あの…!オールマイトに相談があるんですけど!

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:09:48

    僕も将来的にはやっぱりその…恋人の1人ぐらいは欲しいなって思ってて…
    それで経験豊富そうなオールマイトにアドバイスもらいたいなと思ったんです!
    No.1ヒーローなら…その…女性にもモテそうだし…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:10:30

    (麗日少女と恋人じゃなかったのか…)

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:10:51
  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:38:50

    やめたげてよぉ!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 00:42:04

    オールマイト「(少年……他意はなくとも痛いところを抉ってくるな……)」

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:05:15

    ぶっちゃけ映画ヒロインみたいな一時的に良い仲になったけどオールマイトの方から去った女性とかはいそうなオールマイト

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:11:00

    真のヒーローに彼女などいてはならない
    色恋沙汰にうつつを抜かすヒーローは粛清対象だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:12:01

    No.1がモテないハズはないんだけどね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:12:07

    >>7

    寝ろステイン

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:12:34

    オールマイト「緑谷少年!今、麗日少女に君が告白したいことがあるってことで呼んだから告白しよう!!Plus Ultraだ!!」

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:12:43

    >>7

    自分が理想のヒーローを体現してからほざけ

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:14:31

    遺伝子残しとくべきなんだが、忙しくて子供作る暇がねえし、かと言って作ればAFOに利用される
    詰みですね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:17:02

    OFA持ってる時に子供作ったら
    遺伝しないのかな?
    それとも元の無個性の方が
    引き継がれるのかな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:19:03

    >>13

    譲渡の意志が重要だから子供に継がせる気がないなら継承されないと思うよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:21:21

    >>6

    すいません!!アレおっさんじゃなかったですか!?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:27:04

    >>14

    譲渡の条件じゃなくて

    新規に新しく同じ個性生まれないかと思ったのよ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:32:50

    >>16

    原則同じルールが適応されるんじゃないかな。

    ただOFAの不透明な部分としては個性譲渡で発現した個性は本人に寄生あるいは外付けされたものなのか、それともDNAを与えたために固着したものなのかがよく分からない点。

    譲渡意思が個性譲渡の条件である以上、その辺の譲渡まわりが概念的な、あるいはエネルギーの譲渡みたいなものなのかが不明瞭なのよね。

    一方で、歴代の継承者の個性や身体能力はOFAという個性にストックされていくから、イメージ的にはUSBメモリーに保存された外付け記憶媒体をリレーしているようなイメージになる。

    そうなると子供に継承されるかというと、そもそも、OFAは初代を除けば、その人の個性ではないはずだから継承はされないし、おそらく、OFA由来の個性発現もあり得ないという結論が現段階では有力な説かも。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:35:20

    オールマイトって何となく無意識だけど初恋の相手は師匠なイメージ
    それを、オールマイトに言ったらガチでキレられるだろうが

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:37:21

    >>13

    AFOに個性与えられたやつが子供作ったらどうなるのかも気になるな

    個性が体質にあってないやつとかこれが原因だったりしないだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 09:42:06

    >>18

    キレはせんけど狼狽えそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています