マッシュルTVアニメ化決定!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:16:45

    感想スレとは別でアニメ化について語るスレをたてました!
    アニメで期待するシーンや声優予想、主題歌予想とかをしていきましょう!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:11

    というか、チェンソーマンに鬼滅に呪術にヒロアカにDr.STONEに僕とロボコにマッシュルって、ジャンプアニメ盛り上がりすぎじゃない?やばくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:11

    あの特報を見る限りギャグ面を推す感じか?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:28

    花江くんはフィンかランスをお願いしたい...!!
    マッシュは石谷春貴君を推してる

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:18:31

    めでたいなあ
    おめでとう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:56

    序盤そのまま出すんかな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:00

    楽しみや

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:21:18

    原作14話はマジで神作画でお願いしたいよね。
    あれ見て一気に好きになった勢だから、せめてあそこは力を入れてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:24:26

    1話のシックでエレガントな75歳じゃ
    が地味に好きなセリフ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:28:49

    制作会社はどこになるんだろう?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:32:38

    アニメ化となればグッズも楽しみ
    アクリルじゃなくて普通のフィギュアも欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:33:37

    正直な話、アニメ化の話聞いて作者が1番困惑というか驚いてそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:40:35

    先週わかってたことだがついにか
    2020の新連載組でまさかマッシュルが一番の出世頭になるとは思わんかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:43:55

    >>12

    3〜4年前までは普通のサラリーマンやってたくらいだもんな…

    まさか夢にも思わないっただろう

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:45:30

    マッシュルは展開が早いからアニオリで日常回とか入れてくれたら嬉しい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:45:39

    >>13

    アンデラ

    マッシュル

    (あやトラ)

    ロボコ

    高校生家族

    サカモト


    こう見たらマッシュル一択じゃない?

    個人的には坂本が捲っていくと思ってるけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:46:06

    なんやかんやマッシュルは人気あるからね
    アンデラもアニメ化決定してたら
    同時にアニメ化発表とかしないかなぁって思ってた

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:47:39

    マッシュルおめ
    アンデラもアニメ化してほしいけどあれほど映像化向いてない作品もないからな……w

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:49:34

    アンデラは映像化厳しそうだもんね、色々と

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:49:51

    ハリポタの人でいいんじゃねーの

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:50:42

    制作会社が気になるな〜
    アニメ化発表と一緒に制作会社も発表して欲しいけど同時に発表するケースってもしかして全然無い?

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:51:12

    >>14

    ヤバいよね

    甲本先生いくらなんでも超絶天才過ぎない…?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:51:58

    重大発表って言われてたからアニメ化だろうと思ってたけど実際に見ると感慨深いっすね…
    ただとりあえず序盤は色々と差し替えか巻きが必要かなとは思う

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:53:31

    ハリポタのパクリとか言われたけどなんとかなるもんなのか……
    それともあれはただのイチャもん?
    それがあるからアニメ化は無理かと思ってた

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:56:36

    ギャグはギャグでバトルはバトルでってやればやばそう。子供人気出そう

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:56:47

    兎にも角にもめでたい!
    この調子で他の作品もどんどんアニメ化して欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:57:40

    前半のハリポタ関係無理ならアニオリで変えてきそうではある

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:57:45

    >>22

    まぁ連載してるだけでみんな上澄みの部類だしな…いやでもすごいけど

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:59:25

    冗談抜きで序盤は微妙だからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:59:41

    バトルのガチさとギャグシーンの緩さを上手く描き分けられるのはボンズさんしかいないと思ってるので頼みますよ!!

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:00:57

    アニメ化するならマッシュのクソデカギャグ顔を何とかいい感じにして欲しい所

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:16:52

    >>24

    序盤はマジでハリポタまんまだよ

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:19:07

    これ大丈夫だったのか…ハリポタ感満載だから引っかかると思ってた

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:38:12

    クィディッチは飛ばしていいぞ

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:38:24

    >>14

    と言うより作者本人もマッシュル自体週刊連載に慣れる為の練習作みたいな所あったと思うんだ

    初期のアシ無しだったり単行本の語りで終わらせたがってたりで。本人もここまでヒットするとつゆほども思ってなかったんじゃ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:40:39

    >>32>>33

    これが一番心配なんだけど……どこか変更するのかなぁ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:38:55

    >>24

    流行った際にアニメ化出来ないようなのものをジャンプが載せるとは思えないから普通に読者が心配し過ぎ(もしくはイチャモンつけ過ぎ)なだけだったのでは?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:40:40

    クィディッチあたりはカットか変更入るかもな、あれクィディッチである意味無かったよな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:43:39

    あそこは別に作品的に必要な内容でもないし
    要はマッシュが筋肉力で無双すりゃ良いわけだから
    どんどん重力が強くなるエリアでどれだけ長く箒で空に浮いてられるかとか
    そんな感じの魔術版身体測定とかにすればOKよ

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 02:57:23

    >>36

    クディッチ回は正直抜いてもいい

    あの灰呂みたいや先輩特に重要人物じゃないし…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 05:58:26

    Jkローリングがこの作品知ったらやばそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:08:10

    >>27

    箒の競技、ガチでクィディッチぽかったしな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:27:17

    >>35

    何回聞いてもアシ0は正気じゃねえな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:21:59

    アニメ化テンションで最初から読み直したんだけどギリギリなのはやっぱクィデッチでその他はまぁなんとかなるレベルかなって感じはする

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:43:19

    ティザービジュアル漫画そのまんまでめっちゃいいじゃん、チェンソーマンとどっちが早く放送するかね

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 10:50:31

    >>43

    連載経験0の新人作家+経験乏しい新人編集のコンビだったからね……

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 11:58:21

    制作会社どこだろ
    キービジュだけじゃ判断難しいな

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:04:21

    ライデンフィルムだよ

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 13:15:16

    >>48

    東リベの所か

    まぁまぁまぁええんちゃう

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:49:41

    >>49

    本気で言ってるならやばい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:11:37

    >>49

    東リベ面白かったけど作画は結構酷くなかったっけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:21:45

    >>35

    ジャンプ本誌での連載を勝ち取って次があるかもわからんのに連載の練習なんかで消費するわけねーだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:46:47

    >>49

    テラフォーマーズのところだともいえる

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:48:20

    >>48

    情報どこにあった?

    集英社とアニプレの合同会社のJOENになると自分は思ってるんだけど

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:55:20

    >>52

    自分が描きたい本命テーマ作品を初連載作に置くより経験積ませるためにあえて別作品を描かせるってのはままあるぞ

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:10:55

    >>52

    ハイキューの作者は連載に慣れるために四ツ谷先輩の怪談を連載してるんですよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:26:36

    JOEN創設してこのタイミングでマッシュルアニメ化なら確かにあり得るけど贅沢すぎるわ
    次のアニメ化の弾はサカモトアオハコあたりだろうけどこのあたりがJOENじゃないかと思ってる

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:28:49

    >>52

    作者というか編集が練習させるつもりだったんだろうな

    そしたら思いの外売れた

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:30:07

    君は僕に立ち向かえるかなとか楽しみや

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:12:37

    尺は2クールぐらい欲しいけど1クールで7魔牙までとかになる可能性もあるのかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:55:50

    >>21

    鬼滅はアニメ化決定と同時に制作会社の発表もやったぞ

    ufotableがジャンプアニメ!?ってかなり驚かれてたな

    あとチェンソーマンもMAPPAって最初から発表された

    呪術は何故か声優だけ発表されてた

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:43:32

    流石にマッシュ花江ってことは無いだろうけど、万が一小野(賢章)来ちゃったら爆笑するからキャスティング楽しみ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています