…トレーナー君か…うーん…助けてくれ…

• 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:56:00

学園中の冷房の点検日で、今だけ冷房が効いていないのは知っているだろう?だから少しでも涼しさを得るために暑さのせいで疲弊しながら考えていたんだ。そして今のところ、このようにうつ伏せになって、なるべく地肌をトレーナー室の床に接触させるのが一番と結論づけた。
    が…正直このまま寝っ転がっているだけでは研究はもちろん動くことすら難しい。ウマ娘は地面を這いずり回ることなんてできない体構造をしているからね、それはゴ…黒や茶色のやつでないと無理だ。早いとここの蒸し風呂のような環境を改善してくれたまえ……。

冷た!?し、尻尾に触るなんて!なんだ、何をくっつけている!?…買ってきたジュース?わかったから早く寄越してくれたまえ!
    はぁ、びっくりした。しかし今ので少し体感温度が低下したような…?血の気が引いたというやつかな。もしかして突発的な興奮により代謝が一時的に抑制でもされて…でも別の方面から身体に悪影響を与えそうだな。…他にもあるのかい?おい、もう尻尾につけようとするな。冷えピタシートなんてなかなかいいものを持っているね!

…おや、さっきからなんとなく涼しい風が吹き込むな。なるほど、さっき外に出ていたのは液体が蒸発する際に熱を奪うアレを利用したものか。そして極付きは扇風機!ああー…やはり技術の進歩が如何に進んだとしても、旧技術も捨てたものではないね。ありがたさが身に染みるようだ。クククッ、しかし私のためにここまで気を回すなんて…まったく君は心配性だな!ほら、こっちに来て冷房が復活するまで君も扇風機に当たるといい。遠慮は要らないよ?

• 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:59:11

朝近い深夜に…どうもこんばんは
    毎日タキオンシリーズが250回目更新に到達したことをお知らせいたします
    いつも同じ文言で感謝の意を申し上げておりますが、ご愛読くださり本当にありがとうございます…!
    刺激的であってかつゆるーい日常を過ごすタキオンの良さが伝わってくだされば本望です

• 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 03:12:13

前作ってた地下室とか涼しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています