【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ9

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:04:20
  • 2二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:06:00

    たて乙ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:13:05

    保守
    傷跡があるバキバキのお腹をさわさわ撫でて嫌がられたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:22:53

    >>3


    撫でるまえに蹴られて吹っ飛ぶ自信は、ある

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:22:55

    ほっしゅ
    ここの怪文大好きです
    劣情まみれで自分だけではないと安心できます

  • 6二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:55:25

    保守

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:56:07

    保守

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 17:57:33
  • 9二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:06:13

    軍曹を労りたい気持ちがあるけど、曇らせたい気持ちもわかるんだよな。普段は理性でおさえてるけど
    屈強な男の精神破壊からしかとれない栄養がある…

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:07:50

    屈強な男が折れる瞬間は可愛いから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:04

    なまじ屈強だから折れるまでが長くてより曇らせが楽しめる
    優しいから曇る要素が多い
    楽しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:10:49

    >>11

    決してヘイトとかアンチとかではないんだ…色んな顔が見たいだけなんだ…軍曹の曇り顔がシコすぎていけないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:11:39

    よくよく考えたら月島軍曹を推すとなると鶴見中尉と同担になるのか…

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:12:25

    肉体も精神も屈強にみえて実は心根が優しいのがね…
    そういうところに健気さとか可憐さを見出してしまって
    きゃわいい…守ってあげたいってなる
    軍曹を守ってあげたいなんてどの口が言うんだよモブ一等兵俺よぉ

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:14:02

    劣情と曇らせたい気持ちの違いって何だろうなって考えてしまった
    性的に捕らえてるかどうか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:28:26

    曇らせて心がボロボロになったところにつけこんでいいようにしてやりたいという欲もあるんだけど
    軍曹は曇れば曇るほど余計に屈強になるからオタクはままならないんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 18:48:12

    甘々でもほのぼのでも曇らせでもえっちな目で見てたら劣情だろう
    曇らせは軋み凹みボコボコになってもまだ立ち上がろうとする様を見て興奮してたら曇らせ…あれだいたい同じか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:14:45

    ケツ圧が強そうなので尻を触ってきた痴漢の指を谷間に挟んで折ってほしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:26:13

    開幕不健康で笑ってしまったな
    お前らみんな鯉登少尉に斬られろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:43:32

    軍曹の傷跡で星座を作りたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 19:56:58

    病院で谷垣を奇襲するときわざわざ裸足になったのがこう…足音を気付かれないようにするためとはいえ…自分から脱いでいくんだねっていう…

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:43:48

    脱いでいくのもエロいんだけどさ
    着ていくのもエロいと思うんだ
    少女団の衣装とか活動写真のときとかどんなかおしながら身につけていったのかなって思うと色々クルだろ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:43

    >>19

    鯉登少尉が斬ろうとしたら、月島軍曹がたぶん鯉登少尉を止めてくれるんだぜ…。


    月「鯉登少尉!」(スレ民を背中で庇う)

    鯉「止めるな月島!!」


    みたいなやり取りを見られるんだぜ…興奮して来たぜ…。

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:56

    >>22

    無表情でも呆れ顔でもエロいな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:01:57

    >>13

    鶴見中尉は同担歓迎派だと思う

    ただし自分がトップオタマウント取ってくる最前列彼氏面派

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:02:40

    >>11

    人の心定期

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:05:59

    >>25

    トップオタなのは事実だから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:08:17

    最前TO鶴見中尉30巻の表紙の顔であそこにいるの私の部下なんすよwwwって煽ってきそう

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:09:56

    >>28

    (棒立ちしてる着ぶくれモコモコ冬のすずめみたいな部下)

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:14:35

    今ファンブ見直してたんだけど、ピンナップページで江渡貝君、前山さん、月島軍曹のコメントがあったんだね!?
    少女団の所は軍曹で顔が見えない軍曹が「この格好も全て、任務を果たすためですので」て言ってたのでそうやって自分を納得させてたのかな…
    それなのに衣装違いで2着も着る羽目になったし、活動写真ではたゆんたゆんにされるとはおいたわしや…

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:16:49

    クソ新兵として舐め腐った態度で月島軍曹に稽古つけてもらってわからせられたい
    体格差あるしw勝てる勝てるwチビのくせにガミガミ鬼教官がよwとか内心バチくそ失礼なこと考えながら組み合った瞬間気づいたら地べたに背負い投げされたい
    ポカンとしながら見上げてたら淡々とただ一言「…なってないな」とだけ言われてめっちゃ恥かきたい
    最初は悔しさから真面目に鍛えるようになってそのうちにバキバキな軍曹の凄さを身に染みて実感できるようになりたい
    どこまでいっても敵わないことをわからされたい

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:18:39

    >>30

    たゆんたゆんを後ろから鷲掴みして詰め物だぞ…?って困惑してる顔を見ながらすかさず詰め物の下の雄っぱいを揉みしだきたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:21:24

    たゆんたゆんを詰めたのは白石らしいけど詰められてる間、放置してたの?そんなエッチな…

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:31:36

    軍曹に母性を感じる気持ちを止められないオタクなので軍曹に母性を無理矢理植え付けようとしてゾワ…とさせたい
    具体的にはふとした瞬間に軍曹のお腹をいたわるように撫でたり「お体に障りますよ」「軍曹殿の身体はもう一人のものではないのですから」ってお顔を合わせながら本気で心配したいし戦闘中にダメージ軽減のために咄嗟に腹庇っただけの軍曹に「ややこはきっと無事ですよ」って微笑みかけてヒェ…ってさせたい 

    最終的には何にも入ってない腹を全力で殴ってる軍曹にネタバラシして半殺しにされたい 

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:02:41

    >>34

    軍曹に半殺しにされる前に少尉あたりの手で頭の病院に連行されるのがオチじゃないか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:06:32

    >>33

    白石も嫌がらせのつもりにしても何故巨乳にしようと思ったのか

    軍曹に反感を感じつつもどこかで母性を感じていたのだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:14:06

    定期的に湧いてくる軍曹に母性を感じつつ全力で劣情を向けていくオタクはなんなの
    俺も軍曹に対して「次おれが生まれたときはきっとかかさまになってくださいね」って言い残して死ぬ闇深家庭出身モブになりたい

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:16:57

    軍曹に妻役(推定)を見出していた中尉と!!軍曹に母性を見出している俺!!そこに何の違いもありゃしねえだろうが!!という姿勢で生きていく所存です(懺悔)

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:18:28

    >>33

    少女団の衣装といい意外と言われるがままされるがままなとこあるよね

    軍曹の沸点は主にあの子に関することらしいから、あの子とか中尉とかが絡まないことなら怒ることもなくわりとなんでもしてくれる軍曹

    とてもえっちくて心配

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:31:12

    月島軍曹は戦場での勇ましい背中を追いかけたい憧れ欲があるし、裸白フン姿の肉体美をじっくり撫で回したいって、劣情もあるし、朝ご飯用意して朝起こして欲しいなって気持ちもあって忙しいんだ!欲張りハッピーセット!

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:47:51

    軍曹が着痩せするタイプなの本当にエロい。ちっさいな〜と思ってたのに銭湯一緒になって「バキバキだ!?!?!?」ってなりたい

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 22:53:27

    >>38

    同意しかないが軍曹は兵達皆の慈母なので独り占めは絶許

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:05

    >>41

    軍曹の着痩せは大変にエロい

    シルエットだけだと女性かな?と思ってたら服の下から詰まりに詰まった筋肉が現れるの最高。見た目より重いのも最高

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:08:22

    聞き分けのない甘えた新兵たちから軍曹は俺のーッ!!いや俺のだ!!って手足を四方八方に引っばられててされるがままになってる軍曹
    そんな夢を見てぼんやり起きる軍曹

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:18:42

    部下達の「軍曹殿ー!!」って声と少尉の「月島ァ!!」って声が定期的に響き渡る軍の宿舎を定点カメラで眺めたい

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 23:29:08

    隣の28連隊「まーたやってるよ…」

  • 47二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:35:42

    >>45

    クッソ殺伐とした戦闘中にも普通に聞こえてきそうだな軍曹コール

    敵を薙ぎ倒している最中に「月島軍曹!!」「軍曹殿〜!!」「月島ァ!!」って声がめちゃくちゃ聞こえてくるしなんなら中尉殿の「いいぞいいぞツ・キ・シ・マ!!」の声も挟まるのでどう考えても非日常の状況でつい(面倒くさい)の通常運転の顔をしてしまい計らずしも日常に帰ってきてしまう月島軍曹…

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:41:42

    >>47

    もう応援団みたいになっちゃってて全員可愛い


    隣の28聯隊とか、広い第7師団の中で密かに噂になってそう

    月島軍曹とやらはさぞかし見目麗しいのか、筋骨隆々の大男か…と予想してたら

    え…ちっちゃ…てなるモブ兵士

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 03:54:54

    モブ一等兵何人か軍曹のふんどし家宝にしてそう(俺もする)

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:31:19

    「この前軍曹のお背中を流させていただいたんだ!」「いーなー!」みたいな自慢をしあうモブ一兵卒を呆れながらも微笑ましげに見守る軍曹はもしかするといたかもしれない
    そのあとそれを聞きつけた某お転婆プリンセスから「月島ァ!いたわってやるから背中流させてくいやい!」って元気いっぱいに言われて世話焼きお母さんから振り回されるメイドさんの顔にスン…と戻るところまでがワンセット

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 10:52:57

    賭場で負けが込んだ輩役で刺青人皮を差し出してたけど、多分、その前に「なんだそんなモンふざけんな!」って賭場の人とか客数人に囲まれたりしたと思うんですよね。
    それをいつものあの蹴りなどで分からせた後があのシーンなのだといつも妄想している。すき…。

  • 52 22/06/26(日) 12:22:11

    原作での具体的な身長設定が知りたい
    明治の男性の平均身長が155cmらしいのでそれより低い150前半がいい
    アニメだと160台設定らしくて、現代感覚だと十分小柄だけど当時の人間としては大分長身になってしまうんだよな

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 13:48:01

    あれアニメの方が設定上身長低いんじゃなかったっけ?月島より長身の尾形が160ないとか…
    うろ覚えですまない
    明治の徴兵検査は身長の下限が152だったらしいので152以上は確定かな
    いご草ちゃんともそんなに身長変わらないっぽいしね

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 16:02:58

    軍曹の踵を延々と甘噛みしたいし
    なんだこいつという表情をされたい
    なんならドン引きされてもいい

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:11:09

    屈強な兵士、月島軍曹が四川料理とか唐辛子バンバン入った料理食べて「あっこれ辛い」て言いながら悶絶しつつ完食してくれるのを見届けたい。外側からのダメージにはとんでもなく耐性あるんだけど、きっと体の内側からの刺激は…2時間動けない薬?あぁ…そうですか…。

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:22:00

    >>55

    いいね…顔真っ赤にして汗を拭いながら襟元緩めて完食してくれ…屈強な月島軍曹ならやってくれる!

    部下は目のやり場に困る!!幸せ空間!

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:59:22

    江渡貝くん死亡後の帰還した軍曹に催眠術かけて(薬物は効かないのに催眠術だとすごく良く効きそう)素直な今の気持ちを吐露させたい
    一般人巻き込んでくしゃくしゃになった軍曹見て満足した後、ゆっくりお風呂浸かってもらって綺麗なお布団で寝かせたい
    催眠術解いた後の軍曹にはその間の記憶が無いから朝起きた後少し困惑する軍曹もできれば見たい

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:14:55

    薬物耐性がある代わりに催眠耐性は無い軍曹良いな…
    催眠掛けられてぼんやりする顔が見たい

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:27:55

    軍曹が誰かに服を一つ一つ丁寧に脱がされていく所が見てみたい
    軍帽を外す所から始まって、襟元を緩めて、ゆっくりボタンを外して、上着を肩から落とす時に軍曹の方から脱がしやすいように動いてて
    嫌々されてるんじゃないんだ…て興奮したい
    表情はいつもの真顔でも、少し疲れてるようでも、ほんのり上気してても、微かに口元が緩んでるでも、何でもいいんだけど
    とりあえず軍曹が自分の肌を晒す事を厭わない関係の誰かに丁重に扱われ、それをあの軍曹が受け入れている所を見たい
    モブ俺がするんじゃ駄目なんだ…俺以外の誰かに優しく触れられている光景を見て崇高さを感じると同時に劣情を催したい

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:04:38

    >>59

    拗らせがすごい(褒めてる)

    軍曹が嫌々されてるなら俺が助けますってなるけど軍曹もやぶさかではないとなると俺モブに出番はないもんな…

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:25:07

    >>59

    なぜかそこはかとなく行間に人妻感とか未亡人感漂うの気のせいかな

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:28:53

    軍曹を脱がせるなら両手を怪我してもらって介助する方向しか思いつかない
    でもこの鬼軍曹ちょっと屈強すぎて自力で何とかしそうなんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:29:54

    江渡貝くんのことが傷になってたり
    子守りはしないって言いながら熊が出た瞬間「子供達を後ろに!」叫んだり
    谷垣が泣いてるの励ましにきてくれたり
    構ってる場合じゃないとか言いながら灯台の娘叱りつけて保護してくれたり
    あな救言いながら遠回しに余計なこと言うと殺されるぞって忠告したり
    樺太で杉元撃つ前に一度警告してくれたり
    でも従わなければ容赦なく撃ったり
    捨てきれない善性と諦念からの忠誠心とでまぜこぜになって実は情緒めちゃめちゃなのが好き
    屈強の一言で表すにしても限度がある強さを備えてるのも最高
    奉天後の傷と鶴見劇場2回目のせいでナニがとは言わないけど不全になっても人殺しの子は人殺しだから間違いが起こらなくてちょうど良いくらいに思ってそうな自分の能力と不釣り合いな自己肯定感の低さもってそうで性癖に刺さる

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:34:27

    >>62


    顔の筋肉でなんとかしそうだよね

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:37:44

    >>59

    蝋燭が灯った部屋の中の出来事を少し開けた襖の隙間から覗いてる気分なる

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:00:54

    有能自己肯定感激低元悪童とか好きになっちゃう要素てんこ盛り
    何がいいって野田カムイがちゃんとこういう人好き…書こ…書けた!をやってるのが伝わってくるのがいい
    キャラが動くのを楽しんでるのが伝わってくると嬉しくなる(なお曇らせは徹底してやる)(命が煌めくので)

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 21:34:42

    作品序盤の頃にタイムスリップして、何か作戦閃いたらしい鶴見中尉が早歩きでシャカシャカ歩いて行くのを同じ歩幅と同じスピードでシャカシャカ追いかけていく月島軍曹を3日に1回くらいのペースでいいので見つめていたかった。鶴見中尉がセグウェイに乗った時は流石に小走りになる月島軍曹を見つめていたい

  • 68 22/06/26(日) 22:06:06

    『伝記まんがシリーズ 鯉登音之進』(幻覚)に間違いなく登場するであろう月島基という人物はどう描かれてるのだろう。読みてえな…
    本人そのものを語った『月島基』は勿論、また違った視点で描かれてそうな『鶴見篤四郎』も読みたい。でも軍曹本人の活躍は裏方のそれが多く歴史上はあまり目立たなさそうなので本人がタイトルの伝記まんがは望みが薄い、中尉のクーデターは子供に読ませるのには向いてないから出版されない気がするんだ

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:12:57

    >>68

    多分Wikipediaとかでは鯉登と鶴見のページはあるけど月島のページは無いか書きかけ(※要出典が乱舞)なんだろうな…

    そして時代を経て研究が進むと文章より人づて逸話(鯉登家の子孫が祖父から聞いた〜とか)で人となりが語られて歴オタの中で隠れファンが増えるヤツ

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:18:51

    1分後に無事見つかりました

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:19:46

    >>68

    多分マンガ鯉登音之進の中で「鶴見中尉の反乱に巻き込まれ」とか二コマくらい出てくるかもしれない

    でも普通に中央に闇に葬られそうではある>鶴見

    それはそれとしてマンガ鯉登音之進の中で「月島基は鯉登中将の右腕を全うした」の一文は読みたいです

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 22:25:32

    >>70

    かっかわいい〜〜〜〜なんかちんまりしてて愛らしいですねぇ…

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:50:24

    鯉登少尉が早歩きしてる後ろをリーチの差があるから小走り気味についていってる月島軍曹を眺めたい
    少尉の長い脚をちょっとうらめしそうに見てたら可愛い

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 00:56:47

    小柄によって生じる不便さみたいな所(高いところに手が届かないとか)で真顔だけど内心むっとしてる軍曹はかわいいね(妄想)
    その分体バキバキに鍛えて他にできることを頑張ったのかなと思うとなおかわよい(妄想)

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:25:27

    俺軍曹殿の胸が揉んで吸いたい(ヤケクソ)

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:35:02

    >>70

    可愛い~~

    軍曹って等身が子どもなんだよね…

    あんなに強くて冷静なベテラン兵士キャラなのに!!

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:40:24

    >>70

    可愛い…可愛い(五体投地)

    身長的にはサイズSぐらいが丈は合うけど厚みがあるからSだとパツンパツンでMか場合によってはLサイズになるのかな

    そしたら丈も袖も余るのかなぁ

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 02:55:26

    保守(リスだ…)

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 03:05:53

    >>78

    泣く

    かわいい

    自分で握ったのかな?

    軍曹殿のおにぎり作る係の部下になりたい

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:58:05

    >>70

    >>78

    このちっちゃい体でしゃかしゃか歩いたりもぐもぐ食べたり一生懸命生きてる感じ大好き

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 11:49:02

    軍曹が自分でおにぎり作ると見た目以上にずっしり重い超圧縮おにぎりになる(確信)

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:47

    新鮮なバーニャ!月島軍曹が全国にお届けされる時期になりましたね

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 15:50:55

    >>82

    こんなプリっケツ全国に晒していいと思ってるのかねー!!!

    ひっぱたたきたい

    今なら門倉に対する宇佐美の気持ちが分かる気がする

  • 84 22/06/27(月) 18:19:57

    >>83

    一番の違いはひっぱたけるか否かの難易度の高さだな…

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 18:34:44

    月島軍曹、お尻引っ叩かれても怒らなそうだけど「お前もそういうことが好きな人間なのだな」って冷めた目で一瞥してくれそうなので興奮しちゃうし油断したとこでローキック喰らいたいですね♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 19:03:55

    いきなりケツをひっぱたいたら冷めた目で見られそうだけど真剣に「軍曹殿の尻に欲情してしまうのです」って言えば少しは聞いてくれるかもしれない
    医者に診てもらうことを勧められるかもしれない

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:04:51

    鉄みてぇに硬いかと思いきやぷるるんっ♪とした尻にうほっ!ってなりたいよね
    こちらの手が骨折覚悟で引っ叩いたのに!!

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 20:10:46

    >>87

    柔よく剛を制すを体現した月島の尻

    国宝級

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 21:10:04

    なんてこった、文化財保護法で保存しなければ…

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:53:41

    軍曹、基本的に情が深いので我を忘れたように尻に縋り付いてきた恋人が「軍曹殿の豊満な尻を拝見しておりましたところ故郷に残してきた尻の大きな恋人を思い起こしてしまいました」って言い訳してきたらクッソ渋い顔しながらも拳骨くらいで許してくれそうな甘さがある

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:03:25

    >>90

    自レス

    × 尻に縋り付いてきた恋人

    ○ 尻に縋り付いてきたモブ

    打ち間違えといてなんだけど恋人ができる軍曹はいてほしいけど尻に縋り付いてくる奴を恋人にする軍曹は見たくねえ…

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:50:08

    >>91

    でもあのプリケツならみんな虜になるから…

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:21:43

    夜眠れない月島軍曹が外に出て夜風に当たろうとするのに着いて行きたい。特に何かするでもなく軍曹の隣に座ってぼうっとしていたいし「今日月が綺麗ですね」て言いたい。含みのある「月が綺麗ですね」なんだけど軍曹は全然気にせず「そうだな」て呟くのみなんだ。

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:45:12

    >>93

    意外とそこらへんの情緒を鶴見中尉とかに仕込まれてて、含まれた意味に気づきながらあえて知らぬふりするのも良い

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:09:44

    軍曹の手の爪をヤスリで丁寧に整えたあとクリームをこれでもかと刷り込んでしっとりさせたい
    そのあと軍曹の親指を延々と甘噛みしていたい
    永遠に甘噛みでもいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 01:23:27

    インカラマッさんみたいに軍曹殿も縄で締め付ければおっぱい食い込むのかなぁ

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 02:30:18

    アスリートなどの質のいい筋肉はめちゃくちゃ柔らかいらしいぞ!実際たゆんたゆんするぞ!

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:58:57

    あんだけ筋肉モリモリにあるんだからその分柔らかいんだろうな
    触りたい

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:18:54

    現パロでシートベルトやショルダーバッグやら無意識にパイスラしてる軍曹をガン見したい
    本人全く気にしてなさそうなのがよい
    指摘したら何言ってんだこいつ…節操ないな…とあきれられるのがとてもよい

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:07:13

    >>99

    その派生(?)でパイスラ気にする軍曹もいとをかし

    自分からは絶対気にしないと思うから誰かがパイスラはえっちってことを教えたんだよな…

    教えてぇ〜

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:10:59

    夏の月島さんはワイシャツの下にちゃんとインナーを着るのか問題
    着ないならあら〜色々と透けておりましてよ〜(眼福)になるし
    着てるならあら〜"着てる"ということは"意識している"ということですわね〜(眼福)になる
    抜け目なくすけべな目で見ていく所存

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:14:47

    スチェンカで四人並んだときの横からのアングルでおっぱい比べは皆やったよね!?
    軍曹一番出てない?

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:30:05

    月島が意識してもしてなくても、悪意が無ければ(他人に害が及ばなければ)ある程度のこと受け入れそうなのがなんかもう色々焚き付けられる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 09:41:20

    >>101

    インナー着てない人見たことないんだけど結構着てない人いる?

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:09:43

    このレスは削除されています

  • 106 22/06/28(火) 12:12:29

    現実的に考えると大人なら着てる人が大半ではないかな。着てないと汗吸いとらなくて不快だったりワイシャツへの汚れもより多く付くし
    あと男性で透けるの恥ずかしいって人は結構いる

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 12:45:04

    冬のもこもこも可愛いし夏の現場仕事で空調服でぷくぷくになってる月島さんも可愛いよ
    年中可愛いよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:02:58

    104だけど萌え語りと現実の区別ついてなくてなんかごめん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:17:30

    現実的に透け対策してる軍曹も通り雨でラッキー透けべ振りまく軍曹も美味しいので大歓迎
    この夏は月島軍曹の日焼け跡に思いを馳せることで猛暑を乗り切るよ
    なんとなく泳ぐより潜るのが得意そう

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 14:48:49

    ムキムキのバキバキだからたぶん水に浮かない気がするね
    優秀な軍人さんだからみっちり訓練してそうだけど泳ぐのちょっと苦手だったらかわいい

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:53:30

    佐渡出身だから泳ぐのは得意そう
    でもそのあと鍛えたせいで浮かなくなって泳ぐの下手になってるかもしれない

  • 112 22/06/28(火) 17:49:10

    幼少期ハジメちゃんは悪童は悪童でも弱い者いじめとか悪ふざけするようなタイプじゃ絶対になさそう(喧嘩できる度胸や腕っぷしがなければむしろいじめられっ子になってたと思う)なのが愛しい
    心から優しくしてくれる大人がいたら素直に懐いてそう。いい子だね…
    抱っこしてあげたいけどきっと全力で警戒されるな

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:15:17

    あまり満足に食べれてないだろう幼少期ハジメちゃんにでっかいおにぎりを渡したい

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:46:17

    みんなが軍曹に落ちたきっかけを教えてほしい

    私はVS谷垣で、裸足でドアを蹴り破ってそのあと無双したとこ
    闘い方がセクシーでたまらなかった、蹴りでひねった腰がエロい

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:48:05

    あな救とあの子は…の表情が可愛すぎて落ちた

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:05:50

    過去編でつっら…しんどい…幸せになれ…あれ…?この人のことかなり好きだな…?いつの間に…?と自覚した
    あの子は…の顔でドッッッッッッシコいな…になった

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:38:06

    だっていつみても強いんだもん…あんなの夢女子になるよ…

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 21:52:42

    >>114

    78話で尾形から拳銃を奪うシーンの目つきの鋭さとテクニックの凄さに惚れ

    80話ラストで江渡貝くんを死なせてしまった後悔と彼の死を芸術家の死として賛美する鶴見中尉への怒りのような感情を滲ませた表情に完墜ちしました


    鶴見中尉は江渡貝くんが芸術家として最高傑作をこの世に残したことで彼の死は無駄ではないと称えたけれど

    月島さんにとっては巻き込んでしまった一般人であり側にいながらも守り切れなかった若者だった

    この対比があの表情に出ていて最高だった

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:03:51

    >>114

    前にも書いたけど靴下

    中尉援護とはいえ民間人狙ってる無法者(その前の武器買付のときは堅気に見えなかった)なのに土足じゃないの可愛くない?

    しかも戦ったら鬼強とかヤバくね?


    関係ないけど密かに愛でてた月島岩息スヴェトラーナスレがいつの間にか落ちてた

    残念だ…健全すぎて劣情が足りなかったか!

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:32

    こう、江戸貝くん編で月島軍曹好きになったファンの方に質問したいんだけど、樺太編始まってからどんな心中で話を追ってたのか感想伺いたいですね…。急にスチェンカでバーニャが来て過去回想も来たらそれはもうお盆と正月が一緒に来たようなもんじゃないですか?大変ですよ!!

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:46:49

    不健全だけど江渡貝くんから鞄渡された後の涎たらーして倒れる軍曹見てエッッッとなり追うようになった
    樺太編で主人公と行動するって分かった時は嬉しかったな
    スチェンカするまで肌全然見せてなかったから日本人舐めんじゃねぇぞあたりでえ?いいんですか?!軍曹スチェンカするんですか?!とわくわくした記憶ある
    煩悩まみれの軍曹の心情とか無視した感想ですまない…

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:35:31

    面倒見が良い常識人に闇ぽいとこ見せられたらもう一瞬で落ちてましたね…

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 23:42:51

    過去編の「ああ…そうですか…」でときめいた後に髪の毛捨てるシーンで落ちて鶴見中尉の額当てお披露目シーンの時のなんとも言えない表情で手遅れになった口
    いろんなものを諦めてるのに屈しない心がどう頑張っても殺しきれない感じが…とてもかわいい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:03:27

    原作月島の好きシーンめっちゃいっぱいあるけど、アニメ月島の好きシーンもいっぱいある
    特に墓荒し江渡貝くんを追跡するシーンで鶴見中尉の「追え」でダッて二階堂と駆け出すとこの猟犬みと、灯台夫婦の話を聞いたときにお口がキュッてなるとこが好き

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 02:14:40

    江戸貝くんファッションショーを見ながらなんなのだこれはっ…!って言ってる時からははーんこの人苦労人だな?ってなった
    白熊って言ってるおじいちゃんにいい天気ですねーって言ってる適当さにクスッとなって財布忘れたでこいつ可愛いなってなった
    樺太編は荷物に隠れてたチカパシの処遇に最初からフィーバーしてた…スチェンカバーニャは狂喜乱舞きっと出せるなら脳汁出てた
    軍曹の弾力ある尻の付け根を延々と噛み続けたい人生だった

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 06:03:15

    帽子含めて完成してるキャラデザなのがなんか好き

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:01:04

    苦労人系真面目世話焼き軍人かあ好き。と思ってたら樺太辺りで、あれなんか出番多いな・・・鬼軍曹?良心なのに?ってなった。
    過去編と少尉との組み合わせで最推しになった
    というか少尉と軍曹の組み合わせが、別作品推しコンビと構成要素が近い事に気がついてもう無理耐えられない
    今さらながらアニメ見て、かっこよさとちまっこいのとでテンション上がってる

  • 128 22/06/29(水) 07:17:44

    最初は無表情か力んでる悪童顔ばかりでそういうキャラなんだろうと思ってたら過去編以降感情あらわにしてる表情が増えてきたのが印象深い
    多分狙ってやってる

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 09:42:04

    単行本まとめ買い派だけど樺太編は本当に楽しい美味しい
    まさかここで軍曹殿が大活躍するなんて思ってなかった
    それだけにあな救の後の軍曹が辛い
    暗い過去持ちキャラは得に好みじゃなくて「ああまた暗い過去もちですかはいはい」みたいなカンジなんだけど
    軍曹の場合はそれを利用されて鶴見中尉の元から離れることができなくなってしまったという立ち位置にめっちゃ惚れた
    そして鯉登少尉とのやりとりも好みすぎてドボンです

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:17:02

    ダンディでしゃれこきな将校さんや褐色肌の若い将校さんの後ろでいつも控えてる無骨そうな部下の方に密かに憧れてる市井の娘になりたい
    将校様たちと違って華やかさはないけど厳格で真面目そうなところが素敵なのよ・・・と私だけが良さをわかってるムーブしてたら
    同じように思ってる人いっぱいいてガーンとなりつつもふぁん倶楽部をつくりたい
    なんだかんだ一番軍曹に大事におもってもらえるのは非戦闘の民間人だと思ってる

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:26:10

    樺太編で杉元・谷垣が遭難した時に「谷垣がいるから簡単には死なないと思いますが…」って言ってるのがすごい好き
    この人ちゃんと一等卒の能力把握してる上官なんだな……という気持ちになった

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:13:18

    シンプルに有能だから好き

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 20:22:47

    軍曹=分隊長なんだな…と思うと、少尉の世話係から上官のイメージになってとてもいい…
    元悪童だけど頭も良くて強いんだから本当に有能だよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:10:58

    >>131

    その場面いいよね

    うまく言えないけど2人とも聯隊の一員なんだって感じがして好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:38:54

    映画とか他の戦争作品観てると軍曹キャラは5人くらいの兵引き連れて小隊組んでたりするよね。月島軍曹が第七師団の兵連れて索敵行動してる姿とか見たいなぁ…。なんだかんだで月島軍曹一人だけで帰還して任務報告してほしい。

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:48:21

    上司やってる軍曹もうちょいみたかったよね
    おう!って言われたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:51:52

    >>135

    部下全員死んどる…

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 21:58:19

    曇らせスレかな?
    有能だからなにがなんでも全員で帰還してほしい
    部下がピンチになったら上官自ら襲いかかる軍曹…

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:55:08

    部下たちに囲まれると見えなくなっちゃうちっちゃい軍曹かわいい
    そんな軍曹が敵陣に突っ込んで行ってちぎっては投げでみるみる道を拓いていくのギャップ萌えがすごい
    惚れるしかねぇ

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:01:54

    小隊全滅か…!と思わせてボロボロになりながらも両脇に部下の兵士抱えて帰還してくれる月島軍曹は500回くらい見たいし、ワイモブ兵は「つ、月島軍曹〜〜〜〜!!!!」て泣きながら走り寄って抱きつきたいし、月島軍曹からは「疲れてるので早く休ませてください」と突き飛ばされたいっ!ぐ、軍曹〜〜〜〜!!!

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:08:14

    >>140

    そんなんみたら泣いちゃう!!

    全員無事で部下を連れ帰る軍曹に赤子のように泣きつきたい!!

    今すぐ手当を!!って駆け寄ったら「俺はいいからこいつら看てやれ」って部下を引き渡して

    ヨタヨタしながら鶴見中尉殿のところに報告に行くんでしょ…ぐんそう…

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 23:14:16

    背中に一人、両脇にそれぞれ二人の合計五人くらい運んでる軍曹が見えた
    戦場での軍曹は頼もしすぎて惚れるしかないな…!
    なお、平時はママなのでそこに惚れ込んでいる兵もいる

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:33:23

    月島軍曹殿達の小隊が戻られない…もう終わりだ…泣
    って絶望する一等兵たちに「あの方が負けるはずがないだろう!」ってばっかもーんするんだけど
    いざ軍曹殿のご帰還には誰よりも泣く俺伍長になりたかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:43:42

    月島軍曹の背が低いことが最高なのはもちろんなんだけど
    戦闘時に相手の懐に入って伸び上がるように攻撃するのが好きだ
    尾形戦とかスチェンカとか谷垣戦とか…
    周りに背の高いキャラが多いから低めの攻撃ポジションの軍曹が光る
    牛山戦とかワクワクした

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 02:47:49
  • 146二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:09:56

    >>145

    めっちゃ素敵です!カラー!

    かっこよすぎるよ~~~~!!

    この背中にぴったり張り付いていたい…

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 05:07:46

    >>145

    なんて逞しい背中なんだ軍曹!!これは一生ついてくわ

    ベルトで強調されたくびれからのケツがたまらん夢が詰まってる鷲掴みしたい

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 11:37:23

    >>145

    グラビアかな?

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 13:06:56

    >>145

    プリケツランキング入り納得のお尻

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:07:10

    プリケツだし巨乳だし、第七師団の谷垣(抜けてしまったので後釜)ポジションでは?
    ちょっと抜けてる所もあるからラッキースケベが捗る

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:14:21

    >>150

    2人が少女団に採用されたのは必然だった…?

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:22:45

    >>151

    あそこ谷垣が引いてるのに月島はもう踊り始めてるの草

    順応性高すぎませんかねぇ…それとも経験がおありで!?てなった

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 20:52:44

    >>152

    踊りも女装も戦場の余興のド定番なので、真顔で淡々とこなした事でしょうね

    鶴見中尉が「ダンスしながら酌をして、この場全ての高級将校どものハートをガッチリ掴んでこい」とか悪ノリ…無茶振りしそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:05:32

    >>153

    そうだった!

    余興として女装はあったんだから、背の低い軍曹は女装した経験ありそう〜

    鶴見中尉はこういうの面白がりそうだしね

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:44:01

    ドレスを着込んでドスドスとお偉方達の席を周ってお酌をしていく軍曹に、遠くから「猫ちゃんのように歩くのだ!」と心の中でダメ出しをする中尉
    しかし終わってみるとこの飾らない屈強な婦人が好評だったなどと…

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:27:34

    露西亜行った時子ども服しかサイズなさそう

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 22:49:27

    >>145

    ふくらはぎ…太股…Siri…背中…フード…生きてて良かった…絵師様に感謝を

    軍曹の膝のお皿を甘噛みしたい人生だった

  • 158 22/06/30(木) 23:38:12

    軍曹のこと噛みたい人多いな!?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 00:02:09

    >>155

    曇らせスレみたいに、屈強な男を堕としたい辱めたいみたいな欲望を掻き立てられてしまう軍曹…?

    どこに行っても苦労するね…

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:26:12

    体も心もすべてがエッチでできてる軍曹が悪いんですよ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 06:36:02

    冷徹に見えて暖かく優しい人だし
    屈強だけど(故に)怪我しがちだし
    鉄面皮なのかと思ってたら意外と表情豊かだし
    無私の人かと思ってたらお辛い過去持ち激重感情マンだったし
    ギャップ萌えの連鎖で沼に引き込まれる時は一瞬だったよ
    野田カムイの「こういう人…好きでしょう?」にまんまとはめられている…!好きだよ!!

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 09:57:52

    全身が筋肉でできてい強い(でもお尻はプリプリ)
    メタンガスが充満した鉱山からも自力で脱出できるくらい強い
    最強の狙撃手の尾形とやりあっても冷静な判断で行動できる
    戦場で怯まない強靭な精神力持っているが内面はすでに闇に蝕まれている(お辛いけど美味しい)
    戦争で亡くなった仲間や無関係な一般人の死の悲しみをずっと心に抱え込んでいる
    最愛の人はもう手の届かない存在であっても心の中で生き続けている(純愛)
    面倒な部下の面倒もきちんとみる
    目を離した隙にあっちこっち行ってしまう鯉登少尉の補佐もきちんと務める
    子供に優しい
    見ず知らずの娘さんまで気にかけて説教する
    暴走した杉元に釘をさす
    女装も任務のうちの一つだと思って文句も言わずにやってくれる(タユンタユン)
    踊れる
    仕掛け爆弾に速攻気付き鯉登少尉を身を挺して守れる
    爆弾を蹴り返せる

    ただし鶴見中尉に魂を縛られているため人生においてかなりの行動制限がかけられている
    それでも鯉登少尉だけは命がけで守りたい

    惚れるとこしかないやん

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:38:02

    本気出して上官とメンコで遊ぶ(接待メンコはしない)
    ↑も追加で

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:25:17

    小柄で不利そうなのにそれを補って余りある戦闘力とガン開きの瞳孔
    投げ飛ばされてもすぐに反撃・対応出来るリカバリー力の高さと屈強さ
    最強の第7師団において軍曹になれるレベルの地頭の良さ
    なのに好きな銭湯を前に財布を忘れてしまううっかりさんというギャップ
    ↑も追加でお願いします!

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:13:39

    >>158

    最近1日1回くらいの頻度で噛みたいと呟いてるから噛みたい人は大体自分1人くらい…だと思うので安心して欲しい

    軍曹の脛を甘噛みしたい

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 16:37:19

    噛むより舐める派

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:17:39

    月島軍曹って坊主頭だからうなじ丸出しだし舐めがいあるね
    って思ったけど軍服とかコートとか着てモコモコになってるから舐めれないわダメだ

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 17:51:58

    ママになってくれ!っておギャりながら雄っぱいに顔を埋めたい派

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:35:30

    軍曹って他人からのスキンシップはどのくらい許容してくれるんだろうか?
    お風呂好きだけど潔癖とかではなさそうだしある程度は好きにペタペタさせてくれそう
    かと言ってベタベタされるのが好きってわけでもなさそうだからなんの感慨もなくくっつかせてほしい

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 19:12:14

    「!月島軍曹、手から出血しております!」と言いながら怪我とは関係ない軍曹の指をしゃぶりたい。

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:11:12

    部下からほねっこ的な扱いを受ける軍曹…かわいいね
    遠い目で「…順番にな」って諦めてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:44:11

    >>171

    順番待ちしてまで軍曹の指舐める部隊ヤバい…

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 23:45:49

    足を舐めたら流石に困惑するかもしれない
    軍曹の足舐めたい

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:27:27

    舐めるのもいいが爪を丁寧に整える係になりたい
    ヤスリで丁寧に爪の形を整えた後、香油を指先に塗り込むんだ…
    合法的に指を絡められるの最高

  • 175 22/07/02(土) 02:36:58

    あんまり目立たないだけで軍曹はおてても古傷まみれ+現役なこともありそこそこ荒れてそうでお手入れのし甲斐がありそうですね(?)
    体格に違わず小さめで骨と筋肉でゴツゴツしてて分厚くて強そうな手してるんだろうなあ…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 06:36:53

    軍曹のお背中流したい
    (物理的に)ちっちゃ!(これが俺たちを守ってくれる背中…)おっきい…の間で情緒反復横跳びしたい

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 07:39:38

    軍曹がくすぐりに弱いとえっちだな…軍曹の耐えてる顔が好き

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 09:21:55

    >>163


    子供時代メンコ遊びする環境じゃなかったから楽しいのかな、なんて妄想してます

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 10:33:17

    フォゼ島が着ぐるみで中に月島軍曹が入ってたらかわいい

  • 180 22/07/02(土) 11:21:16

    フォゼ島さんはかわいい~って普通に抱っこされるぶんには大人しそうだけど明らかに下心見え見えの相手のことはちゃんと察して腕の中すり抜けて無駄吠えもせず警戒モード入りそうでかわいい

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:02:12

    無駄吠えしないフォゼ島さん

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 12:11:11

    かわいい。白米あげたい

    >>181

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:16:09

    >>181

    好き…犬になってもめちゃくちゃ有能そうなんだよな軍曹って

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 14:18:06

    >>181

    かわいい

    そう言わないでくださいよ~って顎撫でて普通にムンキックされたい

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 16:15:56

    フォゼ島も長風呂なんだろうなあ……

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 17:51:26

    月島さんがお風呂で体を洗ってる様子をただじっと見守っていたい

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:36:17

    手懐けたい気持ちはあるけれど
    ただ側に居させてくれればいいよフォゼ島さん
    あと耳の三角形の頂点を甘噛みさせてくれればいいよ…

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:38:44

    出たな甘噛み班

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 18:43:53

    小さいからムンキックされてもあまり痛くないでしょってフォゼ島を甘噛みしたい
    小さい頭についてる更に小さいかわいい耳を甘噛みしたい
    そして予想以上に勢いも重みもあるムンキックをくらって顎を痛めたい

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:42:55

    フォゼ島を抱きしめて体中撫でくり回して嫌な顔されたい
    フォゼ島の毛並みって硬いかな

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:47:01

    >>190

    硬そうに見えて触ると柔らかいといいな…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 19:47:31

    朝決まった時間に絶対に起こしてくれそうなフォゼ島さん

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:38:27

    買い物行ってくるねって出かけた後、ペットカメラで玄関でじっとお座り待機してるフォゼ島さん見て悶絶したい
    帰ってきたらわんわん吠えたりペロペロしたりしないけど『おかえり』って湿った鼻を手の甲に擦り付けてくれるんだ…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:45:18

    フォゼ島のお腹吸いたいけどそもそもお腹見せてくれるかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 20:47:14

    >>192


    ムンキックで優しく起こしてくれるのですね

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:09:58

    フォぜ島さんは犬でもぬいぐるみでも「汚れ仕事は私の仕事だ!」って武装して飛び出していこうとするから
    骨かじってお昼寝させるところから躾けなきゃいけない…かわいい…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:18:45

    叩きあえたら

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:27:22
  • 199二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:28:01

    お腹を吸ってもいい時に自分から足を開いてお腹をさらけ出すフォゼ島さん…エッでは…?

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:30:05

    >>199


    やだかわいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています