【CPネタ注意】好きなCPについて

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:05:27

    なんとなく持ってるイメージを語ろう

    CPならなんでもあり
    自分の中のイメージと違っても突っかかったりは禁止

    ロー×ロビン
    水族館デートして他の人たちがイルカショー見に行って空いてる間に大水槽を贅沢に見学してふわっふわのぬいぐるみをお土産に買って帰りそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:08:59

    ルフィ×ハンコック
    頑なに結婚しないと言ってるルフィをハンコックがずっと追うのもよし
    ワンピース見つけた後で心変わりして「やっぱ結婚してみっか!」と結ばれたけど相変わらず航海するルフィを待つハンコックも良し

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:27

    サンジ×ナミ
    夢の国をペアルックで腕組んでアトラクション回ってそう
    どんなに多かろうと荷物は多分全てサンジが持つ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:09:42

    スモヒナ
    よく一緒に飲みに行って酔っ払ったヒナを送るまでがスモーカーの役目

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:11:35

    >>3

    わかる。サンジとナミは普通に手繋いでショッピングとかしてても目立ちそう、お洒落カップル。こちらも当然ナミさんの買い物はサンジが持つ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:12:28

    サンジとプリンちゃん
    おしゃれな街のお菓子屋さんを夫婦で経営して褒めてくれるサンジに照れるプリンちゃんを見て微笑ましく思うお客さんとかいいな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:16

    ゾロとペローナのデート費用、ミホークの財布から出てそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:14:35

    ゾロと日和にも夢の国デートして欲しい
    ゾロにミッ○ーの耳カチューシャつけてキャッキャするミ○ーの耳つけた日和

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:17:53

    サンジとヴィオラ、ドレスローザの美しい街並みにぴったりだったからウォーターセブンでデートしてるところも見たい。絵になるカップル

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:22:19

    カイドウさんとキング
    満月を眺めながら無言で酒を飲むカイドウさんに酒を注ぎながら黙って付き合った夜があれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:32:11

    ルフィ×ナミ
    ルフィが冒険だ〜!!!って飛び出す時にナミも一緒に行くぞ!!って言われて最初は渋るけど結局ハイハイ仕方ないわねってついていってあげそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:50

    >>3

    どこかのスレで派手なギャルカップルと思われてるって見て凄く良いと思った

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:43:09

    よく見たらお揃いのもの身につけてるサンナミ概念はあり寄りのあり

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:43:23

    BLで申し訳ないがロー×サンジ
    本編ではあり得ないとわかってる上でそれぞれの善性に惹かれるイメージ植え付けられてもう無理
    本編とはいわんのでどっかで適当に順当に幸せになってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:49:33

    フランキー×ロビン
    フランキーの方はずっと昔からロビンのことを知っていたっていうのも良いし、アダルト組なのにお揃いタンクトップや膝枕など可愛い。変態と天才、出会ったことが運命だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:55:04

    >>12

    一見派手なギャル系カップルに見えるのに

    エスコート完璧で「ナミさん」「サンジくん」って呼び合ってるのギャップが最高

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:50

    17歳くらいのゾロとくいな

    剣道大会の帰りに、途中下車してフードコートでアイスを食べる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:59

    ローとロビンいいよね
    お互い自分の船が大事だから今はどちらかに着いていくことはないと思うけど、海賊稼業終えて陸に戻った時に故郷のない2人が一緒に過ごすのは大アリだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:52

    ロビンとナミ
    何回かエニエスロビー前にナミから一緒に寝ましょ?って誘って断られてそう
    エニエスロビー終わったあと新しい船になるときにちょっと躊躇いがちにロビンからベットくっつけて置く提案してるとかわいい

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:34

    ローとモネは家で静かに本読んで読み終わったあとモネが入れたコーヒー飲みながら感想言い合ってそう
    つまりお家デートが似合う

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:24

    ゾロとペローナ
    それまで人に甘える側だったゴーストプリンセスが初めて「コイツはわたしが世話してやらなきゃ…!」ってなった相手がゾロってイメージ
    ゾロの片目無くなったときはギャン泣きで心配しててそう
    農作業と修行の合間に畑で採れたスイカ食いながら「昔は稽古終わりにこうやってスイカ食ってた」「モリア様もよく他所の国のフルーツ持って帰って来てくれた」とか思い出話するくらいになってて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:04

    ロビンとサンジも好き
    なんかサンジのメロリン😍をふふふ☺️って笑って受け止めてるロビンの方が1枚も2枚も上手な感じでかわいい
    あと細かい部分で言うとロビンは船に乗ってすぐ空島に行くことになってずっとドタバタしてたけど、青海に帰ってから最初に出た食事がサンドウィッチだったのはきっとサンジがロビンちゃんに好きな食べ物聞いたからだと思ってる。飲み物もきっとそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:00

    ルフィとサンジはお互いの笑った顔を眺めてるの好きそう
    サンジはルフィがうんめェ〜〜!!!って言いながら満面の笑みで自分の料理食べてるのを小休憩しながら眺めてそうだしルフィはめちゃくちゃたまーにサンジが料理してる時の楽しそうな顔をカウンターでおこぼれにあやかりつつ眺めてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:22

    ロー×スモーカー

    放浪ついでにG5基地にシャンブルズしてきてアポ無しで皮肉言って机に何か仕込んで帰る 悪ガキ的な意味でスモーカーに甘えるトラ男と律儀に毎回青筋立ててキレるが翻弄される中将 たまに葉巻持ってかれる

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:13

    レベッカ×コビー
    ルフィ関係で接点あるしレベッカのハードルとかもコビーの成長速度ならクリア出来ると思うのと真面目で正義感溢れる海兵が明るくてグイグイ距離詰めてくるお姫様に振り回されてるのから摂取出来ない栄養素がある。
    2人で遊園地とかでデートして欲しい。初々しさとかそういうのもあって面白そう。
    多分デートの時は両方の保護者とかヘルメッポとかが後ろから見ていそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:17

    ゾロとくいな
    一緒に男物の服とか買いに行った帰りにゾロから女物のアクセサリーをくいなに照れながらプレゼントして欲しい
    くいなは一瞬驚くもすぐにアクセサリー身につけて「似合う?」ってはにかんで笑ってゾロの照れに追い打ちをかけて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:22:25

    ウソップとカヤ
     ウソップはただ元気付ける為に嘘の冒険聞かせたのかもしれないけれどカヤにとってはそれが嬉しかったしクロの戦いの後もウソップを引き止めたかったけど送り出してずっとウソップの事を思ってるのが健気で良い。
     いつか村に帰ってきたら沢山冒険の話聞いてしあわせな家庭作って一緒に海回って欲しい。
     でも多分カヤはウソップが冒険行きたがってたら送り出すんだろうなって思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:24:26

    ルフィとサンジ
    サンジィィィめしぃぃぃ!!
    このやり取り永遠に眺めてたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:55:04
  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:12:15

    ゾロとロビンだな 空島とかジャヤのときみたいにお互いツッコミながらワチャワチャしててほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:16

    >>30

    俺もあそこらへんのゾロとロビンの会話面白くて好きなんだよな あのころは特にこの二人の絡みが多かった印象

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:29

    ルフィとヤマト
    1053話でお祭りデートで子供みたいにはしゃぎまくる2人もいいなと思った

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:14

    サボとルフィ
    サボ〜〜〜!!!って毎回会う時に全力でハグしに行くルフィにサボはそれをしっかり抱きとめて元気にしてたか?って笑ってくれそう 久しぶりに会えたからってサボはルフィを甘やかしまくるしルフィは大好きな兄ちゃんが隣にいて嬉しくてずっと笑ってそう

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:06

    ゾロとロビン
    ロビンが遺跡を回る旅をする時に護衛としてゾロがつく感じで色んなとこ行ってほしい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:26:04

    >>34

    ゾロのいつものがあるからゾロに目と口咲かせてそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:20:07

    フランキーとロビンのやり取りとかお揃いの服とか好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:21:00

    ゾロとロビンで色んなところ冒険してほしいな 面白そう

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:30:59

    殴り合い寸前みたいな空気になってて笑う
    悪魔の子ってそういう?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:42:01

    何でもありなら

    キッドとキラーは(個人的には)あくまで無二の相棒として見てるんだけど
    サラダキッドとサラダキラーはデキてると思ってるしイチャついてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:02:26

    血統因子に影響を及ぼすほどの劇薬がどれなのかちゃんとわかって飲んだソラさんも化学者だったかもしれないと思ってるのでソラジャッジはMADSで出会って恋に落ちたと思っている
    ジャッジがジェルマ再興にあそこまで囚われたのは出会う前なんかな後なんかな明かされるといいな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 09:54:18

    BLでも良いか?
    キドキラはキラーさんがキッドのこと把握しすぎてて「おいキラー」「塩だな。かけ過ぎに注意しろよ」とか「なあキラー」「こないだ買ったズボンならもう畳んでチェストの一番下の棚に入れてあるぜ」で会話通じそうな気がするし、他のクルーもいつものことだなしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:35:33

    ヴィオラさん絶対ミンゴのこと能力で覗いてるでしょ
    きっと同情しただろうしミンゴの全部が嫌いだったわけじゃないと思う、少なからず愛情も本当にあったんじゃないかって
    それでも決して彼を許したり国や大事な人たちを見捨てる理由にはなり得なかったけれど

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:33:19

    カイドウさんの初恋相手リンリン説は今後とも推していく

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:36:17

    スパンダム×ステューシー
    二人で多忙な日々に胃を痛めててほしい

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:29:46

    ミスター5とミスバレンタイン
    色合いがビビットな女の子と真っ黒な男は映える

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:32:14

    エースとヤマト
    どっちも普段は性別気にしないけど、ふとしたところにお互い男だったり女だったりを感じる
    ただし交互になのでそういう雰囲気にはならない

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:50:40

    カプというかなんというかって感じだが買い出しに行くとして
    サンジとナミなら10対0でサンジが自主的に全ての荷物を持つしサンジとウソップなら自然な流れでウソップが6対4で重いもの持つように仕向けられるけどウソップは「おーいサンジくーんなんかおれの方が心なしか重くないかー」って言いつつ最後まで持ってくれそうだしサンジとゾロなら最初から8対2で重いもの押し付けられて「普段グータラしてんだからこんな時くらい役に立て」「こんくれェも持てないのかへなちょこコック」って喧嘩するけど最終的に「お前が持ってるのの重さの8割はお前が飲む酒の重さだけどな」とかで丸め込まれて不満げながらも8の方持つことになりそうって思ってる

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:20:15

    キッド×シルトン・ドルヤナイカちゃん

    キッドとキラーが海賊にならなかったら、夫婦で定食屋や整備工場営んで、子ども8人くらいいそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:39:40

    >>48

    子供に懐かれるキラーおじさん

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:29:49

    >>49

    キッドの娘の初恋泥棒になるキラーおいたんめちゃくちゃ想像できる

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:03:39

    モモとヤマト
    まあまだ男女としてはモモがようやく同年代になったので
    これからに期待

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:19:32

    >>42

    逆に最後はミンゴの方が淡白だったよな

    この温度差が切ない…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:01:49

    >>44

    互いにギャーギャー仕事の愚痴いいながら酒飲むときはこいつ顔いいなって思いながら口には出さないで

    高級酒あけててほしい

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:17:41

    >>43

    自分も推してく

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:18:54

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:45:26

    ウソップとサンジ
    The友達感 気軽に肩組めるような距離感が大好き

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:20:28

    ルフィとゾロを2人で出掛けさせてお目付け役としてローを派遣させたい
    2人ともローが何故かついて来てることには気がついてるし2人がはぐれそうになる度にシャンブルズで戻してくれるのが面白いからわざとはぐれる素振りを見せてローを疲れさせて欲しい

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:27:13

    ワイパーとコニス
    無料読み返して
    コニスはふわふわかわいいけど相当根性すわってるのでなんだかんだ良いカップルになりそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 06:30:07

    >>58

    パガヤさんも安心すると思う

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 17:53:05

    アラディンとプラリネはプラリネ姐さんがはっきり愛情表現しそう
    アラディンさんはプラリネ姐さんのデートとしたいとかそういうおねだりに弱そう

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:09:24

    恋愛未満なんだがルフィとロビン
    互いに一切の恋愛感情なく一緒にお風呂入ってほしい
    シャワーかかって10秒で出ていこうとするルフィを優しく捕まえて洗ってあげてほしい
    ロビンが眠れない夜に一人で甲板にいたらルフィがどうしたんだ?ってひょこっと現れて一緒の毛布にくるまりながらぽつぽつ話してるうちにルフィの肩ですやすや寝てほしい
    ここ寝にくいよなーたぶんって抱え上げてお部屋まで運んであげてほしい
    ナミさんは物音ひとつで目を覚ます眠りの浅いロビンを知ってるから抱えられてもぐっすり寝てるロビンにちょっとびっくりしつつでも理由はよく分かってるから色々な気持ちをこめて「ありがとうルフィ」って言ってほしい

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:31:05

    シャンクスとバギー
    何年経っても見習い時代と変わらないバギーにシャンクスが救われていることをバギーは知らないしシャンクスも知らなくていいと思っている

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 05:26:31

    ルフィとサンジは食糧難にならない程度につくたべして腹も心も満たしあって欲しい
    ルフィの友達が腹いっぱいメシを食える世界でメシ作ってる料理長はサンジ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:28:46

    >>57

    兄ちゃんみたいだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています