「大丈夫? おっぱい揉む?」ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:45:51

    「胸を揉める」というより

    「落ち込んでたりする俺を見かねて、元気が出るなら自分の胸を差し出してもいいとすら思ってくれている」というシチュが重要だよね


    実際に言われたらその場に泣き崩れて結局揉めない自信があります


    #Fate/GrandOrder FGOろぐろぐ - 蒼井のイラスト - pixivぐだ子多め酒呑ちゃん最高すぎるし孫悟空ぐだ子えっちだしどうなってんだありがとうございます。4P目の孫悟空ぐだ子はまだ衣装の詳細がわからない時に描いたのですが実際もっとえっちでした本当にありがとうございwww.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:46:46

    いや揉んでよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:46:48

    よく見たらこっち見てない

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:47:14

    わかる
    そしてこの人のロマぐだは国宝級の出来

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:48:19

    ヌッ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:48:28

    あと上目遣いは必須

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:53:44

    その場に泣き崩れてしまって揉めないので、手を持ち上げて胸に押し当てて欲しい
    誰にでも揉ませるような人だと思いたくないので、ちょっと照れて赤面してて欲しい

    そしてこのシチュがバカみたいに似合ってしまうスーパークリーク

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:54:07

    出してくれたなら、その胸の中で沢山泣きながらお互い抱き締めるのがいいと思うのです。

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:55:30

    胸の中に顔を埋めて泣きたい

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:56:35

    関係ないけど、貞操観念逆転世界では、男の子がチン○ン揉む?って言ってるイラストが溢れかえってるのかな

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:57:17

    わかる
    でもそれはそれとして胸を揉むと元気になるのも事実だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 01:58:32

    >>10

    おっぱいに比べて面積が小さいのがな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:01:41

    >>10

    貞操逆転世界なら普通にありそうだけど、こうなる前提としてその物体をその性別の人が普遍的に求めてる前提がいるよなぁとは思う

    ……なんになるんだろうなぁ玉枕する?とかになるのかなあ

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:03:10

    >>10

    「大丈夫? 上腕二頭筋触る?」とかじゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:04:28

    >>10

    普通に雄っぱい触る?になるだけじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 02:05:01

    >>14

    固い=巨乳

    柔らかい=貧乳


    立ち位置はこんな感じかな?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:19:13

    ハグの言い換えだよな。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:29:01

    落ち込んでる男に自分胸揉ませる性癖かもしれん

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:35:55

    別にホ◯ではないんだがこのシチュ見るとこれをやって欲しい女の顔ではなく、これをやってあげてほしい男の友人の顔が最初に浮かぶ
    死ぬほど癒されてほしいけどたぶん俺じゃ癒しきれないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:37:39

    >>10

    性的目的じゃなく癒されたいがための行為だからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 03:58:52

    >>19

    お前がTSするしかねえ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:47:05

    うーんどうだろう?
    僕はシチュよりも胸重視だから何とも言えず…申し訳ない

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 04:48:44

    純粋な真心からの優しさが荒んだ心にしみこんで涙するしかなくなる。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 05:30:24

    >>10

    インキンである確率がおっぱいと比べてめちゃ高いんですが

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:47:29

    婉曲的に「(身体で)慰めてあげよっか?」
    とか言ってるシチュとはまた違うのか

    もっとも女性の肉体を究極の奉仕として対象男性に提供するシチュは喫煙シーンみたいに時代の趨勢で絶滅しそうだけど

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:50:20

    >>25

    ちゃうねん…イヤラシイことがしたいんとちゃうねん…

    愛に触れたいんや

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:51:10

    >>25

    違う

    そんな大きな事はできないが

    「自分にできる精一杯はここまでだけど元気出して欲しい」

    という清い気持ち

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:51:47

    >>3

    違うぞ、こっち見ててくれてるけど主観の視線がおっぱいに向いてるだけだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:59:07

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:05:43

    ぐだ子はザビ子は本当に可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 20:06:30

    >>14

    マッチョじゃないと説得力でないな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています