やあみんな。

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:58:54

    覚えているかな?俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!
    阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよYouTube本格始動!チャンネル登録して待っててくれよな!
    今日もすごくいい天気だったなぁちなみに寒色には涼む効果があるらしいぞ、俺の左半分を見るとちょうどいいな!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 19:59:20

    自惚れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:46

    ファンタジー系のヒーローなのに素体が機械系ヒーローのゼロワンだから
    お前あってねえんだよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:46

    誕 生 罪

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:00:54

    邪悪な願い

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:01:16

    阿蘇山の火口に発射!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:01:39

    タイのウルトラマンとコラボすればいいんじゃないか?(業界無関係者)

  • 8水ト炎ノ戦士ソルディア22/07/03(日) 20:02:43

    >>7

    実は飲みに行く仲なんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:02:59

    おそらく4ヶ月ぶりのソルディアスレなのが特徴。

    ソルディアの強化フォームがこちら|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:16

    ホッッツッッッッッッッッTントデザインントデザイン募集でもしておけばよかったのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:32

    >>8

    嫌そう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:03:51

    >>10

    すまんね 怒りでゴジータ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:04:27

    ゼロワンのボディ
    アギトのベルト
    キカイダーのカラーリング

    オリジナリティが一つも無い
    パクリもここまでいくと凄いよな

    それはそれとして消えろ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:58

    久しぶりのソルディアスレにソルディア定型を発射!
    ・やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!
    ・阿蘇を守るために生まれたヒーロー、水ト炎ノ戦士ソルディア!いよいよYouTube本格始動!チャンネル登録して待っててくれよな!
    ・今日もすごくいい天気だったな
    こんな平和が毎日続けばいいんだが…
    ・水と炎の戦士ソルディアのクラウドファンディングページより返金対応を開始致しました。詳細はこちらをご覧ください。
    ・そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。
    ・なんかテレビで取り上げられたらしいんだけど、こういう場合って何も連絡とかないのね。
    ・ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、ヒーロースーツについてのご報告です。
    ・マーガリンさんからの応援コメント
    「またあの素敵な南阿蘇に、新たなヒーローが誕生することを楽しみにしていますね☺️🌈🌈 」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:07:47

    「またあの素敵な阿蘇やタイに、新たなパチモノヒーローが誕生することを楽しみにしていますね☺️🌈🌈 」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:45

    >>13

    ご指摘頂いている水ト炎ノ戦士ソルディア、誹謗中傷についてのご報告です。

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:24

    ダーク・ウルトラマンはウルトラマンと名乗っているだけ自分は潔いのではないかと思う気持ちをコントロールできない…

  • 18水ト炎ノ戦士ソルディア22/07/03(日) 20:11:33

    そしてこれが僕のオリジナル強化フォームのカルデライジング・ソルディアだ!オーマジオウより強いんだ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:55

    >>11

    ダーク・ウルトラマンはこいつと一緒にされたくないと思う気持ちをコントロールできない…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:41

    >>19

    目くそ鼻くそなのが特徴。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:13:50

    >>18

    反動に耐えられなさそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:19

     忌 み 子 

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:16:42

    今日もすごくきつい罵詈だったな
    こんな悪循環がいつか終わればいいんだが…

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:19:05

    >>18

    自惚れるなよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:20:30

    >>24

    "GENUINE or FAKE it doesn't matter."

    (本物も偽物も関係ない)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:21:05

    >>23

    水と炎の戦士ソルディアのデータページより消去対応を開始致しました。詳細はこちらをご覧ください。

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:26:22

    >>23

    ダークも16年目なのが特徴。

    時間が感情を風化させるまで待った方がいいんじゃないか?(チャイヨー関係者)

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:26:30

    こいつ千翼みたいなやつなんだな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:10

    >>28

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです。

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:30

    >>20

    でも私は誰かの発言でしか喋れないダークと自分の言葉で喋るソルディアでは正当な格差があると思っていますよ(ソンポート氏)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:14

    水ト炎ノ戦士ソルディアは令和OQにだしてほしいという気持ちをコントロールできない…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:49:46

    色んな所から寄せ集めた拡張パックを発射!
    ・「色変えたから大丈夫という認識、東映には事後報告」
    ・さらに配色が石ノ森章太郎さん原作の「人造人間キカイダー」を彷彿させるという声も。
    ・ユーザーから「金返せとか言わない ただ、ただ、悲しいし腹立たしいよ」といった反応も寄せられた。
    ・ 公式が「甘い認識でした」と謝罪
    ・子供たちに活力をもたらす!阿蘇市の新しい地元の英雄
    ・しかし、一部の日本人ネチズンは、主人公のデザインが東映の「仮面ライダーゼロワン」のデザインに似ていると考えて、非常に親しみやすいと感じました。
    ・2つのデザインは似ていると思いますか?
    ・ご当地ヒーローが"そっくり"
    ・困った!阿蘇を守るヒーローが…
    ・これはダメでしょう 
    ・(クラウドファンティングで)寄附してくれた方に悪いかなって
    ・確かに似すぎだね🤔
    ・Hells energy as destroy the ASO
    CALDERAISING SOLIDIA
    (阿蘇を破壊する地獄のエネルギー)
    ・"GENUINE or FAKE it doesn't matter."
    (本物も偽物も関係ない)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:54:53

    >>31

    これはダメでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:05

    光あれ!(全体デバフ解除、広範囲異常回復、敵全体バフ解除、骨折が瞬時に治癒する単体回復、複数対象への破壊光線、亜光速ワープ、亜光速斬撃、ソルディアの消滅、怪人と取り込まれた人間を分離する斬撃のいずれかを選択して発動できる)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:23

    最初見た時はゼロワンがキカイダーコラボしたのかと思って楽しみにしてました…(小声)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:05

    >>34

    (このまま消えるのは)寄附してくれた方に悪いかなって

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:09

    >>34

    これは有能

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:54

    >>34

    困った!阿蘇を守るヒーローが…

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:15

    >>34

    確かにやりすぎだね🤔

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:51

    >>34

    なんか光あれ!で消滅させられたらしいんだけど、こういう場合って何も復活とかないのね。

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:20

    >>40

    「名前をソルデイアに変えたから大丈夫という認識、東映には事後報告」

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:30

    >>40

    今更何をしに出てきた? この出来損ないが!

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:47

    >>40

    カルデライジング・ソルディアになって復活した!

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:58

    ダーク・ウルトラマンとマスターロゴスがよってたかってソルディアをいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:13
  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:16:47

    勝手に戦え

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:09

    vs

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:06

    この子も含まれますか?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:36:16

    ダーク・ウルトラマンは阿蘇市が風評被害を受けることに対する悲しみをコントロールできない…

    本当の魅力を知りたい特オタは熊本へ急行するしか方法がないのは残念だ

    そのため、阿蘇を観光しようと考えているのだ!

    阿蘇市観光協会のHPを発射!

    阿蘇の魅力 | 阿蘇市観光協会 ASO is GOOD!阿蘇地域は熊本県の東部、大分県・宮崎県との県境近くに位置しています。熊本県と大分県にまたがる、「阿蘇くじゅう国?公園」の多くを占め、年間を通して国内外から数多くの観光客が訪れています。www.asocity-kanko.jp
  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:30:03

    >>49

    やあみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の素晴らしさを伝えるためにガイドしているんだ!応援よろしくな!

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:47:45

    >>50

    んなとこまででしゃばるなYO

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:35:45

    >>50

    これはダメでしょう

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:39:06

    >>48

    …多分!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:29:25
  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:48:55

    今どうしてるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:51:22

    やあ>>55。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために今も活動しているんだ!応援よろしくな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:05:02

    >>56

    ちょっとこいつの話題を出しただけで勝手に復活してくるじゃん…妖怪縁結びと大差ないよこいつ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:06:57

    >>57

    流石に一緒にするのは…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:10:04

    >>58

    しかし、一部の日本人ネチズンは、主人公の認識が東映の「ドンモモタロウ」の以前の認識に似ていると考えて、非常に親しみやすいと感じました。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:11:21

    令和版オーバークォーツの牢屋で出てきて欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:24:45

    >>60

    映画を見たユーザーから「金返せとか言わない ただ、ただ、悲しいし腹立たしいよ」といった反応も寄せられた。

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:25:37

    >>60

    それはダメでしょう

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:41:24

    >>48

    エコハちゃん定型を発射!使い道が無いのが残念だ。

    ・「似ているというレベルではない」

    ・「アウト」

    ・どちらかというとピカチュウの進化前の姿「ピチュー」にそっくり、まるでピカチューの着ぐるみを使い回したみたいだ、といった声が上がっている。

    ・(※・\/\/・※)エコエコ

    ・これを機に良好な関係を築いていきたいとのことです。

    ・茶葉で作るモザイクアートの「エコハちゃん」

    ・ピカ○ュウ"そっくり"で断念(縦文字)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:58:02

    保守(※・\/\/・※)エコエコ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:02:29

    >>48

    >>1

    「似ているというレベルではない」

    「アウト」

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:08:19
  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:33:37

    >>48

    エコハさんは着ぐるみ作りでやらかしただけだから

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:15:11
  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:28:52

    >>68

    「似ているというレベルではない」

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:08:24

    このスレを機に東映さんとは良好な関係を築いていきたいとのことです。

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:09:46

    じゃあ、一緒に…ダブルサイドバック

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:45:56

    >>71

    レドル?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:16:12

    >>72

    どちらかというとダーク・スレの以前の姿「ダーク・ウルトラマンについて語るスレ11の>>162

    にそっくり、まるで顔面発射のど迫力の俳優を使い回したみたいだ、といった声が上がっている

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:45:27

    第一話サブタイトルを発射!誕生してすぐ死んだ水子なのが残念だ。

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:58:46

    >>74

    実際どんなストーリーだったのかは見てみたい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:13:06

    >>75

    A.B.Cパート「今日もすごくいい天気だったな

    こんな平和が毎日続けばいいんだが…」


    続く 

    次回


      水ト炎ノ戦士ソルディア

        第二話 鬼怪


    お楽しみに  

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:26:44

    みんな!!水ト炎ノ戦士ソルディアが一新し
    て灼零戦士ソルミナとなって立ち上がった
    ぞ!!もう阿蘇ワンなんて呼ばせない!!み
    んなで応援しよう!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:57:33

    >>75

    「記憶を失った青年が何故か分からずソルディアに変身して戦うんじゃないか?」(業界無関係者)

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:12:02

    >>78

    その展開はまるで"アギト"!

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:21:25

    >>28

    純然な被害悪と一緒にするな

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:09:13

    >>77

    ソルディアはなりすましに悲しみをコントロールできない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 04:49:05

    おはようみんな。俺の名前は水ト炎ノ戦士ソルディア!阿蘇の平和を守るために活動しているんだ!応援よろしくな!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:58:10

    保守(※・\/\/・※)エコエコ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:55:58

    最近こいつ見るよな

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:45:45

    >>84

    そうですね、私もそう思いますが私だけの判断では難しいところもあるのでご理解いただけますと幸いです

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:11:13

    水ト炎ノ戦士ゲンは世に生まれたソルディアに嫉妬をコントロールできない…
    クラファンの時の名前なのが特徴。

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 04:49:44

    >>81

    新しい南阿蘇のヒーローなのが特徴。

    すぐに悪態ついて消えてしまったのが残念だ。

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:05:08

    >>87

    さらに容姿が円谷プロダクション制作の「ウルトラマン.コスモス」を彷彿させるという声も。

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:26:34

    >>77

    こいつ、またパクったんだ!?

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 03:39:27

    えぇ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています