ロボットは好きだけど血生臭いのが苦手

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:25:50

    ビルドダイバーズ系統の続編はまだかのぉ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:27:08

    本当か?本当に苦手か?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:28:06

    続編は例の第三勢力と戦うんだろ!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:28:45

    >>2

    血は流れてないだろう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:17

    >>4

    泥は吐き出されましたねぇ…。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:32:41

    >>4

    血のいっぺんすら残さずに蒸発したことを血が流れていないというなら

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:33:25

    >>4

    あの…死体袋写ってたんすけど…いいんすかこれ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:33:51

    GBN時代だと血は出ないけど涙は流れる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:01:56

    プロローグの路線で続編か映画が見てぇなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:20:44

    誰かの生死や世界の命運とか関係ない純粋なバトル見てえんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:15:54

    なら必要なのはダイバーズの続編じゃなくて、ファイターズの続編では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:43:59

    ファイターズ世界もちょいちょい危機的状況に陥ってる…

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:14:45

    見てえなぁ、ガンプラ作るのが楽しくて仕方がないレイジの息子とバトル大好きなセイの息子の続編

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:44:38

    >>12

    よく無印は珍しい平和なホビーアニメっていわれるがアイラが研究されてた機関とか最終回のアリスタ暴走とか怪しい危ない要素は普通にあるんだよな

    なんかガンプラマフィアとかいるし

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:20:13

    >>11

    あれは結局老害ガノタに乗っ取られたから心底必要ない

    だからバンダイもダイバーズだのビルドリアルだの違うアプローチやってるわけ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:59:56

    >>12

    アシムレイトとか過去に絶対死人出てるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:32

    アシムレイト抜きにしてもファイターズ世界はガンプラマフィアだの捜査官だのでダンボール戦機みたいに小型兵器みたくなってそうなんですけど…

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:06

    マシンロボレスキューとかドライブヘッドみたいなのとかは?


    マシンロボといえばユニトロボーンが気になる

    ユニトロボーン ショートアニメーション


  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:28:46

    つまりシャウアーの乗馬で事故らない限り血が流れないであろうビルダーズビギニングGの続編が理想ということかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています