スレが伸びやすい時期ってあると思う

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:42:28

    日曜日とかは明日が仕事or学校だから伸びづらい
    月曜日と金曜日は心に余裕があるから伸びやすい
    夕方ぐらいに立てると仕事終わりと被るから伸びやすい
    体感だけどこんな感じがする

    だから渾身のネタは金曜の夕方に立てる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:43:36

    そこまで意気込んでロクに反応なかったら傷付かない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:44:10

    自分が立ててそこまで伸びなかったのに、同じネタで他人が立てたスレが伸びてるの見ると悲しくなるよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:44:44

    >>2

    めっちゃ傷ついた

    でも少しもらえた反応が嬉しくてまたスレ立てちゃう

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:57:39

    自分のメモ書き用に立てたスレなんだと開き直って一人で書き続けてる時とかある(鯖ごと落ちた際に一緒に落ちた)

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:08:25

    自演で20くらいまで伸ばすとぽつぽつと他の人もレスしてくれるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:12

    〇〇ファンスレとか漠然と立てるよりはこのエピソード好きとかスペックのこれ凄くね?とかの方が伸びる
    後者はたまに強さ議論に流れて荒れることもあるけど

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:10:21

    自分で作ったスレをぽつぽつ自分でレスして延命させてると異聞帯の王になったような気持ちになる
    先のない世界を自分のエゴで存続させるっていう

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:11:23

    >>8

    異聞帯を潰すカルデア許せねぇ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:29

    >>9

    それが汎人類史(型月カテ民)の総意なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:03

    急に罪悪感が湧いてきた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:29

    他の岡田が生き残ったならそれでえい

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:13:48

    >>8

    俺今異ケイローン先生の気持ちわかった!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:15:56

    >>12

    岡田え以蔵…ってこと?

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:16:28

    同じこと考えている人いて安心した でも立てたいと思ったときに立てないと勢いやモチベを失っちゃうこともあるから難しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:34

    >>6

    自演で20も伸ばすメンタルない

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:21

    異聞帯の王の精神性強靭すぎる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:18:51

    >>7

    まあ荒れやすいというか喧嘩になりやすいような話題の方が伸びやすいとこもある

    嫌な流れだけどね

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:00

    時間を置いてもっとネタを練ったり
    自演レスの内容を考えたり

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:20:42

    気に入ったスレが伸びそうにないけど「それでも、俺はこのスレを落としたくはない…!」とSS投下なりでなんとか延命してる時はたぶんアタランテオルタの気分

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:23:30

    >>20

    分かる

    もうみんな飽きたんだろうなと内心思いつつも俺はこのスレの続きが見たいんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:23

    好きなキャラのスレが乱立しすぎてその中のお気に入りが分かりやすく失速していく悲しみ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:25:46

    同時期にめっちゃ早く伸びるスレがあって「うおお負けるか!」って自演で伸ばしてる時は朕の気分?

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:26:03

    >>20

    わかるよ…

    俺はこのスレで生まれた世界観やifが好きなんだ、スレが落ちたら滅びてしまうんだ

    って気持ちでぽつぽつと延命させてしまう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:12

    存続した(伸びた)ら存続したで戦争(変な流れとか勝手な争い・dis)とか起こったりもするので世界運営は難しいよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:27:48

    >>24

    具体的な名前を出すのもアレだけど、そうやってまったり続いてたネトラレコスレに火が付いた時は、この世界観はこれからなのだ!ってスカディ様の気分になったよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:45

    つまりスレは異聞帯で管理人は異星の神だったのか…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:28:55

    >>23

    そして200まで到達して「はい。おしまいです」と言われるまでが朕

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:31:13

    150以上伸びてもいきなり消えるスレ

    まぁ、荒れて議論したから爆破したんだろうね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:42:07

    私のスレはどうですか?美しいスレでしょうか。夢のようなスレでしょうか。
    そうであれば、これに勝る喜びはありません。

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:43:38

    土曜の昼に立てて自上げで夜まで持たせるのが最強

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:46:01

    >>29

    タイトルは面白いスレだったり最初は普通に楽しくて良いスレだったのに意味分からない議論や誰もそんなこと言っとらんって曲解を始める人のせいで潰されるとちょっと悔しい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:53:30

    朝と昼休みと夜で細々と保たせるんじゃ
    忘れてた時に残ってるとニッコリ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:54:50

    >>30

    元から好きやったけど今一番モルガンのことを好きになったかもしれん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:07

    いいねも実らずコメに色もつかない、人も訪れない枯れた大地(スレ)で細々と投稿を続けるロストベルトの民…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:16:31

    いいタイミングで上手く跳ねると嬉しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:22:27

    自分以外に保守してるおそらく固定の1人がいるときほんとに嬉しいありがとう名も知らぬ誰か……

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:13:53

    >>7

    推し好き語りスレとかが全然伸びず同時にちょっとバチバチしそうな話題の推しの話題スレがぐんぐん勢いを増すちょっとした悲しみ…良い話題で伸びてるなら嬉しいんだけどそういうのって結構けちょんけちょんに言われてたりするから…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:35:31

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:22:51

    >>39

    2スレも続けば万々歳だろ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:31:19

    >>39

    幕間どころかイベント特異点ぐらい行ってんじゃねえか!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:25

    このスレを読んだら過疎スレにも何か書き込んであげようと思いましたまる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:52:39

    >>42

    ウレシイ……ウレシイ……(過疎スレ主)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:20

    >>3

    マジで何が違うんだろ…

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:13:40

    7/8は金曜だけどゲームさんぽの第5回もあるからスレたてるか迷いどころ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:16:05

    >>44

    間が悪かったのだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:29:03

    どうせあにまんなんだし同じ話ループ上等だろ
    コンテしようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています