おや、フラワーくんじゃないか

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:43:46

    今日はどうしたんだい?
    ……ふむ、スカイくんが最近疲れてるみたいだから栄養剤を作って欲しい?
    お安い御用さ
    えっ?座薬か浣腸のどっちかにしてほしい?
    …飲み薬じゃダメなのかい?
    そうか、ダメか…
    ……どうしてもその、そういう感じじゃなきゃダメなのかい?
    ……わかった
    何故君がそこまで直腸からの摂取にこだわるのかはわからないが、とりあえずやってみよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:44:46

    いつからフラワーは異常尊厳破壊行為愛者になったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:47:10

    >>2

    尊厳破壊行為を愛してるわけじゃなくて愛してる人に尊厳破壊行為をした上でも愛しく感じるかを確認してるんだぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:48:20

    そのうちセイちゃん本気で泣き始めるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:49:05

    >>3

    これはいくらなんでもリスキー過ぎないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:50:21

    いっそのこと両方使ってみようぜ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 22:51:08

    あにまん掲示板におけるフラワーはセイちゃんの脳と尊厳を気軽に破壊しすぎ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:09:59

    浣腸の方が我慢する苦しみも味わわせられてベネ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:13:54

    タキオンなら「直腸の粘膜摂取ならば肝臓を経由しないぶん効果が出やすいからねえ!」ぐらいのフォローは入れてくれる
    でも内心はドン引いてる

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:40

    >>9

    だから直腸にアルコールブチ込むとマジで死にかねないんだよね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:15:53

    タキオンなら自分で作ったモノの効能確認のため部屋に着いていかない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:23:09

    今度はフラワーがおもちゃになったのね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:26:48

    タキオンNTRネタを回避する為にはフラワーに主体性を与えて動かしつつ少々汚くするのが効果的だからね(適当)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:58:33

    愛を試してはならないって聖書にも書いてあるでしょう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:00:59

    >>14


    リンゴの盗み食いも許せないやつの教えなんか守る必要性がわからないねぇ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:40:28

    フラワー何する気...?

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:04:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:58:05

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:39:55

    >>3

    球磨川みてえなことしてんな

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:10:19

    タキオン、なんだかんだ科学者にありがちなロマンチストでありリアリストである所があるから、この手の本当に意味がわからん内容には困惑するの草。

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 15:11:28

    >>2

    フラワーは尊厳破壊が好きなんじゃない

    尊厳破壊されてズタズタにされて泣き叫ぶスカイの姿に喜びを感じるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:37:20

    違うよ
    尊厳破壊されて泣き叫ぶスカイを慰めるのが好きなんだよ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:38:49

    >>21

    正直気持ちわかるのが悔しい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:40:41

    セイちゃんは尊厳破壊されながらもなんとか
    もはや存在しない体面を取り繕おうとするところが本当に愛おしいよね

    ってフラワーが言ってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています