で見かけたい
    一緒に雨宿りしながら大丈夫かい軍人さん?とか声掛けてああ…どうも…から始まり
    急に降ってきたねぇ、とか大変だねぇ、とかに対してええ…まぁ慣れてますから…とかやり取りしたい
    軍曹の目が闇のように真っ黒なことと辺りが鉄錆臭いことに薄々気づきたい、でも別になんでもない風に装いつつ雨が止むまではお話したい
    別れたあとに"慣れてる"のはどういう意味かモヤモヤ考えたい

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:28:33

    自分が囚人だったら軍曹を狙って不埒なことをするだろうが軍曹だから返り討ちにする

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:29:33

    軍曹にめちゃくちゃ体育座りしてほしいんだ
    足を揃えて膝を抱えてちょまって座っててほしい
    背はピンと伸ばしてるのでも丸めてるのもどっちもいい
    丸めてるなら膝に顔を埋めて眠っててほしいかもしれない
    小さい軍曹が更に小さくなってる光景を目にしたいし写真に残したい
    その写真を手帳とかに挟んで夜眠る前に見ながら「月島軍曹、おやすみなさい」てこっそり呟き夢の世界に旅立ちたい…

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:58:16

    きっと大の字になっても省スペースな軍曹が愛おしい

  • 162 22/07/06(水) 22:21:40

    野田先生直々に
    ・かっこいい
    ・小柄なのがまた良い
    ・ただただ命令に従うのではなく痛みを抱えてないとね!
    ・あの鼻の顔でないと月島じゃない
    と評されているのがあまりにも強い。神に約束されてる

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:31:13

    寝てる時にぎゅっと自分を抱きしめるように丸まって寝てるのを見て「俺が…守る…!」ってなる兵卒になりたい
    俺がァ!!月島軍曹殿がァ!!目一杯手足を伸ばしてね入れる環境をォ!!実現するからなァ!!だから安心して布団から蹴り出してくれ!!

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:34:25

    >>163

    一緒に布団に入る気で草

    俺モブ将校は"お願い"して一緒に寝てもらうわ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:39:33

    軍曹の顎髭を1本だけ噛みたい
    痛い思いをさせて本当に申し訳ないが出来るならそのままぷちっと抜いて御守りにしたい
    大事にします…

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:20:19

    ぐんその顎髭なんかパヤパヤしてそうで可愛いんだよな…
    なにを思って髭生やしたの?オシャレとか興味なさそうじゃん!!

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:30:52

    >>166

    ちっちゃいからナメられないようにとかかな?

    今の顎髭も安心感あるし初期のモサって生えてるのも良いと思いますし過去編の無精髭も味わい深い

    軍曹のデザインは完成されすぎている

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:19:23

    軍曹と一緒の布団入ったらとても暖かそう
    屈強で厳しくも優しく湯たんぽにもなる万能な軍曹

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:40:46

    モブ兵になって夜中に戦争のフラッシュバックを起こして
    軍曹に「落ち着け!大丈夫だ オレがついてる」とか言ってもらってギュッと肩を抱きしめてもらいたい
    翌日の夜には「怖い夢をみるんです。今夜はわたしが寝付くまで傍にいていただけないでしょうか」と泣きそうな顔で申し出たい
    軍曹なら「傍にいてやるから安心して眠れ」と言ってくれるし朝まで手を握らせてくれる

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:06:05

    俺モブ一等卒のことが大好きな軍曹と付き合いたい
    普段は鬼軍曹とか鉄人軍曹とか言われてるけど惚れた相手にはめっちゃいとしげらってしてくるの
    俺モブ一等卒だけが知っている
    なぜなら付き合ってるから
    ガチのマジで付き合ってるから
    あれここって付き合ってる設定NGじゃないよね?

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:44:50

    付き合ってる設定の軍曹を妄想するとえっち過ぎるんよな…
    いご草ちゃんへのゲロ甘セリフを見るに二人きりだと積極的そうだし…普段のギャップに情緒が乱れる

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:59:58

    >>171

    軍曹、全力で好意を伝えるから可愛い。いご草ちゃんとラブラブエンドも見たかった…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:38:37

    いとしげらを平気で言える軍曹は、自分が言われたらどうなっちゃうんです
    照れて真っ赤になるんだろうか
    黙り込んで軍帽で顔を隠しちゃうかな
    馬鹿なこと言うな!て照れギレもいいね
    驚いて口がぽかんて開いたり
    頭は大丈夫かって本気で心配するかも
    俺モブ的には「そんな事をのたまうアホはお前くらいなもんだな」てキツイ事言う癖に、頬は紅潮して口元は笑んでてどう見たって嬉しがってるじゃん!みたいな軍曹が良いです

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:56:53

    こうと決めたら潔よくて真っ直ぐに進んでいくタイプなんだろうな軍曹
    いご草ちゃんがからかわれてるの、可愛い女の子の気をひきたい男子思考が過ぎるけど、そんな中で一人だけかばってくれていとしげらって言う月島基ぇ…王子様か!?
    あといご草ちゃんより背が低いのもいい

    でも自分が口説かれたら予想外過ぎていろんな反応してくれそう…してくれ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:55:27

    >>174

    悪童とか言われてても可愛い子はいじめたくなるみたいな発想が全然ないのな…

    根は加虐心とは遠いところにいそう

    ここの住人は軍曹にしゃっつけられまくるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:08:55

    守りたいのに解決方法が暴力しかなかった月島少年のことを考えると…辛ぁ…
    軍隊に入ってからも色々ありすぎて辛ぁ…
    そんな軍曹が劣情をあおるのがいけない(しゃつけられてしまう)

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:26:43

    そういえば、月島軍曹のイメージ香水あるじゃないですか?
    香水つけてすぐは強烈な石鹸の香りとレモンの香りに襲われて劣情退散させられるんだけど、その後からめっちゃくちゃ爽やかな、現パロ中学生月島少年がいご草ちゃんと並んで下校している光景が浮かぶような香りが来るんだよね…
    中学入ってからみんなの前では「月島くん」て呼ばれるようになってちょっと凹むんだけど、二人きりの時は「基ちゃん」て呼んでくれるから…そんな一夏の甘酸っぱい懐かしい幻覚がモブ兵卒を襲ってくるよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:51:33

    軍曹♡しゃつけて♡ってうちわほしいわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:17:38

    >>175

    環境的に月島から率先して暴力を振るうのではなく、島からの爪弾き者故の迫害に対して反撃した、話せば分かり合えるなんて生易しい迫害ではなかったから暴力に訴えたとも考えられる

    で、嫌われ者の月島の倅のくせに生意気だと悪童の烙印を押されたと

    父親に対してもいご草ちゃんの事がなければ捨て置いていたし、かなり耐えてはいたのだと思う

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:24:40

    少年島が下駄を手に持って殴りかかったり蹴ったりするの屈強な兵士の片鱗が見えて好き
    モブお婆さんになってこっそり食べな…って少年島にお団子あげたい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:54:39

    >>178

    アイドルグループ「第7師団」が頭を駆け巡った

    しゃつけて♡ファンサってどんなのだろう… めっ!ポーズかな…


    たとえデコピンでも軍曹にやられたら頭蓋骨粉砕しそうで怖い

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:13:21

    このレスは削除されています

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:14:12

    おひるぬこぐんそー殿ー!にゃんにゃのだこれは…って言ってー!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:15:00

    自分のファンがマナー悪いのが許せない軍曹に規律厳しく躾けられたい
    軍曹担ってマジ軍隊だよね笑って他担に笑われたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:18:55

    ねこ島の丸いお尻が好きすぎて定期的にねこ島を手に乗せては尻を眺めてしまう

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:56:50

    これは明日から使えるライフハックなんですが風呂場で月島軍曹の香水を3〜4回ほどプッシュすると「つい先ほどまで月島軍曹がそこに””居た””風呂場」を”キメ”ることが出来ておすすめです
    ちなみに香りが薄めの固形石鹸で体を洗った上で余分に用意したタオルに香水を吹き付けると「同じ石鹸を使ってるはずなのになんか軍曹殿は俺とは違う匂いがする…」という気持ちを味わえます 余分に用意したタオルは軍曹殿の使用済みタオルという体なので若干湿らせておくとより効果的だぞ!

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:17:57

    香水…やっぱりキメると変態力と文豪力が上がるんですね…!?

  • 188 22/07/07(木) 23:43:46

    >>186

    余分に用意するタオルは高級なふわふわしたやつじゃなくどこかの温泉のロゴ入ってるとリアル

    絶対その手のタオル大量に持ってるだろこの人

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:39:19

    軍曹のアキレス腱付近を甘噛みしたい…絶対頑健でガッチガチなスジしてる

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:36:34
  • 191二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:09:52

    >>190

    アイスボックス奢ってあげたい

    かわいいねぇ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:50:48

    >>190

    かわいい…かわいい…!

    ショタ時代からあんまり身長伸びてなさそうでかわいい…気にしてても気にしてなくてもかわいい

    何もかもがかわいい

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:12:46

    >>190

    少年島かわいい…

    モブお婆さんになってポカリをあげたい…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:40:23

    >>190

    へえ…月島くんっていうんだ…かわいいね…ハァハァお菓子食べる?ハァハァ…

    こんなあどけない顔から対不審者用ムンキックが繰り出されるの最高

    ゴミを見る目で撃退されたい見下ろされたい

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:03:22

    少年島さんにおにぎりとかお菓子とかあげたい・・本編では両手に下駄の悪童島だったのしんどい・・それはそうとアニメでは悪童島さんのフンチラありがとうございました!かぶり付きでリピートして本当にすみませんでした!!

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 18:53:15

    月島少年はワイモブ近所の人から急に話しかけられたら目付きも険しくめっちゃ警戒するんだけど、おにぎり渡すと「???」て怪訝そうな顔で受け取って立ち去るし、次の日に「昨日の…おいしかったです…ありがとうございます」てお礼言いに来るから本当にかわいいんだよね
    「俺、渡せるもの何もありませんけど」て言うけどワイモブ近所の人はさらに月島少年に飴ちゃん渡して困らせたいんだよね…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:32:19

    ショタ月島くんに飯を食わせたら「俺に何してほしいんですか」が聞けるの!?!?
    そんなの煌めいちゃうよ!!!!

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:02:39
  • 199122/07/08(金) 20:04:00

    >>198

    たておつ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:10:48

    いっぱい食べてしっかりお風呂入ってぐっすり寝てくれ月島ァ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています