は…話が違うであります 自分はタフカテは語録さえ使えば大体なんの話してても良い場だと聞いていたであります

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:25:59

    昼頃に立てた「ツイン・タフボ」というスレが消えているであります
    特にめちゃくちゃ荒れたわけでもないであります
    ◇なぜ.......?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:27:57

    レスが5以上付かなかったからあにまん空間送りにされたと考えられる
    骨も残らないんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:28:54

    >>2

    うそつけっ40レスはあったやんけっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:18

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:45

    >>2

    待てよ、一応少しは盛り上がってたんだぜ

    画像保存しようと覗いたら消えてたんだよね、酷くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:29:49

    >>3

    だとすると変っスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:30:03

    >>4

    それはお前自身のことを言うとんのかい

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:30:42

    通報・ラッシュを喰らってしまったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:30:56

    >>7

    明らかな荒らしは無視してスレ主が削除空間送りにするのを待て…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:00

    タフカテには








    が居るから報告連打を食らったと考えられる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:11

    決まってるやん








    が暴れたからやんけ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:21

    異常ウマ嫌悪者の通報ラッシュのせいじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:21

    >>8

    なにっ そんなのがあったんスか

    怖いっスね 通報・ラッシュは

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:48

    最近異常ウマ娘嫌悪者がいるから安心して立てれないんだ 悔しいんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:31:59

    >>10

    >>11

    禁断の異常ウマ娘嫌悪者二度打ち…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:32:21

    >>10

    >>11

    >>12

    >>14

    禁断の”ウマ娘嫌悪者”4度打ち

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:32:40

    しゃあけどウマスレが多すぎるんや
    なんで1ゲームでこんなにスレ立てるのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:33:30

    タフカテは語録さえ使えばノールールカテゴリだから愛者と嫌悪者が同居してることも少なくないんだよね
    知ってる限りだと特撮型月めががで同じことが起きてるのん

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:33:38

    そのうち異常型月嫌悪者に変わるだろうからもう少し待て…鬼龍のように

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:33:40

    >>14

    嘘つけっ、タフオンとタフモ・クロスは生きてるやんけっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:11

    >>18

    ◇めがが…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:34:51

    >>17

    ウマカテとタフカテは表向きにはバチバチやけど実際行き来してる奴が多いからだと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:07

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:16

    タフカテのウマ嫌悪者とウマカテのタフ嫌悪者は同一人物じゃないんスか?
    ったく…ひとりで必死に対立煽ってご苦労なことやで

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:23

    >>20

    どっちも一回荒らしに殺されてるんだよね

    ふうん転生すればいいということか

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:35:42

    >>23

    その技(釣り)は止めろーッ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:00

    >>17

    何って.......なんでなんスかね

    タフカテができる前は偽装タフスレがウマカテで立ってたことも多かったし、ウマネモブが多いんじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:07

    >>24

    しゃあけど一人だけの通報なら飛行機飛ばしても意味はないんやで

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:36:52

    ターボの事話したいならタフオンにでも行ったら良いと思われるが
    あそこマックイーンだったりカフェだったりタキオンだったりウララだったりと中身が混沌なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:37:23

    ファンが多いってことはアンチも多いってことやん

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:38:12

    >>26

    なんかすみませんでしたーー

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:38:37

    >>17

    タフカテなら受け入れてもらえると思ってる蛆虫が多いと考えられる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:38:43

    ターボだったらタフオンで話していいよ

    タッフは異常嫌悪者がいるからできるだけ出すな

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:39:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:40:09

    荒らしが気に食わないスレ削除出来る人数住み着いてるほうが怖いんだよね 怖くない?

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:41:00

    他カテ不要!タフカテにはタフスレだけあればいい!

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:41:11

    >>29

    あそこはコラ素材置き場だと考えられるが…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:41:30

    タフカテに限らずウマアンチが結構な数この掲示板にはいると考えられるが

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:41:58

    >>37

    お言葉ですが話題出せばいくらでも乗ってもらえますよ

    今また過疎ってきてるみたいやけどな

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:42:57

    >>39

    ふぅんつまり>>1のターボがタフオンに人を集めるということか

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:43:29

    ウマに限ったことじゃないけどなんで専カテ貰ってるのに態々タフカテでスレ立てするんスかね?

    inm語録スレ的な感じで馴れ合うためなんスか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:44:18

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:44:23

    >>41

    それは二次元以外があるのにそこで話をしない俺の事を言うとんのかい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:45:07

    >>41

    いろいろなパターンがあるっスね

    クロススレは少しでもタフ要素があればタフカテなのね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:46:17

    ウマカテでタフネタを混ぜるとカテ滑りされるのに逆は全然ないんだよね
    かと思えば何故かカテ滑りされずに生き残ってるスレもあるしマジで基準が謎なのん

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:47:31

    言葉には気を付けろよ
    管理人を1ミリでも愚弄すると即IP規制されるからな

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:48:49

    >>46

    はーっ 管理人よ死

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:48:51

    カテゴリはスレたちを見やすくするための枠組みでしかないはずなのに嫌悪者の叩き棒としての側面が強すぎるんだよね、ひどくない?

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:49:19

    正直そんなに建ってる気がしないんだよね 興味ないから目にとまらないだけかもしれへんけどな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:50:34

    ウマカテで受けたスレを改変してタフカテに建てるのは絶対にやめろ

    それ以外なら別にいいよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:51:37

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:52:06

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:55:44

    >>5

    画像のURL自体は生きてるから数字をいじって探せ…鬼龍のように

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:56:28

    >>51

    SS改変のやつスか?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:58:35

    あざーっス

    >>53 さんのおかげでターボのgifをダウンロード出来たっス

    GIF(Animated) / 205KB / 1200ms

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:35

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:02:22

    けどねうまカテにゆきやがれぇ!
    って気持ちもあるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:03:44

    >>32

    でもウマを本気で弾いたら他のコンテンツも同じに扱うしかないんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:04

    >>57

    嫌だ それを言われるとお気持ちは二次元以外に行きやがれで俺に刺さる

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:04:38

    タフスレはルール無用だろという鳴き声と共に侵略する姿は好感が持てない

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:04

    >>59

    行けばええやん…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:37

    >>58

    ぶっちゃけウマはタフと同じくらい嫌われてるからホントは他カテに行っちゃダメなんだ 悔しか

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:38

    >>50

    これは別にウマカテに限らないよね、パパ

    スレってのは会話するために立てるんであって立てたスレが伸びたからって別に何かが満たされるわけじゃないんだ

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:07:48

    別になんでも良いけど侵略を是とする側も嫌いと騒ぐのどっちも見てるの嫌なんだ
    愚痴スレ内で吐き出すのは良いと考えられる

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:58

    >>60

    なら最初から言わなきゃええやん…

    ネタでもやらない方が良いラインもあるって参考例になったよね

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:09:15

    まあ競馬に親兄弟殺された人間っていそうっスよね
    そういう人間なんスよきっと

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:01

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:03

    結局俺の感情に配慮しろでしかないんだよね
    カタログに3スレ以上は、partスレはルールで禁止スよね みたいに明文化されてるわけじゃないのん

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:11:58

    >>66

    元ネタの競馬もギャンブルだし本当に仕方ない

    身内がこんな額負けたとしたら涙で枕を濡らすね

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:21
  • 72二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:06

    >>66

    生き物使ったモータースポーツみたいなもんだし公営だけどパチンコとかと同じギャンブルだからね そればかりは仕方ない本当に仕方ない

    元々のイメージが良くないのもクローズド空間でギャンブル狂いが楽しむものみたいな部分が切り取られていると考えられる

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:14:52

    >>68

    そやなっ ルール無用だから荒らしても構わんよなっ!!

    ってヤツが湧くんだし大人しくウマカテでやった方がいいと思われるが…

    ぶっちゃけ毎回荒れるのに立てようとする理由が分からないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:15:13

    >>61

    嫌だ 辛辣すぎてメンタルが壊れる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:16:56

    >>69

    パチンコはガチで人殺してるから不味いような気がするのん…

    まだやってるんスかね?真夏にガキ車に押し込んで両親パチンコ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:17:51

    >>73

    荒らしはルールで禁止スよね

    何度IP規制食らっても荒らし続けるその執念 俺が女なら股を濡らすね

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:23

    >>73

    立てた人は語録でウマを語りたかったと考えられる

    そしてウマと同様にタフもそこそこ嫌われてるんスよ

    愚弄あふれる語録だし仕方ない本当に仕方ない

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:18:41

    >>75

    んなこと言ったら競馬だって馬大量に殺してるのん

    競走馬にすらなれなかったヤツらは挽肉にされてペットショップにいる犬の餌になってるらしいで

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:19:53

    >>77

    ウマもタフも両方嫌われてるんだから合体させたらマズイとは思わないんスかね?

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:00

    >>73

    語録で語ったりタフとクロスさせるのが楽しいんだろっ

    ウマカテでやってもカテ滑りされるかお気持ちラッシュで消されるかっスよ

    だいたい「語録使わなければええやん…」って返されるけど主旨が違うんだ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:20:27

    >>73

    それは荒らす側が悪いんじゃないっスか?

    ウマが嫌われてるとか関係なくタフカテ全体にとって良くないと考えられる

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:26

    >>79

    やばいやつが暴れてるだけだし普通の人は気にしてないんじゃないんスか?

    荒らされる側が悪いみたいな思考は危険や、敵を見定めるぞ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:29

    荒らしに屈したくないとか言ってバカみたいに乱立しなければなんでもいいですよ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:32

    >>79

    ふぅん こういうことか

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:21:57

    >>74

    どうしてそんなクソザコメンタルのくせにここにいるの?♡

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:32

    他に荒れてるスレがあったら荒れないのん
    みんなにはナイショやで

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:23:35

    >>79

    どちらも好きな人もいるよね、パパ

    ウマに限らずこのカテで立てられてる他コンテンツ嫌いな人もいると思うっスよ

    他にカテがあるって言うならアイマス系列も同じように扱うことになると考えられる

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:06

    >>86

    ふぅん荒れそうなスレを別に建てておけば良いということか

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:25:19

    二次元以外でお気持ちしてもまともに会話にならなそうっスね
    クソスレ立てんなカス 禁断の通報“二度打ち”で終わりっス

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:16

    >>81

    荒らす側が悪いと言っても立てれば荒れることが分かりきってるのにやるのは最早荒らしじゃないスか?

    地雷に自分から足突っ込んでるみたいなんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:27:30

    >>87

    >>18とかもそうっスね

    まあ特撮に関しては使える語録多いからタフカテで立てて愚弄されるリスクを背負うこともないんじゃないんスか?とは思うことはあるんだ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:28:36

    ウマカテで速攻消されるならそのまま諦めて欲しいっスね
    管理人がろくに動かないことをいいことにタフカテにぶちこむのは好感が持てない

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:02

    本気で侵略してるって言えるレベルのコンテンツがないから
    全部のクロススレを通報しない限り自分の行動に正当性が生まれないんだよね
    ふうん、一部に目をつけてしまうのは俺の中の異常嫌悪者が暴れているだけということか

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:13

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:29:44
  • 96二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:00

    >>90

    そして誰も居なくなる

    はーっ 過疎

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:30:15

    >>90

    怒らないでくださいね

    まず荒らしが禁止されてるから荒れることなんて本来はないはずなんですよ

    荒らし行為をスレのせいにするんじゃねぇっ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:05

    荒れるからダメってんなら今のタフカテ誰もスレ立てられないですよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:31:40

    >>92

    管理人が滑らせたり消さないなら許されてるんじゃないスか?

    一利用者が総意のように語るのとは訳が違うと考えられる

    そもそも管理人の判断が気に入らないならあにまん去ればええやん

    何を言おうと管理人の庭なんだよね

    くやしか

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:20

    >>90

    怒らないでくださいね

    あなたの言ってることは荒らしを肯定してるようなもんじゃないですか

    荒らしは絶対に入れるなの精神でいれば嫌われていようと荒れないんですよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:35:46

    異常ウマ嫌悪者の思考も異常ウマ愛者の思考もよくわからないんだよね
    ウマスレを異常に嫌うのも荒らされてるのに立て続ける理由もわからないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:37:20

    タフもウマも他カテに持ち込むと高確率でぶち殺されるけど、タフカテだけは拒むことを知らない種壺野郎だからウマでもなんでも受け入れないといけないんだ ウマはタフを拒絶できるのに
    悔しか

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:12

    タフマスは過激なスレ以外基本的に死なないっスね
    ウマよりもスレの伸びが悪いとはいえ
    なぜ…?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:14

    >>85

    なんじゃあこの画像は

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:38:41

    >>101

    異常嫌悪者という荒らしがいなければ平和に進むからじゃないっスか

    荒らしは絶対に正当化するな

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:39:34

    荒らしの巣窟と化したタフカテが生き続けてる理由もマネモブがそこに住み着く理由もわからないんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:18

    ウマカテでやればいいのに

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:25

    >>106

    なんでって

    気軽にタフを語るためやん

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:40:47

    >>106

    気を悪くしたならすみません

    でも…荒らしが住み着いているのはタフカテに限った話ではないですよね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:06

    某ウマスレは内ゲバで滅んだって見たんスけどこれも荒らしがやったんスか?

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:18

    >>105

    「悪いのはあいつらだからやめないのん!」

    ってことスかね?子供の理屈やないかっ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:22

    >>107

    語録を使え…鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:25

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:41:52

    >>103

    あのう次のターゲットにしましょうか?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:07

    >>107

    他のコンテンツはいいんスか?

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:26

    >>112

    待てよ 業者に頼めば良いのにの改変かもしれないんだぜ

    ボケーッ そもそも触るなと言うたやろうが

    別に元々のスレがスレなんだからなんでもええやん…

    う あ あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:37

    結局どうしてタフカテで立てるの?
    ウマカテだと荒らされるとは言うけど試しにウマカテで立てられたオグリタッフで言われてたのはタフカテでやれ連呼だしそれは筋が通ってると思うのん

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:42:44

    もしかしてタフを語らないタフカテに価値はないんじゃないスか?

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:07

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:24
  • 121二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:25

    >>118

    当たり前のことを抜かすな!!

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:38

    >>117

    それが筋通ってるならタフカテで正解やん…

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:43:46

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:44:53

    マネモブようタフカテにすら居場所がないなら大人しく滅べばいいのに

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:03

    >>117

    ならtough関係ないスレに全部それ言えば良いのん

    はーっ 過疎!

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:17

    >>111

    怒らないでくださいね

    まずウマとか関係なく荒らしに正当性を与えるなってだけなんですよ

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:45:51
  • 128二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:09

    そもそもタフカテに別カテのスレ立ててるのが荒らしなんだよ
    なんでそこ無視するのさ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:37

    以下龍星×本山先生スレ

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:41

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:54

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:46:58

    >>128

    他のスレがほとんど無視されてるからじゃないんスか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:15

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:47:48

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:02

    なんでウマだけ例外なの?って聞かれても「嫌われてるから」としか言いようがないのん
    タフが他所出たらバチボコ文句言われるのと同じなのね

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:05

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:19

    >>128

    なんでって…ここが生まれた原因が他所で語録使う蛆虫を隔離するためだからやん

    タフカテなんて名前してるけど中身はただの語録蛆虫隔離カテやからな

    建てるスレは関係ないんや

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:42

    じゃあ語録を使えばタフカテはルール無用のルールを撤廃すればええやん…
    これを声高に叫ばないあたり俺が嫌いだから認めないってだけなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:48:55

    (荒らしもウマスレも)なんでもいいですよ。
    でもオグリタッフが滅ぶ過程は面白いというか興味深かったのん

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:07

    このレスは削除されています

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:49:40

    >>128

    未だにtoughカテがごった煮の隔離所だって事を理解してないバカがいるんだぜえ

    あはは こりゃ痛いわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:04

    >>138

    当たり前のことを抜かすな!

    一部だけ狙われてるのが何よりの証拠だろ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:08

    >>135

    怒らないでくださいね

    同じ嫌われもののタフカテにお似合いじゃないですか

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:27
  • 145二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:43

    正直ネタでタッフ叩いてたら本当に消えてドン引きしたのん

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:50:57

    >>138

    怒らないで下さいね

    ルール無用を間に受けてるとか馬鹿みたいじゃないですか

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:51:39

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:01

    もしかしてタフカテは選民思想に取り憑かれてるんじゃないスか?

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:47

    >>147

    そんなに暴れてたのん…?

    正直あまり印象がないんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:52:59

    タッフに両作品とも知らないのがいたのは流石にびっくりしましたよ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:10

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:53:36

    タッフとかいうクソスレが潰れてお気持ちしてるスレってこと!?

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:06

    >>147

    怒らないでくださいね

    他カテで荒らし回ってたから隔離されたtoughカテでそれを言うのはバカみたいじゃないですか

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:32

    タフカテが出来た経緯的に後からやって来た新参がカテ違いは荒らしって言ってるだけにしか見えないっスね

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:38

    >>146

    世の中には冗談が通じないのがいるんだよね

    仕方ない本当に仕方ない

    むしろ語録で好きなコンテンツを愚弄しながら語れるなら余裕があるように思われるんじゃないスか?

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:41

    結局オグリタッフがなぜ滅んだのかよくわかってないのは俺なんだよね
    他のウマタフスレと比べてな…何がウマ嫌悪者の琴線に触れたのん?

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:54:48

    >>33

    タッフはスレが荼毘に付された時に暴れすぎたんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:03

    ウマが嫌いというよりウマファンが嫌いなのん
    スレ消されたってわざわざ声上げるのウマくらいしかいないで

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:05

    >>150

    荒らし云々よりそこが一番ダメなんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:24

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:42

    >>158

    お気持ちは

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:42

    >>156

    ほーらウマネモブが嫌悪者のせいにする目になった

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:55:52

    >>135

    他スレのようにスルーしろ 鬼龍のように

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:07

    >>154

    ふぅん キッズがここに入ってきたということか

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:18

    >>150

    これ最初はネタだと思って自分も乗っかったけど後からガチだったと気づいた時はさすがに血の気が引きましたよ

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:21

    >>161

    もう既にお気持ちで溢れてますよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:56:36

    このレスは削除されています

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:10

    なんかウマ娘嫌悪者で溢れてきて驚いてるのは俺なんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:19

    タフネタを絡めた他作品を他カテで建てる→カテ滑りor削除
    そんなスレを建てるな→タフカテ過疎化

    タフのネタオンリーのタフカテもまあ面白いとは思うっスよ
    今でも人気投票とかやってくれてるしな
    しゃあけど、人が寄り付かなくなったら意味ないわっ
    先細りが見えてるんだよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:25

    正直タフオンも嫌いなのは俺なんだよね
    スレミュートしてもすぐ次スレが立つから気に障るんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:57:53

    はうっガクーン

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:58:11

    >>84

    その印はやめろーっ

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:58:15

    なんかバカみたいっスねこのスレ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:58:52

    >>167

    あ…あざーす?

    外部に叩かれたというよりは内部で闘争が起きてたんスね

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:58:54

    結局ここで愚痴ってるやつらは皆見て見ぬふりすればええやん…で終わるんだよね
    全てが自分の思い通りに行くわけがないんや
    もうちょい我慢してくれや

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:06

    あのう ラーメンオグリ貼りましょうか

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:09

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:11

    >>173

    鏡見てみい 立派なバカがおるわ

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:38

    ウマネモブよう
    大部分はウマスレなんて気にしないっていうならスレ消されてお気持ちスレなんか立ててよしよししてもらわなければいいのに

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:57

    今の世にチンポなど必要あるか?ってスレを立てたら46レスあるのに消されたのが俺なんだよね

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:06

    >>178

    あはは こりゃ痛いところ突かれたわ

    明日は月曜だしもうねんねや

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:16

    >>175

    タフは気に食わない人達に排斥されましたよね

    御言葉ですが思い通りになる時もあるんですよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:20

    >>170

    もう掲示板利用を諦めたほうが楽と考えられる

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:26

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:36

    もう手遅れやけど

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:36

    >>177

    初期のタフオンまで振り返るの面倒だから見てないんだけど

    クソコラ・ラッシュ始まる前はおもしろかったんスか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:04

    >>103

    スレが荼毘に付されたって乱立荒らししないからっスよね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:26

    ところでここで自演してるのはどれくらいいるんスか?

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:35

    >>186

    虚無虚無の虚無虚無プリンだったのん

    ◇なぜここまで続いている…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:37

    次はアイマス辺り狙っても面白そうっスね

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:01:56

    >>188

    500億…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:17

    >>182

    怒らないでくださいね

    タフじゃなくて他所で語録を使う語録蛆虫ですよね?

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:24

    >>110

    内ゲバしたら相手を荒らし認定がタッフの基本技や

    言葉が通じないんだ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:39

    タッフのせいでオグリキャップが、タフオンのせいでタキオンが苦手になったのん

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:45

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:50

    もうねんねや
    最新話に備えるで

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:50

    オチンチン見せて

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:51

    >>189

    ふうん、虚無時代が面白かったということか

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:02:58

    >>192

    おいおい同じことでしょうが 他所から見たら大差ないんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:03:03

    >>191

    200レスじゃ埋まらないじゃねぇかよ、あーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています