プロセカに追加してほしい楽曲挙げてけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:02:04

    カゲプロは全部追加してほしい。サマレコはレオニ、夕景イエスタデイはアアァン、メカクシコードはビビバス、失想ワアドはニーゴ、ワンダショはわからん

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:09

    カリギュラシリーズの曲は追加して欲しい
    トキメキリベリエは瑞希に似合うはず

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:03:48

    番凩と野良犬疾走日和と東ノ暁月西ノ黄昏をですね……(カイメイ主義者)

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:05:15

    天馬司→ジェシカ、神代類→天才ロック、草薙寧々→泣き虫ロボ、鳳えむ→戯曲とデフォルメ都市・魔法使いの弟子、ワンダショ→トゥイー・ボックスの人形劇場、モルモットと傭兵、ハロー・ディストピア

    ワンダショのオタク、これらを実装してほしい。でもくるりんご楽曲は難しいんだろうなって血の涙を流してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:28

    ビビバスでハウトゥー世界征服

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:06:33

    ビビバスにジャバヲッキー・ジャバヲッカを歌って欲しくてな…
    あと椎名もたさんの曲は永遠に待ってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:07:18

    きくお楽曲はいろいろ無理やろうな…って思ってたところに実装されたからダークなのもいけるはず!!!!!暗黒童話P楽曲実装待ってます

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:10:07

    トーマ曲実装されないかな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:11:28

    ユニットで歌う曲もいいんだけどユニットの垣根を超えた楽曲ももっと増えてくれたらなって思う…司、こはね、みのりの光属性三人衆に晴天を穿つとか歌ってほしい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:16:54

    サンドスクレイパーはどこになりそうかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:23:53

    SeventH-HeaveN
    HeavenZ-ArmZ
    ChRøNiClESeVeN


    待ってます!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:25:02

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:30:46

    ワンダショお月見リサイタルが歌詞あってると思うんだけどアイドルの曲だからモモに行きそうなんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:10

    モモジャン気まぐれメルシィ待ってます

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:32:53

    ワンダショにダンロボあるし、ニーゴでスティールユーやって欲しい。あときゅうくらりんとか

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:33:59

    ナユタンさんの曲が好きだからもっと増えてほしいかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:37:53

    ダショ→オツキミリサイタル
    モジャ→如月アテンション
    じゃダメかね?
    如月アテンションの方がモアジャンに合ってる気がする

    後はナナホシの曲が欲しいなぁ、ビビバスでIMAGINALY LIKE THE JUSTICEとかニーゴで抜錨とか聴きたい
    アヴァターラも好きだけどあれは書き下ろしだからなぁ
    一番欲しいのはダショでデリ…呼んだら君が来ただけど対象年齢的にNGだろうから悲しい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:37:53

    東雲姉弟に天使だと思っていたのにを歌って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:51:13

    ワンダショには明るいけど闇のある歌を歌ってほしいオタク…オマツリアンドゥワールドとか…あとは家の裏でマンボウが死んでるPとか似合いそう。寧々ちゃんにキッチンでカッパがタニシ茹でてるとか歌ってほしいし類には粘着系男子の15年ネチネチとか歌ってほしい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 17:53:05

    番凧メイカイデュオの3DMVで追加してほしいな~
    でもバチャシンのみ3DMVの望みが薄い

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:01:48

    1/6 -out of the gravity-
    スノーマン
    好き!雪!本気マジック

    あとProject DIVAとmiraiのテーマソングは全部ほしい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:02:05

    放課後ストライドをワンダショで是非

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:21

    >>2

    ニーゴに『祈っているだけ』歌ってほしい!!(邪悪な願い)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:05:53

    ビビバスでヤンキーボーイ・ヤンキーガールは永遠に待ってるからな

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:07:05

    ワンダショでワンダーランドと羊の歌
    バーチャルシンガーはあえてのルカさんで聞きたい

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:09:08

    天馬司スノーマン歌ってくれないかなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:10:45

    えななんに園庭想空の女少を歌ってほしいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:12:56

    奏、君の神様になりたい。も歌ってくれ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:25:15

    これ!って楽曲ではないんだが書き下ろし曲があって既存曲がまだ実装されてないPさんの曲入れて欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:06

    モモジャンに愛の詩が欲しいです
    バチャシン版のみでもあり

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:32:19

    東雲に絶滅志願偽装種歌ってほしい
    歌う人選はともかく同じPのとても痛い痛がりたいが入ってるから行けると思うんだけどな

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:41

    ビビバスハウトゥーも聞きたいけど、「優しい人(いい子・皆を笑顔にできる人)」になろうとした(根源が優しすぎる人だったからこそ)セカイ創造組に歌って欲しい気持ちもあって心がふたつある

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:41:58

    司にダンシング☆サムライ歌ってもらうまでずっとアンケート送り続けるからな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:55:36

    ダショにプレシャスジャンクを是非…!
    あといつか冬弥くんがピアノを弾けるようになったときにワンルーム・オール・ザット・ジャズを歌ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:59:11

    レオニカゲロウ、ビビバス夜咄&チルレコに続いてモモダショニーゴにもカゲプロ曲来てほしい、最後に主人公組でサマータイムレコード歌って欲しい。それぞれのセカイという秘密基地で仲間と集まって

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:00:15

    コンパス書き下ろし曲追加して欲しいけどあっちはあっちで音ゲーがもうすぐ出るからなぁ
    いっそコラボして色々一気に出して欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:02:25

    えななんにアルカリレットウセイ歌って欲しい最低なヤツは自分です

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:11:57

    めちゃくちゃバズったし時間の問題だとは思うけど神っぽいなで遊びたい 絶対譜面楽しい
    というかピノキオピーさんの既存曲がもっと欲しい
    ワンダショで祭りだヘイカモン、ニナとかニーゴでノンブレス・オブリージュとかいいと思うんだ

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:17:00

    ニーゴの夜行性ハイズが聞きたいけどこれが実装された暁には物語の終わりが近い気がする

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:48:29

    ビビバスにアカツキアライヴァル
    ニーゴに心臓デモクラシー
    えななんに東京テディベア
    司におでこに生えたビワの性格が悪い
    レオニに天樂
    天馬兄妹に竹取オーバーナイトセンセーション

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:54:56

    Imawanokiwaをみのりと遥に歌わせたい
    そしてそのままいよわさんに楽曲書き下ろして欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:57:37

    ちがう!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:11

    ワンダショにぽっぴっぽーとうろたんだーは一生言い続けるからな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:02:15

    なんでもいいからもっとカイトとメイコの曲実装してくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:42

    ピノキオピーはあんま知名度ないけど胸いっぱいのダメをが好きなんだよな…ダショverのを聴きてえよ俺…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:06:16

    ニーゴにエンヴィキャットウォークとフォニイくれ!
    エンヴィは瑞希のアナボ、フォニイは奏のアナボも即日実装して運営ちゃん役目でしょ

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:06:55

    メアリーと遊園地をワンダショにカバーしてもらいたい
    でも絶対無理だから泣きながら諦めるんだ…

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:48

    まふゆと瑞希とミクに影踏みエトランゼカバーしてほしい
    あとバーチャルシンガーオンリーで愛の詩

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:00

    キャンプイベ読んでからNo logicをビビルカさんに歌ってほしいと思ってるし
    ロメオをモモレンモモKAITOに歌ってほしい
    絶対似合う、実装してくれ……
    そしてこれは癖だけどダショめーちゃんにフロイライン=ビブリォチカ歌ってほしいです

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:04

    以外とくるりんごさん知ってる人多い?
    とある一家の御茶会議をワンダショでお願いします

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:54

    >>50

    虹手描きMADが鬼のように作られてたからな

    知名度めちゃくちゃあるよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:15:09

    ワンダショとくるりんご楽曲の親和性強すぎるのよ…手描き動画もっと増えて。あわよくば実装されて

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:37

    レオニでセツナトリップ!
    3DMVつけても絶対かっこいいと思う
    というかただいっちゃんにあーもうギター!って叫ばせたいだけなんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:44

    元はプロセカNEXT応募曲だったやつだけど『んっあっあっ。』はもう普通に実装できるラインにいると思う して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:21:22

    >>50

    意外とどころかある年代にニコニコに出入りしてたら名前は知らなくとも「ああ、あの曲の人ね」ってなるレベル

    罰ゲームの手書きMADが量産されてたし

    あと決闘者の間では浅く広く知られている


    個人的にはガジェットチートをワンダショに歌って欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:23:47

    奏、一歌、ミクでただ、君に晴れ。メリューもきたし、頼むぞ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:46

    東雲でだから僕は音楽をやめたを3Ⅾで見たい。正確には曇り顔が。

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:24

    みのり雫or奏瑞希orまふゆ瑞希できゅうくらりんが聴きたい…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:33

    ワンダショで人柱アリス
    もちろんフルでパート分けしてな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:49:21

    IMAGINARY LIKE THE JUSTICEは彰人、冬弥、KAITOだろ?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:50:43

    皆殺しのマジックをニーゴに歌ってほしいけど
    タイトル直球・歌詞にテクマクマヤコン・デスボパートの3つの壁があるから厳しいよなぁ…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:51:35

    引退してたり音信不通のボカロPの曲は実装可能だろうか?

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:52:24

    Orangestar氏が最高傑作を自称するDAYBREAK FRONTLINEはやっぱりレオニかなぁ。でもビビバスでもいいと思う

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:31

    だるまさんがころんだもワンダショカバーして欲しい
    芝居小屋設定と合うと思うけどくるりんご時代より実装不可能だろな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:50

    えむちゃんの鉄の処女と夢見がちなお姫様とか司の重奏オルレアンとか聴きたいので暗黒童話お願いします…

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:28

    愛言葉はシリーズごとに別々のユニットが歌ってほしい……。モモジャン、レオニって感じで。

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:30

    どの組み合わせでもいいので男女コンビで廃都アトリエスタにてが聴きたいですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:40

    Aliceinmusiclandワンダショでやって欲しいけどフル10分で編集でカットできない曲だから諦めてる
    YouTubeとかにゲームには入れれないけど歌いましたってやってくれないかな……

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:18

    アウターサイエンスは男子組でよろしく。泣いて、哭いて、啼いて、綯いての部分は一人ずつ歌っていたら尚良し

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:05

    遥みのりでロンリーユニバース

    「もう泣かないで きっとまた会えるから そっと君が笑った」

    「夢の中で夢を見て 夢中になって 宙を舞って 追いかけていたんだ」

    「この宇宙で 広い星で 君と出会えたから」

    聴きたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:22:50

    まふゆに鎖の少女、瑞希にハイドアンドシーク辺りを歌って欲しい。後はワンダショに夕景イエスタデイ

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:40:48

    絶対無理なので夢だけ語るとワンダショに闇深曲歌って欲しい
    えむ→エリザは夢見がちなお姫様
    司→ゴキブリの味
    寧々→悪いことはしちゃいけないよ
    類→ペテン師が笑う頃に
    みたいな感じで……

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:23

    ダンシングサムライでふと思ったけどそういやがくぽの曲って今何が実装されてたっけ

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:58

    >>73

    そもそもがくぽの曲少ないからね…有名どころだとヴェノマニアとかしか思い浮かばない

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:46:31

    もう既に何曲か実装されてるけどみきとP曲もっと欲しい!!
    ニーゴ→バレリーコ
    ビビバス→月陽
    モモジャン→クノイチでも恋がしたい
    とか聞きたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:02

    天馬兄妹でリンレン宇宙海賊団歌って欲しい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:02:55

    >>2

    高難度のミス・コンダクタをやりたい……でも誰が歌うんだ……言葉より大切なものなどどこにも無いの誰が一番似合うんだ……

    あと冬弥と司の天使の歌が聴きたい 維弦と小池に雰囲気似てると思う 雰囲気だけ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:40

    私は!ワンダショに物語仕立ての曲を歌って欲しい人間です!!!

    ひとしずくさんのナイトシリーズとか真っ先に思いつくけど、個人的にpotato路線でシビュラも推したい。歌詞が物騒なのはチュルリラでクリアしてるし、英語さえ歌えれば…!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:18:39

    レオニで天体観測
    一歌ミクでジャガーノート
    一歌咲希で世迷言
    雫ミクでパルレ
    ミク彰人冬弥でロヒプノール
    えむミクでloveless
    寧々で遠心力
    奏でsasayaku
    奏でquit room
    奏ルカでナハトムジーク
    まふゆルカで人間そっくり

    強欲なオタクだから全部実装して欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:00

    Neruさんの曲もっと追加してほしい
    otetsuさん蝶々Pあたりも

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:59

    えむとほいミクにクローバークラブ歌ってほしい
    狂気ポップが似合う二人だと思う

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:25

    屋上組(類&瑞希)にモノクロ ブルースカイ(変換機能のバグで無限でねぇ)歌って欲しい、現実的な実装面で言うならニーゴに

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:36:40

    ワンダショで Alice in N.Y.
    ニーゴで フリィダムロリィタ
    レオニで CITRUS

    結月ゆかりさんとかIAとかONEの曲
    もっと欲しい

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:04:34

    鬱Pの曲来ねえかなぁって思ってる
    ワンダショにはハイパーリアリティショウ、えななんと奏には映えない、ビビバスにはOGREとか合うんじゃないかなって…
    あとハイパーゴアムササビスティックディサピアリジーニャスとかライムライトとか失落ペトリあたりも来て欲しい(強欲)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:14:41

    ユニットリーダー+ミクで桜ノ雨とかいいんじゃない…?歌って…歌ってくれ…

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:25:31

    コラボで可不ちゃんとのコラボ待ってます
    レオニ→マーシャルマキシマイザー
    モアジャン→きゅうくらりん
    ビビバス→CH4NGE
    ワンダショ→キャットラビング
    ニーゴ→フォニィ
    ビビバス、ワンダショは女子組で何卒

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:30:40

    何かの間違いでFantasista SQUADでギガンティックOTNを来年のエイプリルフールで聞けたりせんか?

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:42:11

    くるりんごさんの曲来て欲しいのめちゃくちゃ分かる……
    未だに二次の手書き作られるの凄いよね。
    最後のワンダーランドとかとある一家の御茶会議とか色んなグループに合うと思うんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:47:05

    Nikiさんも来ないかな。waveとかめちゃくちゃカッコイイと思うんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:35:11

    BUMPコラボでハロワが来たんだからEveコラボでビビバスが廻廻奇譚歌ってもいいじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:34:19

    ワンダショに歌って欲しい物語調曲や大人数曲いっぱいあるのにどれもこれも歌詞の繋がりや曲の長さがネックすぎて実装できないんだろうなってなる悲しみ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:46:38

    >>84

    ハイパーゴアムササビスティックのエグい高音と畳み掛けてくる歌詞めっちゃ聴いてて気持ちいいし音ゲーとして叩くのも楽しそうだから実装して欲しいわ 難易度ヤバそうだけど

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:52:31

    ConnectingかPainterを各ユニットごとに歌って欲しいな…という願望がある
    既に実装されてるけどBlessingでも聞いてみたい

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:17:58

    レオニでSPiCaを何卒……

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:39:24

    ニーゴにぼくらはみんな意味不明カバーしてほしい
    奏の淡々とした歌い方があってるような気がする

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:45:17

    「天ノ弱」と「モザイクロール」と「腐れ外道とチョコレゐト」と「ラグトレイン」とか……
    あとこれは多分少数派だろうけどインスト曲がもっと欲しい
    ゲキチュウマイコラボ第二弾とかKONAMI音ゲーコラボとかしてくれないかな

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:02:38

    上にある番凩みたいな和風曲どこに実装されるんだろう。バチャシンオンリーかな?

    16bit戦争が最近入ったから他のシリーズ二曲も追加されないかなー

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:25:58

    気になるあいつは怪獣少年をワンダショにカバーしてほしい そして司寧々アナボと類えむアナボでほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:02:22

    ここまで快晴なし モモジャンかな、やっぱり

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:49:31

    骸骨楽団とリリアを!!!
    ワンダショに!!!!
    うたってほしい!!!!!

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:03:02

    例えばサンドリヨンとか深海少女みたいな王子と姫(ヒーローヒロイン)的なショーに出来そうな曲をダショに、特に公式で王子や王様モチーフな司とダショの歌姫な寧々メインにやって欲しいとか思ったりするけど、いざ実装されるとCPがどうこう言われるのかなぁと思うとあまりこういうとこ以外で言えない

    公式の描写にCPとか言うのはまとめサイトとかの少数派ってのは頭じゃ分かってるんだけどダショちゃんコメ欄とかこの前の四コマリプ欄引RTで結構地獄を見たり、あと自分が他コンテンツでCP厨のケがあるから(CP的な意図はない話だけどそう見られて不当に叩かれるんじゃないか)という心配(杞憂)が頭を過ぎって心臓が痛くなってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:12:37

    >>101

    楽曲関連そんなに言われるか?ツイッターとかで言ってもそんなに叩かれんやろ

    4コマとかのコメントは……はい……なんも言えねぇ……


    越境ありなら東雲姉弟におこちゃま戦争歌って欲しい

    2DMVもつけてくれ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:17:28

    杏と彰人に一騎当千、えむと類に魔法少女幸福論歌って欲しい
    ぼうけんのしょみたいな男女とバチャシンのカバー曲もっと増えて欲しいな

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:42:57

    >>101

    サンドリヨンの男女でバチバチやりあう感じの殺意高め曲大好きだから司と寧々でやってほしいんだけどねぇ。絶対格好良いし……と同意しつつ。サンドリヨンもう来ちゃったからカンタレラもありかもしれない(あれほぼカイトオンリーだけど)

    運営はあまり日和らず、色んな曲と男女の組み合わせや越境を試してみてほしいな。それだけ歌の幅広がるし。


    個人的に類とえむにピノキオピーの「好きなものだけでいいです」を歌って欲しい。

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:46:12

    >>2

    本来の意味とはちょっと違うけど芸術家繋がりでえななんにスワップアウト歌って欲しい!

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:47:48

    アナボって個別の歌を聴きたい時もだけど、男女ユニット全員で歌う曲にアナボで色々なパターンの男女組み合わせで聴けるようにできる……みたいなことが出来るんじゃないかと、プロセカ始めた頃は思ってたんだよなぁ。
    それなりの期間経った今だと、アボカドの供給量的に難しいなとは思うけど……

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:53:42

    ダブルラリアット

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:54:58

    ワンダショでひとしずく×やま△の楽曲が聞きたい
    既存楽曲は難しいかもしれないけれど書き下ろしはいけるかなあ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:16:30

    レオニ→トリノコシティ、stargazeR
    モモジャン→気まぐれメルシィ、SING&SMILE
    ビビバス→アカツキアライヴァル、No Logic
    ワンダショ→ドレミファロンド、再演
    ニーゴ→東京テディベア、鎖の少女

    後個人的にえななんにpalletを歌って欲しい…何卒……

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:40:35

    バチャシン限定でいいから!サイゼPの曲を増やしてほしい!

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:45:44

    キノシタさんの曲をもっと増やしてほしい…

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:47:57

    MARETUさんの曲をプロセカでやりてえ…
    あとこれは限りなく無理に近いだろうけど稲葉曇さんの曲を実装して欲しい…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:03:04

    >>101

    ロミオとシンデレラみたいにカプ色強めで原曲歌ってるミクさんがあっ(空気読み)みたいな感じでフェードアウトするような3DMVつかなきゃ原曲カプ系カバーもいいんだけどな...


    男女でしか出せないデュエットの良さもあるから原曲鏡音やMEIKO&KAITOみたいなやつは、ユニに縛られず、混合来た時にでも本家と一緒にキャラに合った男女で実装が理想だけど、大人組の実装が少ない&同ユニでも組み合わせが少ない組がある以上そっち優先だよな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:15:11

    時忘人好きだから実装してほしい
    あとスイートフロートアパートを2DMVで出してほしい欲すごいある。あとMy Colorful Confuseを咲希ちゃんに歌ってほしい

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:43:28

    ロメオをワンツーで歌って欲しいと一生願ってる、ワンダーステージで劇中劇のように王子様やってファン発狂させてて欲しい、観客の自分は男だしジュリエッタはステージの上にいるけど演技でメスにされたい

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:14:45

    すろおもぉしょん

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:17:43

    KAITOよ、レオニと一緒にみかぼしを歌ってくれ

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:29:04

    YMさんの曲好きなんだよね 十面相とか有名だし来ないかな…

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:46:04

    MARETUさん曲は過激というか鬱を通り越してるのが多いから書き下ろしかなぁ…。ドクハクはコンパス曲だし。脳内革命ガール辺りは来そうだけど。

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:21

    ここ半年くらいで実装して欲しかった曲がほぼほぼ追加されてわありがとなプロセカ
    いーあるふぁんくらぶもルカルカナイトフィーバーもマトリョシカも追加されてもう心残りないわ


    嘘だわHello Workerとむかしむかしのきょうのぼくとダブルラリアットも頼むわ

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:05:33

    HoneyWorksの曲追加して欲しいけど
    よく考えたら竹取くらいしかチャンスありそうな曲なかった

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:30:09

    ワンダショでカンタレラ
    男子組でミュージカル仕立てにしたら面白いかも

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:37:53

    >>111

    初期のミクLOVE勢の頃の曲だいすきよ

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:44:05

    >>29

    西沢さんPの曲ずっと待ってる!

    夜もすがら君想ふ

    君色に染まる

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:11:41

    悪ノPは大罪シリーズの印象が強いけど「君はただ二回飛べばいい」や「僕らは見ていた」も好きなんだよな…ワンダショ歌ってくれ
    前者はコンパス書き下ろし楽曲だから難しいかな
    「彼の王は泥より生まれた」もワンダショ歌って
    物語楽曲とワンダショの組み合わせはたくさん聞きたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:36:14

    えれくとりっく・えんじぇぅ実装して欲しい。テルワみたいにミクちゃん単体で、天使の羽生やしてほしい
    アカツキアライヴァルをモモジャン。できれば遥愛の2人で
    絶対入らない自信しかないけどリンちゃんで完全懲悪ロリィタコンプレックス「このロリコンどもめ!」でフリックしたい

    あとがくぽ曲で思い出したんだけどIMITATION BLACKとか
    やるとしたら彰人レン冬弥か、司カイト類かな



    選曲で年齢バレしそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています