【閲覧注意】ここだけミカンに生えてる世界5丁目

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:09
  • 2122/07/03(日) 11:31:17

    前回までのあらすじ

    『ミカンにちんこが生えたら性欲と勃起に振り回されて面白いやろなあ』と思いスレを立てたのもつかの間、疲れからか不幸にも『ちんこ生やし魔桜さんとその被害者の会』へと流れが逸れて行く……

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:45:15

    立ち上げ乙
    そういえば第2子のウガルルちゃんにも生えてるんですかね♂

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:50:14

    立て乙
    5丁目突入しちゃったか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:52:57

    生えてた場合ウガ→すもも←良になるのでいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:53:46

    前スレ200、今清子さんの性欲増えちゃっても発散させられる相手がいないんですがそれは

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:55:15

    そこに夫に負けず劣らずのご立派様が生えた娘が二人もおるじゃろ?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:56:57

    >>6

    ヨシュアさんが封印されているものは箱だからカドがある……あとはわかるな……

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:17

    >>7

    親子丼はマズいですよ!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:57:55

    >>7

    近親はマズイですよ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:03:09

    >>5

    スタミナ任せでゴリゴリしてくるウガルルと技術で弱いところを責めてくる良ちゃんに二穴されるすももちゃん!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:06:17

    ウガルルに生えていた場合🍑がわざわざ生えてる形で依代を作ってることに……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:26:29

    ウガすもは近親っぽくて業が深いな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:17:43

    片親は同じだしね
    パパがママになってるけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:41:28

    だが待って欲しい。
    元々🍊の呪いを受け止めて🍑がすももを産んだのなら、すももはその呪いの正体であるウガルルの子供ではないか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:00:48

    >>15

    ということは、ウガルルのママである🍊はすももちゃんのおばあちゃんに?


    🍊「・・・パパ扱いとおばあちゃん扱い、どっちがマシかしら」

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:04:20

    新説が出て家系図がぐちゃぐちゃになるの草

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:55:55

    魔力で育んだものを産んだ場合、そこに遺伝子的な繋がりはあるのか無いのか、それが問題だ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:15

    ここも元は🍊がもし生えていたらで始まったのに🌸さんがちんこ生やし魔になったりそれでメインキャラにも数人生えてることになったり
    🍑が若くして母に成ったりその影響で🍉が浄化されたり清子さんの過去がエロゲヒロインみたいになったり自由すぎるな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:28

    清子さんの過去だけは生やし魔関連のイベント全く関係無いから
    ギリ原作でもありえなくはない流れだったりする

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:57:25

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:58:04

    メインキャラ数人どころか生えてる方が多いんですがそれは

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:44:08

    メインキャラと言えば📕は🍉がやらかしてないから何事もなくグシオンのままなのかな
    これだと🌸さんの友人がその妹の🍑の同級生として学校に紛れてるとか面白すぎる状況になるんだが

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:25:56

    🥐(🌸)「グシオンの制服姿キッッッツ!!」
    📕「人のこと言えた義理じゃないよぉ?」

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:07:13

    そういや🍉がやらかしてないならばんだ荘の住民も消えてなくて賑やかなままなのか
    なら🍑も🍊も引っ越してこれなくて🌸さん家に住んでる状態なのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:14:25

    📕の性格だったら🌸と違って年齢で弄られても笑って流しそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:06:28

    >>23

    消えた🌸さんに代わって🍑を見守ってくれてたのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:21:21

    見守るためとはいえ学生に紛れ込むとか他にも方法あるだろ……と思ったが
    📕だったらやるかやらないかで言ったらやりそうなの草

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:01:11

    学校は知識が集う場所だからな…

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:52:34

    グシオン生存ルートだと自動的におぐ良が消滅してしまうのが悩ましい所

    そうだ、グシオン本体は暗黒役所の業務があるから、学校に潜り込んでるのは分身として作った小倉という事にしてはどうだろうか(提案)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:53:28

    おぐ良じゃなくてグシ良だって良いじゃない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:31:50

    📕はグシオンの頁の一枚だからグシ良はおぐ良も内包していることにはならないだろうか

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:45:35

    情報を集めて眷属を増やす生態的に生きてたら生きてたで📕は産まれてたんじゃないだろうか
    その場合📕は公的にも良と同年代か年下のグシオンの娘ってことに...?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:07:48

    >>33

    つまりこの世界の小倉はロリ小倉だということに・・・?

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:32:19

    グシオンがシャミ子たちの同級生に扮する時に偽名で小倉と名乗れば解決するぞ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:17:07

    🍑を見守る為に学校に潜り込んでたのにいつの間にか🍑の宿敵の妹に堕とされてるグシオンさんはなんなの?ロリコンなの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:17:27

    良ちゃんがグシオンと小倉の両方を堕としたっていいじゃない
    だってまぞくだもの

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:03:35

    姉の🥐が魔法少女を篭絡してるから妹はまぞくを篭絡するのか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:24:16

    つまり良ちゃん担当のすももはまぞく…!?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:51:10

    すももちゃんは呪い(ウガルル)の成分と魔法少女の成分が混ざった光闇両属性持ちの娘・・・なのかもしれない
    つまりまぞくと魔法少女、両方の適性があると言える
    そう考えるとまぞくの子孫でありながら魔法少女の適性がある良ちゃんと似てるかも

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:57:55

    >>33

    その場合情報収集の都合的にも一人しか小倉を産まないなんてことないよね...良ちゃんの小倉シスターズハーレム?!

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:33:19

    グシオンと小倉が入れ替わっても余裕で見破る良ちゃんの回があるかないかで言えば"ある"

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:34:39

    >>41

    小倉が神出鬼没なのはそういう理由だったのか・・・

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:43:52

    複数いる📕とか絶対一人に一人ずつ憑いてる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:48:32

    一家に一人小倉しおん
    なお勝手に住み着いてる模様

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:52:57

    おぐらボタン押したら屋根裏から大勢出てきそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:26:46

    🍑「小倉は1人見たら30人いると思った方がいい」
    🥐「Gちゃんじゃないんですから・・・」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:18:30

    ばんだ荘も作中で廃墟とか言われるくらいぼろいしそんな数が屋根裏にいたら天井が落ちてきそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 01:49:58

    普通の小倉ならJSを誑かす怪しい女感あるけど、ロリ
    化すれば良子と絡ませやすい。いいぞぉ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:54:44

    >>47

    🍉「何人か討伐してポイント稼いでも・・・」

    🍑「ちょっと多過ぎるから適当に間引いてくれると助かる」

    📕「酷ぉい・・・」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:59:00

    おそらくポイントは能力の強さと本人の格で決まるから、グシオン本人はともかくただの分身は大して貰えなさそう
    五人始末してようやく1ポイントくらい?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:45:46

    複数人の小倉から性的なことを体で教えこまれて搾精される良ちゃんください

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:36:27

    そのまま搾り取られるままでもいいし賛否両論だろうけどいやらしまぞくの血が目覚めて小倉全員を返り討ちにするのもいい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:58:06

    返り討ち√でも良ちゃんは理性無し絶倫腰振りで小倉達を気絶させるふたロリセルフチン負けパターンであってほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:42:40

    よく考えたら体力くそざこな小倉が体力が無限の小学生に勝てるわけないよな…

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:22:29

    複数の小倉の中にしれっと混じって良ちゃんを攻めてるすももちゃん

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:27:01

    一番ちんぽが生えてるのはスレ民の脳内だよ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:43:15

    じゃなきゃ5スレ目までいかないからな(嫌な説得力)

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:05:52

    >>56 ヤリ疲れてぐったりしてたら延々と良ちゃんとすももちゃんがヤリ続けててすももちゃんに敗北感覚えるやつだ…

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:45:39

    最後にはすももちゃんもダウンするくらい良ちゃんには性豪であってほしい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:03:19

    絶倫ってレベルじゃないな

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:09:02

    そろそろ🍉🍑がすももちゃんの現状に頭抱えてそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:33:33

    >>58

    他の生えてるスレがここまで伸びなかった辺りやはり🌸さんの功績は大きい

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 08:50:10

    性豪の父と姉と淫乱の母が居るから良ちゃんが絶倫になるのはしかたない

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:30:15

    絶倫でも良ちゃん自身はあくまで性欲と快楽に振り回されてるだけで余裕なんかないのがいい
    結果的に相手がダウンするまでヤっちゃうけど本質的にはよわちんであってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:25:22

    >>60

    獣のようになった良ちゃんに散々啼かされ溢れるほどに中に注ぎ込まれて精も根も尽き果て動くことすらできないすももちゃんが

    未だ衰える様子もない良ちゃんを見ながらこのままだと今まで姉と思ってきた実母のように自分も若くして”そう”なってしまうかもしれない

    そんなことを考えながら新しく注ぎ込まれるのを感じつつ気絶する


    そんな感じだととてもいいと思います

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:00:28

    >>65

    「なにこれ!?こんなの知らない!?なんか出ちゃう!」って言いながら腰振りまくって出しまくるやつだ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:56:59

    出してるものは魔力の塊だから出せば出すほど慣れてくるし魔力が増えればそれだけ出せる量も増えていくんだよね・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:31:43

    純粋なすももちゃんがどんどん穢されていく……

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:52:55

    🍑と🍊に孫の顔をみせられる日も近い

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:29:52

    その日が来る前に清子さんや🍉の大人組からお説教が飛んでくるのでは……

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:32:18

    人前でも皆平気でヤッてるのになんで駄目なの?とか聞かれそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:36:07

    🌸さんがあちこちで生やしまくったら巡り巡って桜ヶ丘の性倫理が崩壊してしまった……🌸さんの罪は重い……

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:08:42

    🌸「産めよ増やせよ地に満ちよ、だよ♪」
    🍉「時代考えろバカヤロウ」

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:45:06

    痴には満ちているな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:15:14

    「良知ってる!女の人ってここを擦られるとすぐ気持ちよくなっちゃうんだよね!お姉と🍉さんがしてるの見たから知ってる!」

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:19:43

    🍉と🥐は良ちゃんの目の届くところで何やってるんだ……

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:17:40

    良ちゃんのことだからしっかり写真撮ってそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:13:57

    報告会のようなもの始めたらヤってるところの写真出てきてかなり気まずい空気になるやつじゃん

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:21:47

    グシオンが信じて送り出した小倉の精液ボテアヘ顔Wピース写真が帰ってくるやつだ……そういうの本で読んだことある

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:27:01

    >>80

    良は知識だけで留めないでちゃんと実践で試せる賢な良い娘です

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:44:22

    カメラの中に🥐と🍉の情事と📕のボテ腹アヘ顔ダブルピースさせられてる写真が入っててデータ見た🍑がドン引きしてそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:52:46

    🍑は幼くして妊娠出産のコンボをやっておいて自分だけはまともだと思ってそう

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:47:40

    さすがにまだ幼いすももが妊娠とかちょっとな。
    🍊の時とは違い、良子に生えてるのは📕がどうにかしてくれるし(丸投げ)
    と言うか🍊🍑🍉+清子が許さないでしょ。過去の出来事は棚に上げたとしても

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:53:33

    リリスさんには🌸さんでも生きてた時代が違うし流石に生やせてないよね
    自前で生えてても不思議じゃないけど

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:27:21

    セミ寿命ボディを作る時に付ければイケそう

    😈「なぜちんこが生えておるのだ!?」
    🍑「なんか無意識にそうなっちゃって」
    😈「お主、あれだけ🍊たちとヤっといてまだ欲求不満なのか……?」

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:57:16

    それだと小さいよりしろちゃんの方にも生えてる状態で作ってそう
    あのサイズに生やしてどうするのかは置いておいて

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:20:11

    御先祖のモノ🥐と同じぐらいのデカさで作ってしまって「えっ…🥐のってこんなデカいの…?余の像と同じぐらいあるではないか?!」って🥐のモノのデカさとそれを丸一日受け止めてる魔法少女の耐久力にドン引きする御先祖

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:35:57

    >>86

    🍑「でもリリスさんとはヤりたくない」

    😈「なら生やすな!」

    🥐「じゃあじゃあ、私がご先祖のお相手をしてあげます!」キラキラ

    😈「いや、それはちょっと・・・」

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:01:21

    >>88

    ご先像サイズはもうデカイとかそんなレベルじゃないぞ?!流石魔法少女エーテル体の伸縮性はそこまであったか...

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:26:32

    🥐のモノを受け止める為に体が変質するのめっちゃえっちじゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:37:42

    ごせん像は作中の描写見ると太さはだいたい500mlのペットボトルくらいだから確実に無理って太さじゃないよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:05:37

    なーにエロゲとかにはもっとゴン太なの持ってる奴がいたりするからへーきへーき

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:17:27

    🍉レベルの魔法少女は一部分だけエーテル体を柔軟に出来るorシャミちんサイズのシリコンかなんかで慣らした

    どっちでもいいし両方でもいい、自由とはそういうものだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:25:08

    🍉さん自分のナカに挿入れるのは例え無機物でも浮気になるんじゃないかと思ってて何も慣らすことなく🥐と初夜を迎えて🥐のちんちんのデカさにクソビビって欲しさある(🥐の中のちんちん生やし魔法少女はその姿みて大爆笑してる)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:57:10

    >>92

    グッズの等身大ごせん像だと腕よりは太い

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:53:31

    🥐とヤった後🌸さんに見られていた可能性に思い至ってテンパる🍉さん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:04:36

    行為が始まる直前
    🍉「や、やっぱりダメ!🌸ちゃん絶対見てるから!」
    🥐「それがどうしたんですか?むしろ見せつけちゃりましょう!」
    🍉「あ♡🥐ちゃん♡」
    (メス顔になる🍉)(爆笑して腹筋が攣るちんぽ生やしテロリスト)

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:28:47

    🥐は普段よわよわだけど夜は何処にそんな体力隠してたのかってくらい絶倫のベッドヤクザでいて欲しい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:54:50

    闇の女帝だから夜に強いのは当然だよね
    そして夢の中なら更に強さマシマシである

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:38:19

    気絶するまでえっちして気絶した夢の中でもえっちしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:00:12

    🥐「夢の中ならいくらヤっても子供が出来ちゃう心配は無いから安心ですね!」

    🌸(魔力的に接触してるから🍑🍊ちゃんの例みたいに超低確率で出来ちゃう可能性はあるんだけど・・・
    いや夢魔だしそこら辺はコントロール出来るはずだね。なら教えなくても大丈夫かな?)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:01:21

    しばらくするとそこには膨らんだお腹を慈愛の表情で擦る🍉とお腹に耳を当てる🥐が

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:58:49

    何十時間も夢の中でぶっ通しで犯され続けてるのに現実ではまだ夜中だと知らされて絶望感と快感で頭ぐちゃぐちゃになる🍉さん!?

    懲役30日かよ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:25:32

    翌朝🍉の布団があらゆる体液でびっちゃびちゃになってそう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 05:59:41

    びちゃびちゃに濡れてる干されてる布団を見たすももちゃんにいい歳しておねしょしたと誤解されてるけど本当のことは言えないからその誤解を受け入れるしかない🍉

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:12:14

    魔法少女でなければ脱水症状で死んでいた

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:39:52

    超年下にめちゃめちゃよがらせられてるという事実だけで大爆笑してそうなのにそんな勘違いされたら呼吸困難で🌸さんの命が危ない
    🥐(🌸)「歳になると緩くなっちゃうからねwww🍉おばちゃんwww」
    コロチュ「🍉」

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 12:30:47

    すももちゃんが良ちゃんにその話をして良ちゃんはなんなのか察してしまうけど何も知らないすももちゃんに事実を伝えるわけにもいかないからもやもやしててほしい

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:45:13

    すももちゃんには純真でいて欲しいけど同時に自分色に染めたい欲求もあって板挟みになってる良ちゃん

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:46:20

    とりあえずすももを優秀なお姉の配下にするために頑張って教育しようとする良ちゃん

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:21:32

    すもも「お姉ちゃんが言ってた。魔法は物理で超えられる!」
    良「このままじゃすももちゃんが脳筋になっちゃう。良が教育してあげないと・・・」

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:13:54

    無自覚に良ちゃんの理性を削っていくすももちゃん
    そして夜には小倉が布団に沈む

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:29:45

    桃宅のリビングで向かい合って勉強会してたら緩い服装のすももちゃんの🍒が見えちゃって机の下で棒が臨戦態勢になり、汗ばむ肌とフローラルな香りのせいでスカートのテントの先端が湿り始め勉強に集中できない姿を心配され、熱を計ろうと身を乗り出したことで間近に🍒が映ってちょっと魔族汁を漏らす良ちゃんは……""居る""

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:37:23

    リコくんに突っ込む度にわからせられたりわからせたりする紅ちゃんはいる

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:02:47

    すももちゃんにムラムラしてしまう→📕に抜いてもらう→📕に良ちゃんを取られないため無意識にスキンシップを多くするすももちゃん→良ちゃんがムラムラする→📕に抜いてもらう…

    永久機関が完成しちまったなァ?!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:33:47

    良ちゃんが最近が前屈みでいることが多いのを心配するすももちゃんが周りに相談する展開はある
    そこからパパもよくそうなってるよねと🍊に流れ弾を飛ばしてもいい

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:08:20

    色々教育してもらってるお礼に良ちゃんを鍛えてあげようとするすももちゃん
    すももちゃんの運動着姿に前屈みになる良ちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 17:30:13

    すもも「最近よく良ちゃんが前屈みになるの、どうしたのか聞いても大丈夫としか言わないけど本当なのかな」
    🍑「それは良ちゃん自身の問題だから気になってもそっとしておいてあげて」
    すもも「あと🍊さんもよく前屈みになるの」
    🍑「🍊、あとでちょっと話がある」

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:52:57

    >>119

    🍊「呪いのせい!呪いのせいだから!」

    🍑「だとしてもすももの前では抑えて」

    🍊「出来るだけ頑張ってるから!」

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:18:10

    うちの娘がかわいい!って感情の動きで呪いが発動してるんだろうなぁ
    🍊がすももかわいいから勃起するってうっかり呪いの事省いて説明してしまって🍑と修羅場展開するのちょっと見たい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:33:49

    >>121

    🍊「しょうがないじゃない!すももがかわいいんだもの!」

    🍑「…は?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:11:25

    Q.勃起したら前屈みになる?

    🥐「なります」
    良「なる……」
    🍊「なるわね」
    🦊「ならんよ?(隠す意味がわからない)」

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 00:13:19

    🍑「🍊は自分の娘に欲情する変態魔法少女だったんだね、婚姻関係は無かったことにさせていただく…」

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 05:36:29

    🍑に誤解されたことでテンパって呪いが発動する🍊
    それを見てしょうがないな、と呪いの処理をしてあげる🍑
    仲直りックスでハッピーエンド

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:25:02

    🌸「やはりチンチン…チンチンは全てを解決する…」

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 09:35:42

    本当に大体の問題が解決してしまってるから困る

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:42:51

    良ちゃんが結構な頻度で前屈みになるからお腹が痛いのかと誤解して良ちゃんのお腹を撫で回し始めるすももちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:45:40

    姉はお腹を見ておっきくする、妹はお腹を撫でられておっきくする…
    これもう吉田家の新たな呪いだろ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:09:18

    すももちゃんのお腹の撫で方がおかしいからそれを指摘したら🍉はシャミ子にこう撫でられて喜んでたとか言い出して姉の性癖について知ってしまう良ちゃん

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:13:56

    いつの間にかシャミ子とすももちゃんで腹フェチ同盟が結成されてたりしそう

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:16:34

    いやだよそんな二人だけになると

    🥐「お腹いいよね……」
    すもも「いい……」

    とか言ってそうな同盟

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:29:01

    時に腹の素晴らしさについて語り合い、
    時に腹の撫で方、愛で方について意見を交換し合い、
    時に🍑の腹と良の腹のどっちが素晴らしいかで議論を交わしてたりしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:33:04

    🥐は妹のすももちゃんは姉(母)のお腹の良さを聞くことになるその空間狂ってるよ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:37:31

    元から空間どころか世界が狂ってるからへーきへーき

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:30:57

    🥐が🍑のお腹を触ってるとき🥐にここですももちゃんが育ったんですよねとか言いだしてほしい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:17:34

    自分と🍉の間に子供が出来た時のために🍑🍊からアドバイスを聞く🥐

    🥐「でも二人って言うなればデキちゃった婚なんですよね」
    🍊「デキちゃった婚って言い方はよくないと思うわ!?」
    🍑「そもそも射精に見立てて魔力を飛ばしてそれが体内で育つだけであって物理的に妊娠するわけじゃないし……」

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:30:19

    >>137

    🥐「でもやろうと思えば避妊も出来たんですよね?」

    🍑🍊「……」

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:06:55

    そういえばこの件は🌸さんは何もしなかったことになるのか
    気づかなかったのか静観することにしたのか

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:56:59

    「天災」対策の準備とかしてて気付かなかったのかも

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 08:47:28

    🌸「確かに射精はするけど所詮魔力の塊だから妊娠させる機能なんてほとんどないんだけど…受け入れる側が強く妊娠したいって思ったら低確率だけど妊娠しちゃうんだ。」
    「だからすももちゃんの存在は私にとって想定外なんだよね…まぁすももちゃんのおかげで📕とかが面白い目にあってるから私的には大歓迎なんだけどね。」

    がんばれ🍑さん!妊娠願望が強いことが周りにバレても逞しく生きていくんだ!

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:22:44

    🍑は元孤児だから本人が無自覚なだけで妊娠願望というか家族を作る願望がすごい強そう

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:04:16

    前と同じように呪いを処理してるのに二人目ができないのはその願望が満たされてるからということか

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 11:19:22

    つまり🍑はみんなのことを家族のように思ってる……ってコト⁉

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:45:11

    >>144

    我以外皆家族也

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:46:52

    >>143

    親(🍉)がいて

    夫(🍊)がいて

    娘(すもも)がいるから満たされてる

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:06:22

    >>146

    🌸「あの……」

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:41:00

    >>146

    更には自分のことをちゃんと見続けてくれる宿敵も居てくれるしね…

    🌸さん…?ちょっと知らない人ですね…

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:53:04

    自分が生やした結果で自分の居場所がなくなってるの草

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:19:00

    🍑「姉も…………………………好きだよ」
    🥐(🌸)「今の間はなに!?断言して!?」
    🍉「日頃の行いじゃないかなぁ」

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 05:39:32

    🌸さんが🍊に生やしたから🍑に家族が増えたけど他所でも生やしまわってるやらかしもあるから複雑な奴だこれ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 10:47:27

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:27:35

    >>152

    すももがますます謎になる。

    ウガルル由来の可能性もあるのに

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:49:53

    >>152

    それだと世界各地で知らないうちに自分の子供がデキてる可能性があるし、あくまで『魔力を出す筒の形をちんこの形にした』だけで、出るのは生やされた方の魔力なのでは?


    🌸はただの無駄に強いちんこ生やし魔であって子供が欲しいわけじゃないしその辺のリスク管理だけはしっかり考えてそう

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:42:13

    🌸はちんこを生やすだけの愉快犯であってほしい

    >>152だと実質托卵NTRなので脳が破壊される

  • 15615222/07/14(木) 12:45:01

    >>154

    >>155

    確かし

    解釈が色々変になるし消しとくね

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 13:26:08

    🌸「おかしい…私はただ呪いの魔力を放出させるために善意でちんちんを生やしてるだけなのに🍑ちゃんからの好感度が下がっていく…」
    🍉「なんでわからないの???」

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:00:24

    『ただの無駄に強いちんこ生やし魔』とかいうこの世界線の🌸しか誇れない称号ほんと草

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:36:01

    そんな称号ついてるくらいだから使う技全部に生える効果ついてそう

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 20:57:35

    サクラメントキャノンは桜の花びら状のプリズムがひらひらーっと舞ってそのあと景色がピンク色になって極太レーザーがどーんって感じで相手はちんこが生える技よ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:11:36

    >>160

    サクラチンコキャノンじゃん…

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:21:23

    サクラメントキャノンの説明を目を輝かせて聞いていた🥐が最後のちんこが生えるあたりで宇宙ネコみたいになってそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:54:44

    新横浜の吸血鬼の能力って言われたらギリ信じちゃいそうな技やめろ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:31:04

    >>163

    🌸「私はちんちん生やし魔法少女!」

    🍉🍑🍊🥐「ちんちん生やし魔法少女?!」

    🌸「私の魔法を喰らった女の子はちんちんが生えて性欲が増幅する!」

    「ちんちんが生えて慌てふためく人を見るのが私の趣味でね…」

    🍉「ろくでもなさすぎる…」

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 02:04:04

    🥐(🌸)「実は🍑ちゃんのフレッシュピーチハートシャワーにも……」
    🍑「!?」

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 03:34:25

    🍑「私のフレッシュピーチハートシャワーには筋トレしたくなる効果がある」
    🍊「私の技には柑橘類を摂取したくなる効果があるわ」
    🍉「ぼくの技には・・・やっぱヒミツ」
    🥐「なにそれこわい」

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 10:12:16

    必殺技には妙な効果が付いてないとダメなのかと悩み始める🥐の姿が見える見える

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 14:43:33

    🥐の必殺技にはコーラを飲ませたくなる効果があるから…(無意識)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:55:17

    むしろ🥐はそういう特殊効果特化な一族じゃろ

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:04:23

    むしろ原作よりイキイキしてる🌸さんの助言(悪知恵)によって催淫とかとんでもないことできるようになってそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 22:51:48

    🥐のよこしままぞく化が加速してしまう・・・!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:30:37

    🥐「私の必殺技は…………なんかこう、皆が仲良くなっちゃいます!」

    🍑(洗脳なんじゃ?)
    🍊(あらかわいい)
    🍉(結婚しよう)
    🌸(精神干渉ヤバ~~~。夢に潜れば誰でもエロくできるよって教えてあげようかな)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 03:17:27

    🌸「🥐ちゃんの能力を使えば催眠を掛けてみんなにあんなことやこんなことができるようになるよ!」
    🥐「そんなの良くないです!なんでそんな悪どい方法を思いつくんですか!」
    🌸「でも催眠を使えば🍑ちゃんや🍉のお腹触り放題だよ?」
    🥐「詳しい使い方を教えてください」

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 05:39:15

    🍑(催眠状態)「ほらシャミ子、好きなだけお腹触っていいんだよ?」ニコニコ
    🥐「・・・・・・」

    🥐「やっぱり嫌そうにしてるところを無理矢理触らないとつまらないです!」サワサワ
    🍑(正気に戻された)「このセクハラまぞく・・・!」

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:53:27

    催眠を使わずとも相手のお腹をそっと触るだけで相手を発情させることができるようになったゴッドハンド🥐
    🍉🍑「〜///」ビクンビクン

    🥐「す、すごいです!お腹を一撫でしただけで🍉さんと🍑がこんなにも乱れるなんて!」
    「これが🌸さんが教えてくれた私の力なんですね!」
    🌸「え…なにそれ知らない…こわ…」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 15:26:40

    🥐の能力というか🍉🍑が開発されてしまってるだけなのでは……

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:48:25

    🥐「でもお父さんもこんな力を持ってたってお母さん言ってました!やっぱりこれ夢魔の力なんでしょうか!?」
    🌸「うん違うね」

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:55:06

    お父さんと同じ力(調教能力)

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:01:35

    >>178

    ヨシュアが清子を洗脳して淫乱に調教して闇堕ちさせる展開にするか、

    あえて清子を洗脳せず攻略して清子に「あなたのせいで私は闇堕ちして子供までできたんですよ!責任をとってください」と自ら堕落させる展開にするか♡


    迷うね〜〜〜〜〜♡

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 07:29:45

    >>179

    自分の意思で堕ちた方がエッチだと思うので後者がいいです

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:35:47

    これもしかしてただ魔法少女達がよわよわなだけなんじゃ…
    ということは🌸さんも…?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 08:53:41

    ここの🌸さんはもう魔法少女というよりちんこ生やし魔ってカテゴリーに入ってるから……
    それはそれとして強そうな相手が実はよわよわだったっていうのはいい……

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 09:09:52

    攻めに回ればつよつよ
    受けに回ればよわよわ
    そういうのっていいよね・・・

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 14:21:10

    ヨ「清子……僕は誓って洗脳したりはしていません。貴女がベッドの上であんなにも乱れたのは、単純に清子がまあまあスケベな性格の人間だったからです」

    清「私がまあまあスケベな性格の人間!?」

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 16:25:13

    やっぱり魔法少女は脳内桃色スケベ集団だったんですね。失望しました、御先祖のファンやめます

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 17:36:26

    そもそも公衆の面前で早着替えするような人たちがスケベじゃない訳ないんだよなぁ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:02:06

    魔法少女はスケベ
    まぞくもスケベ
    つまりみんなスケベ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:45:49

    🥐(🌸)「清子さんわりと抜けてるし、ヨシュアさんの前で変身しようとして邪魔されてヌード晒したことありそうだよね~」
    清「……………………」
    🥐(🌸)「マジ?」

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:22:52

    >>188

    清「これは変身を邪魔されたせい…邪魔されたせいなんですから…貴方が悪いんです…♡」

    とか言いながらヨシュアさん襲いそう(数分もせずに逆転される)

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 05:41:56

    それもうただの変身失敗シチュのプレイじゃん……

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:01:24

    清「・・・ところで、呪いの対処の為に必要だった優子はともかく、何の関係もない良子にまで生やした件についてお話が」
    🥐(🌸)「あ、やばっ」

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:29:40

    この世界のヨシュアさんなら良ちゃんに生やすのもノリノリでOK出してそう
    それはそれとして清子さんが許すとは言ってない

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 14:42:23

    >>191

    🥐(🌸)「…………ヨシュアさんが許可出しました!私は悪くねえ!」


    😈(自分もノリノリでやったと言っていたのを余は忘れておらんぞ……)

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:40:55

    >>193

    だがすももちゃんのようなオリキャラを生み出した功績を余は忘れてはおらぬ

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:07:03

    尊敬する先輩魔法少女清子さんに強く出れないしちんちんも生やさない🌸さん
    それはそれとしてその娘にはくそでけぇちんちんを生やす

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 19:19:55

    清子さんに生やせない分を娘たちにまわしたのか

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:26:48

    🌸「子持ちの人妻に生やすのもオツなんだけど今回ばかりは相手が相手だからさ~。その分娘二人に生やすときのクオリティは高めたしサイズも盛ったよ!私偉い!」

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:11:55

    そういうとこやぞ生やし魔

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:37:05

    清子さんに生えたらヨシュア逆アナル本が完成しちまうのでNG

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 21:48:32

    でもヨシュアのメス堕ちなら見てみたいかもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています