実際ウマカテってそんなにアプリウマ娘エアプいる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:45:50

    皆シナリオについても語ったり育成相談スレも立ったりでそんなにいる印象が無いのが俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:46:37

    みんなやってるところに異物が一つあると目立つんだ
    全身蕁麻疹で真っ赤な人の虫刺されより健康な人の虫刺されの方が目立つだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:46:49

    すべてはまやかしだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:46:51

    イッチが見かけてないだけなのん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:47:53

    俺みたいに興味ないウマ娘の育成シナリオは飛ばしてる人はいそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:47:58

    いたりいなかったりする

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:48:26

    >>2

    分かる、興奮するよな 健康的な色をした肌に一箇所だけこうプチっと赤くh

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:48:54

    エアプというか雑にプレイしてて忘れてる部分もあるのにとりあえずで喋ってる人がそれなりにいる感じある

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:49:23

    悪魔の証明じみてるから誰にもわからないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:49:47

    >>7

    ごめん俺興奮するとは言ってない

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:50:15

    揺れる意見…

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:53:08

    (アプリはエアプだから思念でレスする俺……)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:54:36

    ウマカテで知った知識を自信満々に披露してるだけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:56:22

    .

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 15:56:44

    >>5

    興味あるウマ娘のシナリオも全スキップしてチャンミ終わったら後でまとめてみようと思っている俺


    なお、チャンミが終わったら次のチャンミの準備が始まるのでいつまで経っても読めない模様

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:15:48

    どのウマのシナリオもキャラもちゃんと知ってて育成知識も完璧でここの行き過ぎた身内のノリに着いて行けないのをエアプって言うのなら俺はエアプだよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:17:55

    >>16

    いや別にエアプじゃないじゃん

    何言うてんのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:23:00

    >>16

    スレ主が言ってるのはアプリプレイしてるか否かなんだしそういう意味ではエアプでは無いのでは?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:24:56

    >>16

    「~をエアプじゃないって言うなら」かな?

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:26:31

    持ってないキャラはエアプでしか語れませんし

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:27:38

    網羅してる奴なんてほとんどいないだろ
    だいたいみんな雰囲気とノリ、あとはあにまんナイズされたキャラ付けで語ってる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:30:03

    例えばエアプってどんなの?

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:33:41

    >>22

    少しでも知らないことや解釈違いがあればエアプだぞ

    ウマ娘を極めたあにまんウマカテ民様の言うことは絶対なのだ

    というわけであんなものは適当に聞き流しておけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:33:58

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:35:06

    >>24

    真面目に答えてんじゃねーよ馬鹿

    てかそれお前の感想だろ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:37:38

    >>7

    ジョニィ自重

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:40:11

    エアプは脳を焼かれるたって自己申告するから分かりやすいよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:41:00

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:41:16

    >>27

    滑舌悪いやつがエアプ…ってこと!?

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:50:10

    >>24

    たぬき(ウマ娘)しか見てない はエアプでいい


    オリジナルウマ娘(ログアサルト等)に元ネタの馬がいると勘違いしてるやついたし

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:51:23

    そんな話して結局何がしたいの?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:52:56

    >>24

    それ全部に該当する競馬おじさんがけっこういるのがウマカテなんだよなぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:53:27

    >>31

    多分マウントとりたいんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:54:54

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 16:58:28

    >>34

    アプリやってなくてアプリやってる風なやつがアプリエアプなだけだぞ

    漫画読んでなくて読んでる風なやつが漫画エアプでアニメ見てないのに見てる風なやつがアニメエアプだ

    物事を分けて考えるのは数学で習ったはずなんだがな

    分けずに語ってるから>>24は馬鹿なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:03:55

    >>35

    いやエアプの意味なんて聞いてないけどね

    あにまんのウマ娘語りで反感食わないならどうでもいいと思ってるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 17:06:39

    >>36

    どうした急に

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:33:19

    幻覚ウマ娘スレは明らかに既存のウマ娘には一切興味ない人たちが集まってることが多くて笑えるわ
    5ch競馬板から来た競馬おじさんなんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています