またしても何も知らない犬塚翼(25)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:18:53

    とは言ったもののコイツ唯一脳人、獣人因縁あるしそれら関連になったらめちゃくちゃヤバいことになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:41

    今週いきなり呼ばれたのにヒトツ鬼居なくてちょっと困惑してて笑う

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:19:49

    「うわ、なんだ!?コイツか?」の何も知らない感すごかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:20:33

    ギルスみたいに後半戦になってから目立ちそうだから今はこれでいいのだ~

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:22:40

    ジロウに1回襲われてるせいで誰が敵か一瞬分からなかったの笑ったわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:23:25

    何も知らないことに慣れてきてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:26:10

    味方の情報以外は一番真相に近いまであるんだぞ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:26:55

    今週ソノニにおもしれー男判定されたおもしれー男

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:28

    ついに代理のお人形用意されてて笑った

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:38

    >>6

    「あーはいはいまた自分だけ知らないパターンねOKOK」ってなる犬塚か

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:27:38

    言ってることがいちいち痛いというか恥ずかしいよね
    見ててむず痒くなる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:28:05

    ドンブラサイドで獣人のこと知ってるの犬だけか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:28:27

    >>7

    一年前の時点で獣人が侵入してたという脳人すらしらない重大情報握ってる男

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:29:25

    一応初期メンバーなのに追加戦士みたいな扱いなのには草

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:29:59

    >>11

    元劇団員なのでね…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:31:10

    これ映画でも何も知らないまま戦わされて正体バレないまま終わりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:33:06

    >>10

    自分が知らないことを知らないから特に慣れとかないぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:34:38

    配達しにきたタロウに縁キャンセルされてるから関わるようになったら時間差嘘判定になるのかちょっと気になってる

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:35:49

    >>11

    とんだロマンチストだから

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:37:04

    ただでさえジロウより何も知らないのにムラサメより何も知らなくなっちゃったらもう…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:38:24

    >>17

    ただの現状なのになんか哲学みたいで草

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:20

    犬塚(こいつらも突然呼び出されて大変だろうなあ…正体も知らない同士だけど頑張ろうな!)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:45:35

    でもこいつが色々知っちゃったら多分 1クール分くらい物語進むと思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 10:49:14

    そろそろ夏服にしないと死ぬぞ犬塚翼

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:29:57

    こいつのファッションも大概だな
    黒一色ってソノイかよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:34:41

    >>25

    半年後 これが伏線だったとは


    となってる可能性が出来たな

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:36:35

    >>24

    撮影時期が夏場になるのは9~10月の放送回辺り?それまでにファッション変わってたらいいね…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:48:28

    コイツだけ話が別軸で進行してる外伝の主人公って感じ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:51

    >>15

    全国の劇団員への熱い風評被害

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:06:34

    下手したら獣人と一人で戦わされることになりそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:08:13

    ジロウ含めた他メンバーがワイワイやるようになったから
    こいつが追加戦士な感じのムーブしてる…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:09:17

    >>31

    これちょっと前の船体で見た!(バンバ)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています