相手のエースに壊獣を使うときは流石に罪悪感がわく

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:28:22

    わけねーだろ!たった1ターンで耐性持ちだの制圧モンスターだのポンポン出しやがって!壊獣がいなけりゃただのジャンケンゲーじゃねーか!行けガメシエル!


    アッアッアッカグヤでバウンスできないアッアッアッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:56:27

    実質デメリット無しなのがインチキ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:04:45

    ガメシエルの唯一の欠点は守備力高すぎること
    攻撃力と同じ2200位まで落とせない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:07:31

    攻撃力ないのが欠点なんだよなあ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:10:27

    そら汎用性高いから相手のデッキにも入ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:27:06

    がめーらいつもありがとう!

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:03:54

    たまたま投げられた怪獣がデッキにいたとき硬直するカグヤすき

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:07:20

    >>7

    そしてKYOUTOU張られてフリーズするパターンも好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:11:18

    >>7

    別にガメシエルガダーラは最悪いること想定して動くし

    おいなんでドラゴンまで居るんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:17:39

    >>7

    いけぇクモンガ!なんでデッキにおるねん!

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:43:38

    カグヤ使いの諸君!
    基本的にガメシエルとガダーラ投げるのはやめよう!(n敗)
    恐竜デッキにドゴラン投げるのはやめよう!(1敗)
    オルフェゴールにラディアン投げるのはやめよう!(2敗)
    サイバーや列車にジズキエル投げるのはやめよう!(2敗)
    サンドラにサンダーザキング投げるのはやめよう!(1敗)
    だから投げるのはできればクモグスに…なんでよりによってそいつ積んでんだ蟲惑魔ァ!(1敗)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 18:10:01

    俺は慎重な男。相手の場にウォーターフロント無し、よしいけガメシエル!羽箒!
    なんでメタバース伏せてるんだよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:49:38

    >>11

    負けすぎでは?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:51:16

    >>12

    メタバースで補充したウォーターフロント、カウンターがデフォで一個あるのが無法

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:53:00

    >>11

    蟲惑魔じゃないけど最悪リトスアジムのコストになるからクモグス入れることあるわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:54:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:55:11

    完全耐性持ちをリリースするな

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:26:12

    >>17

    リリースすら通用しなかったら出し勝ちゲームじゃねぇかよぉ!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:39:42

    マリンセスを踏みつけると最高に気持ちいいぜ☆

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています