もしメロディーレーンが実装されたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:25:24

    年齢設定とかどうなるんだろ?

    妹(弟)のタイホくんが普通の馬体だから飛び級設定はできないよね?

    #オリジナルウマ娘 舌ペロメロちゃん - 神咲竜兎のうごイラ - pixivデザインは既にあったものをwww.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:00

    十中八九合法ロリ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:27:45

    たぶんライスシャワー化する

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:02

    中等部には既にカレンチャンというウマスタグラマーがいるし高等部でもいいのではないか

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:19

    ライスやタイシンやタマが高等部のゲームだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:28:30

    驚異の身長1300センチ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:13

    >>6

    13m…?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:20

    >>6

    13mの巨人と化した姉がタイトルホルダーを襲う!

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:29:32

    タイホくんも実装される前提で考えるとウンスの絡みはあって欲しいから
    フラワーとレーンの絡みも出てきそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:14

    そもそもフラワーが飛び級なのは異名が天才少女だからや

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:30:29

    トレーナーからことあるごとに撫でられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:25

    >>6

    クソデカメロディーレーンちゃんやめろ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:47

    >>7

    僕の姉はメロディーレーンだぞ(脅迫)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:31:56

    >>6

    僕の姉さんはメロディーレーンだぞ(脅迫)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:13

    「メロディーレーンの父母父です。なあひ孫よ祖先より年上を狙う不敬な輩なんてどこにもいねえよな?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:21
  • 17二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:30

    タイホくんの保健室イベントに出てきそう
    13mメロディーレーン

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:32:49

    >>17

    倒される熊

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:33:51

    合法ロリお姉ちゃん…ってコト⁉︎

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:13

    >>15

    なんでよりにもよって血がかなり残ってるマックイーンを1人だけ中等部に引き下げたんだ…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:16

    タイホちゃんが姉と間違われるイベントは絶対ある

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:35:49

    そりゃ13mもあれば繁殖入りは出来ませんわな

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:02

    フラワーやムテキも130メートル超えてたし13メートルくらい誤差だよ誤差

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:17

    胸部が年齢相応か体型相応か、それが問題だ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:38

    正直メロディーレーンは130cmもないと思う
    129cmが丁度良いと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:36:45

    13mメロディーレーンが襲ってきたクマを倒す夢を見て偏頭痛が治るタイホくん…ありそう

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:37:02

    >>24

    フラワーやタイシンを見るに後者かな……

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:26

    メロディーレーンのレースに確定で実況をする人(声)がいる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:38:52

    >>24

    年齢相応ってお前それスズカさんの前で言えんの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:39:28

    メロディーレーン、ニシノフラワー、スイープトウショウのトリオイベントもありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:41:06

    なんか合法ロリの姉って言われたらのんのんびよりのこの子思い出した

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:44:51

    >>1

    なんかこのたぬき、ポイントフラッグの2009にちょっと似てるな。

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:45:47

    レーンちゃんは小さくてもちゃんとお姉ちゃんできてそう
    他のウマ娘に慕われるレーンちゃんを見てやきもちを焼くタイホちゃん(やる気ダウン)

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:46:14

    >>25

    本当は129センチだけど見栄を張って130センチと申告するお姉ちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/03(日) 23:53:57

    某動画のせいでもうCV伊藤美来のイメージしかない

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:01:04

    >>34

    身長欄に130cm(自己申告)とか書かれてそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:15

    トレーナー(この前会ったウマ娘の子かわいらしかったなぁ…いつかあの子も立派な競走ウマ娘になるのかな)

    トレーナー(あれ?今テストで走ってる小さい子はあの時の…)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:09:43

    体格が小さい
    アイドルホース
    ステイヤー

    ライスとの絡みが期待できますねこれは

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:10

    >>32

    彼女の親はアイツと3/4同じ他人だからな

    若干は似通った部分もあるさね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:29

    >>38

    しかも合法ロリにお姉ちゃん属性ときた

    これは間違いなく人気キャラになる

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:13:56

    超小柄だけど口調とか振る舞いは後頭部らしくあると良い

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:14:30

    こんなにもカワイイ女の子だがえりも熊殺し道場の一員である

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:38

    たぬき動画の影響でヴィブスラップ持ってそうなイメージに

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:15:40

    父親はよく落とし物をする

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:10

    >>31

    その子も違法では…?

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:18:12



    この辺にメロヘッド

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 12:19:12

    >>46

    現れたな保守トレ

    何を企む

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:39:54

    小さい体でも何度も中央への編入試験受け続けて9度目の試験でパスしたとかになりそう
    昔から才能持つ妹を自慢の妹と活躍を喜んでいて、妹は一発で受かるけど昔から小さいながらも
    めげずに努力し続ける姉を尊敬し、姉の期待に応えようとするキャラだといい

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:03:51

    >>1

    ところでこのイラスト、肩出しな気がするんですが・・・ええんか?

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:06:38

    >>46

    トレセン生徒会役員共はまずい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:13:40

    インスタのファンどんどん増えてるからカレンチャンとは有名ウマスタグラマー同士で絡みができるね
    小さい身体で頑張っててえらい、すごいって色んな人から愛されるアイドルウマ娘……は間違いなく既定路線なんだけど、何がアレってウララの有馬記念出走のファン投票周りのあれこれが(ちゃんとOP勝ってるんだから問題ないんだけど)リアルに発生してるので多少の曇らせもあるんだろうなって

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:54:05

    >>51

    単純に実力があって応援してるファンもいるしいいんじゃないかな

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:56:05

    安立ミミくらいの身長でよろしく

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:05:51

    馬なり1ハロンのメロちゃんがエフフに色仕掛けするような小悪魔だったがそういうのもあり…か?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:48:08

    カレンチャンとはパイを奪い合う関係になるのか、それともアイドル同士で友情を育むのか
    現実から見るとレーンちゃんの方がガチでアイドルだけど

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:54:19

    父の全兄も合法ロリの姉になりそうだしそこら辺の会話みたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:55:47

    >>51

    レーンには曇らせ要素別に感じないけどなぁ

    というかウララの有馬のなんやかんやってそんな一部の馬鹿やアンチが騒いでるだけって感じだったっけ…?久しく育成してないから忘れちゃったけど


    ちなみにレーンはOP馬だけどOPで勝ってはいないぞ

    OP以上の最高成績は菊花賞と阪神大賞典の5着

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:57:57

    >>34

    身長体重BWH129.3cm

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:58:37

    >>55

    スプリンターとステイヤーで、お互い自分にないものに憧れちゃう感じとか

    ウマスタでカワイイ共演して盛り上げたり

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:01:07

    >>56

    アレはカワイイ見かけで猛獣…と思ったが、タマがちびっこい世話好き姉さんだし、夢の旅路が頼れる長子の可能性…

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:03:13

    タイホちゃんは無尽蔵のスタミナに物を言わせて永遠にヲタ芸を打つ応援団長になって
    デジたんと意気投合するのだろうか

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:16:01

    >>60

    ヤンキーだけど身内には優しいに一票

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:21:14

    >>61

    ~メロディーレーンライブ会場にて~


    👮「いやぁ今日も姉さんは素晴らしかった!グッズを買って帰ろう」


    👮&デジ「すみませんこの団扇を保存用観賞用布教用3本お願いします」

    👮&デジ「あっ」

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:41:27

    この辺追加するときは流石にキャラ一新してるだろう

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:47:07

    >>52

    まあ3000前後ぐらいならG3なら勝てそうかなレベル

    ただ2500だとちょっと短そうだから微妙すぎる適性

    目指せ重賞勝利

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:08:14

    >>65

    だからって3600は長すぎるとは思いませんかぁー!?


    個人的にメロちゃんはこっちのイメージ

    (中の人含めて)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:11:25

    画像貼れなんだ
    まだAU調子悪い?

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:26:53

    同じ体格の馬と比べたらやっぱ強いの?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:37:43

    >>68

    同じ体格のがそもそも中央にいない(小さくても400kg前後)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:38:24

    メロディーレーンプロフィール妄想
    誕生日 2月12日
    身長 130cm(自己申告)
    体重 増えませんでした
    スリーサイズ 測定拒否

    得意なこと 子どもの面倒を見ること
    苦手なこと 高いところの物を取ること

    耳のこと 仲良しさんが近づくとそちらを向く
    尻尾のこと 尻尾も含めて美尻で有名

    靴のサイズ 左右ともに18.0、ただし左右で色違いのこだわり

    家族のこと 足が速い自慢の妹がいるよ!

    マイルール ウマスタの更新は自室で!
    スマホ壁紙 実家にある金細工のカモメさん!
    出走前は… ウマスタのフォロワー数を確認!

    ヒミツ①
    実はキャラクターもののレトルトカレーをよく買う
    (誕生日がボンカレー/レトルトカレーの日)

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:58:47

    メロちゃんの特徴的な形をした大流星、ご先祖の理事長のそれとクリソツなので
    何か絡んでほしいなー

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:03:37

    この人みたいな感じで免許取れる年齢だけど(小さいから)運転席に姿が見えなくて乗ってる車が一種の都市伝説と化してそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:07:49

    絡みそうな相手

    カレンチャン(アイドル)
    ニシノ神(小柄)
    ハルウララ(勝利数0と4)
    ビワハヤヒデ(好成績を挙げる妹を持つお姉ちゃん)

    あたりか?

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 00:10:13

    >>73

    上にも挙がってたけどライスかな

    京都競馬場のアイドルホースとしていっしょにぬいぐるみになってる

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:13:05

    育成目標は時々史実勝ち鞍とか出走G1挟みつつファン集めがメインかな?

    メイクデビュー→(ファン集め)→菊花賞出走→(ファン集め)→春天出走→宝塚出走→古都SorステイヤーズS(if)1着→有馬

    メロディーレーン菊花賞チャレンジとかやる人出てきそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:16:27

    それはそうとウマカテのタイホ→メロディーレーンは姉さん呼びが主流だけどウマ娘ではお姉ちゃん呼びしてほしい

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 01:17:12

    >>73

    フジキセキも絡みそう

    ポニー繋がりで

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:17:55

    史実の、牝馬で菊花賞出走の驚きとか斤量負けしないで走ってるところとかをどう落とし込むのか想像できない

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:42:52

    レーンちゃんティアラ路線感を全く出さずにここまで来ちゃってるから「小柄な体躯で」しか言いにくそうなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:20:34

    カレンから見たマルゼンみたいな位置にいる奴ならいる

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:46:38

    >>73

    ウマドル&岡田スタッド出身同士でファル子とも絡めるかもしれん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:33:18

    トレーナーさんはどんな感じになる?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:49:48

    >>51

    ぶっちゃけストーリー的に実力以前に適正が全く合ってないウララと実力は置いといても一応適正内のレースに出走してて賞金出走組にも先着してるメロちゃんを一緒にするのは失礼すぎる

    ウララのあれは短距離ダート馬に芝長距離の最高峰の有馬は適正ガン無視でマジで場違いすぎるのもあるだろうし

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:54:36

    >>79

    なにせここまで牝馬限定戦は適正距離の関係上、その2000mの未勝利戦と1勝クラスの2戦だけでどちらも二桁着順の大敗だからね・・・

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 16:58:45

    あげ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:44:36

    縁あってどこかのホテルの一室をデザインしたことがあるとか
    インテリアプランナー的な側面もほしいところ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 18:58:32

    >>74

    なにげにみんなウマ娘ワンチャンありそうなメンツやな キセキもヨシオも、今日日珍しく個人馬主だし(ヨシオの実績はこの際抜きとして)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:01:20

    >>57

    ドンケツじゃないだけ凄すぎる

    出るレースを選べば重賞獲れるんだよ

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:02:08

    >>6

    これ勘違いしてるけど肩幅だからな 身長は10㎝な

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:06:03

    >>74

    弟くんに勝ってもらった賞金でお迎えしたよ!

    男一人の部屋に連れ込んで申し訳ない

    みんなもメロちゃんの人気を知らしめるためにグッズを買おう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:24:15

    メロちゃん同室は誰になるんだろう

    姉妹同室は(妹が熱望しそうだけど)ないとして、同厩舎の同期でG1もちょいちょい好走するモズベッロとか?

    競馬見だしたの去年の有馬ぐらいだから19世代わからん…

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:38:15

    >>91

    シロニイおじさんなんてどうだろう

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:58:43

    >>91

    タイトルホルダーが入学してくるまでは別の子だったけど、

    入学と同時に「その子が気を利かせて」タイトルホルダーと同室にしてもらってもいいと思うんです


    関係性薄いけど妄想するならタダだし、で実は同期のカレンモエとか

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:08:38

    >>93

    残念ながらメロちゃんは栗東でタイホくんは美浦なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:11:21

    >>94

    ああー、大前提の存在を忘れていた…。ごめんなさい

    (調べずに93書いたけどモエは栗東だからギリセーフだった…)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:12:12

    >>95

    まあタイホくんなら寮をこっそり抜け出して様子見に行ったりするかもしれない

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:13:27

    寮が別々になることで怪我してほしくなくて包丁持たせなかったタイホちゃんがお姉ちゃんの料理を見守るために寮を抜け出すイベントもあるんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:17:45

    >>91

    カレンブーケドールはどうだろう

    同期だし、長距離走れる牝馬同士

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:19:54

    >>98

    ブーケちゃんも美浦なんです…

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:20:21

    メロちゃん「もー!!伯父さんに言いつけてやる!!」

    (騒然とする一同)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:20:50

    >>99

    わーほんとだ!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:21:40

    (何故か)飛んでくるゴルシ、フェスタ、ドリジャ、オジュウ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:22:26

    メロちゃんの同室はモズベッロくんにしよう

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:26:37

    モズベッロのうたにメロちゃん出てくるのすこ
    このふたりには仲良くしてほしい

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:28:11

    プボも栗東だしアリかもしれない
    ライバルタイトルホルダーの姉と同室なのも一悶着あって面白いかも

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:29:42

    >>91

    プボくんならぬプボちゃんは?

    一緒に走った回数多いし、おっとりで大柄な子と小さいけどしっかりもののコンビは中々いいと思うんだ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:31:32

    某調教師と某アナウンサーと某三冠馬の要素を併せ持つメロパパが出て来そう

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:02:12

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:05:49

    >>107

    溺愛してメログッズを販売し専用実況を録る金細工師パパか…

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:22:01

    >>104


    >>91だけどこれが頭にあってモズベッロを提案してたりする


    同じ作者のシリーズにプボくんとヴェローチェコンビもあってどれも可愛いから見てみてほしい

    モズベッロのうた


  • 111二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:27:49

    >>105

    それもアリだがしかし私はプボ君同室にはコンちゃんを推したい、あるいはおっとりズブズブ×暴走娘の凸凹暫定カノープスコンビとしてのメイケイエールか…

    しかしエールちゃんには幼馴染で親戚のソダシが…(スレチ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:46:28

    あげ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:50:02

    メロディーレーンちゃんが出てくる頃には一周回ってキャラが一新された別ゲームになってるかも?
    んで初期配布にメロディーレーンがいるみたいな

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:53:15

    でちゅねの魔の手からは逃げられそうですか・・・?

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:59:04

    距離適性がG G E Aくらいになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:14:42

    >>107

    防調教師はお爺ちゃんだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:15:36

    >>116

    親に内緒でお小遣いあげてそう

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:29:34

    >>115

    中距離Eは少し低すぎん?

    あの宝塚で13着は滅茶苦茶大健闘よ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:47:25

    >>115

    未勝利戦勝ち上がったのはウマ娘的にはギリギリ中距離の2400mだし、最低でもCくらいにしてあげられませんかね……?

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:50:20

    シロニイは栗東だしアイドルホース同室面白そう

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:50:20

    いうてゴルシの身内だぞ…

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:52:14

    メロちゃんの育成難易度めちゃくちゃ高そうだよな
    タイホくんは逆にめちゃくちゃ低そう

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:56:49

    >>102

    RPGパロディだと魔神級の連中ばかり使役する召還士かテイマーか…

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:02:22

    メーヴェさんに離婚歴があるとかでメロとタイホは原典通りに父親が違うといいかな
    メロの父が黄金の暴君、タイホの父が早世した天才という要素はどちらも捨てがたい
    そうなるとメロは父方に引き取られ、タイホは両親と暮らしてきたことになるので複雑だけど

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:02:53

    メロちゃんがちっちゃいんじゃなくて周りがおっきいだけなので標準ウマ娘サイズの制服着てそう
    肩が抜けてるし袖丈が長いしウエスト無理矢理詰めてるしスカート丈がロングになっちゃう

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:05:56

    >>124

    なんかそれはちょっと生々しくてウマ娘的にも微妙だと思うわ

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:16:25

    >>124

    それやると色々突っ込まれるから止めた方が良い

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:27:44

    ちょっと古いけどここまで料理系ウマスタグラマーヒシアケボノ(CV松嵜麗)ネタがないのが悲しくなった
    個人的にはメロディーレーンのCV五十嵐裕美でウマスタ内でハピハピする

    まあ同じサイゲだけどね

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:31:11

    >>118

    言い方アレだけどダートが主戦のやつより下は中距離の適性ありますとは言い難い

    あってもD前後でない?

    重賞未勝利だけど長距離はまあB〜Aあっても全然良さそうな戦績ではある

    ウララは除く

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:36:06

    それこそウララちゃんは別だの前例があってウマ娘的中距離の勝ち鞍がないカフェでもBはあるんだからレーンちゃんもBはつくと思うよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:39:00

    >>130

    あってカレンチャンみたいにDじゃねーかな

    GGDA

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:40:42

    ゲームバランス的にC~Bでしょ派。まあ別に意見を擦り合わせる必要感じないけど

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:41:13

    >>131

    走ってないカレンチャンよりは一つぐらい上げてあげてもいいんでない?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:42:12

    >>132

    カレンチャンがゲームバランスにそぐわないってか

    そうね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:43:43

    そもそも走ったことがないカレンチャンと条件戦とはいえ勝ち鞍も掲示板入り経験もあるメロちゃんはちょっと話が違う気がするんだが

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:43:50

    実際カレンチャンのクライマックス育成無駄に大変だし…
    そしてなぜすでにレーンちゃんのクライマックス育成のことを考えてしまうのか

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:45:35

    >>135

    条件戦勝ちと掲示板入りを適正に含めて良いのかは正直わからん

    それ含めて良いならみんなもっと短い距離の適性が広がってる気もしないでもない

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 14:56:34

    デビュー戦が中距離までしかない以上中距離適性低すぎるとまともに勝てない
    長距離未勝利が2年目7月前半にしかないのでこれに勝てないとアウト
    長距離OP・重賞が2年目8月前半からしかないのでそれ以降にしか目標レースを設定出来ない
    中距離因子ガン積みしないとクライマックスどころか普通にURAクリアすることすらままならないってのは正気の沙汰じゃないわな流石に

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:04:38

    >>138

    その辺考えるとあってカフェと同じCぐらいか

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:13:29

    初心者に因子用意しろはなかなかアレだし、GGBAくらいにはなるんじゃないかなゲーム的に

    カレンチャンなんかは短距離オンリーでも序盤から出れるレースあるからなんとかなるけど
    URAはストーリー的に序盤はウララみたくファン数や出走目標で濁すにせよ、あっちでさえABGGでOPpreOPは普通に出れるわけだし

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:24:59

    >>140

    カフェでcだしあってもc以下でしょ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:02:04

    適正盛られたとしても、固有スキルは実質長距離専用みたいになりそうではある

    今んとこ固有でレース距離や作戦制限あるのなかったよね?



    >>141

    アオハルだとCだけど、育成はBじゃない?

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:11:23

    >>142

    すまねえ

    カフェ持ってないもんでアオハルでの記憶で喋ってた

    ならBあたりになりそうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています