【閲覧注意】男性Vで その6

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:19:29

    男性V(箱、国、現役卒業問わず)の○○をこんな目に遭わせたい、こんな風にメス堕ちさせたいなどさまざまなドスケベ妄想を垂れ流していくスレ

    そういった話に興味、耐性のない人は注意されたし


    前スレ

    https://bbs.animanch.com/board/706551/?res=194


    (落ちそうになった時はスレが乱立しないように保守しといてくれ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:20:32

    MSRくんのTNTNしゃぶりたい
    この伏字が意味するのは両方だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:22:12

    たておつー

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:10

    え、もうその6……?

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 00:23:43

    スレ建てありがとう
    うめ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 01:13:06

    黛の……黛のエッチな妄想が頭に浮かんで……俺は……なんて罪深い……

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 03:48:25

    >>6

    わかるぞその気持ち

    エッチだもんな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:23:11

    立て乙
    このスレもう結構続いてるな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 06:33:26

    立て乙

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 07:58:03

    >>4

    どの男性Vもエッチだからここまで続くのも仕方ないね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 14:38:01

    黛灰の物語が終わる前までの黛は物語、いわゆるプロットに縛られてる(本人の意志は違ったりする)からモブおじハッカーが介入してプロット改変することで本人の意志とは裏腹におぞましくエッチな展開に遭わせられるのではないかという最低な考えが浮かんだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:10:51

    バーチャル世界の人間ということはプログラムで体ができてる→プログラマーなら書き換えが可能なのでは?

    という理論でやしきずに感度3000倍ファイトを仕掛けたい(自力で自分のプログラムを修正できたら勝ち、できずにメスイキしたら負け)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:53:16

    >>12

    もうやる前から負けが決まってそうな勝負だ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:47:12

    にじさんじサマープールも無事完成した事だし男性の水着FAも増えろ増えろ
    あとプールの掃除とかなんか諸々してるジャージ+白Tの甲斐田に派手にホースの水がかかって濡れ透けになってる甲斐田をくれ
    細い身体やお胸がぴったりくっついた服によって強調される姿にドキッとしたい……既メス甲斐田なら乳首に絆創膏貼っててもいいな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:58:39

    >>14

    濡れ透け白Tからうっすら見えるチクバン最高にエロいなってなった

    なんで乳首に絆創膏貼ってるの?って聞いたら

    数秒の沈黙の後に顔真っ赤にして情けねえ悲鳴上げてほしい

    胸を隠しつつ恥ずかしそうに「見るなってぇ…」ってなってる甲斐田可愛いね

    襲いたい

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 03:58:09

    >>14

    露出をあまり好まない叶にガッツリどちゃくそしっかりした水着着せてぇ〜〜!!!

    ちょっと嫌だなぁってなってる叶に色々やってもっと恥ずかしがってもらいてぇ〜〜!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:22:03

    >>15

    絆創膏剥がしたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:15:19

    ろふまお外ロケもあったしプールや海ロケ行って4人の水着姿見せてほしい
    と思ったけど初手無人島行ってるから既に海ロケ経験済みだったな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 13:19:31

    更衣室で不審者に襲われ突然喘ぐレオス・ヴィンセント
    配信で見たけど怖かった
    シュチュエーション自体はセンシティブなのにね…

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 14:47:37

    女装男子グループで甲斐田をナンパして欲しいんだよね...
    最初は甲斐田に女子のフリをして近づいて「これは俺の時代来ちゃったかぁ〜?」って調子に乗らせたところで一気に路地裏でオナホに堕としたい
    更にそんな甲斐田を救うように本物の女子を差し向けて(巻き込まれた一般人)、甲斐田と逢瀬を重ねさせ救いを見せたところでその女子ごと一気に奈落に堕としたい。上記の一件でユニコーンになった甲斐田の目の前で彼女を曇らせたいし清純な彼女の耳に甲斐田の感高いオホ声響かせてぇ...

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 17:01:28

    どんな媒体でも嘔吐音がまじで苦手で拒否反応凄かったのに不破のボイスえっち過ぎて性癖歪んだ
    不破の傷んでパサついてそうな髪を掴んでイラマして、不快感から押し返したりしてくるんだけど足裏でち〇こに圧かけて無理やり咥え込ませて喉奥にぶっかけたい
    勿論咥内に出されても飲み込むことなんか出来ないだろうから胃の中のものと一緒に嘔吐してほしい

    ついでに喘ぎよりもダメボの方がチンピクするからやめてくれ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:46:54

    不破はメス堕ち議題にあんまり上がらんのが不思議なくらいよく喘ぐしえちちなんだよな
    そしてかの嘔吐ボイスはかつて売られていたという狂気の事実よ

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 22:26:18

    >>17

    分かる~~

    まず甲斐田に「乳首見せて」って言ったらめちゃくちゃ照れそう

    色々言い訳したりした末に結局恥ずかしがりながら見せてくれるんだけどこの甲斐田はセルフメス落ち済みだから乳首も開発されてて乳輪が肥大してそう まず絆創膏に収まりきってない乳輪をガン見したいよね

    絆創膏剥がす時は焦らしまくりたい 絆創膏の上から乳首ピンってしたり絆創膏をゆっくり剥がしたりしたい

    甲斐田が内心乳首をいじって欲しいと思いだした辺りであえてケツを触りたい 普段後ろでイってるせいで少し丸みを帯びてきたケツの感触を味わいたい

    乳首でイく時は今まで声抑えてたのに急に抑えきれなくなってめっちゃ喘いで欲しい 高身長な癖に細い体を精一杯仰け反らせてイって欲しい

    その後あの日の乳首でイった時の感覚が忘れられなくておもむろにチクバンチラしだす甲斐田、アリだと思います

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:11:24

    雌開発されて胸と尻だけムチムチになる甲斐田
    普段は和服だから誤魔化せたけど、ろふまお衣装に着替えた時にパツパツになってボタンを止めるのに苦戦して欲しい
    更衣室から出てきた剣持に「甲斐田なんかデカくない?」と言われた瞬間に胸元のボタン全部弾け飛ぶ。収録中にメチャクチャ弄られて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:09:19

    >>18

    なんて色気のない海ロケなんだ...

    いや待てよ海辺野宿してる間に謎の現地民に囲まれて謎の催淫フルーツを食わされ謎のエチチ儀式でまとめてメス堕ちするろふまおはありですか?

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:47:53

    かわいいって言われ慣れてない連中(特におじさん組)に「かわいい」って言いまくって照れさせたい
    んでだいたい「冗談は顔だけにしてくれ」とか「もっと言うべきやつがいるだろ」とか返されるんだけどたまーに「やめろよぉ~」ってちょっと嬉しそうにも聞こえる反応して欲しい

    んでその後姿見の前でめちゃくちゃに立ちバックで犯して喘ぎまくってるところを「やっぱりかわいいね♥️」って言いながらメスイキさせたいな…
    鼻水と涙とよだれ垂れ流してどろどろのままアヘアヘ喘いでる情けない自分の顔を見せつけられながらかわいいかわいいって褒められて精神までメスになって欲しいな……

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:12:12

    >>25

    現地民を警戒するけどろくなもの食べてないからつい差し出されたフルーツを口にしてしまって…って感じの流れでイケるな!

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:44:36

    >>27

    なるほどそうすると1日目のペットボトルに作ってキャップで啜ったヒデェ汁も伏線だな。

    あれの後に出されたフルーツは食べるしかない。


    これはスタッフもグルだな...

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:15:55

    >>28

    もしや我々が知らない空白の期間があってその時に現地民にエッチなことをされているんじゃ…

    濁ったあの汁啜ってから寝起きシーンまで間が空いてたとしても我々には分からないからな

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 15:20:47

    >>29

    つまり、山羊と……?

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:38:20

    ボイス出せ(謎の文字列による暗示つき)マシュマロでガチ行為中のボイス撮って売らせたいんだけどワイの推しマシュマロ今閉じてるからできない悲しみ
    普段の配信で出るメス喘ぎ集めてシコるしかねえ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:48:55

    剣持は壁ドンされたらちょけるタイプだと思うからペラペラ喋ってる口にキスして黙らせたい
    しばらくして口離したら顔真っ赤にして息切らしながら困り眉で俺を見上げてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 18:07:15

    >>30

    だとしたらヤギ捕まえようとしてた剣持が真っ先に被害に遭いそうだ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 19:10:54

    いざ押し倒されてそういう空気になると雰囲気にのまれて喋れなくなる刀也はかわいい

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:34:06

    >>30

    獣○…ってコト!?

    そこまで来るとちょっとレベルが高いな…

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:45:00

    >>33

    それでヤギとの敵対関係が始まった訳か...

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:48:20

    剣持はさしずめこひつじちゃんだな。
    (尚本人は自分をライオンだと思っている)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 07:20:06

    ろふまおの怒りをコントロールする回の診断だと実際ライオンだったっけか

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:45:27

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:21:25

    >>37

    もちのわーるで♫〜我らはひつじって歌ってたからまとめて生贄にしよう

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:28:14

    動物の話題になってるから便乗するけど唐突にケモミミとしっぽ生えてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:38:49

    >>19

    あのシーン運営視点で見るとギャグだけど

    レオス視点で見ると運営サイドの声が入ってないのも相まってホラーだったな


    それはそれとして推しが水着に着替えてる時に襲われて

    いいようにされちゃうシチュエーションは正直あり

    水着に着替えてる最中変な人がずっとこっちを見ている気がするけれど

    確信が持てなくてとりあえず急いで着替えようとした瞬間

    いきなり急所掴まれて声にならない悲鳴あげてほしい

    そのまま口塞がれて助けも呼べないまま物陰に連れ込まれて〜って感じかな?

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:27:51

    >>38

    あれはイスカンダルになった剣持のメンタルだから、普段の剣持のメンタルはもうちょい控えめライオンだと思う

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:43:49

    なんとなくだけど剣持葛葉はネコミミ、イブがイヌミミかうさぎミミの印象(既にケモ耳衣装持ってたらゴメン)ケモ耳衣装持ちなVには気軽にケモ耳を生やしていけ

    男性Vにエ○同人に良くある性感帯ケモ耳+しっぽ生やしてその状態でみんなの前で頭撫でたい
    時々ケモ耳に手が当たるしそのうち耳を興味深そうに弄られて気持ち良くなっちゃうけど頭がぽわぽわして「やめて」って言ったり手を退けたり出来なくて良いようにされちゃえ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:49:30

    ノーツ叩くとその属性に応じて動く特殊バイブ(通常:短時間振動、スクラッチ:ピストン、チャージ:微弱電流みたいな)を尻に入れてやしきずに音ゲーさせたい
    普通に演奏ミスってもダメだし、途中でイっちゃった場合もゲームオーバーってルールで
    課題曲(音楽)をもう一回フルコンするまで出られない部屋に閉じ込めたりしてやらざるをえない状況にしてからずっと監視カメラで観察したい
    早く出たいのに何回も挑戦すればするほど体が敏感になって曲の序盤でイくようになっちゃって、一生出られなくなって自分で自分の尻を開発し続ければいいんだ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:20:56

    やしきずは仲良くなると自分のチンポジが定まってないとかいうLINEを送ってくるのがえっち
    本人に絶対そういう意図はないだろうしそういう目で見られてること自体ありえねーって思ってそうだけど
    そういうところがえちちですね

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:27:31

    >>46

    ほんそれ

    「見抜きいいですか」に対して「しょうがないにゃあ…」って返す(ここまでがミームとしてワンセットだからてのもある)けど、自分が本当にエロい目で見られてるわけねーだろってたかくくってる感じがものすごく好き

    本当に抜いた後の写真送りつけたら「は?ふざけんなこのド変態が…帰れ」とか外面はキレつつ内心ガチ焦り&ビビりして欲しいところある

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:27:39

    こーれ鎖骨えっちです(n回目)

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:29:15

    こちらの通常状態の新衣装と合わせて>>48の差分のエッチさを楽しんでくれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:54:56

    過去最大露出らしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 02:16:01

    >>44

    剣持の初期3Dはネコミミ、眼鏡、天使の羽が実装されてた。現3Dでもスタッフが勝手に実装してくれないかなぁ...

    本人は絶対拒否するのに勝手にハート目実装されたほんと助かる。

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:36:45

    >>51

    新しい3D出来ましたよーって言われてどんなのかワクワクしてる剣持に無理矢理猫耳付けてえなあ…

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:41:34

    >>52

    嫌がる剣持

    盛り上がるリスナー

    笑っているスタッフ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 15:08:08

    >>53

    猫耳に焦ってたら尻尾も生えてることに気付いて更に嫌がるんだろうな

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:53:42

    >>54

    尻尾...だと...ッ!?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:19:37

    >>48

    この間の衣装も良かったけどこっちもいい

    前の衣装もエッチだったし何着てもエッチなのでは?

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:33:09

    「あまりにも人妻て言われるんでね、今回大人のお兄さんを目指しました」
    人妻脱却できてるか……?

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:56:16

    人妻から脱却するならまずその色気をどうにかしないと
    でもどんな姿でもエッチだから多分脱却は無理ですね…

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:21:43

    おっぱいスレ見てて思ったけど二期生漢組雄っぱいパブ見たい。
    はち切れそうなお胸のギル様に成人男性らしいバランス良い美乳伏見に16歳発展途上スレンダーボディ剣持のぺたんこチェスト。
    伏見にはバブって「ママじゃないからな?」って言われたい。でも滅茶苦茶甘やかしてくれるんだ。気持ち良くなってきちゃった時にガチャ運悪い時とかにあげがちな弱々な鳴き声を上げてほしい。
    剣持は若干引きながらもなんだかんだノッてくれる。制服はボタン開けるよりたくし上げたい。欲望剥き出しで揉んだり舐めたりしてると「あははは、やば♡」ってけらけら笑いながらお話してくれ。清楚な笑いと喘ぎ声の合わせ技は反則。ペース握られてからは全然喋れなくなって喘ぎ続けてほしい。
    ギル様はイチャイチャしようとしてもずっと喋ってそう。それはそれとして堪能するんですけどね。弱いところを攻め立てて強制的にヴァンパイアトーク止めたい。

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:15:58

    社長から感じるママみがすごい
    「誰がママですか、あなたなんて生んだ覚えがありませんよ」みたいなこと言われるんだろうけどママって呼びたい
    あわよくば雄っぱい開発しまくって母乳出るようにしてから吸いたい
    築パパとハヤトママの子供になりたかった

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:49:50

    >>60

    この子供ママだけでなくパパの雄っぱいも吸ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:48:30

    >>61

    なんなら枕にもしてるだろクッソ羨ましいシチュ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:28:25

    やしきず(イベランでほとんど寝てなくて脳死状態)、配信中に要件ほとんど書いてないあからさまな罠バイト募集スパムに「わーい!これで稼いだら石がいっぱい買えるぞー♥️」ってネタとは言え引っ掛かりかけてたのめっちゃ草なんだよな
    これで引っかけてハチャメチャにえっちなビデオ撮りたい(お金は払う)

    あともれなくボトラー(尊厳破壊)になりかけてたりトイレ爆速で行って戻ってきたからパンツ脱げたまま配信してる疑惑出たり面白すぎる

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:04:45

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:41:36

    個人的な性癖を絵にするとだいたいこんな感じ(htrですまん)(ち○ぽは自分のを重ねて見てくれ)

    罵倒されながら汗で蒸れてそうな黒靴下はいた足使ってしごいてもらいたいんだ

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:33:28

    >>60

    それやしきずと社長両方メス落ちさせて雄っぱい開発して、私の方がママです♡って雄っぱい競うように見せつけられたいな

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:27:11

    >>62

    つまりそのVの子供になれれば雄っぱいを好きに出来る…?

    いやこれお付き合いするよりハードル高いな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:48:53

    描いたのお前!?
    推しの子供になりたい民はどこにでもいるな

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:05:41

    >>68

    性癖に刺さる推しのスケベな絵がそこまで見つからんくてな

    しゃーなしで描き始めたんや

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 01:24:02

    シンプルに刀也の彼氏になってめちゃくちゃ抱きたい

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:12:28

    >>70

    ここまで来るとシンプルなのが逆に新鮮に感じる…

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:15:24

    彼氏ができたら対応が変わる男ライバーって誰だと思う?

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 18:53:08

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:52:13

    剣持にフリフリの甘々ロリータ服着せてじっくり視姦した後ぶち犯したい

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:56:21

    シェリンをゴリゴリにメス堕ちさせたい
    身長も声も男らしいはずなのによく分からないスケベさに最近おかしくなってきた
    あの声が俺を発情させやがる、あのいい声は人を狂わせる声だ

    抱かせてくださいって頼んだら最初は「何言ってんですか」って鼻で笑われるけど5時間土下座したら流されそう
    それでベッドに連れ込んで一晩中抱き潰したいしあの優しくていい声がオホ声になるのを聞きたい
    配信できゃっきゃと笑いながらマリカしてるの聞きながら昨晩撮ったハメ撮り見て「こんなドスケベな姿、俺しか見てないんだよな」ってニタニタしたい
    で、完全にハマってしまって毎日のように配信後にヤるんだ
    「最近配信とえっちしかしてないですよ♡」って甘えるように責められながら騎乗位されたいしほどほどで逆転してバックでぐちゃぐちゃにしてやりたい

    他のライバーから満場一致で真面目、優しいって言われてる男がちんこぶち込まれてアヘ顔白目剥いてるのほど最高なものはない
    あの芸術のような声が出る喉を劣情で穢してやる背徳感ほど最高なものはない

    最近買ったシェリンがエロトラにかかった同人誌が最高だったから欲が止まらない
    助けてくれ

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 21:22:28

    ろふまお最新回見たけどこのスレの影響か何でもいやらしく感じて困るね
    みんな犬になったりオモチャの先輩とか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:21:28

    >>72

    恋人いた事ない奴が男にどハマりするのいいと思う

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 23:43:49

    三十路ぐらいのVがモブにエロいことされて、「え、マジで何?」みたいな困惑と動揺が快感で塗り潰されてぐちゃぐちゃに乱れてんの見たい。

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:35:50

    近所の長尾兄ちゃんにプールに連れて貰った。その時に兄ちゃんがラッシュガード着てるのは意外だった。昔は海パン一丁で僕と一緒にはしゃいでプールにドボンと飛び込み、監視員に怒られていたのに。
    大人になって祓魔師になったのに線が細めなの気にしてたし、肌が弱いから日焼けも気にしてるのかと理由を考えるも遊ぶことに夢中になってその疑問は水の中で迷子になってしまった。

    夕方になり「そろそろ帰るかー。ちゃんと洗えよ〜?」と長尾兄ちゃんに言われ、僕は更衣室に入る。
    すると、先ほどの疑問がぽやんと再び浮上してきた。

    兄ちゃんののシャワーの個人ブースはカーテンがきっちりと閉められている
    小さい時から一緒に風呂入ったりして裸とかお互いに気にしなかったのにいつからそれをしなくなったのかな?
    こうした付き合いが続く程仲はいいままなのに、絶妙に間合いを取って僕に気付かせなかったのは何故だろう?
    ……その答えがこのカーテンの向こう側にあるのでは?
    『魔が刺す』
    正にその一言だ。
    ほんの少しの好奇心とほんの少しのよく分からない胸の高鳴りを理由に、カーテンの隙間にそっと手を伸ばして中を覗いた
    陽光から頑なに肌を隠していた上着は、脱皮した蛇の抜け殻のようにタイルの上に落ちていた
    普段の陽気さとは裏腹に青白いその肌には幾つもの古傷の上に紅い花を思わせる鬱血痕と噛み跡が散りばめられていた

    それが何を意味するか僕は分からない。
    ただ、それを見て僕の顔と身体と心が一斉にバクバクと騒ぎ出す。
    「あ〜、見つかっちったか……」
    普段通りに話す長尾兄ちゃん。
    でもそのトロンと蕩けきった瞳と紅く色付いた頬、熱く切なげなため息と共にちろりと覗く真っ赤な舌……兄ちゃんなのに知らない人のようだ。兄ちゃんは男なのに、これだとまるで……

    「な、長尾兄ちゃ」
    「おいで……兄ちゃんが教えてやるからさ」

    そっと手を伸ばす″彼″の手を取ればどうなるのだろう?
    その好奇心に耐えきれず、僕は彼が待つカーテンの内側へ自ら身を滑り込ませた。

    おわり(続きはwebで)
    ウォッシュカードえっちいよね、長尾みたいなキャラが開発されまくって毎晩痕付けられまくってたらいいな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 07:23:37

    >>78

    三十路辺りいいよな

    社、社長、夢追、長尾、甲斐田、教授、博士、シェリン

    全員まとめて媚薬風呂にぶち込んで逃げられないように拘束してやりたい

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 11:45:46

    社が配信とかで言ってたみたいにやっぱキュートアグレッションってあると思うんですよね
    かわいいものほどしばきたくなるみたいな衝動

    自分もポンやった(スパチャ禁止ゲーでスパチャ切るの忘れたみたいなよくあるやつ)剣持とかに「教育の時間だぁ…」っつって定規使ってお尻めちゃくちゃに叩きたいもん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 15:12:19

    ガクの可愛らしい八重歯を触診したい。尖った感触を満足するまで指で堪能させて欲しい。この八重歯が普段可愛い笑顔の時にチラッと見えている物で、この八重歯で咀嚼もしているのだと思いながら触り続けたい。そのまま言いくるめてキスしながら舌でも八重歯を舐りたい。ガクの尖った歯が舌を軽く引っ掻く感覚に愛おしさを覚えたい。一連の流れに嫌がらないが戸惑っているガクの表情を目に焼き付けたい。

    刀也の耳元にくだらない下ネタを吹き込み続けたい。最初はドン引きで拒絶してきた刀也が、徐々に手で口を隠して笑いを我慢するようになり、その内顔を赤くしてハッキリと普段の可愛らしい笑い声を出すようになるのがたまらない。下ネタを吹き込まれて笑っている状況までもが面白くなって、どんどんツボが浅くなり、小学生レベルの下ネタで恥ずかしそうに吹き出して笑っている刀也が見たい。

    咎人の二人と深夜のドンキに行って、俺に着けて欲しいゴムを選ばせて買わせたい。イボ付きや温感など各々の興味のあるゴムを、そわそわと落ち着かない様子で購入するところを視姦したい。ケツに入れられたいゴムを、自分で選んで買っている状況に興奮している咎人が見たい。

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 20:45:40

    >>79

    ここがWebなんだよなあ…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 21:49:14

    大学生のへそを舐めまわして掃除したいしその後汚したい。へそは子宮みたいなものだし俺の子孕んでくれるに決まっている。

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:26:15

    >>83

    オチはね、ジャールームの中で見つけたでっかいカブトムシ捕まえて大はしゃぎするんだ。








    カブトムシ見つける前に長尾が幼馴染ショタに騎乗位と立ちバックと逆駅弁して筆下ろしどころか限界まで搾り取って「初めてなのにうめ〜じゃん!また長尾とヤんね?ねえねえ?」「ていうか長尾さぁ、そういうトモダチいっぱい居るから今度皆で集まってヤんね?兄ちゃんが紹介すっから!」とメトロノームみたいに動きながらショタに次回の約束を取り付けようとするシーンも一応ある(賢者モードで通常長尾に戻った)

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:42:04

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:01:02

    公式番組でミニ丈メイド服を着た以上、伏見ガクにはご奉仕してもらわなければならない。
    用意したメイド服には目の前で着替えて貰う。背中のジッパー上げたりエプロン結ぶの手伝いながら首筋とか尻をさり気なく触りたい。
    膝上丈で裾が見えるからパンツも脱ごう。「えぇ…(ドン引き)いや、あろぉ、これは流石に……」って裾を抑えながら恥ずかしがってくれ。でも襟ぐり広めだから引っ張ると胸元が危うくなってどっちつかずになってソワソワして欲しい。
    着替えたらまずご主人様のブツを綺麗にしてもらう。跪いて頑張って咥えているのをじっくり眺めながら耳弄ったりたまに喉奥突きたい。苦しい声が出るし涙目で口周りは唾液でべしょべしょだけど歯を立てないように健気に頑張ってくれるの偉い。しっかり味わえるように舌の上に射精したい。精液はご主人様からの賜り物なので噎せても一滴残らず飲んでもらいます。ごっくんの後は口の中を確認してそのままキスしたい。咥える時は割と器用なのにキスになると下手くそになると可愛い。キスしながら布越しに胸を責めて気持ちよくなってきた所で弄るのをやめて焦らしたい。
    中の準備は自分でやってもらう。ベッドに四つん這いになってほぐしてる所を視姦する。スカートの裾がチンチンで持ち上がって、先走りで布が汚れていく様が見たい。柔らかくなったら大人の玩具を突っこんで、ご主人様のブツ以外でイクような悪いメイドじゃないよね?って言葉責めしながらゴリゴリに前立腺刺激したい。結局我慢できずにイッたところでお仕置きと称して一気に奥まで挿入して尻叩きたい。スパンキングに最初はうめき声が上がるけど痛みが快楽に変換されて、だんだんよがり声に変わっていくのを観察したい。どろどろに感じたらたっぷり好きな所を攻めてメスイキさせてあげる。
    そのまま中に出して「ありがとうございますご主人様♡」って言わせる。恥ずかしがって低め、太めの声で言ったらもう一戦やり直し。メスメイドらしく萌え萌えキューン♡の時と同じ高さで言えるようになるまで何回でも身体に教え込みます。
    一回でスッと言えたとしてもご主人様の用意した服を汚す悪いメイドにはお仕置が必要なのでどうあっても朝まで折檻です。よろしくお願いします。

    メイド服頑張って特定した結果尻側まあまあ際どくて夜伽してもらう他なかった。成人男性に着せるもんじゃねえ(褒め言葉)

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:07:19

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:10:23

    >>88

    ありがとうございます!

    ヒントを頼りに探してみます!

    解決したので上の書き込みは削除しておきます。

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:17:50

    >>89

    よかった。自分も一応消すね!

    世にはもっとたくさん良いものがあるぜ!

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:34:05

    VΔLZだと弦月は本人の性質的にメス堕ちはしなさそうと個人的に思ってるので、普段通りのテンションで友達とディスコで通話してる下ではあはあするモブおじの息子さんを足であやして欲しい。通話が終わると同時にフィニッシュさせる。
    で、おじさんに「どう?楽しかったなら良かったけど」とにっこり笑って靴下を履き替えて欲しい。脱いだ靴下はおじさんにくれる。

    そしてその横で開発されまくって肥大化した乳首責められてアヘ顔のけぞり絶頂してる甲斐田、騎乗位と笛羅と両手コキで複数人の息子さんを咥え込み目がハートになって積極的にあやしてる長尾に「じゃ、僕先に帰るね〜」と手をひらひら振ってホテルを出て行き、帰りにデパートでデパコス買ってデパ地下でお惣菜買って欲しい。

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 01:44:05

    長尾は堕ちるまで結構抵抗してきそうだけど、堕ちたら「おれこれ好き~♥️」って言いながら自分から咥えにいったり、「いっぱい乳首いじめて♥️」っておねだりしてきたり、「ねえ今日ヤんないのー?さみしいんだけど~?ヤろーよー」って上に乗ってせがんできたりと、自分からあざとく誘うタイプになりそうでめっちゃえっちじゃない?
    堕ちたら自分から積極的に誘ったりしてくきそうな人って他に誰がいるか聞きたいです(あと長尾のメス堕ちがもっと見たい)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 02:05:41

    会社からの命令で健康診断行かされてそうな連中直腸触診されてるのかなって思うと医者が羨ましくなってきた

    ありきたりなコンセプトビデオみたいな感じやけどさ
    診察台の上で無防備なぷりぷりのお尻晒しながらちょっと緊張してる社長とかやしきずのお尻に指突っ込みたい
    まず壁のほうをゆっくり広げるように触ってから前立腺をゆっくり撫でて「ン゛っ…♥️」とか微かな呻き声を聞きたいよね
    普通2分かそこらで終わるはずなのに何分もいじくり回して「な、長くないですか…」って言われたところを「もう少し前立腺のほう検査させてください」とか深刻そうに言ってちょっと不安にさせてみるのもあり
    前立腺マッサージ(普通なら保険降りる医療行為)をただでやってあげてるからいっそ感謝されてもいいくらいだよね
    医療行為だからってあんまり抵抗できないのをいいことにそのままマッサージだけでイかせてあげたい
    それで「ちょっと前立腺に異常があるみたいなんで他の器具を使わせてもらいます」とか言ってそのままローション以外なんもつけずに挿入したい
    病院の人間全員グルだからどれだけ叫んでも助けてくれないし、病室の防音核シェルター並みにしてあるから他の人に声も聞こえないんだ
    それを教えられて「嘘だッ…そんなっ、嘘に決まってッ……オ゛ほぉッ♥️」って絶望しながらメスイキしてくれ

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 09:45:52

    >>92

    「腕細いからノースリーブにしたら女の子みたいになっちゃうからな〜」と気にしてるの良い

    雌落ちしたら積極的にノースリーブになって媚びながら華奢な肩と脇見せつけて欲しい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 14:33:18

    スク水で野球させられる男性ライバーえっちだね……

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 18:51:16

    剣持の彼氏になって寝起きえっちしたい ぽやぽやした剣持を優しく抱きたい

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 20:33:20

    伏見がメイド服で剣持がスク水って聞いた時申し訳ないけどイメク.ラじゃんって思ってしまった

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 21:19:24

    剣持はメス堕ちした後もヤる直前まであの口数の多さで文句たれてていてほしい
    それでいざ本番始まったら喘ぐしかなくなっててほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 22:26:55

    スク水剣持はまだエロ方向に持ってけるけど、スク水ヴォニキはギャグなんよ……

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:15:36

    四季凪くん茶髪から黒髪にイメチェンしたのいいね
    白濁が映えるわ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 23:45:53

    コンビやユニットの相方を人質に取られて身体を差し出す状況になってからの連鎖雌堕ち好き
    咎人とかクロノワとかVΔLZとかゴーミーズの絆に精液ぶっかけて汚して尊厳破壊できるし、てえてえも同時摂取してぶっ壊せてお得!

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:17:03

    >>101

    ゴーミーズはやめたげてよぉ!!お尻に爆弾持ちいるから!!

    代わりにRe:iZ差し出すんで!!!

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:18:57

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:22:09

    >>102

    じゃあお尻以外攻めようぜ

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:39:56

    >>96

    最初は寝ぼけてて素直に「きもちぃ」って言いながらんふふ笑いしてたのに、覚醒してきて赤くなりながら朝から何してんだって怒られたい。でもその時点で身体は反応しきってるからなし崩し的にがっつりセッした後、布団に正座させられて説教聞くまでが営み。


    でも気持ちよかっただろって言うとうぐって黙ってからお前全然理解ってねぇなーー反省しろ!ってげしげし蹴られちゃったりして幸せだなぁなんてぼかぁ...

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:42:35

    やしきずをメス堕ちさせて辱めたあと某エルフに首ゴキってされてえ
    無論不届き者のモブおじさん自分は死ぬ

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:51:01

    ヒロピン救出(事後)くっそ好きなんやがそもそも元スレに事後で曇った伏見出てきたの思い出した

    ヒロピン救出(事後)見てえよお
    メス堕ちさせてニヤけてる間に後ろから彼氏面/保護者/友人ライバーにブン殴られてえよお

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:14:30

    >>97

    スク水は学校のプールよりも木造アパートのクーラーもない四畳半で着て欲しい。モグタンの同人誌みたいに。スク水や体育着ブルマ着せたい。ひらがなでとうやって書いたやつ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:42:40

    >>101

    剣持刀也...好奇心旺盛だが学友はピュアな剣持に変な知識を与えてはいけないと猥談に入れて貰えない(興味はあるが耐性はない)伏見宅に行くようになり自宅では聞けない事を伏見に質問するように。


    伏見ガク...若い頃ブイブイ言わせてた父親の影響かライバーになる前は普通に女性経験を積んでまあまあの事はヤっている。22歳まで年齢を重ねたのも配信内容でうっかり知識が露呈してもカバーするため(全部悪魔のせい)16歳のとやさんには教えられませんっ!


    ーーーー


    不肖伏見、あの時とやさんの話をちゃんと聞いてあげれば...剣持刀也の飽くなき探究心を理解していればと後悔している。加えて彼が押しに弱く案外チョロい箱入りお坊ちゃん(本人に言うと怒り論破される)だとちゃんと諭していれば...


    掌のスマホにはとやさんからのLINE。添付動画には尻にバイブを咥え込み撮影者のモノを必死にしゃぶるメス堕ちしたとやさんの姿が...。

    「君がとぉやちゃんを子供扱いするがっくん?可哀想にね、好奇心はネコを殺すってやつかな、ちゃん捕まえておかないから、大事にしてたとぉやちゃんが最悪のカタチで男を覚えちゃったよぉ〜?この動画、とぉやちゃんのTwitt●rで投稿したらとぉやちゃんのVチューバー人生ホントに殺されちゃうね〜」

    男の指定通り、ドンキでアナルパールとペペを買い横浜駅トイレのウォッシュレットで自分で洗浄と玩具の挿入をした。駅裏のラブホ、LINEにあった部屋番号をノックすると、その男は薄寒い笑みを浮かべて俺を中へと促し言った。

    「素直に来るなんて相当この子が大事なんだね、でも安心して、幸せそうなとぉやちゃんに会わせてあげるから。二人まとめて幸せになろうね。」

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 01:53:25

    やしさんときずさんの概念好きなんだよなあ
    二人とも平等に愛して優しく抱いてあげたい
    完全にメスへ堕としたところで二人に「俺だけを愛してくれ」とか言われて取り合い始まってほしい

    やしにはへそだしホットパンツさせて割れかかった腹筋の溝とかをぺろぺろしたい
    きずのほうにはゴスロリ風メイド(ガーターベルト完備)でパンツハサミとかのプレイさせつつスカートのなかで膨らんだものを言葉責めしながら揉んであげたい
    どっちも三十路の漢を感じるドスケベボディには死ぬほど似合わないけど開発を進めていくうちに胸や尻がふっくらしてきて少しずつそれらしくなってくれるんだよね…

    もちろん体は一つしかないわけだから、片方をいっぱい抱いた翌日にもう片方を抱いて『今日の感度やべぇ…あいつ昨日どんだけしてもらったんだよっ!!』ってもう片方にキレ散らかしながらメスイキしてもらいたい
    正常位系でぎゅってしてもらいたいやしとバック系で獣みたいに犯されたいきず、みたいに二人の間で好きなプレイとかが違ってるとなお嬉しい

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 04:19:22

    エロいことしたい訳じゃないからスレチかもしれん
    どうにかして剣持の彼氏になって眠気でデバフかかってる剣持に甘えられたい、幼い語彙と喋り方で俺に抱きついてほしいしそのまま一緒に寝たい 滑舌ゆるくなってて何言ってるかわからん剣持を寝かしつけたい、可愛い寝顔を見つめたい

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 11:11:47

    >>111

    ばかやろうこのスレにいる時点でその延長線上にエロがあるんやろ

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 14:30:59

    ガクきゅんのメイド服生着替えマジで興奮したわ
    コンカフェメイドさんのガクきゅんのあらゆる場所に札をねじ込んで迫ってドン引かれてえ
    店外デートでホテル行ってぐちゃぐちゃになって直帰してくれ

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:03:41
  • 115二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:10:19

    最近ふわっち見る度にお疲れっぽいなって感じるから仕事でくったくたに疲れて帰ってきたところよしよし甘やかして寝かしつけたい。
    準備してあるご飯食べて一緒にお風呂はいって布団でゆっくり休んで欲しい。
    纏まった休みがあるまでずっと甘やかして仕事一段落着いた時にぐちゃぐちゃになるくらい抱き潰したい。
    何なら甘やかし期間に開発済み乳首にわざと触れたりして「ちゃんと触ってや」って言われてもお預けして、ゴム使い切るまで抱きたい。

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:28:11

    鼻に真水流し込まれた時のふわっちえっちだよね

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 22:50:11

    剣持に透け透けミニチャイナ+紐パン着て欲しい
    更衣室で着てる間は「うわ……大事なところ丸見えじゃん」と思いつつ恥ずかしがってるんだ だから人前に出てもいつにも増してペラペラ口が回るんだ 剣ちゃん、メスガキムーブで誤魔化してるつもりかもしれないけどお耳赤いよ♡
    そのままゴミ出し行かせたり自販機の飲み物買わせに行かせたい 「この格好が他の人に見られたらどうしよう……♡」って半分興奮半分恐怖してほしい
    まあ誰も剣持のあられの無い姿は見ないし見せないけどね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:29:52

    刀也にひどいことしたい

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:37:42

    >>111

    普段しっかりしてる子が年上には甘えてるのえっちでいいよね

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 01:03:39

    剣持「自分のことちゃんと子供扱いしてくれる」とか言ってやしきずに矢印(と書いて顎と読む)向けてたのかわいすぎなんだよなぁ……

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 07:16:26

    >>120

    子供扱いしてかわいがりたいけどエロいこと教えて大人にしてあげたい気持ちもある…心がふたつある〜

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 08:48:18

    可愛らしくあんあん言っておくちはくはくさせながら「ぼくじょうずにできてる?」って聞いてくるのを「上手だよお〜剣ちゃんに包まれてすっごい気持ちいいよ」ってなでなでちゅっちゅしてあげて、えっち中なのに無邪気にえへへってはにかむ姿を見たい。

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 11:42:17

    Voxスク水に思いを馳せ続けている

    もっこりすごそう

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:20:15

    サイバースーツモードの黛にローションぶっかけて反撃に転じる前にぐちゃぐちゃにしてやりたい

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 15:53:54

    支部見てたら、ふたなりのririちゃんにメスにされてしまうtoyaの小説見つけてしまった...

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:02:48

    パリピって程じゃないけど性格明るくて包容力ある大学生くらいのイケメンになって剣持の彼氏になりたい

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:26:01

    >>126

    いや大人でもワンチャンあるかな剣持しっかりした大人好きだしって言おうとしたけど高校生に手を出す大人はしっかりしてないわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 18:57:49

    >>127

    大人になるまで手は出さないって誓ったとしても剣持は永遠の高校生だからな…

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:07:14

    >>128

    やはり剣持に10年バズーカを撃つしかないのか


    いきなりアラサーランク入りして戸惑う剣持に本当のオトナというものを教えてやるおじさん軍団…ありだな……

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:09:44

    >>126

    カプスレではないのであまり直接的な言及は控えるが、

    まさにその条件にぴったり合う男が…同期に…

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:10:21

    >>123

    Voxデカそうだもんな……何がとは言わないけど

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:41:31

    >>129

    便利アイテム来たな

    通常5分で元に戻るけどそこは故障しちゃったとかで何とか…

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 19:56:17

    >>52

    >>54

    >>55


    夢は...叶う!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 23:29:53

    >>133

    一人だけ腕組みで仁王立ちなの好き

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:04:59

    全員猫だから尻尾の付け根叩いたら興奮して尻を高く上げてこっちに媚びてくるのかな……クロノワもろふまおもそういうのには弱そう

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 07:09:41

    不破っちだけしっぽのタイプが違うのもいいね…モフモフしたい

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 08:26:41

    >>135

    猫が尻尾の付け根が性感帯ではある事は確かだけど猫によってはブチ切られる事もあるよ。

    ガチ猫パンチされそう

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 09:21:16

    メス堕ちスレでマジレスすな!
    性感帯を外からも内からも刺激されて全員にゃんにゃんしろ!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 11:29:55

    不破っちは尻尾トントンされてよく分かってない顔しながらも「気持ちいい〜なんか変だけど気持ちいいからいっか〜」みたいなノリで尻を向けて来そう。終わった後にふわふわ尻尾をこっちの脚に絡めて来て「あと2回くらいダメ?」と甘えた目をして延長戦をねだってくる。
    甲斐田は「ちょっこれヤバいって!!やめっ……アッ……ちがっ今のは良いって事じゃ無!!!無いのにぃ!!!」と拒否をするんだけど変な声出ちゃった事で強引に流されて最初はピーピーうるさい悲鳴あげるんだけど、内からも外からも性感帯刺激され始めたら喘ぐ事しかできなくなって、最後までヤられきった後はイッた快感でビクビク震えながらう゛ーとかあ゛ーと小さく呻くことしかできなくなりそう。
    普段うるさいのが事後に静かになってるの好き

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 12:13:39

    猫はアゴの下を撫でると喜ぶ(場合が多い)ってのを見てつい剣持のアゴを撫でくりまわす光景を想像してしまった
    不機嫌そうに床へぺしぺし叩きつけてた尻尾の動きが緩くなってほのかにとろけた顔晒してほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 16:42:02

    保守

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:09:51

    ジョー・力一にとてつもないエロスを感じるがそういう目で見てはいけない気がして罪悪感がすごい

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:14:01

    >>142

    喘ぎ声を聞け…

    blボイスのそれだ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:18:01

    あのピエロエロいよな
    個人的に納豆巻きどてらが1番好きだからあの服装のピエロのあらゆる場所をこたつの中でつつきたい

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 19:58:24

    >>143

    もはや懐かしい吐息選手権の時からこのピエッッッ!!とは思ってたんだ

    追っかけるうちに申し訳なさが湧いてきたんだ

    親戚の優しくておちゃめなで紳士なおじさんに色気を感じてしまってどうしようもなくなった姪の気持ちなんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:09:10

    やっぱネクタイは手首拘束アイテムだけど
    社員証はち○ことタマの付け根縛るために存在してるよね

    最初はシャツの前だけはだけさせて社員証そのままに乳首いじりとかしてさ、勃ったなってところでそれを取って鬱血しすぎないようにち○こへ紐巻き付けたい

    どろどろになるまで犯されてもう動けなくなってる状況で「顔だけは撮らないでくれ」って懇願されて受け入れるけど、反り返ったブツの根元で堂々と揺れてるIDカードと白い汁垂れ流しになってるケツの穴一緒に撮ってあげたい

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:04:32

    海外勢の文化?よく知らないんだけどVoxはえっちなロールプレイをしてくれるえっちなお兄さんという認識でいいのか?日本勢で言うとベルさんみたいな枠?

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:09:16
  • 149二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:09:41

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:10:28
  • 151二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:12:54

    >>147

    サービスがすごいし、ガチ恋勢が行き過ぎると鍵を刺してくれる位には管理が行き届いてる

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 06:11:20

    力一に心配されながら手袋コキされたい
    謎にそっちの方理解あるピエロだから泣き落とせばギリやってくれると信じて
    「おじさん心配だな〜」的な呆れなのか哀れみなのかな対応されたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:32:35

    剣持の狂い月配信、途中でトイレ行きたくなってリスナーに行けって言われたのに対して「行かないです」「静かになったら察してください」とかすごいこと言っててよからぬ妄想をしてしまった ビビった反動で漏らしてほしい

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 13:45:07

    配信中のおしっこ我慢はめっちゃ興奮するよね
    やしきずとかみたいに「最悪ペットボトルあるから」みたいに堂々と尊厳破壊も辞さない発言してるのもいいしただただ「雰囲気で察せ」パターンもなかなかいい
    耐えきれなくなってペットボトルにするときミュートし忘れてじょぼじょぼ音聞こえてきたらもう最高

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:33:31

    剣持を拉致監禁したい。めちゃめちゃ抵抗してくるけどベッドに拘束して犯したい。
    数日後、隙をついて脱走しようとする剣持を捕まえて、お仕置きとしておもちゃで強制絶頂させたい。椅子かベッドに拘束して、おもちゃを取り付けて、薬盛りたい。もうすでにイッててしんどい剣持に「じゃあ僕3時間くらい外出するから」って告げて絶望させたい。多分帰るのは4時間後ぐらいになるな。
    帰ってきたら、剣持は涙と涎で顔をぐちゃぐちゃにして気絶してるから、軽く頬を叩いて起こすんだ。それで「反省した?」って聞くんだけど、イキまくり喘ぎまくりで声ガラガラ意識朦朧とした状態の剣持は「あ……う……」ぐらいしか言えない。どんな理由であれ反省の言葉は聞けなかったのでお仕置きセッです!

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:07:02

    拉致監禁した剣持にえっちなことする前に140mlペットボトル渡しておいてトイレはそこにしろって言えば美味しいところ全部盛りなのでは!?

    たぶん限界まで我慢して、どうにもならないって判断したら俺がトイレ行ったり目を離した隙にボトルにするんだろうな。
    尊厳破壊しつつ放置プレイを続けて剣持がペットボトルがいっぱいになっちゃって半泣きで新しいペットボトルをねだって来たら目の前でするならあげるよって言いたい。

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:12:35

    前に剣持の小説に逆トイレトレーニングっていうタグが付いててなんだ?って思ったら16歳の剣持におむつ付けてそこにするように教え込む内容で世界の広さを知ってしまった...
    しかも色と臭いが濃くなるようにビタミンドリンクとか飲ませててなるほどと思ってしまった。

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:17:10

    >>157

    タグって何…?ピク支部にあったってこと…?

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 20:55:57

    えっちなデスマッチモノ(制限時間内にイったらモブおじさんとの乱パ投入)でさ
    ライバーの個性に合わせたものを使われるやつとか面白いと思うんだ
    ろふまおで例えると
    社長→玩具(なおR18)
    アゴ→竹刀(怪我対策済)
    ふわっち→ワインボトル(中身は抜いてある)
    かいだ→魔(がっつり触手)
    みたいな
    やしきずは「こいつはデスマッチよりデスマーチだよなあ」とか言われて尻にボールペンいっぱい突っ込まれて泣かされてて欲しい
    んで痔の連中は前と乳首だけ使われてイかされるんだ…オチのためにあえて蚊帳の外でも面白いんだけど

    あとやしきずのえっちな顔描いてみて思ったけど三白眼ってアへ顔難しくね?(どうでもいい話)

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:27:10

    >>158

    そういうこと。

    でもすまん。モブ刀じゃなくて特定のライバーとのCPだったから高度な脳内変換技術を搭載していないと読めんかもしれん。

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 21:29:37

    >>159

    ろふまおそれぞれのアイテムが絶妙だなってことより「痔の連中」ってまとめられた一言に吹いてしまったw

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:04:22

    このレスは削除されています

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:06:59

    >>162

    そこら辺はタブーだから触れない方がいい。

    カプスレではないしね

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:27:11

    >>162

    俺らに出来ないことをやってのける奴だ

    察してくれ

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 22:30:31

    30代とか大学生くらいのライバーがプロのお店のおねぇさんに前立腺マッサージに嵌められちゃった過去があってそれを隠しつつ体が忘れられないでいるとかいいな。

    襲われた時に嫌がるんだけど、あれ?もしかして後ろ初めてじゃねぇな?って言われてドキッとしちゃうやつ。

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 07:07:28

    >>159

    対甲斐田のアイテムが容赦ないな…

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 12:47:28

    推しの喘ぎ声は綺麗派か汚い派かどっちの人が多いんだ 個人的には濁点多めの喘ぎ声だと興奮する

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 15:50:22

    どっちもいいが最終的には濁点がいい

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:07:54

    >>106

    カプネタじゃないけど誰を襲ってその人を大切に思ってる人に制裁されるっていいよね…

    警察に呼ぶとかそういうのじゃなく「自分が●す」って殺意を抱かれるとこまでセットで良い

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 16:56:26

    ダブスリの二人を監禁して向かい合わせになるよう座らせて1日ずつ交互に調教したい
    「耐えきって一緒に出よう」って男の熱い友情の誓いしてるのを粉砕するように開発しまくって目の前で親友がだんだんメスになっていくのを見せられ続けるんだ
    その翌日自分も気持ちいいのに頭とろとろにされてわけがわからなくなってほしい
    最初は反抗的な目でずっと睨んで来てたのに調教が進むと自分も気持ちいいのが欲しくなっちゃって羨ましそうな目で見るようになっちゃうのがいいな
    完全にち○ぽケース化したところで軟禁に切り替えて気持ちいいの欲しさにずっとヤってるの見てニヤニヤしたい
    「もうこいつと一緒ならこのままでいいや」って裸のまま大皿に盛られたカレーを仲良く犬食いしてて欲しい

    んで最終的にワイはパスおとチャイカに見つかって二人を救出されたあと挽き肉にされるていう

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:19:45

    不破に妬んでいるホストになって、アッキーナを目の前で輪姦したい。
    そのとき不破は椅子に厳重に縛られてるし猿轡で声も出せないから、悲鳴同然の喘ぎ声をあげているダチを見せられて怒りでむーむー言いながら椅子をガタガタさせてる。筋トレしてても力弱い方だから拘束外せないんだ…
    終わった後虫の息になってるアッキーナをそのまま放置して、まだブチギレてる不破の拘束を解いて「お前のせいでこんな目に遭ったんだよ」ってゲラゲラ笑ってから自責の念で呆然とした不破を放置して帰りたい。
    完全に二人だけになったころにアッキーナのそばに寄って(場合によっては抱きしめて)啜り泣きながらごめんなぁって言わせたい。


    それはそうと最初の一人が終わったころにいつのまにかガ○ツスーツ装着して拘束を破りアッキーナ以外全部吹き飛ばすのも全然アリだし、アッキーナじゃなくて黛でも葛葉でもいい。

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 20:36:09

    >>169

    我は106を書きこんだ者、ここすきポイントを言語化してくれてありがとう…

    仲いい人が酷い目にあって憤るという流れにその人たちの仲の良さが垣間見れるのいいよね

    メス堕ちも見られる、友情も見られる欲張りセットなんです(モブおじ自分は死ぬがやってること的に仕方ないね)

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:09:34

    >>168

    分かる

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 13:38:04

    >>166

    撮れ高的には確実に負けて雌逝きする枠は必要だからね……

    「美味しい絵が必要なんだよ!分かってくれるよね甲斐田くん?」

    とクソDになって甲斐田に圧かけたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 19:14:04

    >>174

    他のメンバーに触手を押し付けようとする甲斐田

    でも結局スタッフとメンバーに押し切られて触手の餌食になる甲斐田

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 22:49:46

    夏だし剣持と海に行きたい
    水着姿見せてほしい

    夏の海と言えばナンパシチュが思い浮かぶけどナンパされてエッチなことされてほしい気持ちとナンパ男についていくのは解釈違いだな…という気持ちが戦ってる

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 02:25:08

    >>176

    ジェームズのエピソードを忘れたのか。剣持は肝心なとこ抜けてるから、きっかけ作って友達のスタンスで近付けばまんまとついてくるぞ。

    ただあまりに澄んだ目で見て来るから罪悪感を与えるという無自覚攻撃を受ける。


    海エピソード結構あるから恋愛興味なく海遊びを満喫してる男子高校生姿が目に浮かぶよ。

    おなかすいたねって海の家向かって裏陰で自家製フランクフルト頬張らせられちゃうのか...

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 07:17:52

    >>177

    そう言えばそれがあったわ

    じゃあ最初は下心出さなければいけるか

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 09:21:57

    >>178

    それができるのなら、な〜

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:04:16

    >>179

    下心が隠せず警戒されたので強引に岩陰に連れ込んだら剣持と一緒に海に遊びに来てた伏見がいつの間にか背後に…ってオチもそれはそれでアリかなって

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 14:02:22

    剣持、ジェームズのことを何回か「いい人」って言ってて警戒心が無さすぎておじさん心配だな

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:00:42

    >>180

    剣持界隈のセコム強すぎる。

    お縄になる前にちょっとでも甘い蜜吸いたい。

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:07:39

    >>181

    痴漢された経験あるから満員電車痴漢シチュの妄想とか捗る気持ちと申し訳ない気持ち両方ある。


    お尻触られてもすぐに怒れずにイチモツ押し付けらるところまでやられてるし、しかもそれでも結局言及出来ずじまいで逃げ帰って。その上雑談した時に連絡先交換までしててその後もメール貰ってるからな。なんでメール怖くて返事できなかったのに良いジェームズって言えるんだよ剣ちゃん...俺ぁ心配だよ。

    絶対電車でもすぐ声出せないだろうな。俺が剣ちゃんのお尻を守ってあげなくちゃ!ずっと張り付いておくよ!!

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 15:40:33

    >>183

    行きつけの幼稚園定期

    じゃけんお縄につきましょうね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 21:34:56

    泊まり込み連勤で目の下のクマがえげつないことになってるやしきずがトイレで抜こうとしてそのまま寝落ちしてしまったところに清掃員として遭遇したい
    疲れて大きくなっちゃってるブツに手だけ添えてて、完璧な社起きろ状態になってるところを写真に撮りたい
    んで後日それ見せて「SNSで拡散されたくなかったら抱かせろ」って脅したい

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 07:22:10

    お縄について済むならまだ優しい方かもしれない
    場合によってはその場で命が終わりかねない

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 10:51:53

    >>186

    お巡りさん→社会的に死ぬ

    お狐さま→肉体的に死ぬ

    ってことか...。

    狐やら吸血鬼やらうろついてて、DK痴漢するにも決死の覚悟だな。

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:20:06

    今週のろふまおのサムネえっちすぎませんかね

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 16:51:24

    ろふまおサムネ見てきた
    こっちに尻突き出して誘ってるでしょこれは

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:53:42

    体勢も相まってキツ過ぎて脱退!?のアオリが締め付けの話にしか見えない。
    ちん長、ケツ圧測定からスタートするスケベ身体測定しような……

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 18:12:30

    ろふまおサムネの剣持の尻を見てENのルカが瓦割りをする為に3D葛葉に憑依したらバグって葛葉をバキバキのトランスフォーマーにしちゃった切り抜きを思い出した(意味不明な説明なんだけどマジでこの通りの状況)
    あの時のバキバキ葛葉(ルカ)もなんかえっちだった

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 20:06:08

    剣持、「ずるい」を「ずるっこ」って言うから(最近言わなくなったけど)、抱かれてる時とか壁ドンとかされた時にこれ言ってほしいな 顔真っ赤にしながら言え

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 21:42:07

    0721の日なのにその話してる奴おらんやん
    興味本位で穴二ーしちゃってハマっちゃいそうなライバー第1位決めてよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:17:08

    ろふまお塾 ダメボ えっち

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:25:11

    ろふまおスタッフに同志いるとしか思えないくらい性癖にぶっ刺さる

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:30:44

    『フラグを築いてすぐ回収~尻穴クソザコオタクくん~』
    っていうタイトルで「ふざけんな!!!俺がメスッ…堕ちなんてするわけねえだろ!!!」って全身開発椅子に座らされたやしきずが即メス堕ち二コマする同人誌が読みたい

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:33:47

    ろふまお見途中だけど
    剣持「全部が顔にかかった」はもうアレなのよ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:35:34

    >>193

    これはまた次スレで話したいな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:38:44
  • 200二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 22:39:52

    >>192

    ドンッ!

    剣「うっやだぁ〜こわいぃ。ドンはやめてよ、ずるっこじゃんっ...」

    うわマジかコイツ可愛いな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています