私は型月の一般的な魔術師33

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:26:57

    生き残りたい

    一般的な魔術師です、通してください……

    一般的な型月魔術師を作成するスレです……

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:27:22

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:28:47
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:30:05

    名前:『エルキエル・アインズ・イルミンスールブラン』
    型月の一般的な魔術師
    誕生月日:8月10日
    161年続いた家系に産まれた根源に至れる可能性が僅かに存在する、現在18歳(運命力・生還能力:86)
    瞳:通常時:紅  魔眼使用時:緑
    (眼鏡を使用)
    筋肉質で高身長な健康的な身体。
    少しめろん体型
    身長:200から230
    体重:???
    スリーサイズ B79 ??? H105
    性格傾向・属性:混沌・善 
    だいたいの性格
    生真面目で純粋無垢。マイペースで天然ボケな一面も強く周りを振り回す。
    常時やる気スイッチ入ってるカーマ
    卑屈と自虐が混じった自暴自棄が見えるとガチで精神がヤバい時
    心根は愛して欲しい、他者を好きになるととことん尽くして期待をかけ続ける
    起源:合成を自制できる精神力の持主
    髪型:ボブ 髪色:翡翠色(画像みたいな色)
    出身国:中東
    所属 時計塔 伝承科 中立派
    好きなこと:シュメールダンス ハンムラビ法典、医学書
    嫌いなこと:カビ、害虫、一般人に手を出す魔術師  天敵:バッタ
    料理の腕:良薬口に苦し
    特技:交霊・子供のお世話
    経済力:出せぬ金などない

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:09

    切断の魔眼(ノウブルカラー)

    物体・事象・現象、運命……視認したあらゆるものを切断、及び切り離す力。
    遷延の魔眼とは似ているが非なるもの。
    先延ばしではなく、完全にその先の道を絶つ魔眼。
    一切の可能性を絶つ、運命の糸を切断する始まりと終わりを司る未来視の究極系のもう一つの形……。

    エルキエルはほぼ負担なくこの魔眼を使用可能。
    現在のエルキエルの肉体・脳・魔術回路と融合しているため、摘出は困難を極める。
    本人への負担は軽微であるが乱用しまくると周囲の運命がぐちゃぐちゃになって取り返しの付かないことになるので
    エルキエルちゃんは基本的に魔眼を使用するのを躊躇っている

    接ぎ木魔術と合成の性質の応用で生物・非生物を問わずその場にある物質を連結、触腕として扱う。
    同時にシュメールダンスで近距離戦闘を行うため、相手からすると複数人に囲まれながら戦っている感覚に陥る

    使用魔術:接ぎ木魔術
    異なる植物が繋ぎ合いながらも一つの個体として成長することに神秘性を見出したもの。
    所謂混成。異なるものと異なるモノを融合及び配合、交配することで融合を可能とする。
    交わざるものが交わることこそこの魔術の最奥。
    素体であったものが全く別の物へと代わり、付け加えられたものの性質を受け継ぐ。
    魔術回路・刻印・魔眼、魔術的な固有能力をも施術によって獲得し得る可能性を有する。

    私ちゃんは主に捕食植物(爬虫類っぽい)を使い魔として操って可愛がっている。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:31:38

    graft(繋げ)、graft(繋げ)、graft(繋げ)/実れ繋げ熟して腐れ


    graft、craft(繋いで創れ)/我が蔓育つ礎となれ


    craftーーdraft(創って、描け)/幾多の運命を断ち切り、私はここに立つ。

    『十の果実・生命の樹(セフィロト)』
    固有血界:植生がバラバラな中に立つ病院、写真のパッチワーク。
    効果;固有血界内に取り込んだ対象の浸食、解剖及び性質と記憶の継承。
    能力背景:家系の接ぎ木魔術・自身の継ぎ接ぎ手術。起源:合成の影響。

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:15

    魔術属性:火・土・風の三重属性
    魔術回路の質:A+
    魔術回路の量:D
    魔術回路の編成:「異常(神聖に耐性なし)」

    魔術回路のオンオフ:植物を実らせる
    階位:開位
    来歴:悲惨な道を歩んできた。
    (両親に無理矢理魔眼移植・初恋の人が自分のせいで死亡)

    両親:魔術師としての未来を見据えて、そのためだけに注いだ
    両親は両親で接ぎ木の材料探しに世界を巡って、色々盗んで持ってくるやべー奴
    初恋の人:私ちゃんから見て、まともに話したこともない一目惚れな人
    一族としての役目:医者

    周りの評価
    高いほどエルキエル自体へ期待・興味がある
    時計塔84
    アトラス院68
    彷徨海100
    聖堂教会55
    低いほど脅威と感じ高いと魔術界の光と思っている
    時計塔内
    貴族主義33
    中立主義86
    民主主義24
    鉱石科83
    考古学科76
    法政科13 
    バルトメロイ家86

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:32:47

    各キャラがエルキエルに対する印象

    エルメロイ二世:謎の出自、特異の才能、異端な性格、無鉄砲な行動、もう少し考えて動け
    ライネス:色々とやべー奴、近寄りがたい、怖いもの見たさ
    グレイ:自分だけは彼女のことを解ってる
    フラット:部屋に居ると落ち着く、巨木に背を預けるような感覚
    スヴェン:色々とやべー奴、近寄りがたい、怖いもの見たさ
    カウレス:超大型な猫、もしくはうさぎのような感覚
    ルヴィア:自分だけは彼女のことを解ってる
    デイビット:部屋に居ると落ち着く、巨木に背を預けるような感覚

    冠位指定の件についての各君主の反応
    全体基礎科     マグダネル50
    降霊科       ルフレウス61
    創造科       イノライ47
    天体科       マリスビリー57

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:23

    無銘の魔眼保有者 高潔な魂の善爺さん

    一般家系に生まれた突然変異でも魔術家系でも魔眼が扱いきれず、切断の暴走。
    多くを切って終わらせてしまった償いのため、あるいは誰も傷つけない為に一定の地に留まることが出来なくなった。
    何をしようとも幸運や生命、運命が視るだけで断ち切られる。ただ己の運命、生だけを断ち切らず。
    結ぶことも、握ることも、触れることを一切許さない切断の魔眼は捨てることはできなかった。

    とある中東の森、誰もいないだろうと野宿していた其処に居た魔術師たち。
    誤って彼らを見た。だが、切断は起きず、運命は、魔眼自身が本来の所有者へと渡ることを望んだ。

    無理矢理奪った→抵抗する必要も、魔眼自体が発動を拒否する状態だったためそう見えた。
    もしくはエルキエルが近いうち死ぬ運命も見えたなら、より喜んで目について説明して差し出すだろう。
    最後の最後でエルキエルによって救われているが、彼女は知らない。

    161年目の初代であり現当主(仮称:ゴドリック)
    故あって源流から離別した魔術家系、既に多くを紛失している。
    辛うじて残されていた一族の使命の下、各地を放浪する。
    中東地帯にて自身と同じ立場の女性と恋仲に偶然落ち、婚姻。
    婚姻後に魔術家系、接ぎ木魔術について知る。
    接ぎ木魔術によって操られるように身体に移植行為を行い続け、精神が摩耗。
    現在は愛していた妻を取り込んで一体化している。
    目的や願いはもはや知る由もなかった。
    祖父母・両親も現在既に精神に不安定な兆しがみられている。

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:33:39

    時計塔にて調律師として魔術刻印の修復などをしてる
    冠位指定するか時計塔内部で熱い議論が交わされ続けている

    刻印と刻印との融合、回路同士の連結、被験者の悪性となる刻印箇所の切除等が可能。
    元の状態に戻すというのは性質的に難しいものとなっている。
    大半の魔術師はその出自と異端さに対して近寄ることはない。
    だが、彼女の施術は確かなもので術式を施された患者は割と満足して帰る。

    『エルキエル印の野菜』
    エルメロイ教室の工房を潰して造られた家庭菜園。
    時計塔内でも好評な野菜である。
    始めは趣味で始めたことだがライネスが絡み、野菜販売に至る。

    貴重な薬草や霊薬に用いられる植物も同時に栽培されているが、盗みはご用心。
    入り浸っているエルキエルを慕う時計塔でも屈指の怪物たちが、それを許すことはないだろう。

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:40:37

    〇セイバー陣営:ローラン
    『ジョン・ロックフェラー 通称R2(ロックフェラー・ロックフェラー) 』
    出身地:アメリカ   
    性格傾向・属性:混沌・悪 
    魔術属性:火
    人間としての強さはA+(83)
    運命力:D(35)
    コミュ力:C(59)
    周囲からの評判:A++(90)
    使用技法:重火器全般
    魔術回路の量:D【(メイン)7(サブ)10】
    魔術回路の質:D(35)
    聖杯への執着:A+++(96)
    過酷・悲惨度:E--(8)
    聖杯への願い:アメリカ千年王国の実現
    簡単な過去
    アメリカ大統領と謁見したことがある。
    アメリカ合衆国は世界の超常現象を調べておりその第一人者が何を隠そうR2。

    R2「私の行動は大統領の行動に等しい、大統領とはアメリカ合衆国そのもの、つまり私はアメリカの意志で動いている」

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:42:08

    〇アーチャー陣営:超人オリオン
    『エルキエル・アインズ・イルミンスールブラン』家系161年  
    性格傾向・属性:混沌・善 
    魔術属性:火・土・風の三重属性
    魔術師としての強さ∶A(76)
    運命力:A+(86)
    使用魔術:接ぎ木魔術
    魔術回路の量:B【(メイン)18(サブ)21】
    魔術回路の質:A+(88)
    聖杯への執着:D(41) 
    過酷・悲惨度:B(76)
    聖杯への願い:特になし。一般的を巻き込む魔術師を許さず、早期解決を望む

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:44:40

    〇ランサー陣営:フィン・マックール
    『イーサン・ウェールズ』 家系801年
    出身地:ヨーロッパ地域 時計塔:法政科  性格傾向・属性:混沌・中庸
    使用魔術:カバラ 
    魔術属性:無  
    魔術師としての強さはE-(19)
    運命力:E−(17)
    コミュ力:A++(92)
    周囲からの評判:D(31)
    魔術回路の量:B【(メイン)26(サブ)15】
    魔術回路の質:A(79)
    聖杯への執着:A++(93) 
    過酷・悲惨度:D(33)
    聖杯への願い:無条件で異性にモテてぇ~・・・・・・ッ
    簡単な過去
    男にモテる。女には困らないが話しかけるのがだるくなってきた。

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:46:42

    〇ライダー陣営:ケツアル・コアトル
    『リース・トゥースカ』家系559年
    出身地:中東地域 時計塔:宝石科  
    性格傾向・属性:中立・善 
    魔術属性:アベレージ・ワン
    魔術師としての強さはA(81)
    運命力:D(26)
    コミュ力:E-(12)
    周囲からの評判:E(23)
    使用魔術:爆裂魔術
    魔術回路の量:A+【(メイン)52(サブ)50】
    魔術回路の質:A+(87)
    聖杯への執着:D(36) 過酷・悲惨度:D(46)
    聖杯への願い:特になし、時計塔からの指令を全うする
    簡単な過去
    時計塔では遠坂凛に面倒を見てもらっている。割と貧乏でお金のために軽いアルバイトみたいな事をしている。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:53:35

    〇キャスター陣営:メディア(リリィ)
    『ギース・レズナー』家系659年
    出身地:大洋州地域   
    性格傾向・属性:中立・善 
    魔術属性:アベレージ・ワン
    魔術師としての強さA+++(96)
    運命力:D(36)
    コミュ力:C(55)
    周囲からの評判:D(31)
    使用魔術:変異魔術(メタモルフォーゼ)
    魔術回路の量:B+【(メイン)58(サブ)30】
    魔術回路の質:A(84)
    聖杯への執着:A(83)
    過酷・悲惨度:A++(92)
    聖杯への願い:兄の復活(自身の消失)
    簡単な過去
    幼少期に一家が封印指定を受けており南太平洋の島に避難していたが襲撃された。変異魔術の暴走により住んでいた小国が神代へと逆行し自分以外のすべてが全滅する異常事態を引き起こしたことがある。
    兄が死んでから悪夢しか見てないしほとんど寝れてない。


    なんか偉い魔術師「変異魔術は紀元前に遡り、オウィディウスという詩人に行きつく変身物語、聞いたことはないかね?例を挙げればそうだな、神が植物や石へ、獣が星へ、人が神へ、姿を変えるというものだこれをもし現代で完全に扱うならば、想像がつく。 暴走だ。まず現代の人間の魂では制御できん。 器がいくら変わろうとも御せなければ意味もない」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:56:13

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 14:58:12

    〇アサシン陣営:ファントム・ジ・オペラ
    『クリスティアナ=マリア・ヴァーレント』家系351年
    出身地:ヨーロッパ地域 時計塔:考古学科  性格傾向・属性:混沌・悪 
    魔術属性:風
    魔術師としての強さはA(84)
    運命力:E-(13)
    コミュ力:E--(6)
    周囲からの評判:D(45) 
    使用魔術:黒魔術
    魔術回路の量(メイン):C【(メイン)28(サブ)2】
    魔術回路の質:A(82)
    聖杯への執着:A++(92) 
    過酷・悲惨度:C(62)
    聖杯への願い:容姿を美しく元に戻す
    簡単な過去
    とことん間が悪い。
    親に逆らった仕置きとして、顔に癒えない傷跡が残るまで殴られる。

    クリスティアナ『普通でいたかった』

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:00:01

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:01:05

    >>18

    過去が神父の過去になってるかも

    スレ立てしてくれてるのに細かいこと言ってごめんね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:06:24

    EX陣営:ジャック・ド・モレー
    ぐだこ、ナース服を着ろ『ドロテア・グレモリア・ウントシュタイン』
    出身地:南米地域 家系9年
    性格傾向・属性:混沌・善 
    魔術属性:空
    魔術師としての強さはC(62)
    運命力:C(54)
    コミュ力:C(59)
    周囲からの評判:D(33)
    使用魔術:天体魔術
    魔術回路の量:C+【(メイン)34(サブ)37】
    魔術回路の質:B(67)
    聖杯への執着:E(15) 
    過酷・悲惨度:A+(88)
    聖杯への願い:巻き込まれたため現状特になし
    簡単な過去
    両親が事故で死亡。叔母の家に引き取られ、奴隷扱いされ続ける。叔母が詐欺師に騙されて子供である自分を売った。

    楽しかった記憶だけを四時間で忘れる

    詐欺師→学生費用を払って育てる

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:08:49

    監督役
    『エドワード・カルロス』家系653年
    出身地:中米・カリブ海地域
    性格傾向・属性:極混沌・悪
    魔術属性:空
    使用魔術:カラリパヤット
    魔術師としての強さはA+++(95)
    運命力:D(28)コミュ力:C(55)
    周囲からの評判:C(49)
    魔術回路の量:B+【(メイン)78(サブ)10】
    魔術回路の質:D(35)
    聖杯への執着:D(32) 
    過酷・悲惨度:C(68)
    簡単な過去
    救われるべきモノが救われず救われてはならないモノが救われる光景を見続けてきた。
    酒を飲んでも女を抱いても神に祈っても何も感じなかったため「自分は悪人である」と定義し続けている。

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:11:30

    真名 ローラン
    性格 秩序・善・地
    情や義信に厚く、困難には自らぶつかることを選び、主君と名誉のためには全力を賭して戦いに赴く、騎士の鑑のような爽快な美男子。状況を打開するためなら己の命を差し出すことさえ厭わず、その理不尽を「必要な対価」として潔く受け入れる度量を持ち合わせている。また、本当に情に厚い性格ゆえ、水面下にある悪意に鈍感なところがあり、自身の死の遠因となったこともあって己の欠点と認識している。
    能力
    筋力A耐久A+敏捷B魔力C幸運B宝具A
    スキル 対魔力(A)騎乗(A)金剛体(A)恋に恋してさめざめと涙(C)
    宝具
    不毀の極聖(デュランダル)ランク:A+種別:対人宝具 レンジ:1最大捕捉:1人
    いと遅き角笛(ロンスヴォー・オリファント)ランク:C種別:対軍宝具レンジ:1〜10
    最大補足:100人
    欠点
    召喚直後から「許可があればすぐにでも脱ぐ」と言い出す。口説き魔。スキル、恋に恋してさめざめと涙で見知らぬ相手にすぐ恋をしてしまい問題が起こる。デュランダルの奇跡を、使い能力低下や退場する可能性がある。
    利点
    無敵ボディと魔力がなくても切れ味が損なわれない武器を持っている。ローランの弱体化と引き換えに奇跡を起こせる。悪人と裏切りがない限りマスター殺しなどしない。
    聖杯の願い
    角笛を吹くタイミング

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:14:06

    真名 オリオン
    性格 混沌・中庸・地
    ノリが軽くナンパ好きの浮気性。しかし、要所要所で冷静な判断力や男気を見せる事も多く、言うほどダメ人間(?)と言う訳でもない。むしろ、女性が絡まなければ物の分かった常識人の部類。
    能力
    筋力A耐久A敏捷B+魔力C幸運A宝具EX
    単独行動(EX)海神の祝福(B)天蠍の呪い(D)月女神の圧(EX)獣性の豪腕(B+)三星の狩人(A+)
    宝具
    月女神の無垢な愛(アルテミス・アグノス)
    ランク:B種別:対軍宝具(自身)レンジ:0最大捕捉:1人
    我が矢の届かぬ獣はあらじ(オリオン・オルコス)ランク:B+種別:対軍宝具レンジ:100最大捕捉:?
    欠点
    浮気性、宝具月女神の無垢な愛を、使うと全身筋肉痛となり動けなくなる。天蠍の呪いにより蠍に滅法弱く最悪退場する。月女神の圧により重圧を受けている。
    利点
    単独行動により宝具や魔力を多く消費する攻撃以外魔力消費がない。海神の祝福により海上を歩け海中で永遠に行動できる。更に雨を自由に降らすことも可能。月女神の圧を、使用すると筋力は二段階、他は全てをワンランクアップする。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:14:58

    真名 フィン・マックール
    性格 中立・中庸・天
    公平にして正道を重んじる高潔な騎士。
    サーヴァントとして誰かの下で活動することについての抵抗感は一切ない。英雄として人々のために闘うことを彼は望む。プレイボーイであり、ナルシストでもある。容貌と同じく、所作も優美だが考え方は割合に大胆。己の美貌や実力に絶対の自信を持っている。若干空気が読めないところがあり皮肉屋で怨み深い一面も。努力して勝ち取った訳では無いものは誇るものではなく、利用できるものであるという持論を有しており、生まれ持った己の美貌や偶然で得てしまった宝具などは、事実として自覚していても積極的に開けかす事はしないよう心掛けている。
    筋力B+耐久B敏捷A+魔力C幸運C宝具B+
    千里眼(B)女難の美(A)魔術(B)対魔力(B)神性(D)
    無敗の紫靫草(マク・ア・ルイン)
    ランク:A+種別:対軍宝具レンジ:1〜100最大補足:300人
    この手で掬う命たちよ(ウシュク・ベーハー)ランク:C種別:対人宝具レンジ:0最大補足:1人
    親指かむかむ智慧もりもり(フィンタン・フィネガス)
    ランク:B種別:対智宝具レンジ:0最大補足:1人
    欠点
    スキル女難の美があるのにナンパする。「冗談はよしこさん」が口癖で、空気を読まないジョークやブラックジョークを連発する。
    利点
    宝具をたくさん持っており宝具マク・ア・ルインは自動攻撃機能に精神攻撃無効まで付いている。聖杯戦争に強いスキルと宝具が揃っており万能。
    聖杯への願い
    女難を直す

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:15:37

    真名 ケツァル・コアトル
    性格 秩序・善・天
    ラテン系のテンプレートとも言うようなとにかく底抜けに明るい性格。獰猛で残忍な一面も持ち合わせており一筋縄ではいかない。だが、人間大好きな神様でもあり、全力で自らに挑む者には賞賛を惜しまない。
    ポケポケとしたあーぱーな女神さまだが、人間に文化を教授した善神だけに、僅かな手がかりから事件の全容を把握して見せるだけの推理力と鋭い直感を隠している。
    能力
    筋力B耐久B敏捷B+魔力EX幸運A+宝具EX
    カリスマ(A+)善神の智慧(A+)自由なる闘争(EX)対魔力(A)騎乗(EX)女神の神核(EX)
    宝具
    炎、神をも灼き尽くせ(シウ・コアトル)
    ランク:EX種別:対人・対城宝具レンジ:1最大捕捉:1人
    翼ある蛇(ケツァル・コアトル)ランク:A種別:対人・対城宝具レンジ:2〜80最大捕捉:1〜200
    太陽暦石(ピエドラ・デル・ソル)ランク:EX種別:対軍・対城宝具レンジ:10〜99最大捕捉:900
    欠点
    魔力消費がえげつない。神様であるので、獰猛で残忍な一面もある。ルチャに巻き込まれる。
    利点
    善からの攻撃は無効、中庸・悪からの攻撃は半減する。太陽暦石で神殿をたてると魔力消費は多いが権能を使えるようになりもはや手がつけられない。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:16:34

    真名 メディア〔リリィ〕
    性格 秩序・善・地
    浮世離れした可憐なお嬢様。可憐な立ち居振る舞いが特徴で、仲良しが一番であることを公言している。基本的に良い子で、純真で人を信じやすいお人好し。自身の凄惨な結末を理解していることもあってか、「信じる」のではなく「信じたい」という思いが強い。裏を返せば人間への不信に満ちているともいえる。マスターに尽し懐くことは懐くが、他のサーヴァントと同じく一線を引いている為か、マスターから踏み込まない限りは相互理解すら怠ってしまう。世間を知らないことは重々承知で、「どうにかしたいという気持ち」と「どうにもならないという諦め」が混在している。一方で天真爛漫が極まってサイコの域に達しており、善意からの行動も常軌を逸した方法を介することが多い。
    能力
    筋力E耐久E敏捷D魔力A幸運A宝具C
    スキル
    うたかたの恋(EX)対毒(A++)高速神言(A)陣地作成(B)道具作成(B)
    宝具
    修補すべき全ての疵(ペインブレイカー)
    ランク:C種別:対魔術宝具レンジ:不明最大補足:不明
    欠点
    攻撃魔術に対して積極的ではない。召喚者の人格と、メディア・リリィの気質が悪い方向に噛みあうと最悪の結果を生む。
    利点
    メディアにできることは基本できる。召喚術や派手な魔術を好んで使う。接触した対象の魔術回路構造を解析し、世界の何処にいようとも見つけ出すことができる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:17:23

    真名 ファントム・オブ・ジ・オペラ
    性格 混沌・悪・地
    普段の態度は紳士的だが、これは彼が自身の秘める凄まじい悲哀と憤怒を深く自覚しており、もしも解放されてしまえば再び悲劇の幕が上がるため、これを表出させないために「紳士としての自分」を演じることで衝動を殺して、常に抑制しようと務めている。本来ならば意思疎通が不可能なほど重篤な「精神汚染」を抱えており、それにによって狂気を得ている。発言は常に唄うような会話であるため、具体的に何を言おうとしているのかはあまり伝わらない。唄うように会話できている内は、まだ自らを律して保っているサインであり、唄うことをやめたのなら、目的のためならば、殺戮者となって障害を排除しに掛かる冷酷にして狂気な本性が出始めていることを示している。美声の少女を好み、目をつけた少女には「自分が指導すれば歌姫になれる」とアピールすることもあるマスターの声がそれなりに良いものであれば「素晴らしい美声」と言って懐いてくる為、サーヴァントとしてはとても従順。
    能力
    筋力B耐久C敏捷A魔力D幸運D宝具B
    スキル
    無辜の怪物(D)魅惑の美声(B)精神汚染(A)気配遮断(A)
    宝具
    地獄にこそ響け我が愛の唄(クリスティーヌ・クリスティーヌ)
    ランク:B+種別:対軍宝具レンジ:1~50最大補足:200人
    欠点
    マスターが男性でも容赦なくクリスティーヌ認定してくる。声が醜かったら爆殺もやむなし。声が美しかったら地下牢に永久に監禁。本性が出ると危険。
    利点
    美声なら基本従順で、人間を使ったパペットを作ることができるので戦力が増加。戦闘もアサシンにしては強く気配遮断も高く魅了からのコンボは即死確定。
    聖杯への願い
    最高の歌姫をつくる

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:14

    真名 ジャック・ド・モレー
    性格 中立・悪・地
    見かけによらず性格は明るく、ギャルめいた口調で気さくに接してくる。しかし、その快活さはどこか自棄や開き直りに裏打ちされたと思わしき節もあり、自身に"ねじ込まれた"悪性のままに万人を誘惑し、悪い方向へ誘導する事を好む油断ならない存在。一方で悪巧みや謀略は苦手らしく、ポンコツ属性の気がある。また、騎士としての精神は完全には失っておらず、金銭感覚など男性版と変わらない部分を垣間見せることもある。お風呂でも眼鏡は外さない。
    能力
    筋力B+耐久A+敏捷D魔力EX幸運C宝具A
    領域外の生命(A)神性(B)陣地作成(A)無辜の怪物(A)聖骸布(偽)(B)堕落の叙任(A)
    宝具
    13日の金曜日(ヴァンドルディ・トレイズ)
    ランク:A種別:対人宝具レンジ:1~13最大捕捉:23人
    欠点
    人理修復のような大義とマスターの特質が欠けた環境で召喚されたならば、確実に大災厄をもたらす。世界像をも書き換える計り知れぬ驚異。
    利点
    聖堂騎士に由来する白兵戦の技能と発火能力、首に巻いたマフラーめいた長大な黒い布をムチのように叩き付ける闘法、異形の生物の使役など多彩な技を使いこなせる。スキル堕落の叙任により強力な誘惑術で従順な騎士にする。
    聖杯への願い
    全人類の堕落と、深淵の聖母への回帰

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:18:55
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:35

    君主――――3000年以上前の伝承――――バルトメロイ家―――彷徨海が入り乱れる魔術師の奇想曲。

    舞台はアメリカ、水の都ミネアポリス。

    友人デイビットがアメリカ出身だと聞き、強制的に旅行へと連行したエルキエル。
    用意した飛行機のチケットは手違いでミネアポリスへと向かい、その先で行われる聖杯と冠位を巡る戦争。

    冠位争奪闘技、此処に開幕。
    己が業、己が技、己が運命を示せ――――――――――――

    「私こそがアメリカを、合衆国そのものだ……ッ」

    「僕が、僕が、いなければ、いや、弟さえいなければ」

    「これが正しいことだって、そう、教わったもの―――――!」

    「あなたはだぁれ?」

    「(はやく工房に引き籠りたい……)」

    「おい、見ろよランサー。 あのでかい胸と尻を」

    「聖なる杯も空なる鉢もこの世にはなし。 この世の地獄にて君たちの性を、どうか見せてほしい」

    「私は―――――切り開く」

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:19:48

    終わりです!

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:20:11

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:21:21

    そっか、ケツァルって善属性からの攻撃を無効にできるから、ローランとメディアリリィの攻撃は効かないのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:26

    >>33

    (善属性相手無効中庸悪相手半減は太陽暦石の神殿構築しないと機能しない設定が二次創作か公式か思い出している)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:25:28

    前スレで話したけど、エルキちゃんとギースが同盟を組むルートがあったらいいなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:26:19

    >>34

    あ、そうなんだ

    たしかに何もしないで善属性からの攻撃無効だったら強すぎるよね

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:26:41

    丁寧なスレ立て(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:27:26

    >>35

    ギース君の過去暗すぎて、桜系ヒロインとケリィを混ぜて割ったような感じになってる

    誰か救ってあげて欲しい

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:28:10

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:35:01

    >>38

    実際問題、全部終わった事というか、現在進行形な感じの悲劇じゃないから、割り切れるようにする以外の、手の施しようがない

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:44:10

    >>40

    しかも黒幕とか復讐の対象も、不在っぽいからマジで絶望。

    (強いて復讐の対象を決めるなら、魔術を暴走させた自分と

    封印指定をした時計塔と、兄の死因)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:45:11

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:45:50

    本人が中立善の良い子なのがまた可哀想
    聖杯戦争でエルキちゃんと友達になって前向きに生きられるようになって欲しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 15:50:15

    ギース君は聖杯戦争を通して前向きに生きられるようになるきっかけが何か掴めると良いね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 16:28:46

    ギースくんアメリカに住んだの幼少期からなのかな

  • 46スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 17:21:41

    やること、リースちゃんの属性追加、だいたいの年齢決め、開催者・聖杯の考察

  • 47スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 17:37:27

    ・時計塔、冠位指定闘技、あるいは魔術の保管を目的として聖杯戦争を画策。
    ・R2及びアメリカ合衆国側がアメリカ国内での異常を察知。
    ・アメリカ国内での被害を恐れ、派遣されるはずの魔術師らと事前に交戦(アメリカ軍の演習として発令)
    ・別の陣営の介入もあり、一時的な防衛に成功するが3名の魔術師の侵入を許すこととなる。
    ・その後、大統領および大半のアメリカ側の人材が記憶処理を施されるがR2とR2の私兵部隊は残存。
    ・極東にて行われた聖杯戦争の情報を基に、ミネアポリス内で行われる聖杯戦争の時期を早める。
    ・ミネアポリスが現在都市の内外の移動が不可となる結界がモレーによって敷かれる。

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:21:42

    ヤバすぎだろ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:24:05

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:50

    私兵部隊

    dice10d9999=6485 4910 3699 8168 4630 6017 8194 702 6253 1218 (50276)

    ぐらいか?w(合計値)

    お遊びの非公式です。

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:21

    モレーが結界なんて貼ったらドロテアちゃんに命ないんじゃ…

  • 52スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 18:32:46

    ここで浮上するドロテアちゃん、実はこの中でガチで精神やべー奴説

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:55

    ドロテアちゃんはどういう心情で参加してるんだろうな
    モレーがとんでもないことしてることにやめて欲しいとかは思わないんだろうか
    まぁ一般人であまり魔術の知識が無かったら、モレーのことも止められないよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:05

    モレーの厄災は止めることができなかった…。というより知らなかったのだ。
    どんどん広がっていく結界を見て、薄れゆく意識の中で私はやさしい母(地母神)の声を聞いた。

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:47:04

    「ねぇ我がマスター、ドロテア。もうさぁ、何もかもドロドロのぐちゃぐちゃに復讐してやろうよ!私は諸々責任押しつけられた挙げ句、とどのつまりは汚名を着せられて火あぶり!君は親亡き後引き取られた先で散々奴隷のようにこき使われて、幸福の記憶は忘れてしまうときた!もうこれは私たちが復讐して世界に目にもの見せてやれってことじゃん?」

    こんな感じか?モレーの口調良く分からない

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:49:07

    モレーは再臨の三段階目で人理の問題が無かったら世界に復讐していたってはっきりと断言してるからなぁ
    聖杯戦争なんかに呼ばれたら絶対にやらかすよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:52:46

    ドロテア生まれてから死ぬまでマジで可哀想これは神父が救ってあげないと…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:55:35

    >>50

    そんなに、いたら追手が魔術師じゃなくても疲弊するわ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:56:32

    叔母の家で奴隷扱いされ続ける
    奴隷扱いって何だろうな、家庭内暴力受けたり、家事労働やらされたりしてそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:42

    >>59

    叔母がソッチもイケる人だったのでは……

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:04:04

    この聖杯戦争には彷徨海が介入する事がほぼ確定だしフォーリナーはいるしで多分普通の聖杯戦争にはならないな……

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:08:17

    >>59

    ご飯は一日1食ペット皿とかだとペット扱いか…

    奴隷となると、性暴力、家事、仕事かな?


    叔母『道徳的、肉体的および社会的に一人でのたれ死ぬよりもここの方が遙かに良い暮らしをしている。ドロテアが経験している苦痛を伴う規律は子供としてさらに教導するために必要であり、より良い状態に進むための準備だと私は願う。ドロテアの奉仕がどのくらい長く必要かは、慈愛深い神意によって知らされ告げられるであろう。』

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:12:27

    まあ無償で働かされることはだいたい奴隷扱いでよいかと。

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:24:03

    サーヴァントってパスを通じてマスターの記憶を夢に見ることができるけど、モレーがドロテアの過去を見たらマスターに激重感情を向けることになりそう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:25:32

    >>59

    バイト掛け持ち強要されて給料は全部没収とか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:27:47

    >>65

    プラス家事と叔父の性暴力も追加してもいいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:33:14

    いや両親を亡くしたばかりの女の子が性的虐待を受けるのはエグいて
    でも型月の女の子ならこれくらい酷い目に遭うのが順当なのか?

  • 68スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 19:38:04

    記憶障害あるって知られたら絶対性的バイトさせられて、搾取されてる
    詐欺師の同情もやむなし

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:42:09

    朝、叔母(主人)達のための朝食をつくる、その後早朝の労働、昼に帰宅し昼食を作り洗濯をやる。午後の労働、夕方に帰宅し掃除と夕飯を作る夜の労働、ない日は叔母の息子友達に体を売る。深夜叔父に愛というなの性暴力を受ける。早朝ひとときの自由時間。

    ・叔母はご飯が温かくないと暴力を振るうので、直前に作らなくてはならない。
    ・叔父は愛してくれるので愛を受け入れなくてはならない。
    ぐらいか?

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:43:55

    辛い記憶しかないので、記憶を無くすことはありません。だから記憶力はいい方なのです。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:44:38

    >>67

    桜やキアラを考えるに多分ドロテアは性的バイトさせられてると思う

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:44:47

    >>69

    マスターの記憶を覗いたモレーの情緒がめちゃめちゃになってそう

    自分のように弄ばれて酷い目に遭わせられているマスターへの共感、憐憫が湧いて感情がおかしくなりそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:46:05

    叔母「両親が死んだのはこの魔女のせいだから」

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:47:57

    >>73

    3人とも事故に遭ったけど一人だけ奇跡的に無傷だったやつじゃん

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:51:54

    >>72

    共感されても地母神へされないような人間でも地母神へもう終わりや

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:54:11

    ドロテアちゃんいい事あってもその日のうちに忘れちゃうからメモが豆だったりするといいな
    色んな描写に使える

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:57:08

    モレー、世界への復讐は実行しようとするけど、それはそうとしてマスターのことは普通に好ましく思ってそう

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:33

    ドロテアちゃんが呼び出したフォーリナーがアビーだったら良かったのに……よりによってモレーとは……

  • 79スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 21:02:15

    だいたいの年齢ダイス(仮)


    R2

    20+dice1d20=3 (3)


    イーサン

    15+dice1d80=71 (71)


    リース

    15+dice1d10=5 (5)


    ギース

    12+dice1d15=6 (6)


    クリスティアナ

    18+dice1d20=7 (7)


    ドロテア

    12+dice1d15=13 (13)


    エドワード

    20+dice1d80=78 (78)

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:11

    大事故が発生しとる……

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:18

    イーサンジジイやんけ

  • 82スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 21:06:17

    R2        23歳
    イーサン     86歳
    リース      20歳
    ギース      18歳
    クリスティアナ 25歳
    ドロテア     25歳
    エドワード    98歳

    エロ爺と仙人……?

  • 83スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 21:07:35

    想像できないor解釈違いいます?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:02

    イーサンがイメージとあまりにも合わん
    リースとR2わけーって感じ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:05

    >>83

    個人的にドロテアちゃんはもうちょい年齢が下のイメージだった

    後個人的にイーサンは青年のイメージだった

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:45

    ドロテアは看護学生だから若いのはわかる

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:10:43

    まあ、イーサンは外見は若く保ってるかも

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:26

    リースあと2〜5くらい上かな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:56

    R2は結構おじさんのイメージ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:00

    エドワード神父も見た目は40代〜50代で若く見えそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:31

    R2若いイケイケの有能ってのもある

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:49

    エドワードめっちゃおじいちゃんやったんか…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:42

    R2はもうちょい上のイメージだった

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:53

    リースもうちょい上かな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:30

    R2が40弱、イースが20~30代、リースが20代半ばって感じ
    エドワードは年齢そんくらいでもまあ…

  • 96スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 21:16:45

    イメージのすり合わせ、実際大事

    R2→20代後半~30台前半?
    イーサン:フラットとか若ウェイバーくらい、15~19歳くらい?
    リース:25歳くらい?
    ドロテア:学生の範囲内? 15~21歳?

  • 97スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 21:17:27

    エドワード:98歳 

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:24

    ドロテアは看護学生だし20前後だと思う

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:33

    イーサン20代半ばか後半ぐらいでもいいかな

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:52

    R2の歳の印象は帝都のワカメ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:22

    >>100

    わかる30代くらいか?

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:53

    エドワードも個人的なイメージでは50代ぐらいのイメージだったがゼル爺みたいなイケメンお爺ちゃんだったのか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:49

    >>102

    武術を極めた爺もまた良し!

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:10

    ギース君エルキちゃんと同年代なの嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:48

    >>104

    運命やな天才同士

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:22:38

    ギース君エルキちゃんと同年代だし、聖杯戦争中に同盟組んで運命の出会いしても良いんだぞ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:21

    イーサンもうちょい年上で

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:39

    イーサンはもっと若いイメージだったな
    ドロテアちゃんももっと若い20歳前後のイメージだった

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:46

    イーサン、リース25でいいんじゃない?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:26:46

    ギース、エルキエルと同い年なの嬉しい
    やったぜ

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:04

    ドロテアは学生の範囲内で

  • 112スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 21:27:11

    R2:30代
    イーサン:25歳前後
    ドロテア:10代後半、20代前半
    ギース:18歳
    リース:25歳前後
    クリスティアナ 25歳前後
    エドワード    98歳

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:38

    >>112

    ええんやない

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:28:06

    いいと思う

  • 115スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 21:28:53

    エドワード:極混沌・悪の仏教武術を極めた長老神父
    字面がかなり強い

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:20

    エドワード、人類最強レベルで強そうで草

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:42

    なんかいい感じに主人公を助けて退場しそうな気がしてきた、神父

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:32

    さすがカラリパヤットA+++だ!

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:46

    >>117

    神父が初めて価値を見出だせたのがエルキエルちゃんとかだといい

  • 120スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 21:31:37

    こんな監督役いるところで問題行為起こすなんて自殺行為だぞ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:05

    セイバー陣営とフォーリナー陣営をどうにかしてください、神父

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:32:45

    そう言えば聖堂教会の神父なんだから死徒狩ってる訳だもんな……ゴルカム理論で言うところの「生き残り」って事か……

  • 123スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 21:33:40

    エドワード「人外と化物の相手はするが、今回の件は人間が起こしていることだ。 解決は貴様らがやれ」

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:10

    >>123

    せめてモレーはどうにかしてくれ

    R2については人間だからまぁそう

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:18

    召喚された時期、聖杯戦争開始前、召喚順番
    ケツアル・コアトル 23日前
    フィン・マックール 11日前
    メディア(リリィ)  20日前
    オペラ       44日前
    ローラン      32日前
    モレー       23日前

    まあ神父が来るのが0日として聖杯戦争スタートオリオンの召喚日時は23日間の間で決める感じかな?

    決まったらオペラから何してたか話す?

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:06

    >>124

    モレーのことは気づいてないと思われる

  • 127スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 21:38:59

    一先ずリースちゃんに属性と皆さんの性癖を盛ってから、各陣営の過ごし方について話そう

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:29

    おっいいね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:00

    まあ一番分かりやすい差別化は髪型だな
    ポニテかショートカットか

  • 130スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 21:41:44

    現状のリースちゃん:根暗、爆裂魔術使うとテンションあがる、魔術師としてはかなりの上位、金髪
    時計塔では遠坂凛に面倒を見てもらっている。割と貧乏でお金のために軽いアルバイトみたいな事をしている。
    過去を大して悲惨とは思っていない。

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:34

    ギャグ的な感じだと重度のストロングゼロ愛者とかかな

  • 132スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 21:48:17

    dice1d5=1 (1)

    1:サイドテール

    2:ポニーテール

    3:メカクレ

    4:常に髪を解いている

    5:というか手入れをしないので伸びまくっている

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:16

    まあ印象は変わるか

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:24

    かわいいしこれはこれで良いんじゃ

  • 135スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 21:51:46

    というか、周囲からの評判23ですごく悪いんだよね、たぶんこれが鍵になる
    周囲からの評判を落としているエピソードを下10レスほど候補

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:16

    マジで喋らない

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:19

    詠唱ぐらいしか声を聴いたことがないくらい喋らない喋っても単語

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:11

    喋るのが面倒すぎてほぼ筆談

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:28

    中二病みたいな振る舞いをしてるため言っていることが周りに理解されない

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:14

    正義感が強いものの暴走する事が多い&単独行動なため敵を作り過ぎてる

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:16

    言葉選びが致命的

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:54

    カルナさんとどっこいどっこいの言葉選び&リップちゃんの煽り性能を併せ持つ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:04

    天然で人を煽ってしまうところがある(カルナさんに似ている)

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:48

    言葉足らずで人を煽ってしまうところがある
    好戦的で自分の意思で煽るときもあり、判断が難しい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:34

    全く喋らないのに喋ると言葉がカルナさん並みに悪い

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:45

    男を無自覚に誘惑して、女を無自覚に傷つける天然の嫌われもの

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:42

    黄色い悪魔と呼ばれる程の大事件を起こした

  • 148スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 22:02:18

    dice2d10=8 3 (11)

    1マジで喋らない

    3詠唱ぐらいしか声を聴いたことがないくらい喋らない喋っても単語

    3喋るのが面倒すぎてほぼ筆談

    4中二病みたいな振る舞いをしてるため言っていることが周りに理解されない

    5正義感が強いものの暴走する事が多い&単独行動なため敵を作り過ぎてる

    6言葉選びが致命的

    7カルナさんとどっこいどっこいの言葉選び&リップちゃんの煽り性能を併せ持つ

    8天然で人を煽ってしまうところがある(カルナさんに似ている)

    9言葉足らずで人を煽ってしまうところがある

     好戦的で自分の意思で煽るときもあり、判断が難しい

    10全く喋らないのに喋ると言葉がカルナさん並みに悪い

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:54

    最悪だー

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:29

    リース・トゥーサカ、良い子なのに誤解されまくってそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:34

    筆談強制してきて煽るなんてなんてやつだ…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:26

    すごい個性ついたな…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:04:39

    なまじ魔術の才能があるから余計タチが悪い

  • 154スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 22:05:00

    3喋るのが面倒すぎてほぼ筆談
    8天然で人を煽ってしまうところがある(カルナさんに似ている)

    メ、メスガキ25歳児……

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:05:34

    25のやる事じゃないですよこれ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:05:58

    悪気はないはず・・・?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:06:58

    召喚されたのがケツ姉でほんと良かったよ……もし鯖が気難しい奴だったら「リースちゃんが死んだ!!この人でなし!!」ってなるところだった

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:10

    凛お世話してるやつが年上な上こんなんとか普通に内心キレてそう

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:07:50

    セイバー陣営:方針の相違あり D(31)
    アーチャー陣営:エルキエルちゃん、オリオンから口説かれてたじたじ D(27)
    ランサー陣営: マブダチ EX(110)
    ライダー陣営:陰キャに優しい陽キャの図D(35)
    キャスター陣営:願いに共感B(74)
    アサシン陣営:クリスティーヌ…… C(51)
    フォーリナー陣営:ほろ苦ぷりんちゃん~ B(74)
    各陣営の仲良し度です。

  • 160スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 22:08:32

    たぶん、親しい人間にどや顔しながら筆談して煽ってくるタイプ
    「凛ちゃん、その魔法少女服、年齢とスタイルの割に(すごくかわいいし、赤が特徴的で)似合ってるよ!! すごいね!」

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:08:36

    >>158

    この世界の凛は年下とは限らない

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:09:52

    >>158

    凛ちゃんだからまだどうにかなってるのかもしれない。というか凛にギリギリ救える対象だとみられてるのが凄いよこいつ

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:10:41

    まぁケツ姉とは念話でコミュニケーション取れてそう

  • 164スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 22:11:28

    生活レベル低い、料理レベルも低い、コミュ力はない、煽り癖がある、お前どうやって生きてきたんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:04

    >>160

    リースちゃん…誰もが読心術を持ってる訳じゃないんだよ……?

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:12:08

    >>164

    生活レベルと料理は能力高買った気がする…

  • 167スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 22:14:39

    >>166

    ドロテアと間違ったのかな、どこでダイス判定したっけ、掘ってきます

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:14:42

    残りレスはお遊びの生活力ダイス、自由

    R2

    dice1d100=86 (86)

    イーサン

    dice1d100=47 (47)

    リース

    dice1d100=84 (84)

    クリスティアナ

    dice1d100=13 (13)

    ギース

    dice1d100=21 (21)

    ドロテア

    dice1d100=25 (25)

    エドワード

    dice1d100=24 (24)

    料理

    R2

    dice1d100=84 (84)

    イーサン

    dice1d100=62 (62)

    リース

    dice1d100=85 (85)

    クリスティアナ

    dice1d100=40 (40)

    ギース

    dice1d100=97 (97)

    ドロテア

    dice1d100=22 (22)

    エドワード

    dice1d100=26 (26)

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:15:32

    親密度を深めた際の心の贅肉

    お遊びダイスはこれで終わり

    R2

    dice1d100=49 (49)

    イーサン

    dice1d100=92 (92)

    リース

    dice1d100=93 (93)

    クリスティアナ

    dice1d100=46 (46)

    ギース

    dice1d100=92 (92)

    ドロテア

    dice1d100=20 (20)

    エドワード

    dice1d100=84 (84)

  • 170スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 22:19:14

    正しい生活力・料理・心の贅肉
    R2:86・84・49
    イーサン:47・62・92
    リース:84・85・93
    クリスティアナ:13・40・46
    ギース:21・97・92
    ドロテア:25・22・20
    エドワード:24・26・84

    リースちゃん、なぜこんなに才能あふれるのにコミュ障に

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:20:20

    悲しい限り天然だから自分の行いが変わればって感じなのかな?

    何か悲惨になった。

  • 172スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 22:24:36

    凛ちゃんさんがここ一番で大ポカかますのに対して常に大ポカかますリース

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:25:19

    >>170

    ドロテアの心の贅肉20に涙が出ますよ

  • 174スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 22:28:48

    楽しい記憶が消えていくから心の贅肉が育つ時間がねえぜ!
    料理とか生活が楽しいと思えても、それも消えていくから長続きしねえ!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:30:43

    改めて考えるとドロテアの境遇悲惨すぎるな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:14

    >>171

    リースはよっぽど周りの反応に対して自覚が無いか、まじで気にして無いだけなのかも知れない…

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:32:20

    記憶が消える原因だけをエルキエルの魔眼で切断できれば何とかなるだろうけど……モレーがなぁ……

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:33:08

    エドワードの爺さん昔は料理とかちゃんとしてたんだろうな
    大切な人でも死んでやる気がなくなったヤツだろコレ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:33:39

    >>175

    A+悲惨度だ格が違う

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:35:15

    >>178

    仏の感じで自然と一体になったから生活力が要らなくなったとか?

  • 181スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 22:35:30

    クリスティアナとアサシンの日々

    dice1d100=31 (31)

    1ほどイチャイチャしてた   100ほど黒魔術と楽器人形兵団の作製

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:50

    イチャついてるー

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:36:50

    >>181

    二人だけの世界築いてそう

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:06

    そこそこキャッキャウフフしてやがる

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:37:06

    >>181

    おっと?コイツもしかして空気美味い勢か?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:06

    イチャイチャしながら乗りに乗ってめちゃめちゃ人形作ってる可能性も否定できない

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:38:45

    アサシンペアに既視感あると思ったらアレだ
    葛木先生とメディアなんだよ

  • 188スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 22:40:11

    R2とローランの日々

    dice1d100=52 (52)

    1ほどやり方が気に喰わない……   100ほど国を護りたいということは伝わったぞ!脱ごう!

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:45

    初めて自らを認めてくれた相手だからね、仕方ないね

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:00

    噓だろローラン
    お前まで頭おかしくなるなよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:41:20

    普通だ可でもなく不可でもない

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:42:38

    実際騎士って地位が高いだけの兵士だからな
    為政者が国を一番優先してもまあ仕方ないよなってなりそう

  • 193スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 22:43:14

    R2さん自身アメリカの国土でなにしとんじゃ猿共ォ!みたいなのが最初なので……
    なの、魔力生成方法と開催地がアメリカでなければどんな手段を取っているかという質問は……想像にお任せします

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:44

    バディズロットみたくアメリカ人以外を生贄に大量の魔力備蓄用意してそうなんだよな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:45:53

    まぁローランって人の悪意に疎いところあるから、R2の聖杯への願いとかまだ知らないんだろ

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:26

    R2私利私欲の為じゃなくて国のために動いてるからな
    騎士的にはそこまで拒否感ないんでしょ

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:53:20

    アメリカ千年王国が実現したら確実に世界に問題が起きると思うけど
    まぁローランはマスターの願いをまだ知らないんだろうな

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:54:04

    このレスは削除されています

  • 199スレ主◆H5U8wcMN.SUe22/07/03(日) 22:54:51
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:56:56

    >>199

    下手したら異聞帯になっちゃうな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています