ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:56:35

    サーヴァント達の使用する武具が擬人化した世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:57:06

    エクスカリバーくっそうざそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:40

    良いから早く使ってくれ王様

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:58:57

    折れないし曲がらないし壊れない(更に本編では島一つ消し飛ばせるビームに耐えれる耐久力)ドゥリンダナくんは後輩力高めの2.1m1tぐらいのクソデカワンコになってほしい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:07

    へしきり長谷部「僕が何をしたというのか」

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:14

    ギターになる長谷部!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:59:20

    おいたわしやへし切りくん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:06

    薄緑くんも大概では?
    何やねん・・・チョコ漬け薄緑って

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:00:29

    黒田拵だから博物館から分捕られた設定がくっ付けられたへし

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:08

    ロンゴミニアドはどうなるの?
    エクスカリバーとの対比で堅物になるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:01:09

    凄まじく苦虫を噛み潰した顔をする長谷部と宗三
    涙を流してごめんなさいと叫ぶ不動君
    いつも通りだけど何処となく上機嫌な薬研

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:02:39

    バルムンク君「僕は聖剣!!!」

    バルムンク君「いや俺よく考えたら魔剣だったかもしれん……」

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:03:16

    ヘラクレスの第三再臨の時の斧とかいうよく分からん武具
    これでウェイ系パリピチャラ男だったら笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:13

    装飾剣、木の枝、名も無き宝具「えっと、はい、なんか分かんないけど僕エクスカリバーらしいです。
    なんか知らんけど」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:04:37

    >>12

    流されやすく他人に合わせるバルムンク君

    すまないさんとクリームヒルトの間みたいな見た目してそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:06:23

    デュランダルとドゥリンダナはクリソツなのかな
    ドゥリンダナが大人しくなって神秘的なキラキライケメンになったのがデュランダルくんっぽい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:19

    ジュワユーズはシャルルそっくりの性格してそう
    名前からして【陽気】だし

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:07:30

    童子切安綱「アッツ!?めっちゃ燃えてるんやが!!??」

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:08:49

    鬼神丸国重くんは持ってる人が一ちゃんで良かったね・・・(燃えたり食べ物になったりギターになったりしてる他の日本刀達を見ながら)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:10:14

    沖田さんの刀達から妹みたいに可愛がられてる煉獄想像したら和んだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:31

    シャクティ「イエーーーイ!インドラ見てる〜〜〜〜?」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:11:54

    ジーク殺されて狂ったバルムンク概念
    …よく考えたら普通にクリームヒルトのことだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:14:59

    安定「君が主のマスターさん?これから宜しくね!」
    ぐだ「うん、よろしく!(沖田さんの刀どんな男士なんだろうって思ってたけど優しそうな子で良かった)」

    安定「オラオラオラ首落ちて○ねぇ!」
    ぐだ「あ、間違いなく沖田さんの刀だこの子」

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:21:14

    ガラティーン

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:23:26

    >>2

    ヴァカめ!

    えーくすきゃーりばー

    えーくすきゃーりばー

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:09

    村正爺ちゃん自分が打った刀が脱ぎたがりって知ったらどんな反応するんだろ…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:25:37

    >>18

    童子切って頼光の得物だから燃えてるんじゃなくて帯電してるのでは?

    燃えてるのは綱の鬼切だから別よね

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:30:07

    >>27

    うわすみません……名前間違えてた

    腹を切ります

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:30:37

    >>26

    本当に脱ぎたかったのは風評説もあるから…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:31:24

    >>28

    童子切安綱

    鬼切安綱(髭切)

    鬼丸国綱

    全部鬼を斬った逸話があり混同されやすい刀だからまあね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:33:51

    クラレントは多分ずっと不機嫌そう

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:41

    >>24

    3倍ガウェインの時はなおのこと、夜でも3倍ガウェイン並みに強くなってほしくてガウェインを鼓舞してそうな剣きたな・・・

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:27

    アロンダイトは他の剣を口説いたりするんだろうか
    それともいやちょっと主...するタイプかな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:37:34

    髭切「やあ久し振り何時ぞやの主。昔は別の名前だったと思うけど今は色々あって髭切って名前なんだ。こっちは弟の薄丸だよ」
    綱さん「そうか、よろしく頼む薄丸」
    膝丸「俺はそんな影が薄そうな名前じゃないぞ兄者ァ!」

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:38:28

    鎧とかは流石に無しかな?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:39:06

    >>35

    ギルの鎧クッソうるさそう

  • 37122/07/02(土) 23:39:25

    >>35

    全然いいです

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:41:29

    それならヘクトールが使ってたってだけで争奪戦が起こっちゃった鎧くんは「ほげぇえええ!!」ってよく驚いてそう感がある

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:42:13

    アキレウス・コスモス「いくらなんでも頑丈すぎだろアンタ...」

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:09

    カルナの鎧「なんか持ち主が躊躇いなく剥がしてくるんだが…」

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:43:50

    ダビデのゴリアテの首切った時の剣とか、Requiemで出てきた奇妙な垂れ布の剣(元ダビデの持ち物でギャラハッドのものでもある)とかいう
    何もよくわかってない剣
    なんとなく強いんだろうなってことしかわからん

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:44:33

    >>39

    俺いる?ってなるアキレウス・コスモスくん

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:47:25

    ジュワユーズ「イエーイ!!ひゃっほー!楽しい!!なんか盛り上がってるから増えちゃえー♪」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:50:19

    >>32

    太陽の加護の正体は気持ちの問題だった…?

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:52:33

    この場合煉獄の性格はどうなるんじゃろうか

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 00:13:16

    >>26

    なんやかんでこっちが来るかもしれない

    反応はもう分からない


オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています