男女コンビが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:56:36

    公式でカップリングまではいかない漫画・アニメ・ゲームの男女コンビが好きです
    気の合う仲良しな感じのコンビが好きです
    兄妹又は姉弟的なコンビが好きです
    ずっと2人で仲良しでいてくれって感じのコンビが好きです
    見てて微笑ましいコンビが好きです
    スレ画は推しの2人と1匹です

    皆さんの好きな男女コンビはありますか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:56:50
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 12:59:57

    シンシャとネクタルペア。
    イベントでの様子とグラジールリアに重なるところがあってものすごく、すごかった。
    エモ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:12:15

    カップルまではいかないくらいが好みならスレイヤーズのリナとガウリイがオススメ

    アニメではラブコメっぽい描写が増えたけど、結局カップル一歩手前くらいで止まってる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:21:09

    封仙娘娘追宝録の殷雷と和穂

    アニメにはなってないけど、俺の知る男女コンビの中ではベスト3に入るくらい好き
    殷雷は刀の宝具で口は悪いけど和穂を大事にしてる
    和穂はやや天然だけど真面目で優しくて機転も利く元見習い仙人

    ちなみに殷雷が破壊されたら和穂は闇墜ちするのが短編集で描かれてる

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:23:00

    楽園追放のアンジェラとディンゴ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:25:05

    悟空とブルマ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:28:45

    陽子と楽俊はいいぞ
    どういいかは小説読めば嫌というほどわかる
    アニメでもOKだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:29:44

    スバルとベアトリス

    「Re:ゼロから始める異世界生活」


    恋愛感情は無いけど、メチャクチャ良いコンビ

    2期で二人が正式な契約を結んだシーンは感動した

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:30:45

    同じグラブルだけどユーリとファラが可愛くて好き

    距離感バグってるのドキドキする

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:37:59

    >>4

    いや〜そういう友達以上恋人未満な関係好きですねぇ〜

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 13:41:52

    今度アニメ化する地獄楽の主役コンビ
    他所に本命がいるからこの二人の間には恋愛が発生しないやつ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:17:08

    >>12

    推しカプのために命を張った子じゃん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:52:44

    >>1

    サンダルフォン+ルリアは最高にかわいいぞ

    最初の方ではサンダルフォンがルリアを誘拐したりしてあまりよろしくない出会いだったけど、大切な人の役に立ちたいという強い想いを持つ似た者同士だったところが好き

    災厄としてのサンダルフォンをルリアだけは最初からシンパシーを感じて見捨てず声を荒げながらもサンダルフォンを説得するシーンは今思い返すと凄い良いシーンだった(そもそも本来ならサンダルフォンは見捨てられて当然の行いをしていたので、当時は個人的にルリアの意見に首を傾げてた)


    その後船の仲間になったサンダルフォンだったけどめちゃくちゃルリアに弱くて「尊い」という感情を持ち沼にハマりました

    水着イベでルリアに笑いかけられたりしゅんとされたりすると魅了とデバフがかかるサンダルフォン好きすぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:02

    サンダルフォンとルリアのコンビはグラブルフェスで定期的に供給をくれるのありがたい
    特に3年前のフェスと昨日のフェスは印象に残ってる
    頑なにファンサしないサンダルフォンがルリアに言われて渋々手を振るのかわいい
    ずっと2人でフェス回ってるのかわいい
    ルリアに甘めなサンダルフォンという図式がもうかわいくて好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:31:09

    ジャスミンとヴェルダー
    森ガールと森ボーイで同郷で一応幼馴染

    グラブルは名コンビの宝庫

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:33:16

    鬼太郎&犬山まなはいいコンビだったかも

    あとまなが敵の弱点教えたり鬼太郎の封印解いたりとめちゃくちゃ有能

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:50:12

    かぐや様の生徒会の兄妹、姉弟感好き

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:51:05

    アイマスの冬馬と春香
    ゲームもアニメもライバル!って感じが良き
    EofJで冬馬の「あいつなら大丈夫だろ」の追加セリフありがとう

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:54:25

    P4の花村と里中
    というより同級生組4人が好きってのもあるかもしれんけどバカ言い合うこのふたりが好き

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:20:39

    タイバニのリンリンコンビ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:23:28

    HUNTER×HUNTERのポックルとポンズ

    なお

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:42:35

    Fateのモーツァルトとマリー

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:37

    食戟のソーマの田所ちゃんとタクミ
    主人公の良き友人でありライバルである

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:39:38

    ずっと一緒にバカやっててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:51:16

    銀魂はこっちも好き
    神楽のピンチに毎回体張って助ける新八かっこいいよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:07

    前スレでも描きましたが、アイカツの瀬名とあかり

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:14

    千尋とハク様

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:34:34

    あと同じジブリで
    アリエッティと翔

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:58:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:05:24

    Vivyのヴィヴィとマツモト
    AIだけど人格的には男女のコンビだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 08:12:35

    ボーボボのビュティとへっくん
    キテる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:01:14

    千空とコハク

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:39:37

    リボーンのハルと獄寺
    推し被りコンビ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:50:37

    >>12

    最後奥さんに「生き別れの姉妹に再会したみたい!」って言われててよかったねぇ...と思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:23:33

    ヘボットのモエルとカスリーナ
    大体カスリーナの暴君っぷりに振り回されてるモエルという構図だけど
    カスリーナはモエルをマイヒーローと呼ぶしモエルはカスリーナの期待にきっちり応えようとする
    恋愛っぽい感じはまるでないけど一生一緒にいるんだろなと思える二人

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:17:36

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:18:41

    アニポケAGのシュウとハルカ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:19:35

    >>26

    5年後のクール美人に成長したけど子供っぽい喧嘩してる2人も良い

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:24:44

    月刊少女野崎くんの御子柴と鹿島
    ヒロインと王子様のイケメンコンビ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:50:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:16:33

    軌跡のルーファスとラピス
    合理的で悪人な男と無垢な機械知性体の少女っていう凹凸コンビ大好き末永く仲良しでいてくれ…

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:30:39

    リゼロはスバベアも大好きだけどスバルとラムのコンビもいいんスよ…
    お互い別に好きな人がいるから恋愛関係にはならないけど、それゆえの姉弟感がいいんだよね…
    あと6章で敵に対する「馬鹿ね」とスバルへの「──馬鹿ね」の意味合いが全く違うのが最高だった…

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:55:34

    戦国無双4までの雑賀孫市とガラシャ
    ナンパ男な孫市が唯一そういう目で見れない相手ってのが面白くてすき
    ガラシャはガラシャで孫市を思いっきり振り回してるのが微笑ましい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:45:11

    鬼灯のゴンとミキ

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:16:47

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:52:01

    デュラララ!!のセルティと平和島静雄

    セルティは本物の人外で、静雄は人外じみた力を持った人間
    セルティにはラブラブな恋人がいて、互いに恋愛感情は無い
    でも仲が良く息の合った名コンビ

    ある事件でセルティが理性と人の形作るを失なっても、静雄は迷わず「俺のダチ」と呼んで助けに駆けつけた

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:37:13

    SPECの当麻紗綾と瀬文焚流

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:28:21

    H×Hのマチとノブナガ
    私服ガラ悪すぎて笑う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています