言うほど悪の女王だったか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:46:41

    デッドマンズ時代もただの広告塔じゃ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:57

    まぁ正直旅館で殺そうとしていたけど悪の首領って感じはしなかったね
    どちらかというとそこら辺はオルテカのが出来ていた気がする

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:47:59

    例えそうだったとしてもあんま自分で自分のこと悪の女王とか言わないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:48:36

    実際広告塔でしかなかったから合成召喚の材料になった

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:15

    まあプロパガンダでもその役を喜んでやってたんで…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:49:34

    誇りなさい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:49

    >>6

    悪事を誇れって訳じゃないだろうし...

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:50:57

    いうて普通の女王も広告塔みたいなもんやろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:04

    (たたく音)

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:51:29

    まぁ、悪の女王という感じはしないな
    よくて新興宗教団体の運営するプロダクション所属のアイドル止まり。その後もあれだから誇る部分てなんだろうとは思う

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:03

    デッドマンズのリーダーとして育成しっかりされてたのもオルテカだしな

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:53:43

    何もしてなかったわけではないと思うがアギレラ時代から組織運営するための実務能力皆無だろうし裸の女王様って表現がしっくり来る 多分これ言ってるオルテカが能力的にも実質組織運営してたんだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:58:24

    デッドマン壊滅が15話、ニリンソウ回が33話だから出番の半分以上が悪の女王()よりもホームレスなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:00:59

    何喰って生きてたんだろうなホームレス時代

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:03:59

    まあギフ様に対しての今の態度はこれなんですけどね

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:05:37

    悪の神輿と言った方が正確だな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:06:44

    >>14

    やめろよパパ活してたアギレラ様想像して興奮した直後に通りすがりのデッドマンズ儲からお布施ってるアギレラ様想像して吹き出しちゃったじゃないか

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:19

    >>17

    こんなのハート様の出来損ないじゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:07:23

    一般構成員への広告塔であって、実際の実務はオルテカが全部やってたんだと思う

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:09:48

    実際アギレラが夏木花である必要もなかったんだろうな
    欲しかったのは純粋培養されたギフ様思いの悪の女王()だから

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:00

    スタンプ渡すのもフリオとオルテカだったし謎ステージでクネクネするぐらいしか仕事なかったんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:12:40

    >>19

    というか初期デッドマンズで実務こなせそうなのオルテカくらいしかおらんよね アギレラ生け贄バレ後オルテカがウキウキだったのも「(ろくに働かない癖に一丁前に我が儘放題とは…)」って内心溜め込んでた感あるし

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:14:54

    販売    フリオ
    組織運営  オルテカ
    潜入任務  カメレオン
    勧誘(未遂) 天彦



    うーん工藤と同じぐらいかな?   

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:17:29

    >>23

    流石に工藤よりは仕事してるだろうけどギフテクスの中で無能よりなのはそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:33:09

    誇るとしたら玉置や玉置みたいな人が他にいたかは知らんがそういう人を救ったことだと思うよ
    ライダーやるならそれを核にすればよかったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:35:35

    子供の頃から組織に育てられたからほぼ選択肢のない状態で女王やってたの8割被害者では?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:51:50

    >>25

    彩夏ちゃんにも最初の頃のさくらにもデットマンズの教祖ムーヴで救いの手を差し伸べようとしてたし(実務はやってこなかったかもしれんが)割とアギレラ様が教祖してたことで救われてた人って多いと思うんよ

    まぁ「アギレラを誇れ」って言われたら「いや散々罪犯してたやん。何言ってんの?」ってなる人が多いのもわかる

    わかるんだけどアギレラ様に救われた人も0じゃないからなぁ。正直自分はそんな的外れではないと思う

    実際玉置はアギレラ様のことをいつまでも、それこそ死ぬまで誇りに思ってるだろうし

    それを変身回で前面にもってこいと言われたらそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:24:47

    アギレラ様って実務はしてなかったけど、デットマンズの旗頭(役)としてはこれ以上ないほどに上手くやってたよね
    一話でデットマンズ(ギフジュニア生成係)がアギレラ様の登場でめっちゃ歓声上げてたし、下っ端どもに「新たなる進化の時よ…」とか「グラシアス!!デットマンズ!!!」とか言ってボルテージを上げまくってたり
    デットマンズベースが壊滅した後「現実辛い!!デットマンズのいない世界辛い!!!」って喚いてオルテカについて行った人多かったし、割とアギレラ様のカリスマに惹かれてデットマンズ入りした人って多かったんだろうなって
    その意味ではちゃんと「悪の女王」してたと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:28:05

    >>28 追記

    あと一話でフェニックス襲撃した時もテレビ使って大々的なパフォーマンスしたりしてたし

    自分の個別カウンセリングして悩みを聞いてくれて、しかも「世界ぶっ壊す!!!」って言葉通りにフェニックスを襲撃してあまつさえ「地獄絵図 超楽しみ〜♡」だよ?

    自分がデットマンズだったら脳壊れるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 01:29:28

    プロパガンダ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:41:02

    アギレラってお飾りでも首魁やってたから、ぶっちゃけ全てのデッドマンズの罪があの子の背に圧し掛かってるよね。
    アギレラ様に救われた人たちは多いけど、そいつらが救われたために傷つけた人はもっと多そう。

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:43:21

    まぁ悪の女王時代にアギレラ様に救われた人は多そうだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:04

    「アギレラは悪の組織で沢山罪を犯したけど彼女に救われた人もいた」は逆に言えば「アギレラに救われた人はいたけど彼女は悪の組織で沢山罪を犯した」だから難しいよね
    アギレラ様に救われた人と傷つけられた人とどちらが多いんだとなるし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています