ハイキューの本編ではなかった見てみたい試合を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:11:44

    みなさんは、ハイキュー本編では起こらなかった試合の中で、この対戦は見てみたいと思う試合ってある?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:13:16

    これは青葉城西vs音駒。
    両校とも烏野と深い関わりがあり、柔軟で安定感あるチーム同士が戦ったら、どんな試合展開になるかが気になる。

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:16:22

    白鳥沢vs鴎台とか見てみたい。
    高校3大エース牛若vs全国トップ級のブロックを誇る鴎台の矛盾対決見たい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:24:08

    狢坂vs白鳥沢
    桐生と牛島の戦いが見たいし、臼利と白布のエース大好きセッター対決が見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:28:07

    白鳥沢と稲荷崎
    天童とスナのマッチをみたい

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:30:31

    烏野と狢坂


    旭さんと桐生ってどことなく似てる気がするんだよなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:32:22

    梟谷vs青葉城西
    木兎さんと大王様の絡みが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:38:57

    梟谷vs烏野を絶好調ボクトで見てみたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:41:29

    一年時期ずれるけど、牛島さんのいる白鳥沢と鉄壁がより完成されたであろう伊達工

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:42:41

    梟と鴎
    本編でも絡みがさっぱりないから

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:18:08

    烏野対井闥山
    春高に波乱がなければ決勝で当たっていたであろう2校がみたい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:56:52

    梟谷vs.条善寺
    もちろん梟谷の圧勝だろうけど条善寺の個性派攻撃で木兎さんがノリノリになっちゃうところが見たい
    そして赤葦がボヤく

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:47:33

    >>11

    自分もこれ

    佐久早一番好きなキャラだからもっと活躍見たかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:34:05

    伊達工VS稲荷崎

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:38:47

    >>11

    烏野が決勝行ってるのが波乱だよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:52:59

    稲荷崎vs青葉城西

    ある意味牛島が言っていた「優秀さに見合った環境」で活躍する侑と及川の対決が見たい

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:54:22

    起こらなかったというより描写されなかっただけど
    日向達が三年の頃の試合は見たい
    なんなら二年でもいい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:00:27

    烏野二年目のIH県予選決勝
    伊達工とどこがやったんだろうか…
    烏野かな白鳥沢かな青葉城西かな、見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています