モンハンの定型文をクラピカ構文にしたいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:16:48

    流石に蹴られるかな

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:17:38

    もちろんそうなるだろう
    普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:22:54

    下手なジョークほど他人を苛立たせるものがない事を良く分かっているようだな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:26:01

    ケンカ腰でしかゲームができないのか?
    育てた親の程度が知れるな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 19:27:03

    モンハンは金で買えるけど品性は金では買えないよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:13:07

    クラピカ構文スレだと煽り合いしか無くてはなしにならないな

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:14:34

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5


    ここまでがワンセンテンスだ

    宜しいか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:14:38

    知ってる奴にしか構文だと通じないからもっと知名度を上げるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 20:16:17

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 21:16:44

    >>7

    何も宜しくねえ

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:08:35

    とりあえずクエスト終了の挨拶が
    「ここまでがワンセンテンスだ、宜しいか?」
    で宜しいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:09:57

    大人しくハンタ全体から持ってきた方がいいんじゃないかな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:14:06

    >>12

    もちろんそうで結構だ

    普通の理解力があれば確認は不要だと思うが?

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:19:25

    そろそろ狩るか…♠️(あらかたヒトダマドリを集め終えた後)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:32

    >>14

    恐ろしく速い討伐

    オレでなきゃ出遅れちゃうね(剥ぎ取り間に合わず)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:50

    >>14

    やれやれ

    まさかもう討伐されてるなんてね…

    ま、この狩猟生き残った僕の勝ちってとこかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:32:26

    沈黙!!それが正しい答えなんだ

    これは制約と誓約

    ハンターは常に2つのモノを欲している
    一つはより珍しく貴重な素材
    もう一つは自分の狩猟成果を自慢できる理解者


    私がここまで残れたのは〇〇、お前のお陰だ。本当に感謝してる

    非礼をわびよう すまなかった 〇〇さん

    クラピカ構文は言葉を選べ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:40:03

    品性はゼニーでは買えないよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:47:09

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:52:25

    別ゲーだが、ワープするときにアカンパニーオンする人がおる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています