自分の母親の解釈が面白かった

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:40:14

    ママさんは自分の旦那の人生を無茶苦茶にしたストーカーの元カノを受け入れて

    旦那の愛人になることを許したマリアびっくりの聖母だって言ってて草生えた

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:40:53

    誰よその女

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:41:12

    言い方ァ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:24

    しかもこのシーンは「月が綺麗ですね」と同義って言っててもう笑いが止まらんかった

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:28

    マリアそっくりの聖母は記憶喪失の男にいきなり自分と恋愛関係にさせねえよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:42:48

    しかし、その元カノは今カノとのイチャイチャをずっと影から見させられることになるのである

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 11:51:43

    >>5

    ストーカーよりやばい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:36:23

    たまに表にベイル出てきて邪魔しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています