ムフフ…コイカツについて語りたいのんPart.4

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:01

    Q.無印とサンシャインどっちを買えばいいんですか?
    A.はい、オススメはサンシャインですよ(ニコニコ
    Q.無印のMODはサンシャインでは使えないと聞きました
    A.はい、今は無印のMODをサンシャイン用に変換するツールがあるので大丈夫ですよ(ニコニコ
    Q.無印を買うメリットは無いんですか?
    A.いいえ、舞台が学校と言う事や一応zip mod形式じゃない無印のみで使える面白いmodも存在していますよ(ニコニコ

    ブタ娘の話題は消されるから避けてほしいのねん
    ワイはきりたんをメスブタの極みみたいに盛ってるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:26:58

    新規向けに分かりやすく案内を書くなんて
    スレ主ってやつは結構親切だな

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:27:45
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:16

    永遠にメスブタの極みにされるきりたんに悲しき過去…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:29:31

    新参者なのでHFパッチのダウンロードの仕方も解説してほしいのん。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:30:31

    コイカツシリーズスレがここまで続くのってはじめてなんだよね、すごくない?
    シコ勢蛆虫が現れる以外ではいつもはすぐ過疎るのに何が違ったんスかね?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:34

    >>6

    何故って…ワシが自演して毎回200レスしてるからやん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:31:47

    パート・ワンのスレ主だけどもうきりたんは消してもいいんだ… 残す意味がないんだ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:33:18

    >>6

    おそらくただキャラや内容について語るだけでなくmod導入や環境構築の質問場所としてある程度機能しているからだと思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:34:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:35:28
  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:38:15

    >>11

    ありがとうございますなのん。

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:39:47

    >>11

    待てよ、もうそこのURLから飛べるバージョンは古いんだぜ。

    コイカツサンシャインWikiのModの項目にあるDiscordの

    「sunshine-mod-sharing」チャンネルをチェックしろ…鬼龍のように

    ちなみに最新バージョンはこれなのん

    www.patreon.com
  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:40:26

    >>8

    きりたんを張れ…鬼龍のように…

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:41:29

    HF patchについてはほぼ脳死でデフォルト設定を入れても問題無いと考えられる
    カスタムダウンロードでチェックが付いてないものに関しては検索するなり翻訳してどんなものか調べろ…鬼龍のように intoro voiceの話はするな ワシは昔めちゃくちゃ機嫌が悪くなったんや
    後は翻訳周りは微妙なので回避推奨なのん
    注意点として自分でzipmod形式の衣装modを入れてる場合はmy modなりの避難所を作って一旦ゲーム上から逃すことがおススメなのん
    そのままだと導入時に自動でぶっ殺されます!

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:45:28

    あのぅ…随分前に無印買って放置してたんスよ
    サンシャインもDLC入りだと割と高いしこだわりがないならそのまま無印で遊んでた方がいーんスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:49:07

    >>16

    現状に満足しているなら無印のままで良いと思われるが…

    ただ個人的にはサンシャインは南国の話題をフルボイスで聞けるのがたまらないのん

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:50:10

    >>16

    もちろん 無印でもめちゃくちゃ楽しめる

    なんだかんだmod環境の積み重ねは見事やな…

    かなり昔のキャラでもそのまま使えるしな ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 18:55:15

    既に恋人がいるのに別のメス豚に告白して∞股を掛ける主人公に天罰が下る!!!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:03:29

    >>19

    ムフフッ 恋人でいるのは話かける時だけ

    それ以外はコイカツ部部長に変身するの

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:05:36

    ここまでコイカツの画像を一枚も貼っていないお前たちには失望したよ
    マネモブ共にきりたんを投下だあっ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:15:04

    過去スレでなんか消されたようなので健全に修正した奴を貼るから勘弁して欲しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:03

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:21:45

    私も自慢の子達のスクショを張ろうと画像フォルダを漁ったが…

    その結果健全な画像が一枚も無い事が分かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:24:41

    >>22

    なんじゃあこの平たい胸は

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:26:20

    >>24

    だいたい乳輪が服からはみ出てて笑うんだよねえろくない?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:27:40

    >>26

    ボケーッ

    ちゃんとマスク機能で胸は隠せ言うたやろがーっ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:29:44

    あのう、太り気味ブタ娘貼りましょうか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:30:34
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:26:00

    なにっ貼りたくても自作キャラがいないっ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:11:44

    >>30

    創ったらええやん…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:29

    >>27

    なんやねんそのマスク機能って?

    ワシは知らんで

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:05:14

    足がスカートを貫通しないようにする方法を教えてくれよ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:32:19

    うーっ好感度は最大なのにいつまでたってもHが出来ない
    アニキどうなってるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:34:08

    >>33

    キャラクリの話ならスライダーでスカートの形をいじるんだ スタジオならFKでスカートの角度をちまちま調節するんだ スカートが貫通するんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:35:07

    >>34

    好感度には段階があるのん

    だからオメコさせろと言ってもさせてくれないのん

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:39:12

    >>36

    なにっ

    既に赤色ゲージが最大まで溜まっているのにっ

    もしかしてえっちな話題を振らないと駄目なのん…?清いお付き合いしかしてないのん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:09:12

    >>32

    ククク…マテリアルエディタから選択できるアルファマスクとオーバ・レイを覚えると一気にキャラメイクの幅が広がる完全キャラクリ機能だ

    詳しく解説してあげたかったけど今は出先だから説明できなくてごめんなあっ!

    アルファマスクでググるか他のマネモブが解説してくれるのを待て…鬼龍のように…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:02:17

    無印に謎の英語体位いっぱいあったけどこれサンシャインには同じの導入するmodないのん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:59:07

    >>37

    おそらくボボパンに拒否感のある正確に設定しているからだと考えられる

    エッチな話題を降ると好感度ゲージの隣のH度ゲージが上がるんだよねこれが高いほどボボパンできる確率が上がるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:10:33

    ムフフ…このソシャゲのキャラかわいいのん…なにっキャラカードが何処にもない
    コイカツを起動しろっ再現開始だっ
    ウアアア細カイアクセヤ複雑ナ髪型ダーッ助ケテクレーッ

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:29:10

    >>41

    しゃあっ灘新陰流奥義ぶっこ・抜き!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:47:43

    素人質問で恐縮なんスけど……キャラカード読込→衣装カード読込をした時に、キャラカードの髪の毛とかがアクセサリー扱いで作られているから坊主になってしまうっス
    かといって衣装カード読込の対象からアクセサリーを外すと今度は衣装が破綻しちゃうっス
    キャラカードと衣装カードのアクセサリーを共存させる手段があったら教えて欲しいのん

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:56:55

    >>43

    アクセサリーのタブにあるコピー機能で他の衣装からアクセサリーになってる髪だけ持ってくればええやん…

  • 454422/07/04(月) 18:58:59

    自分はこの方法でやってるけど他にもっといい方法があったら教えてほしいですね…マジでね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:59:54

    >>44

    なにっ めちゃくちゃわかりやすい

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:02

    むふふ
    めちゃくちゃカワイイ雌豚が作れたのん
    あっTwitterにアップしちゃったからここに貼れないっ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:34:08

    マネモブ垢作って上げればええやん・・・
    そんで「転載されたのでもう上げません」って元垢で言えばええやん・・・

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:42:07

    気に障ったなら謝ります
    ウマシコ専用ツールですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:08:58

    >>49

    待てよ 絵が描けないから自分のオリキャラを出力するためのツールとして使ってる俺もいるんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 02:03:57

    まだ始めたばかりだからサンプルキャラクターだけでも結構満足しちゃってるんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:43:37

    MOD入れるのは楽しいのん
    なにっ pregnancy_buddyだけ作動しない??

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:48:38

    >>52

    modには前提modや前提pluginがある場合がある…

    急げ検索・ラッシュだ❗

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:01:21

    >>53

    推奨って書いてあるやつを全部更新しても機能しないどころかエラーメッセージも出ないんだよね…

    諦めるしか無いと考えられる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:07:22

    >>54

    もしかしてKKSじゃなくてKKのMODをダウンロードしたんじゃないスか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:13:37

    >>55

    サンシャインじゃ無くて無印でやっているのでKKっスね

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:19:23

    スタジオで作った画像とか貼りたいんだけど、キャラクターカードやシーンを借りて作ったものばかりだから貼るのを躊躇っているのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:22:14

    >>57

    貼ればええやん…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:24:19

    >>49

    コイカツじゃないとダメなんです

    自作絵じゃあ推しカプをいい感じにいちゃつかせられないんです


  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:30:15

    待てよ、オリキャラならともかく再現キャラなら細部をアレコレ弄って各々再現度上げれば目指すところは一緒なんだからバレやしないんだぜ

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:16:35

    おいおい借り物のシーンとキャラだろうが公開されてるんだから別に気にする必要はないでしょうが

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:17:35

    >>59

    コイカツのスタジオで作った”画”を俺達が”絵”にする…ある意味最強のモデルだ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:21:37

    エロゲなのにエロを貼れないのは全年齢掲示板の悲哀を感じますね…

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:24:21

    よしっ 通常体型のキャラをメス・ドラフ体型にしてやったぜ
    これでこのキャラの尊厳は終わりだ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:27:44

    >>64

    よしっ角を削ってやったぜ

    もうメスドラフ共は終わりだ

    これで俺がオスドラフだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:31:18

    HFパッチ使ってるマネモブに質問なんスけど
    自分今使ってるのv3.14なんスけど最新(v3.17)の更新は普通に上書きインストールすればいいんスか?
    既知だったらすんません

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:35:51

    確かインストーラーを起動したら既存のHFパッチを削除するという項目が出たような気がするっス
    うろ覚えって奴っス

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:54:47

    >>67

    あざーす 試してみるっス

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:42:11

    >>58

    >>61

    あざーす

    そういうわけでFateのジークとジャンヌの水着デート貼るわ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 02:50:36

    健全な純愛でコメントに困るのは俺なんだよね
    あのう メスブタきりたん貼りましょうか?

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 05:57:16

    >>70

    おちんちん見せて

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:26:58

    >>70

    落ち着いて聞いてくださいね、そもそもハードコア物のスタジオ画像とかあにまん掲示板に貼ったら消されるかもしれないじゃないですか

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 09:58:00

    お賽銭箱の効果ってなんなんスか?
    Wikiを見ても効果欄が空白でわからないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:13:35

    あの…本編の方はボボパン中の位置調整って出来ないんスか…?
    ずっとメス豚が虚空を舐めてるんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 10:26:43

    >>74

    無理なのん

    諦めてSTUDIOでイジれ…鬼龍のように…

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:54:41

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:55:58

    まーたスライダー消すの忘れてたんだ 貼りなおすんだ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:04:22

    >>77

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:28:29

    やっぱりきりたんは巨乳だよね パパ

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:38:32

    本編…?抜けるわけ無いでしょ
    あんなショボいカメラワークで…

    はうっデートや会話でキャラに思い入れがある分むしろこっちの方が抜けるっ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:15:02

    スタジオのカメラを90度だけ動かしたいんすけど地道に調整していくしかないのん?

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:16:05

    >>81

    もしかしてオブジェクト全部を90度動かせば同じことなんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:33:36

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:34:38

    コイカツとかハニーとか色々あるけど違いを教えてくれよ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:35:21

    クククク…キーボード右下の_キーでカメラの角度調整・>で逆方向・そして?で完全リセットだァ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:43:03

    >>84

    まずILLUSIONの3Dエロゲは大きくアニメ系とリアル系の二つに分かれるっスね

    アニメ系の系譜がコイカツ、エモーションクリエイターズ、コイカツサンシャイン(とそのアペンドディスク)など

    リアル系がハニーセレクト、AI少女、ハニーセレクト2、そして次の新作のROOMガールとかなのん

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:48:25

    サイ・ゲのオリブタ娘の絵は少ないからいい自給自足になるんだ…ククク

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:49:52

    な、なんだあっ?
    ひーっ英語だ 突然英語で話しかけてきたですぅっ
    危険日にボボパンしたけどピル持ってないなら子供が出来るけど良いの?とかメス豚が脅してきたですぅ
    HFパッチの中の何のmodか分かんねえから調べようがねえよ えーっ!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:57:58

    >>88

    ゴムしたらええやん…

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:59:42

    >>89

    し、死んでもゴムは嫌でね…

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:24:54

    ふぅん…どうやらPregnancyModがメス豚を突然流暢に英語を話させるようにしていたらしい
    同じ現象が起こって原因が分からないマネモブがいた時の為に報告しておくのん

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:01:23

    はーっ彼女がいるのに信頼度知り合い程度の子とボボパンしまくるのは気持ちええなあ
    背徳感があるからね

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:04:46

    >>92

    おいおいマジかワシがおるやん

    性格文学少女の内気な彼女を横目に島民達とボボパンしまくるんだ

    これはもうセッ クス以上の快感だっ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:40:33

    ムフフ…島民たちをブタ娘にして一緒に島を練り歩くのん…

    ウワーッ!アクセが多すぎて重すぎる―ッ!タスケテクレーーッ!

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 16:57:45

    >>94

    設定で影を消せ…鬼龍のように…

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:26:41

    >>82

    なにっ 逆転の発想っ

    MOD探したりするよりそっちの方が楽そうッスね

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:56:07

    >>90

    夜のショップでピルが売っているから買え…鬼龍のように

    あと前のスレに日本語化パッチが紹介されてるから調べてみるのをおすすめするのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:53:22

    >>97

    なにっ

    教えてくれてあざーっす

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:53:23

    よしっ きりたんをさらに盛ってやったぜ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:57:43

    最近キャラによっては眉毛のグラが勝手に変わるんだけどHFパッチ以外は衣装・スタジオアイテム追加くらいしかMOD入れてないから原因がよく分からないんだよね、怖くない?
    ネットで拾ったキャラカやHFパッチ導入前のバラバラMOD環境で作ったキャラカで起きるから環境ほ問題と思われるが…

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:52:13

    動く配布シーンで他のモデル読み込ませたら髪の毛変な方向に引っ張られて固定されるんスけど…どうすんスかこれ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:41:20

    >>101

    おそらくDynamic Bone Colliderアクセサリが悪さをしていると思われるが…

    ワークスペースでどこかに仕込まれているコライダーを練り探し出して拡張モードから該当メスブタなりオスブタのAffected Dynamic Boneのチェックを外せ…鬼龍のように

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:13:24

    >>102

    あざーす(ガシッ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 09:13:13

    よしっ これでブタ娘と恋愛ができるぜ アプリはもう終わりだ
     ウワーッコエガチガウッタスケテクレーーッ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:21:47

    >>104

    コスプレイヤーだと思え…鬼龍のように

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:19:50

    >>104

    版権キャラとヤル時はボイス関係は全部切れ…鬼龍のように

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:21:22

    >>106

    待てよ、原作をプレイしていなければ問題ないんだぜブヘヘヘヘ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:42:10

    あのう……セリフを喋らず喘ぎ声だけにするって事はやっぱできないんスね……

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:57:07

    >>108

    悔しいか?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:41:00

    はーなかなか起動せんのう
    HFパッチを導入しているからね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:42:29

    はーロブロイ気持ちええのう
    イルルと同じ体型にしたからね

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:50:52

    >>111

    ウワーッ!頭サイゲダーッ!助ケテクレーッ!!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:04:36

    セリフ封印MODこそなんで存在しないんだよ えーっ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:19:19

    >>113

    ククク…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:28:53

    ブタ娘のオルフェのキャラか投稿されてて草なんだ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:36:22

    >>100

    待てよ 大抵そういう時はeyeline_upにメインマップの画像が貼り付けられてるんだぜ


    all mataterial editerから*印付きのものを探してみろ… 鬼龍のように


    身体のパーツが既存のものでないときはたいていはそういうふうに画像をはっつけてるのん

    後は身体のboneをいじったりしてるカードもあるのん わしは長乳を超えた長乳を作ったッス

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:36:28

    >>116

    あ…あの…自分が昔に一から作ったキャラカでも起きるんスよ 

    特にそういう操作をした覚えはないんだよね、怖くない?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:55:32

    ボボパン中はセリフをしゃべらないで欲しいと思っているのは俺も同じなんだよね
    ”あっ”や”んっ”みたいな喘ぎ声だけ言って欲しいのん

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:34:04

    負荷対策にアクセサリー数を減らしてキャラクリするのん
    これはこれで楽しいのぅ

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:41:43

    はーっキャラクリで生NGにしてるやつをOKにすんのメンドクサイのう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:44:39

    >>120

    ゴムを付けろ…鬼龍のように…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:47:33

    待てよ 俺は半分ぐらいはセリフの力でシコってるんだぜ
    まあ声どころかわずかな性格の違いでも気になるからオリキャラしか選択肢が無いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:37:55

    >>120

    待てよ KoikatsuGameplayModで拒否されても無理矢理挿入できるようにすれば生NGはむしろ抜けるんだぜ

    HFパッチに含まれていてデフォルトではONになっているはずだが機能が荼毘に付してるならコンフィグのプラグイン設定からオンオフすれば正常に作動すると考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:09:04

    メスブタのキャラメイクに関してはある程度成熟してきたから今度は竿役に拘ろうと思うんスけど
    竿をリアル調にするMODとかあるのん?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:11:38

    >>121

    鬼龍は付けないだろうが えーーーっ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:15:19

    >>117

    もしかするとmodやアプデで追加されたパーツ等でゲーム内部のナンバリングがズレてるとかあるかもしれないのん

    以前のものに置き換えるしかないと考えられる

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:17:13
  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:21:41

    >>124

    ディスコ鯖にKKPEで形状を自由に弄れる包茎チンポなら見かけたのん

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:21:49

    俺はむしろかわいい竿役を使いたいんだよね
    しゃあけど男キャラなのに女カードしか配布されとらんわっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:18:56

    はーっHFパッチ導入したいのう
    なにっどのサイトでも初心者は入れるなと書かれている

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:51:06

    >>130

    他のサイトにも書かれてるけど、hfパッチは膨大な数のmodの大半を一括で導入出来る代わりに

    mod競合等の不具合起きた時に自分でファイルやらフォルダやら漁って探す必要があるのが面倒なんだよね


    まあ他のゲームでmod導入した経験があるならある程度感覚で分かりそうやけどなブヘヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:54:55

    竿役をスライム人間したら滅茶苦茶捗るんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:55:28

    とは言えあれこれ探し回るぐらいならHFパッチを導入して新しいmodを導入する度にバックアップを取ったほうが楽ではあるのん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:56:21

    怒らないでくださいね HFパッチがないコイカツとか不便すぎるじゃないですか
    体型をいじれる幅が少なすぎるんだよね パパ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:40:08

    不足modを手動で入れたけどうまく行かなかったのは俺なんだよね
    ふぅんやはり導入してみるしかないということか
    どのmodが競合してるとかって見分ける基準とかあるのん?

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:42:42

    >>135

    お前MOD初心者か?バックアップを取っておくべきだったなMODの競合確認は完全手作業の虱潰しだ(シュンシュンッ

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:59:26

    あ……あの自分初心者なんすよ
    dllやzipmodファイルを直下じゃなくて導入した日付のフォルダ作ってからそこに入れても問題ないんスか?
    いっつも導入したMODをメモしてるんスけど……そっちの方が遥かに管理がラクなんスよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:04:15

    >>137

    おそらくはそれでも機能すると考えられる

    既存のファイルはいじらずmodファイル内にMymod等の名前をつけ導入したものを区分けし、その中で日付をつければ管理が楽になるのん


    HFなどがアプデされたら一旦避難させれば消える心配も無いしな ヌッ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:09:18

    なんでじゃーっ!
    なんでロリキャラはキャラメイク画面ではポーズを取らせてもちゃんと機能してるのに本編でポーズを取ると手の位置がズレるんじゃーっ!

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:14:53

    >>138

    試してみたら動いたっス

    あざーっス138さんのおかげでMOD・導入からの管理がラクになったっス

    急げっ乗り遅れるなっMOD整理・ラッシュだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:31:16

    はーっ ブタシコ止められんなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:55:57
  • 143二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:52:42

    うーっ おみくじの効果を教えてくれ
    アニキおかしくなりそうだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:30:46

    なんか検索引っ掛からないっすネ?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:31:18

    ムフフなら引っ掛るっスね 

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:52:58

    落ち着けケンゴ!おみくじの効果は俺にもわからないぞ!

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:03:07

    イエイッ タイム・ラインでスタジオのカメラ・ワークをヌルヌル変化させるのがこれほど快感とは
    フォフォこれはクセになりそうだ

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:04:37

    おみくじはチート使って呼び寄せてみてもわからなかったんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:05:38

    >>142

    待てよ 公開しなければ合法なんだぜ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:14:29

    おみくじで女難の相が出て多くの女性から詰め寄られるでしょうとか言われても全然効果を実感できないのは俺なんだよね
    ふぅん…おみくじってのは案外適当なもんだな

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 07:10:38

    うーっ無理やり襲うMODはないのか
    アニキおかしくなりそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:26:18

    好感度最大にしてオ○コさせろって言えばええやん…

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:30:20

    >>152

    純愛じゃ駄目なんです…純愛じゃ本当のボボパンには勝てない…

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:36:55

    サンシャインは基本純愛やん…
    スタジオでそういうシチュでいくしかないと思われるが…

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:51:31

    ロリキャラとボボパンすると位置がずれるのやめてほしいですね…本気でね…

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 15:41:56

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 16:43:55

    ムフフ…御奉仕させるのん
    なにっ手淫が2つしかないっ
    なんでじゃーっ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:45:31

    コイカツの為にPCを新調してやりましたよククク…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:42:36

    待てよ 過疎るのはまだ早いんだぜ
    健全なものを貼ってやりますよ ククク

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:06:28

    >>159

    はーっオm

  • 161122/07/10(日) 21:55:47

    >>160

    が死んだあっ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 21:59:54

    ククク…

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:48:37

    版権キャラを再現して色んなおべべを着せるられるのはコイカツの楽しみの一つっスね
    ムフフ…かわいいのん

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:03:12

    ブタ娘の水着妄想だってできるんだ ずらし挿

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:05:08
  • 166二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:55:00

    しゃあけど…ロバ耳とロバ尻尾とかいうおあつらえ向きなアクセサリーが無料DLCに入っとるわ!
    ちなみにこれは名前が馬に関係してるからブタ娘風に作ったオリキャラなのん

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:06:17

    よしっ チケゾーを作ってやったぜ これでBNWは揃ったもんだ もちろんバチクソ盛ってる
    まあ元から配布されてるものを手直ししたなんだけどな ブヘヘヘ
    髪型再現ダルすぎるからある程度進んでるものとして使ってるんだよね 

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:12:01

    >>151

    残念ながら無理やり系は無印のダークネスぐらいしかないのん…

    一応無印ならトイレ中とシャワー中にボボパンできるKplugというpluginはある

    しゃあけど… 結局は純愛の音声やわっ


    なんでかというと昔、開発元さんが女なんてオメコするための道具やんけというスタンスで出したゲームが炎上したからなのん

    アダルトゲーム事情の悲哀を感じますね…

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:14:52

    >>167

    偉大なる先人の肩にのってどんどん胸を盛れ… 鬼龍のように

    特に髪型のパズルとか専用modがある場合は下手に自作するよりもそっちの方が完成度が高いのん

    もちろんめちゃくちゃ胸は盛る

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 02:51:47

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:04:18

    >>168

    詳細が気になったので自分で調べてみることにした

    その結果もはや怒りしか残らない事が分かった

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:07:41

    お胸は絶対盛るな
    太ももはいくら盛ってもいいよ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:29:31

    はあ?それはおかしいだろ>>172ップ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:31:21

    ブタ娘の話はやめろって言ってるだろうが
    あーッ!!

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:35:27

    待てよ スレが消されるのはあくまでギリR18を平気で貼る蛆虫がいたからなんだぜ
    しかもブタ娘の逆バニーだったからなおのこと敏感になっていたと思われるが…
    個人的に健全ならええやん…

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:37:28

    >>1がブタ娘は避けろって言ってるし避けるべきだと思うが…

    ライン超える奴出るだろうしなっ!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 14:48:19

    あのう ライン越えましょうか?

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:19:29
  • 179二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 15:51:06

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:48:24

    >>178

    な、なんだあっ

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:47:54

    すみません もう話題がないんです

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 20:49:29

    ムフフ、新しいパソコンが明日届くのん、これからは毎日コイカツで新しいキャラを作ってやりますよ、生(レア)でね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:42:29

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:36:18

    コイカツスレにしては伸びたほうなのん

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:42:22

    サンシャインで所持話題を増やせる/無限にできるMODを教えてくれよ
    どこかで見た気がするのに思い出せないんだ 悔しいだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 13:47:10

    すみません もうブタシコネタでこするくらいしか話題が思いつかないんです

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:57:20

    あのぅ……アストルフォとか可愛い系の竿役カードが配布されてる所を知りたいんスよ

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:58:32

    なにって pixivでコイカツ 配布 アストルフォで検索したらええやん 

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:12:28

    >>188

    なにっ 男キャラカードでなく女キャラカードで配布されている

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:07:54

    >>189

    アストルフォみたいなもん 女みたいなもんやんケ

    オ○コもついてお得やん

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:21:02

    Q.無印とサンシャインどっちを買えばいいんですか?
    A.はい、新規は基本はサンシャイン一択ですよ(ニコニコ
    Q.無印のMODはサンシャインでは使えないと聞きました
    A.はい、今は無印のMODをサンシャイン用に変換するツールがあるので大丈夫ですよ(ニコニコ
    Q.無印を買うメリットは無いんですか?
    A.いいえ、舞台が学校と言う事や一応zip mod形式じゃない無印のみで使える面白いmodも存在していますよ(ニコニコ
    Q.無印、サンシャインのDLCは買う必要がありますか?
    A.無印のDLCみたいなもん MOD導入するための道具に決まっとるやんケ なにムキになっとんねん
    サンシャインもMOD次第では必須だが今のところは必要薄なんだ 今の環境に満足してるならこれからも買う必要が無いと思われるが…

    ゲーム自体はR18だからあにまん掲示板の規約上は年齢制限に引っ掛るような画像はやめんか ワシは今メチャクチャ機嫌が悪いんや
    ブタ娘は特に敏感だからR15やらR12の時点でも消されかねないから貼るなら健全にしろ…鬼龍のように

    もちろん新規の質問とPCの購入相談はいつでもマイ・ペンライ!

    ワイはきりたんをメスブタの極みみたいに盛ってるんだよね



    じゃーん 新しいテンプレ貼ってみたでえ

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:36:24

    >>190

    怒らないで下さいね 俺はそういう可愛いキャラに竿役やらせたくて探してるんですよ

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:36:39

    >>191

    しゃあけど…この過疎具合を見るに既に話題が尽きていると思われるが…

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:37:00

    >>192

    キャラクリでオ○コ消して竿つければええやん…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:38:08
  • 196二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:44:59

    >>194

    おそらく動かしたいものと思われるが……

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:57:55

    頬をもっと露骨に赤くしたいけどOverlayを使うしかないのか教えてくれよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:23:02

    しゃあけど次スレ建ててもどうせ過疎化するから確かに意味ないわなっ
    なら定期的にコイ・カツスレ建てて布教するわっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:30:43
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 17:31:10

    200!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています