【閲覧注意】ここだけミカンに生えてる世界4丁目

  • 1二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:03:50
  • 2122/06/17(金) 22:06:10

    前回までのあらすじ

    『ミカンにちんこが生えたら性欲と勃起に振り回されて面白いやろなあ』と思いスレを立てたのもつかの間、疲れからか不幸にも『ちんこ生やし魔桜さんとその被害者の会』へと流れが逸れて行く……

  • 3二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:09:39

    いっそのこと10丁目ぐらいまでやるか

  • 4二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:14:12

    アニメの闇堕ち回の『ミカンに一発射ってもらう』でこのスレが脳裏を過った罪は重い……

  • 5二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 22:32:51

    ここまで変質してしまったスレなのに毎回スレ建てしてくれる1ほんとに有能よね

  • 6122/06/17(金) 23:01:56

    最初のスレの始めの方で速攻で変質したのに傍観に徹した責任があるからな……

  • 7二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:08:10

    責任感の化身かよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:09:34

    🌸「このスレがこんなに続いてしまっているのは私のせいだ。だが私は謝らない」

  • 9二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:11:40

    責任取らせたいのに無駄に強いからチクショウ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/06/17(金) 23:39:01

    すももちゃんの養育費とかは🌸さんの遺産使ってそうだからある意味責任は取ってるかもしれない。
    他の生やされた被害者の分の責任はまあ、うん・・・

  • 11二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:00:18

    すももちゃん、ママ(🍑)とパパ(🍊)と育ての親(🍉&🥐)から貰うお年玉とお小遣いで通帳の金額とんでもないことになってそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:20:41

    お小遣いとかお金の話題になると🥐が泣いてしまう

  • 13二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 00:27:46

    🍑にお願いして毎年こっそりすももにお年玉送ってた🍊概念はありだと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:06:13

    >>2

    ここからさらっと「小桃ってミカンの呪い受け止めて子供が産んでるよね」って概念できづけば、すももちゃんとかいう謎のオリキャラが当たり前のように認知されてる流れに草なんだ。

    あとさらっと🍉が日常に溶け込んでシャミ子の嫁になってたり、すももや小桃の実質的な母やってたり。


    このスレ4丁目から入った人には話ついてけないぐらいストーリー盛られてるよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 03:09:27

    もっとずぶずぶの共依存関係してる🥐と🍉ください

  • 16二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 11:37:46

    >>13

    お年玉(大量の柑橘類)

  • 17二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 16:57:21

    ここの🍉さんは母性がすごそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 17:38:44

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 20:33:15

    >>18

    よく見ると🌸さんがごせん像の中に帰ってて草

    どうしてそっちに帰るんだ……

  • 20二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 21:02:49

    >>19

    🌸「だってシャミ子ちゃんの深層風景よりリリスさんの封印空間の方がゲームとかあって暮らしやすいし…」

  • 21二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:07:48

    >>19

    👿「何故お主こっちに来る。🥐の方に戻らんか!」

    🌸「えー、でも👿さんも封印空間で一人は寂しいでしょ?」

    👿「うっ・・・だ、だがお主は🥐の中で🥐の命を支えねばならぬだろう?」

    🌸「あー、大丈夫大丈夫。🥐ちゃんには呪い対策でアレ生やしてあるから、少しの間くらいなら私が抜けてても耐えられるよ。

    ・・・大量の呪いを吐きだすためにちょっと性欲がヤバくなるけど」

    👿「今すぐ戻れ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/06/18(土) 22:16:38

    この世界線だと桜さんごせんぞ空間で相席食堂してるからな……

  • 23二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:10:46

    でもご先祖が依代作ってもらったら🌸さんとの相席が無くなってしまうな・・・

  • 24二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 00:42:58

    >>18

    吉田優子ちゃんゥ!は無理やり過ぎて笑う

  • 25二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:06:48

    ごせん像の中に帰る🌸さんとかリリスさんが依り代ちゃんに意識映してるときにこっそり相乗りしてそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 08:25:21

    桜「悪魔と相乗りする勇気、あるかな?」
    リリス「お前(桜)の罪を数えろ!」

  • 27二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 12:24:16

    そんな必殺技の時に真っ二つになる依り代とか絵面最悪では?

  • 28二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:39:58

    このスレ、シャミ×スイカがメインでシャミ×桃が押され気味なんだよな。
    復権させないと……(使命感)

  • 29二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 13:54:15

    だってここの🍑、🍊の子供産んでるし・・・二人目もまんざらじゃなさそうだし・・・🥐とはなんか不倫みたいな関係で・・・

    おい・・・なんで🍊も🥐と不倫している・・・

  • 30二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 14:44:20

    もう🍊を中心とした百合ハーレムにすれば解決なのでは

  • 31二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 16:45:03

    どちらかといえば🥐総攻めでは?
    🌸さんは大爆笑した

  • 32二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:49:21

    🥐は総攻めをやるには体力面での著しい問題が……

  • 33二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 17:50:30

    闇の一族らしい淫蕩っぷりでこれは🥐のまぞくレベルガンガン上がってますね・・・

  • 34二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:02:09

    >>32

    一応🍑が🥐の体力面を鍛えてくれてるはず


    そもそも魔法少女組の体力があり過ぎて多少鍛えた程度でついて行けるかと言われたらまあ・・・

  • 35二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:03:12

    >>32

    この世界線なら🍉さんもシャミ子のトレーニングサポートしてるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 18:14:55

    >>35

    最悪貯蓄を切ってバフを掛ければいいし...

  • 37二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 19:08:26

    でも最初は強気でも疲れて勢いの弱ったところで逆転されてしまうのもいいぞ!

  • 38二次元好きの匿名さん22/06/19(日) 22:31:30

    頑張れシャミ子!
    ガンガンレベルアップして総攻めまぞくになるんだ!!

  • 39二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 00:34:53

    ちょうど日曜の呪術再放送がゲラゲラの回でこのスレ思い出してた

  • 40二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 01:28:32

    最近アニメ見返してるけど呪いが出る場面のたびにこれここの設定だったらここで勃起してるんだよな……ってノイズがすごい

  • 41二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 07:54:52

    見返すと🥐も結構な頻度で呪いの被害を受けてるよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 17:16:43

    >>38

    🥐「私は🍉さんも🍊さんも🍑も嫁にすることを諦めません。

    まぞくらしく欲張りに生きるのだ!(ハーレム宣言)」

  • 43二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 19:50:42

    🥐はいつ頃から生えてることになるんだろ
    最初からなのか🌸さんのコアと一体化した後なのかまぞくとして覚醒した時に三本目の角♂として生えるのか

  • 44二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 21:18:19

    やっぱり🌸さんの生前、10年前の天災の時なんじゃないかなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/06/20(月) 22:49:13

    それだと体調が持ち直してきたシャミ子になんか生えてるわ産まれた良子ちゃんにも生えてるわで清子さんが大変すぎる……

  • 46二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 00:47:33
  • 47二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 01:07:03

    >>45

    ここの🌸さんが邪悪だなんだと言われる要因の一つだな

  • 48二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 03:31:06

    この辺の流れ芸術的すぎる

  • 49二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 05:43:30

    🍊の呪いが発動した結果すももちゃんが生まれたなら似たような感じで他にも子供が居そう

  • 50二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 06:02:41

    🥐に生えた結果病院の幼馴染との間に子供が・・・?

  • 51二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:28:46

    >>50

    亡き幼馴染との遺子...は悲しすぎるから幼馴染死亡説は無視して生きてることにしよう!

  • 52二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 08:56:08

    >>50

    当時のシャミ子の体調とおそらく同レベルであろう幼馴染と考えると行為させるのはあまりにも酷

  • 53二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 12:16:45

    >>52

    二人共無事退院出来てある程度元気になって再会してからって形ならなんとか・・・

  • 54二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:37:39

    🌸さんが内部から弄って注ぎ込んだ相手を回復させるなんて愉快な効果をつけたりしそう

  • 55二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 18:40:27

    >>53

    それだと本編開始後の時期になるのかな。本編開始前は校内で遭難するレベルだし

    修羅場にならない?節操ない🥐にそろそろ🍉がアクション起こさない?

  • 56二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:00:12

    >>55

    🥐は夢魔(サキュバス)だからね、節操無いのも仕方ないよね


    というか🍉はむしろなんでまだ何もアクションも起こしてないの?ってレベルな気がする

  • 57二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 19:55:58

    >>56

    そろそろ🍉は🥐とズブズブの共依存なところ全開にして独占欲を発露させてもいい

    して

  • 58二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:01:16

    🍉さんは本心では🥐に依存したいけどすももちゃんがまだ小さいから母性で依存心を抑え込んでると見た

  • 59二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 20:19:20

    リコくんが媚薬やら精力剤やらをばら撒きそう
    素知らぬ顔で「夫婦仲がよろしくて結構なことやな〜」とか言ってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/06/21(火) 22:52:19

    店長「リコくんは基本善意で動いているんだ・・・」(土下座)
    リコ「巫女はんたちがくんずほぐれつしとるとこを見たい気持ちもそこそこあったよ?」
    店長「リコくんシャラップだ!」

  • 61二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:27:25

    アニメ10話のGちゃんが出るシーンもビビりながら勃起させてることになるんだよな……

    「シャミ子ー!ついに出ました出ちゃったの~!」が違う意味になってしまう

  • 62二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 02:54:31

    >>61

    ミカンの部屋のお片付けしながらミカンのミカンをスリスリしてるドスケベシャミ子…?

  • 63二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:22:40

    11話は転校初日の自己紹介でガチガチ(意味深)になるミカンか・・・

  • 64二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:42:35

    イヤだよそんな美少女なのになんかスカートの前が持ち上がってる転校生

  • 65二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 05:58:44

    >>64

    「だがそこがいい」と興奮する🥐

    そんな🥐より先に🍊を確保する🍑

    搾り取られる🍊

  • 66二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 07:12:12

    🍊はまともな方なのに何も知らないと呪いが発動する状況次第で変な性癖があるようにみえてしまう……

  • 67二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 12:40:27

    >>62

    お片付けしてるはずなのにどんどんゴミ(使用済ティッシュ)が増えていくんだな・・・

  • 68二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 18:02:08

    ここの設定だと🍊が気絶して呪いが暴走するシーンが、
    「気を失ったままギンギンになって大量発射する」とかいうクッソヒデェ絵面になってしまうな・・・

  • 69二次元好きの匿名さん22/06/22(水) 22:56:09

    呪いの暴走を抑えるために🍊を搾り取る🍑とそれを見て🍑推しになるおっち
    うーんこの

  • 70二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:14:37

    気絶した拍子にご立派様が暴発するのを同級生に見られるとか実家に帰ります案件過ぎる

    🌸「これが見たかったんだよねぇ!!」
    😈「鬼かお主は……」

  • 71二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 00:54:59

    看板がペンキで汚れるんじゃなくて発射されたので白く染まるのか……

  • 72二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 02:23:38

    天候の挨拶で自分が緊張すると性的興奮を覚えることを告白することを強いられる🍊さん、いくら何でも可哀想すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 05:13:51

    この悲惨さを見たらそりゃ🥐🍑も原作通りウガルルに話をつけに行きますわ
    🍑「🍊のアレが無くなってしまうかもしれないのは惜しいけど・・・とてつもなく惜しいけど(二人目欲しかった)」
    🥐「🍑、本気で悔しそう・・・」


    なおウガルル再召喚で呪いが無くなっても生やされたものは消えない模様
    🍑「やった!」
    🥐「🍑、超嬉しそう・・・」

  • 74二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 06:10:16

    ウガルル再召喚で呪いによる強制的に勃起しなくなったはずなのに今までそうだったせいで緊張すると勃起する妙な癖がついてそう
    今までギンギンなら呪い消えた後は半勃ち程度にとか

  • 75二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 07:07:13

    >>69

    おっちちゃんの趣味が特殊過ぎない?

  • 76二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 13:42:16

    🥐も生えてるし、意外とすんなり転校した🍊も受け入れられるような。

    そしてウガルル誕生しても🍊治らないとかひどすぎる……人の心案件。誰だ、言い出したのは!?

  • 77二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 15:04:41

    >>76

    2丁目の200くんが言ってました!

  • 78二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 16:55:26

    桜さんが霊水の場所に仕掛けたトラップが強制発情効果付きセ部屋とかになりそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/06/23(木) 21:26:10

    >>76

    でもほら、もう生えてからの人生の方が生える前の人生より長くなってるから、

    今更治ってもまた酷い違和感で苦労するかもしれないし・・・

  • 80二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 00:08:18

    >>71

    GAで見た

  • 81二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:36:16

    呪いが解かれたのに生えたままでも生える原因の呪いが無くなってるからサイズが縮んでそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 01:57:44

    ここのせいで11話のリアタイ中ずっとノイズに苦しめられてた

  • 83二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 04:29:57

    >>81

    🌸「この私がそんな中途半端な仕事をするとでも?」

  • 84二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 10:54:55

    >>81

    >>83

    ここの🌸さんは邪悪なので

    「以前ほど頻繁に勃起することがなくなるかと思いきや、

    パブロフの犬めいた感じて結局頻度は変わらないので結果的に弱ちん化しただけ」

    になる様うまい具合に調整してるし、

    🍑🥐の愛はそのくらいで揺るがないどころか行為の時に以前より妖しい目つきで積極的に搾り取って来るんだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:13:21

    そろそろ🍉も🥐に子供仕込まれてる頃だと思うけど、🍑と同じ轍は踏まないようになんとかしてそう

  • 86二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 12:21:14

    🍉「すももちゃん、弟と妹、どっちが欲しい?」
    🍑「すもも、弟と妹、どっちが欲しい?」

    近々こんなこと言われるであろうすももちゃんの心境はいかに!?

  • 87二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 16:47:44

    まあ実際1人増えちゃってるからね…

  • 88二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:07:49

    >>84

    よわよわになったせいで🥐の尻尾のごとく握られて行動を強制停止させられる🍊?

  • 89二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 19:51:48

    >>88

    元々急所だからよわよわになる前でも握られたら強制行動停止じゃねえかな

  • 90二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:09:04

    ミカンには既にエーテル体で生えてるものがあるんだしちんこくらい誤差だよ誤差

  • 91二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 20:17:04

    食べ物にレモン汁をかけようとする度にちんこを握られて強制的に止められる🍊か……

    レモン汁じゃなくて白い液体まみれになりそうだな

  • 92二次元好きの匿名さん22/06/24(金) 22:17:51

    握られるのを期待してより柑橘推しに拍車がかかる🍊

  • 93二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:37:15

    🍉が🥐の子を身籠って"母親"の顔になったら🌸さん腹筋がつるまで爆笑しそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:37:36

    >>92

    それ握られることなくレモン汁かけに成功しても🍊が物足りなそうな顔しそうなのえっちじゃん

  • 95二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:45:02

    >>85

    いや、ここは🥐に🍉の子供を産んでもらおう

  • 96二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 00:56:59

    この世界線だと生えてるのは🍊と🥐と良ちゃんと🦊だから必然的に🍑と🍉と📕と店長が受けになるんだよなぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:00:20

    店長は♂で生えてるから攻め側……あのバクさんの性格的に攻めは無理そうだわ

  • 98二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:00:48

    ひとつおかしいカップリングない?

  • 99二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 01:30:45

    >>97

    逆レ●プって言葉はこないな時の為にあるんやな〜

  • 100二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:10:25

    >>99

    🦊がそのセリフ言いながら店長のこと掘ってそうで腰だけじゃなくて尻も大変なことに

  • 101二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:27:05

    それでも🦊を追い出さない店長マジ聖獣

  • 102二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:29:47

    >>93

    一通り爆笑した後優しい顔になって祝福してきそう

    そして🍉は反応に困ってフリーズする

  • 103二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 06:58:58

    🌸さんはやらかしてることがが邪悪なだけでいい人ではあるから……

  • 104二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 13:55:04

    >>100

    リコくん!

    それは逆レじゃなくて普通にレ●プだよ!

    絶対に無罪にはならない犯罪だよ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 20:11:28

    >>95

    🥐が産む側になるとなんか🌸さんが産まれてきそうで怖い

  • 106二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:39:48

    子供ができた時の練習しようかとか言って内部から干渉して🥐をボテ腹にしたり母乳が出たりするようにする🌸さん?

  • 107二次元好きの匿名さん22/06/25(土) 21:47:31

    そこまでされると流石に🥐もキレそう

  • 108二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:06:33

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 00:07:46

    ファンクラブの🍑推しの子の『床になりたい』がセッを下から眺めたい変態になっちゃうんだよな

  • 110二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 01:49:55

    >>107

    🥐よりも先に清子がキレる

  • 111二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 02:29:22

    ここじゃ原作で表面上はともかくやってることが邪悪だった🍉が浄化されてる代わりに🌸が別方向に邪悪になってるの草なんだ

  • 112二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 12:27:16

    実は邪悪呼ばわりされてることに地味に傷ついてたりする🌸さん

  • 113二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:29:41

    🌸「光闇の問題を解決する対価に生やしてるだけなのにどうして……」

  • 114二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 15:39:12

    >>113

    報復が来そうな🍉には生やしていないあたり相手を選んでやってますよね?邪悪では?

  • 115二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:07:43

    >>113

    その対価払えるの女性だけなんですが男性相手にはどうしてるんですかね・・・

  • 116二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 17:39:11

    >>115

    穴増やしてる…?

  • 117二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:09:16

    >>116

    穴だけならまだいいが(良くない)、それに伴って月のものとかも来るようになってしまったらヤバいな

  • 118二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 18:53:35

    🦊それだと店長も穴増えとるやんか
     うちらもすももちゃんみたいなかわいい子作ろうな~

  • 119二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:03:24

    店長「すまない優子君・・・リコ君の私への劣情を消してもらうことは可能だろうか・・・」

    店長はこんくらいのことは言っても許されると思う

  • 120二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 19:41:14

    ヨシュアさん曰く誰かを愛した記憶は消し辛いらしいから未熟なシャミ子じゃ消そうとした結果🦊が変な方向で暴走しそう

  • 121二次元好きの匿名さん22/06/26(日) 23:54:34

    >>119

    🥐「確かに劣情くらいならなんとかできますが、多分あまり変わりませんよ?夢魔は真実の愛には勝てません(断言)」

  • 122二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 01:40:38

    店長「優子くん……リコくんの劣情を消してくれないだろうか……」
    🦊「シャミ子はん店長を洗脳して発情させて」

    🥐「ど、どうしろと……」
    🍑「両方やれば?」

  • 123二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 05:52:13

    アニメが今週最終回だが
    ここのウガルルちゃんはウガルルくんになってそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:34:24

    🌸さんウガルルの身体を固定化するより生やす方を優先したのか(困惑)

  • 125二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 12:47:47

    🌸「固定化する手段は見つけられなかったけど、もし固定化出来たら生えてるようにしておくことは出来ちゃった☆」

  • 126二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 17:31:35

    離散したかつて使い魔だったものを固めて再召喚させるのはいくら🌸さんといえど即座に行うのは難しい
    再召喚の際に映えるように術式を改変するのは生やすのが得意な🌸さんには楽勝

  • 127二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:51:50

    🍊の呪いを改変して生やしただけでなく余分にそんな小細工をしていくとかやはり🌸さんは邪悪なのでは?

  • 128二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 22:57:00

    >>127

    でも生やしたおかげで周りで物的被害が起こるみたいなことはなくなったから……

  • 129二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:05:32

    でも🌸さんに生やされた🍊に🍑が孕まされてしまって若くして母になる別方向にとんでもない事が起きてるんですがそれは……

  • 130二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:28:27

    >>128

    あの……🍊の精神的ダメージの考慮とかは……

  • 131二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:31:19

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/06/27(月) 23:56:47

    >>130

    🌸「呪いをどうにかするよう頼まれたけど手段の指定やアフターケアまでは頼まれてないので……」

  • 133二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:04:05

    >>129

    でもその結果🍉が🍑に同情して虐殺をしなくなって後々🥐とズブズブになって味方になるっていうウルトラミラクルが起きているんだよな……

  • 134二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:11:09

    🌸がやらかしたことに対してそれ以上に良いことが起きててどういう感情持てばいいのかわからなくなって来たぞ……

  • 135二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:14:55

    町のまぞく大量虐殺+灰の平原になる可能性を根絶して全員生存できた代わりに大半に生えた上倫理観が崩壊するのとどっちがマシかというと...

  • 136二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 00:16:46

    🌸さん本人が何故かシャバに顔出せるくらいに元気な状態になってるのも原作本編と比較した成果といえば成果かなあ

  • 137二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 03:56:53

    結果的に救われた方々「(多大な恩義があるし感謝もしているけどそれはそれとしていっぺんボコす)」

  • 138二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 05:56:24

    🌸さんがやって来たらまだ生やされてない娘は隠せみたいなことが町中に広まってそう

  • 139二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 06:02:08

    🍊に生えた理由を深堀りして考察したばっかりに・・・

  • 140二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 07:55:56

    >>130

    アフターケアを🍑に任せた

    結果すももちゃんが産まれた

  • 141二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 16:52:46

    鎧武の戦極並に「全部私のせいだ!あははは!」と「私の趣味だ。いいだろう?」が出来るメンタルだからなこの人……

  • 142二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 18:33:40

    >>141

    でもその人と違って生やす以外の行動は基本善行のはずだから・・・

  • 143二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 20:04:36

    生やしたことに対して思うところはあってもそれ以外は基本善意で動いて結果を出してるから対応に困るの厄介すぎる

  • 144二次元好きの匿名さん22/06/28(火) 22:19:41

    ヨシュアさん、🥐に生やされるの分かった上で🌸さんの力を借りたのは断腸の思いだったのではないだろうか

  • 145二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 00:39:44

    アニメで体育祭委員の会議後でミカンと杏里が仲良くなってる場面、「こいつら交尾したんだ!」って思えてしまった

  • 146二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 05:51:50

    生えてる物から発射されるのはちゃんとしたそれなのかそれとも魔力的なものでしかないのかどっちなのか

  • 147二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 07:17:59

    >>144

    🌸「う~ん、この子の呪い、相当重いね・・・助けるには生やすしかない!(断言)」

    ヨシュア(優子・・・こうすることでしかあなたを助けられない、不甲斐ないお父さんを許してください・・・)

  • 148二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 12:49:18

    色んな奴が生やされまくってるのに🍑が生やされてないのが地味に謎

  • 149二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 13:12:50

    🌸「だって🍑ちゃん本質的には受けだし」
    🥐「あっわかります」
    🍑「」

  • 150二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:10:33

    でも🍊相手だと🍑も割と攻めるイメージ

  • 151二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 15:38:20

    ここの🍑は🍊から搾り取ろうとするし二人目欲しがってる淫乱ピンクなんだよなぁ……

  • 152二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 16:11:47

    🌸さんはちんこ生やし魔だし🍑は淫乱ピンクだからすももちゃんが千代田家最後の良心になってしまう

  • 153二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 17:34:49

    >>152

    🍉「ぼくも🍑ちゃん達の親代わりやってるから、一応千代田家の一員ってことで良心枠に・・・」

    🌸「超年下の夢魔に籠絡されちゃってるくせに?w」

    🍉「ぐっ・・・」

  • 154二次元好きの匿名さん22/06/29(水) 22:48:08

    >>142

    なんなら本人的には生やすのも善行のつもりだぞ多分

  • 155二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 00:56:20

    ものすっっっごい今さらなんだけど、この世界線のウリエルどうなってんの……?と思ってスレ見返したら4スレもあるのに誰も心配してなくて笑った

    たぶん🍉本人も存在を忘れてる

  • 156二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 04:07:22

    外見がアレな事になっていてすももに悪影響を与えかねないので
    🍉に呼ぶまで絶対に出るなと釘を打たれている。
    で忘れられる。
    🍉が丸くなったので拘束を外して貰おうとするが
    絶対に出るなと言われているので困ってる。
    🍊の🐸を見て思い出して拘束を外して和解した。

  • 157二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 06:07:30

    拘束は外しても教育に悪い発言をしかけたら電流が流れるようその辺の部分は残してそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 07:55:58

    >>156

    >🍊の🐸を見て

    あの、メタ子は・・・

  • 159二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 10:40:34

    メタ子は🍉が何もしてないから普通に喋れるままなのでは

  • 160二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 12:39:43

    す「子供ってどうやったら出来るの」
    🐗「あなたのご両親が深夜にやってることを見ればわかりギャアアアアア!!⚡⚡⚡」
    🍉「……発言には気を付けてね」

  • 161二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:13:55

    >>160

    ウガルル「良い依代ト良いお供えヲ用意しテ召喚するんダ」

    🍉「それは違う・・・」

    🍊「二人の魔法少女が上手い事魔力を混ぜ合わせて・・・」

    🍉「それも違う!」

    🥐「そうです!それじゃあまぞくと魔法少女の間で作るにはどうするんですかって話に!」

    🍉「🥐ちゃん!?話がややこしくなるから・・・」

    🍑「ぶっちゃけ魔力持ち同士ならまぞくでも魔法少女でも、なんなら下手すれば単独でも」

    🍉「そうだけどそうじゃない!」


    すもも「結局どうやったら出来るの・・・?」

  • 162消されたら乾巧って奴の仕業22/06/30(木) 21:44:01

    >>145

    🍊「うぅ……、委員会議すごく緊張しちゃったわ……。誰にも気づかれなくてよかった……」

     会議を終えた部屋で、杏里とミカンだけは席についたまま残っていた。ミカンは、下半身の事情で立ち上がれなかったのだ。

    🍖「でもすごいなぁ。シャミ子より大きいかもしれない」

    🍊「どうしよう、まだ治らないなんて。このままじゃ帰れないわ」

    🍖「えっと……それなら抜いてあげよっか?」

    🍊「佐田さん!? そんな、悪いわよ!」

    🍖「へーきへーき。シャミ子にもたまにシてあげてるから」

    🍊(え、この子がシャミ子と!? やばっ、想像したら余計に固くなっちゃうわ!)

    🍖「あはは、身体は正直だね。じゃあミカンちゃん、こっち向いてぇ」

    🍊「え、えぇ……」

     恥じらいながらもショーツを下ろし、愛らしい顔に似つかわない巨根を曝け出すミカン。

     脈打ちながら直立するその巨根に、杏里は髪をかき上げながら口づけした。

  • 163二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 21:48:57

    >>161

    これは年上組に聞いてもまともな答えが返ってこないから同年代で博識な良子ちゃんに聞きに行ってえっちなことになる奴だな

  • 164消されたら全部晴人のせいよ22/06/30(木) 22:01:15

    (続き)
    🍖「う……ごっくん。ぷはぁ、すごい量と濃さだったな。会議中に暴発してたら大惨事だったよ」
    🍊「あ、ありがとう。でも、その……」
    🍖「……マジかよ」
     杏里の口で諌めてもらったばかりの巨根は、しかしまるで治まる気配もなく、今なお天井に向けて屹立していた。
    🍖「……じゃあ、こっちで処理するよ」
     杏里はミカンの腰の上に跨る。
     何をするか、ミカンはすぐに察した。
    🍊「だ、ダメよ! それだけは!」
    🍖「へーきへーき。今日は安全日だし。それにシャミ子にも時々やってあげてたし」
    🍊(え!? ちょっとシャミ子!!?)
     その光景を想像してしまったミカンの巨根は更にはち切れそうなほど膨脹した。
     杏里は舌舐めずりしながらショーツをずらすと、狙いを定めながら腰を降ろす。
     くちゅっ、と湿った音を立てながら2人は交わった。
    🍊「さ、佐田さん! すごいわ! これすぐにイっちゃいそう!」
    🍖「んんっ……。杏里で、いいよ……」
    🍊「杏里……♡」
    🍖「ミカン……♡」
     どちらからともなく、2人は唇を重ねた。

    🥐「会議は無事終わったようですね。よかったです」
    🍊「えぇ、杏里のおかげで上手くいったわ」
    🍖「いやぁ、ミカンが来てくれてよかったよ。これからは頼りにしてるぜぇ、相棒」
    🥐「……短い時間で仲良くなりましたね?」

  • 165二次元好きの匿名さん22/06/30(木) 23:43:30

    >>163

    「良が体で教えてあげる……」ってすももに迫る良ちゃんか……アリだな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 01:30:24

    >>165

    屋根裏の📕に止められて保険の教科書渡されると思う

    もしくは御先祖に丸投げする。

    最終的に🍉から教わることになる

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 05:18:41

    >>166

    止めに入った📕に、「じゃあ私達で実演して見せてあげよ?」って迫る良ちゃん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:15:01

    良ちゃんを巡ってバチバチやる📕とすももちゃんもいいしその二人を侍らす良ちゃんもいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 10:42:02

    >>168

    清子「良、ちょっとそこに正座しなさい。しおんさんとすももちゃんもです」

    良「(察し)」

    📕「?」

    す「?」

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:34:29

    >>168

    良「良もお姉を見倣って酒池肉林する!」

    🥐「お姉ちゃんが言えたことじゃないけどそんな所を見倣わなくていいから!」

    清「二人共・・・悪い所がお父さんに似てきましたね・・・」

    🥐「マジですか!?」

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 12:44:08

    >>170

    ヨシュアが何年生きてるか不明だけど、長い方の仮説で軽く2千年以上生きてるとしたら……


    清子に出会う前に愛人の100人や200人いても不思議はない。むしろ大魔族らしく昔は悪さしまくってた時期があるならもう一桁上かもしれない。


    ここまでくれば、優子に腹違いの姉がいても不思議はない。


    ヤバい。可能性だけならドンドン恐ろしい展開が思い浮かぶ。🌸よりよっぽど野蛮じゃないか!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:41:14

    >>171

    流石にそこまで好き放題してたらとっくに魔法少女にカチコミかけられて討伐され・・・


    ・・・カチコミに来た魔法少女も籠絡すればいい?

    そうだね・・・

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 18:55:54

    >>172

    そういえば清子さんって元魔法少女説あったな……夫婦で写ってた写真でもなんか清子さん複雑そうな顔してたし……なるほど……

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:04:54

    ヨシュアさん🌸さんが🥐に生やすのにノリノリで賛同した説来たな

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:09:08

    ヨシュア「今の優子はサキュバスとインキュバス、両方の特性を持つスーパー夢魔なんだ!!
    やったー!カッコイイー!!」
    🌸「やっといてなんだけどここまでノリノリな親御さんは初めてだよ」

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:28:26

    >>175

    これだと二人の波長が合わない方がおかしいから昔から協力関係があってその繋がりから🥐の件相談してるよね

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 20:56:31

    それまでたまたま縁が無かっただけってこともありえるかも

    というかヨシュアさんが🌸さんと波長合った上でタッグ組んでたとしたら手が付けられなさ過ぎてやべぇな
    『天災』来なかったらこの町どうなってたんだ・・・

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 21:33:35

    ーー神話の時代から幾星霜、現代に至るまで闇の一族は光の一族から追われる存在……
    こんな噂がある。生やし魔の魔法少女の傘の下、色々なしがらみから離れ、生えた女の子と普通の女の子がゆるく共存する特別なまちが極東のどこかにあるらしい。住民はいろんなことに慣れきって、総じてスルー力が半端ない
    ーーせいいき桜ケ丘は端から見るとかなり変な町である!!

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/01(金) 22:30:55

    生やし魔の魔法少女って通り名が広まってそうなの草

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 00:40:25

    遠い土地の魔族に「いい子にしないと生やし魔魔法少女が来るぞ!」って言われてそう(ブギーマン)

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 02:57:03

    >>172

    >>173

    この辺想像してみるとちょっと面白くなった。


     17年くらい前。

    清子「見つけましたよ! 女の敵ヨシュア!」

    ヨシュア「あちゃ〜、見つかっちゃいましたか」

    清「あなたの噂は聞いてます。神話の時代から数々の女性を洗脳して手篭めにしてきた最低の大魔族。しかも向かってきた魔法少女まで洗脳してきたそうですね」

    ヨ「そうですね。あなたみたいな好戦的な魔法少女は念入りに洗脳してますよ。でもあくまで正当防衛です」

    清「……許せない! 覚悟!!」


    ヨ「ふう。清子さん、でしたよね? 最近たくさんまぞくを狩ってる元気な子がいるとは聞きましたが、僕を倒すにはちょっとレベルが足りませんね」

    清「くっ、夢魔のくせになんでこんなにリアルで強いの!?」

    ヨ「さて、安全のためにも清子さんもちょっと心を書き換えさせてもらいますよ。清子さんはこれから僕の6666人目の恋人になるんです」

    清「ひっ……! や、やめてください!」


    ヨ(……え? これが清子さんの心の中?

     とても清く澄んだ青空に、清水流れる緑の大地?

     なんて、綺麗なんだ……。こんな純粋な心の魔法少女、この千年間見た事ない………)


    ヨ「……あれ、おかしいな。久しぶりに涙が出てしまいました。今日のところはこれくらいにしてあげましょうか」

    清子「わ、私の心に何をしたんですか!?」

    ヨ「覗いただけですよ。あまりに綺麗なので、手を加えるのがもったいなくなりました。じゃあ、また会いましょう。清子さん」

    清子「〜〜〜ッ! これで勝ったと思うなよ!!」

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 03:18:54

    >>181の続き


    ヨ「こんにちは、清子さん」

    清「くっ、大魔族ヨシュア! この間はよくも!」

     清子はすかさず変身を開始した。

     だが変身卍句を終える間も無く、ヨシュアはアのつく杖で清子を制圧した。

    清「卑怯者! 変身中に攻撃するなんて!」

    ヨ「いえ、あんなに隙だらけなら攻撃したくなりますよ。怪我はないですか? それはよかった。では、お話しましょう」

    清「何を要求する気ですか?」

    ヨ「はい。僕の眷属になってください」

    清「はぁっ!? 何を言ってるんですか!?」

    ヨ「僕は清子さんが好きになりました。誰よりも愛してます。必ず僕が全力で清子さんを幸せにします。だから、僕の眷属になって結婚してください」

     その手に握られた杖は、何故か『清子ちゃんやみおちして♡』と書かれたアイドル団扇に変化していた。

    清「そんなの、洗脳なり催眠なりなんでも無理矢理やればいいでしょ!? 何を勝手な事を! 今までずっとそうしてきたくせに!!」

    ヨ「……今朝、最後の恋人の洗脳を解いて解放しました。今の僕には清子さんしかいません。清子さんはひとりぼっちで寂しい僕を見捨てませんよね?」

    清「ずるい! と、とにかくお断りです!」

    ヨ「あ、待って下さい、清子さん」


    ヨ「えへへ、清子さんやっと闇堕ちしてくれました」

    清「……どうせ洗脳したくせに。毎晩夢に入り込んできたんでしょ。一生恨みます!」

    ヨ「だからしてないってばぁ」

    清「その上、まさかあなたの子どもなんて身籠るなんて。……これで勝ったと思わないでください」

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 11:42:55

    この清子さんは夜はヨシュアさんのせいにしてめっちゃ乱れそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 13:22:56

    「あなたなんか嫌いです♡ 大嫌いです♡♡私が淫らになったのもあなたが悪いんですよ♡」とか言って乱れたり、
    「眷属になりますから、早くイかせて下さい!」と種付け懇願したりしてて欲しい。
    朝は我に返って「あなたとは身体だけの関係なんです! 心まではあげませんから昨日の事は忘れて下さい!」と照れ隠しで枕投げつけて欲しい。

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:02:00

    >>182

    酒池肉林やってる🥐達とはある意味正反対なくらい一途だなw

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 21:15:22

    原作で勝負下着発言とかやらかしてたし、いつか酔った勢いで馴れ初めについて口を滑らせてくれそう。

    で、↑くらいのレベルの話までうっかり踏み込んでシャミ子と良ちゃんを凍りつかせる。

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 22:49:44

    清(酔)「お父さんとは~、(自主規制)が(自主規制)で(自主規制)ってなっちゃって~・・・その時に出来たのが優子で~・・・良子の時は~・・・」
    🥐「あ、あわわ。そ、そんなことまで・・・。その発想は私にはありませんでした・・・」
    良「流石お父さんとお母さん。良たちのずっと先を行ってる・・・」
    🥐「こ、これは是非今度、私も試してみねばなりませんね!」
    良「良も、上手くできるか分からないけど試してみたい!」


    🍉🍑🍊📕((((何故だろう、悪寒が・・・))))

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/02(土) 23:36:24

    このスレ5丁目も目前なのか(困惑)

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:12:49

    清「ヨシュアのアレは太さ長さ持久力テクニック全てが一級品で……休日は丸一日相手をしたせいで腰が砕けることもしょっちゅうなんですよ♡」
    🍉「お母様!!子供の前ですから控えて!!」
    清「あの人ったらあの体格なのに上手いこと私を組伏せるから逃げるに逃げられなくて♡♡」
    🍉「お母様!!!!!」

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 02:33:23

    苦労人と化した🍉さん草生える
    でも私はメンヘラ共依存ムーブで🥐を困らせる🍉さんも見たい

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:15:55

    >>190こうですか分かりません!


    🥐「・・・はっ!」

    🍉「目が覚めた?🥐ちゃん」

    🥐「あ、あれ、🍉さん?・・・え~っと、私、何して・・・。

    というかここはどこですか?なんだかご先祖の封印空間に似てますけど・・・」

    🍉「ぼくが🥐ちゃんを封印した」

    🥐「・・・はい?」

    🍉「🥐ちゃんが悪いんだよ・・・。🍑ちゃんに🍊ちゃんに杏里ちゃんに、色んな女の子に手を出すから。

    🥐ちゃんはぼくのものなのに。ずっとぼくだけを見ていればいいのに。

    ・・・だからぼくは、ぼくごと🥐ちゃんを封印したんだ」

    🥐「そ、そんな・・・」

    🍉「ここならもう、誰の邪魔も入らない。これからずっと、二人で過ごそうね・・・」


    BADEND! まぞくは封印されました

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 07:36:33

    封印空間は基本的に誰も入れないから二人きりを邪魔されないかと思えばウガルルは入れるんだよね……

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 08:21:31

    まあ🍉さんならウガルル単騎くらいなら余裕で返り討ちだろうけど
    というか最悪ウガルルちゃんの命が危ない

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:35:18

    🍉も封印されてるから世界的にはハッピーエンドなの酷い

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:42:34

    だが待ってほしい
    🥐🍉がいない、🌸さんもヨシュアさんも復活出来ないとなると、「天災」が再来した時に対処出来ないのではないだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 09:48:11

    この世界の天災ってなんだろうな...逆生やし魔ならぬ闇の一族種絶の呪い的な?

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:24:07

    もし「天災」が生やし魔に対する世界の抑止力的なやつだったら🌸さんが全ての元凶過ぎて笑う

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:28:16

    魔法少女まぞく問わずちんこ生やして原作より妊娠しやすくしてるんだから世界の敵なのも妥当すぎる……

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:30:32
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:46:27

    200なら清子さんの性欲が増える

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています