マックイーン×ライアンってアリでは……??!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:57:49

    CP名も分からんし多分マイナーだろうけど好きなんじゃあ〜〜
    マックイーンに自分が使ってる同じ尻尾用シャンプーとか送られてて欲しいしライアンの髪を切る前に幼少期にお揃いの服着て髪型とかして会合とかに参加してて欲しいよぉ〜〜!!
    「?ライアンは可愛いじゃないですか」「ままままマックイーン何言って…//?!?!」ってカッコよくぐいぐい攻めてくるマックとドキドキする乙女みたいなライアンが見たいんだよぉおぉ!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:58:28
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:15

    >>2

    ドーベル2先生マクライアン描いてくれるんですか?!ありがとうございます!!ありがとうございます!!!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:58

    マクライ、ライマク

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 20:59:58

    >>2

    あーあ、2くん頑張ってマクライアン概念投下しないとねぇ…www

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:12

    めちゃくちゃアリだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:25

    >>4

    調べるじゃん?ライスが出てくるじゃん…??

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:00:37

    マクフライ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:05:03

    「ふふ……ねぇ、ライアン。年下のわたくしにこうして脚で弄ばれるのは、一体どんな気分ですの?誇りが傷つきましたか?それとも……」
    「うう……」
    「そう……欲しがりですわね……」
    ってベッドに腰掛けたマックイーンの前に跪いてその御御足で弄ばれるライアン

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:06:46

    ライアンが年上ってことはさ!!幼いマックの髪を解かしたり結ってあげたりお姉さんぶってたりしてるかもしれないんだよね?!?!!

  • 11メ2ロドーベル22/07/03(日) 21:07:29

    オイ…何で…私が概念を投下する流れになってる…
    仕方ないわね…書いてくるわ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:08:58

    >>11

    えらい

  • 13メ2ロドーベル◆zn6obdUsOA22/07/03(日) 21:10:54

    (ライアンのストーリーは未読蛆虫なので許してね)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:12:41

    「マックイーンは本当に可愛いよぇ…。ブライトも、ドーベルもアルダンも、パーマーもさ、…みーんな可愛い」ってティータイム中にポツリと言うライアン?!?!
    ブライトにフリフリワンピース着せられてかわいいかわいいって言われて顔面赤面してくれ〜!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:13:12

    >>11

    有言実行するのえらい

  • 16メ2ロドーベル◆zn6obdUsOA22/07/03(日) 21:53:26

    困ったわ…調べてもカップリング名が出てこないわ…
    解像度を高めたいのよ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 21:59:35

    >>16

    マイナーだからね……

    『自身のストーリー本編ではクラシックではライバルのアイネスとの対決や偉大な先人であるオグリキャップ、そして憧れの存在でもあるマックイーンとの激戦を通して具体的な目標をあまり持たなかったスポーツ少女が少しずつ成長していく様が描かれる。 』(pixiv百科事典)

    https://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%A1%E3%82%B8%E3%83%AD%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3

    ƒƒWƒƒ‰ƒCƒAƒ“b–¼”nƒƒ‚ƒŠƒAƒ‹b‹£”nî•ñ‚È‚çJRA-VAN‹£”nŽj‚Ɉ̑å‚È‘«Õ‚ðŽc‚µ‚½ƒƒWƒƒ‰ƒCƒAƒ“‚ðÐ‰î‚µ‚Ü‚·Bjra-van.jp
  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:00:51

    >>17下のサイトのそれっぽいやつ

    (メジロライアンはなかなか勝利できずになんやかんやあり)すべてが裏目、負の流れだ。


    それに対して同じ“メジロ”を冠に戴くメジロマックイーンは、順調に一流馬への道を歩んでいた。遅咲きだったため皐月賞と日本ダービーは不出走だったが、本格化した秋以降、菊花賞、阪神大賞典、天皇賞(春)と3連勝。第32回宝塚記念でも断然の本命に推されていた。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:30

    原作の二頭は人間でいうところのいとこの関係なのでもう少し親戚感増しでいいのにとは思っている
    (ライアンの母はマックイーンの父の姉)

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:32

    どぼめ2ろう先生、まさか今も頑張って書いてるのか…
    無理しないで…

    ところで、偶然にも手持ちに二人のスクショがあったのだ
    お納め頂きたい

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:47:27

    意外にもまだあったのだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:25:49

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:28:14

    突発的に起こるマックイーンのライアンに可愛い格好させたい欲に振り回されてほしい
    可愛い衣装持ちながら力説されるのを満更でもない気持ちで聞いててほしい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:16:27

    >>20

    うおっ...可愛い...

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:58:38

    マクライアンは持病に効く

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:02:50

    マクライもライドベもマクライドベもメジャーだよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:04:47

    >>26

    ドベライブラライドベブラ派なんデスけど💢😠

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:07:09

    前にスレ立てたけど言わせてくれ

    今はお互いに本命がいるけど昔付き合ってたことがあるマクライが好きなんだ

    お互いに吹っ切れて未練はないけど初キッスの味は鮮明に覚えてるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:12:57

    「初恋はいちご味なんですって」
    「へぇ〜?!そうなの?」
    「……ねぇライアン、試してみましょうか?」
    __
    ___
    「ふふっ。ライアン、さっきショートケーキ食べましたの?」
    「マックイーンは焼きそば食べたよね?」
    「「いちご味じゃないねぇ〜」」
    「あはは」「ふふっw」
    って感じにちっちゃな頃に出来心でワルイコトしちゃって欲しい〜マクライアン〜!!

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:15:38

    マックイーンとライアンは同期で対戦機会もメチャクチャあって、勝ったり負けたりしてるからな…
    正直1回しか対戦してないテイオーよりもライアンの方がマックイーンのライバルっぽいまである

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:18:31

    (歳下のマックイーンに心も身体もぐちゃぐちゃにされるライアン……)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:22:29

    >>31

    (マックイーンお姉様の事を焦がれてやまずにラブレターを書いては書き直して沢山の書き損じを机の中にしまっていらしてる、恋してるお顔が最高に乙女な片思いしてるライアンお姉様……ちなみにマックイーンお姉様も同様に小さい頃にした現在進行形の片思いがライアンお姉様でカッコいいところを見せたくてついついレースで本気を出して頑張ってしまってライアンお姉様のコンプレックスや自己肯定感の低さがどんどん膨らんで行きますの〜〜……!)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:23:19

    お嬢様たち、ちょっと掛かり気味じゃない…?
    大丈夫…?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:53

    ドベブラ2人ともマクライを付き合わせるぞ!!って感じの協定組んでそうで笑う

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:43:42

    >>32

    (ブライト……それ最高!正味、自己肯定感の低いライアンが表向きは良いライバル関係のマックイーンに対して人知れず劣等感を抱えてやきもきしてるだけで美味しいけどそこに追い打ちを掛けるように両片思い故のすれ違いを加えるのは天才の所業だよ。

    じゃあ……クラシック戦線を終えて自分が期待されていた冠を一冠も取れずに精神がガッタガタになるライアンを気にかけて立ち直らせようと遠回しに助力するのがよりによって歳下で尚且つ最後の菊の冠を取ったマックイーンで……マックイーン本人は100%善意だしむしろ好意由来の婉曲的な接触のつもりだったのに、ライアンは自分より歳下の自分を負かした相手にここまで気にかけられる自分自身を惨めに感じてしまって、いつからかマックイーンを避けるようになってしまうの……)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:49:05

    コイツら脳内へ直接話しかけてて笑う
    ブライト原案作画ドーベルで漫画とかどう??

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:22:32

    >>35

    (ドーベルに分かってもらえて私嬉しいですわ〜!!ここからは完全妄想100%なのですが

    マックイーンお姉様は聡いのでライアンお姉様が自分を意図的に避けていることにはすぐに気づいてしまうと思いますの……でも、期待されていたのに応えられなかった。失望されるのが怖い。っていうライアンお姉様の気持ち(それ以外の尊敬や家族愛やLOVEの愛が混ざっていることには気づかない)をお姉様自身も痛いほど分かっていますからライアンお姉様が自分に折り合いを付けるまで待とう。と男気を見せるんですの〜。

    でも数日経っても数週間経ってもてんてダメで他のお姉様方には普通に接しているのに自分を目の隅に入れた瞬間に脱兎のように逃げ出してしまうライアンお姉様に少々痺れを切らしてしまうマックイーンお姉様。そして存外短期で最短距離で突っ走ってしまうきらいのあるお姉様は「ライアン。今晩私の部屋に来てくださいまし。絶対に追いつくので逃げないでください」と言うポストカードをライアン姉様の自室のドアに挟みますの……)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:56:48

    目覚めそうかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:17:05

    新たな扉開いたわ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:27:06

    >>37

    (内容を確認せずとも差出人に関して心当たりのあるカードを前に、こんな風に二度と逃げられないように追い詰められた事に対して何処か安堵感と、本人には自覚はないものの仄暗い快感を覚えてしまうライアンは絶対いる。それから部屋の中に入るとゆっくりベッドに腰掛けて、半ば諦念に至ったような形で文面を検めてみるに、マックイーンが多少なりとも苛立っているのは明らかなんだよね。「ああ、」と思って後ろに倒れ込んでしまうライアン。マックイーンの気遣いを無下にしたのは自分。それなのに、嫌われたくないと今更後悔している自分がいる。浮雲みたいに不安定な自分自身に、やっぱり自己嫌悪。カードを胸に押し抱きながら声を殺して泣いてしまうライアンは可愛いと思うの……)

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:32:32

    あぁ〜〜私の性癖に刺さりますね………

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:33:19

    こんな…!!こんな無料で見せてもらっていいんですか…?!?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:53:38

    健全でプラトニックなお付き合いして欲しい
    マクライアンいいな……

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:10:38

    どちらも初期実装なので恐らくメジロコンビの中で一番揃えやすい2人ですからね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:47:03

    >>40

    (一方その頃マックイーンお姉様はマックイーンお姉様で部屋に殻のように閉じこもり後悔や自分の行動の子供っぽさを悔いたりしていますの。自分の心の中の柔い部分を紐解いていくと。

    目を合わしたくて、笑って欲しくて、ライアンお姉様と話したくて、笑い合いたくて、一緒に走りたくて、あわよくば付き合って手を繋いだりハグしたり触れてみたくて。やっぱり私、ライアンの事を。メジロライアンその人を。ありのままのライアンの事をどうしようも無く焦がれて慕っているっていう何回も達した結論になってしまいますの。ライアンお姉様は優しいのできっと一方的で自己中的な紙を見て私の部屋に来るだろうなと思いつつも、自分のことを嫌いになってしまったのではないか。分かってくれないのではないか。今日来なかったらどうすればいいのだろうか。と、ネガティブに考えながらクルクル忙しなく回ったり尻尾を握ったり部屋を片付けたり落ち着けなくなって深呼吸しているとゆったりとした軽めなノック3回の音が静かな部屋に重く響きますの……!!)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:56:41

    アリというか実ウマが最大手すぎる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:01:49

    >>45

    (泣いて泣いて、少しだけ心の中の整理が付いたライアン。本当はすぐにでもマックイーンの部屋に向かいたいけど、赤く泣き腫らしたままの目じゃ格好が付かないから、結局彼女を訪ねるのは受け取ったカードの通りその日の晩になってしまう。

    ……と、そこに至るまでにディナーで顔を合わせる展開はどうかな。今まではマックイーンと鉢合わせないようにライアンが故意に時間をずらしてダイニングに訪れていたけど、その日は定刻通りに来て、マックイーンの隣の席で静かにお料理を頂くんだ。マックイーンは心中舞い上がりそうなほど嬉しくて、そんな自分をはしたないとは思うし、勿論漠然とした不安はあるけど、この後への期待はうなぎ登りにどんどん高まっていって……それで、部屋の中にノックが響く。

    緊張が隠せてない微妙な面持ちのライアンを部屋の中に招き入れると、事前にライアンの為に用意していたカップにお茶を淹れてお菓子を出して、話をする為の準備を整えるマックイーン。

    その間お互い言葉を交わすことなく、準備が終わった頃にお茶の席に着いて初めて「……あのね」「あの……」と話し始めが搗ち合うの。双方遠慮してまた黙ってしまうけど、最初にその沈黙を破るのはライアン。

    「マックイーン。……折角の君の優しさを無下にしてごめん。アタシの自分勝手な振る舞いで、君は傷付いたと思う。嫌われても無理ないよ。だって事実、こうして君に追い詰められるまで行動を起こせなかったんだ。……不甲斐ない歳上でごめんね」

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:04:12

    >>47

    (あ……いけない、括弧が取れてた……!)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:53:29

    な、なんだこの熱量は…
    色んな感情が渦巻きすぎでしょメジロ家…

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:34:33

    >>48

    途中から声に出てて草

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:51:56

    お前らちゃんと声に出して話せや!!

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:42:53

    ライアンとマックイーンの初デートを尾行して見守るメジロ家気ぶり四人衆
    (なお2人には4人の尾行が気付かれている)

  • 532◆zn6obdUsOA22/07/05(火) 11:46:39

    (どうやら俺は要らなかったようだな…じゃあな)

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:51:43

    >>53

    お待ちなさい

    逃しませんわ

    貴方も再びメジロになるんですの

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:28:46

    >>53さま〜?

    出すもんお出しになってくださいませ〜〜〜

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:03:38

    この子達なんてこと考えてるんだ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:17:16

    >>53

    早く!!!!!!早くマクライアンを語ってくださいまし!!!!メ2ロの名にかけて!!!ほら早く!!

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:18:06

    文体で思ったんだけどもしかしてマクライ気ぶり妄想ドーベルとブライトって別の人……??!

  • 59メジロスレ主ブライト22/07/05(火) 19:52:40

    >>58

    よく分かりましたわね〜?!

    わたくし、実はスレを立てた本人なんですの〜。まさかドーベルまでやって来るとは思っていなくて、そして大変朝日のように煌めいてるすばらしい話でつい妄想が膨らんでしまいましてぇ〜、……

    決めました、私、これからもライアンお姉様の受けさを全方位に伝えていこうと思いますわ!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:53:01

    >>53

    ドーベル!!戻ってこい!!!語れ!!

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:38:15

    ブライト性癖交錯してんなぁ……
    一緒のお屋敷に住んでるお姉様同士のCP萌えとか顔によらずやるなぁ……

  • 62メジロスレ主じゃないドーベル22/07/05(火) 21:34:43

    >>58

    ご明察。よく分かったね……?

    あまりに供給量が少ないマクライアンをこうやって語る事が出来て、結構嬉しい……かも。


    アタシが投げたたった2行の概念をブライトが大きく押し広げてくれたから、嬉々として乗っかっちゃった。

    それにしても、そのブライトがスレ主だったのはちょっと驚いたかな。

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:19:27

    >>47

    「ドーベル!!…ドーベル!!!なんて素晴らしい私にはとても思い付かないような素晴らしい展開を…!!ありがとう、本当にありがとうございますわ………幼年期少女時代に一旦戻るのですがライアンお姉様が髪をまだ伸ばしていた頃にマックイーンお姉様がライアンお姉様の髪や女の子らしさに憧れて髪を伸ばし始めていたりしてたら私の胸に突き刺さってしまいますわ〜……それで髪を梳かして「ふふ、アタシとおそろいだね?妹みたいで本当に可愛い」とか言ってお手入れ道具を譲り受けたりして欲しいんですの〜〜!!

    何故便箋に見覚えがあったのか、というところに重きを置くと私的にはやはり文通が1番最初に出てきますの。同じお屋敷に住んでいて会おうと思えばいつでも会える。でも、2人だけの秘密を作りたくてマックイーンお姉様から持ちかけて始めますの。本来は達筆で字が繋がって見えるような感じなのですが時間をかけて可愛く美しい字になるように心がけて、今日起こった事、見た美しいもの、走る練習。色んなことを文字に起こして控えめながらの便箋や手紙を彩らせていきますのよ……そうしてライアン姉様からは例えば少しだけ背伸びをした難しいマックイーンへの意地悪な問題や、美しい花の押花栞、控えめな字を3〜4枚分書きますの。そうして様々なコロンを振りかけたり。

    この2人の『秘密』は決して毎日ではなくて2日置いたりした時もあれば1週間、3週間、翌日もする時もある。そんな不定期で、だけど2人とってかけがえのない宝物になりますの。終わったきっかけは些細なもので。でもその時の便箋を捨てられなくて。そんな初々しいマックイーンお姉様……


    話は戻りライアンの発言を聞いたマックイーンお姉様は静かに「ワタクシ、貴女に隠していた事が、ありますの。」と懺悔のような謝罪のような、そんな重っ苦しい口調でもう一度言葉を紡ぎ始めますの……)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:20:02

    あまりの文章のクソ長長文熱量に笑ってしまった
    スレ主のマクライアン愛は本物だな……

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:55:07

    段々とブライトとドーベルの文字数が増えてくの愛すぎて笑う

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:18:32

    よかった!マックイーン✕ライアン仲間はいたんだ!!

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:21:23

    >>63

    (成程……小さい子って、上の子の行動を真似たがるもんね……!

    マックイーンが髪を伸ばし始めたのは自分の影響だということを知って、なんだかおねえさんになったようでライアンは嬉しくなるの。「マックイーンの髪、お日様に透かしたら天使の羽みたいで大好き!」「私の方こそ、ライアンのふわふわの髪の毛がだいすきですわ……!」

    ライアンが髪を短く切り揃えてからは、寮が別々であること、それと歳も相俟って髪の毛の梳かし合いっこはなくなってしまった。けれどマックイーンはあの日の思い出として、ライアンから譲り受けたお手入れ道具を例の便箋と一緒に保管してあるんだよね。自分に使うにしても壊したり失くしたりしてしまうのが怖い。とはいえ、いつだって自分の傍に保管しておきたい。だからそれらを鄭重に包装して、小箱の中に眠らせていたの。

    ……それで!!ライアンに避けられるようになってしまった──それ即ち長年の片思いの相手に避けられるようになってしまったとき、マックイーンの方もライアンにつられるように精神が不安定になってしまう。メジロとしての矜恃を守るため、それまでずっと考えないようにしていた『私が勝たなければよかった』がライアンの顔を見る度に脳裏に浮かんでくる程に。メジロの一人、そして菊花賞ウマ娘として、強く在らねばならないマックイーン。縋ることが許されるのは、小箱の中で眠るそれ!!間接的にライアンに依存するマックイーン!!

    ……それを踏まえると、ライアンが部屋に来るまでの間にも小箱から引き出してきて勇気を貰うどころか、ライアンを招き入れてからもポケットの中に忍ばせてそうだよね。後々活かせるといいんだけど。


    じゃあ話を戻そうか。

    一生懸命絞り出すように漸く生み出した言葉に謝罪めいた暗めの調子で返答がされると、ライアンは「アタシがこの娘の表情を曇らせてしまったんだ、傷つけてしまったんだ」と再び強く思い知ることになるんだ。それでもライアンはもう逃げないと心の中で誓ったし、それ以上にもう逃げられないの。これから吐露されるであろうマックイーンの心中を受け止めようと、紫の瞳をしっかり見据えているの……)

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:25:16

    なげぇ……!!!こいつら…!!本物だ…!

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:41:21

    最後までまともに読むとなるとかなり時間かかったな

    それはそうと


    >>52

    最初は「それって野暮じゃない?」と止めようとするけどいざ追跡を開始すると「映画館…恋愛モノの王道!いい感じだよライアン…!」「カ、カラオケ…!?ちょっと大胆すぎない!?!?」とか手に汗握りながら大興奮で見守るドーベルがいそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:42:16

    メジロになる...

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:24:09

    頭マクライに洗脳されそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:17:23

    >>63

    最初からばっちり口に出てて草

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:44:31

    >>69

    なんだかよく分からないけどメジロ家のみんなとお出かけ出来てとっても嬉しいブライトとアルダンもいそう

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 05:59:48

    保守

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:40:53

    あげ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:43:20

    ドーベルはそれでいいのかよ...

  • 77メジロスレ主じゃないドーベル22/07/08(金) 04:10:55

    (ブライトが忙しいみたいだし、ここまで紡いできた幻覚が勿体ないとは思うけど、スレは落とすべきかな?)

  • 78スレ主ブライト22/07/08(金) 06:50:54

    あら〜このスレまだ残っていたのですね……今週は忙しかったので夕方にまた書き込みますわ〜
    ごめんなさい〜……

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:34:09

    それなら保守…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:52:05

    >>67

    (夕方ですわね!!わたくし、少々忙しくて遅れてしまいましたわ……ごめんなさいぃ〜。

    ドーベル!!んもう!ドーベル!!素敵ですわ〜〜!!

    小箱に何重にも隠した便箋と櫛と恋心……ほんと、すてきですわ〜!

    自分のいけない許されないダメで向けちゃいけない言葉の懺悔を言おうと口にして楽にしたくて話そうとするけれど言葉が詰まって上手く纏められない珍しいしどろもどろなマックイーンお姉様……

    馬鹿にしないで何からももう逃げないと心に決めたから、「うん、聞くよ。うん。」って相槌を打ってくれてまっすぐ自分を目線で射止めてくれるライアンお姉様……

    相手に見えないようにポッケに隠した弾丸のような鈍器のようないつだって人に勇気をくれて勝たなくちゃって気持ちにさせてくれる、幼き日にライアンお姉様からもらった宝物の櫛を握り勇気を貰い、今まで目を逸らしたり下ばかり向いていた自分のまなこを獲物を逃さないケモノの如くギラギラさせてライアンをまっすぐ見つめて「私、私!あなたを!!メジロライアンの事を!!」と言葉を勢いよく吐き出すんですの……その言葉の続きは……ふふっ、ドーベル…?)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:20:20

    >>80

    (「──愛しています……!!」って勢いままに声高に叫ぶんだよね……!


    『好き』という範疇をとっくに超えていて形容し難い感情を、咄嗟に『愛』と名付けたマックイーン。小さな頃から喉の奥に引っかっていてずっと言えなかった気持ちを具現化してライアンに伝えられたことにすっきりした心持になるんだ。


    元から玉砕は覚悟していた。事実これまで避けられていたし、その上、血こそ繋がってはいないけれど、まるで本物の姉のような存在である彼女に対して好意を抱いてしまうのは可笑しい事だと昔から思い込んできたから。

    とはいえ、もうこれ以上好きな人に拒絶されたくないマックイーンは微かに震えているんだ。それを悟られないように、けれどもこの気持ちに気づいて貰えるように、真っ直ぐライアンを見つめる……


    と、いきなり無言ですくっと立ち上がるライアン。何をするのかと思ったら、ゆっくりマックイーンの背後に歩いてきて──バックハグ!!するんだよ!!

    それから耳元でこそりと囁くの!!


    「──あたしも大好き。ずっと前から……大好きだった」)

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:56:06

    マクライアンはマジで流行って欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:29:25

    可愛い水着をドベブラに選んでもらってプライベートビーチに他の皆が気を利かせてくれて2人で行くマクライアン見てぇ〜〜

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:40:44

    「胸筋触ってみます?」してお互いに変な気分になるマクライアンはありますか?

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:05:22

    ライアン側がかなり照れまくるの良すぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 18:07:16

    こういう行動、思わせぶりだけどきっと勘違いだよね……って控えめなライアンに「勘違いではございませんわ!!私が嘘をついたことがありまして?!」ってグイグイ行くマックはいいぞ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:12:49

    この2人の関係ちょっとええやんけ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 09:49:14

    熱量がすごすぎて草

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 10:43:28

    史実がなあ
    1980年代前半に活躍したメジロティターンとアンバーシャダイって馬がいてね。
    メジロと社台ってライバルながら一緒に引退式をやったんだ。
    なぜ関係ない話を?と思う人はおもな産駒を見てみよう。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:20:12

    >>89

    親世代から続く因縁…史実が最大手………

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:01:14

    マックイーンの攻め適正がありすぎる

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 02:38:51

    小さい頃のマックイーンって年上のライアンのことをお姉さま呼びしてたと思うんだよね
    学園だとライバルだから名前で呼び合ってるけどそれはライアンから名前で呼ぶようにお願いされたからで
    マックイーンはお姉さまと呼べなくなった悲しみとお姉さまを名前で呼べる喜びの両方をかかえているんだ

    これがマックイーンが愛憎劇でライアンをヤッちゃうSSの設定。マックちゃんはヒロイン力と主人公力まじで高い。
    アリバイトリックが決まればかけるんだけどなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 06:46:18

    保守

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 14:42:59

    ライアンとして超えたいのはマックイーンだろうしね

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:24:53

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:10:27

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:29:54

    元性別だったら完全に沼に堕ちてた

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 17:17:24

    概念が良すぎる

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:09:39

    マックイーンに対して湿度とか持ってるライアンは健康にいい

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 07:19:30

    何故pixivにもTwitterにもないんだろう……

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 17:05:39

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 00:44:43

    お互いグイグイ行くな

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:18:12

    あげ

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:21:22

    メジロ家のCPアリですね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています