美少女になったら

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:01

    触手に囲まれて孕み袋にされてぇ
    一生産むためだけの存在にされてぇ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:58:38

    俺に孕ませられるんじゃあ…ダメか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:14

    ふたなりサキュバスにベロチュー正常位されたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 22:59:54

    >>2

    人間はショタ以外認めん。

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:02

    臓器改造とかいっぱいされてただ喘いで触手を産むだけの存在に貶められてぇ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:00:36

    触手の孕み袋は怖いからヒルに自分の血吸わせて育てるくらいにしとこう

  • 7122/07/04(月) 23:02:45

    なんなら乳もデッカく改造されて触手を孕み育てるだけの存在に落とされてぇ。
    最低バスト170でいいから。

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:03:35

    よくあるおっぱい吸う触手やられたくない…?

  • 9122/07/04(月) 23:05:45

    >>8

    針触手もセットで

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:06:02

    そういうシチュなら、どうせならそのまま触手と共生して触手を拡散する尖兵になりたいな…人間やめてもいいから、穴という穴から触手を垂れ流して襲いかかるモンスターと化してしまいたい……

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:07:20

    魔ボク先生の同人誌のプラチナとゴールドのやつ好き…

  • 12122/07/04(月) 23:07:29

    >>10

    それもいいけどやっぱり繁殖特化の改造が個人的には良い

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:09:31

    >>9

    私ヒトデみたいな触手好き!中心から針を刺して媚毒を流し込んでくる奴!

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/04(月) 23:12:06

    有識者>>1には思いつく触手のパターンとか列挙してみてほしい


    単純な太さのバリエーションとか

    それ以外にも形状がイボや吸盤付きだったりブラシっぽくなってたりとか

    媚薬っぽいもの吐いたり電撃できたりの特殊な能力とか

    いろいろあるとは思うんだけど

  • 15122/07/05(火) 04:13:48

    太さは直径5センチから10センチまで
    種類は先が開く搾乳タイプ、男性器タイプ、改造にぴったりな先端針タイプ、ブラシヒダタイプ。
    全体的に媚薬粘液はデフォルトかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:15:09

    >>15

    快楽で気が狂いそうやな

  • 17122/07/05(火) 04:22:00

    >>16

    それが目的やからね

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:22:46

    しばた🔞さん好きそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:26:43

    栄養も摂取できるタイプにしないと早く死ぬで

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 04:27:24

    卵生?胎生?

  • 21122/07/05(火) 04:40:11

    >>19

    そうだった。じゃあ栄養補給用の触手も追加で

    >>20

    胎生。ずりゅって出てくるのが良い

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:01:51

    >>21

    托卵じゃなくて卵子使われちゃってるのを見せつけられたい


    あと一人で触手の苗床になってると美少女になった意味がないからもう一人美少女加えてお互い慰め会いながら苗床になりたい。

    人であることに縋りつくために相手の美少女と乳繰り合いながら苗床になりたい

  • 23122/07/05(火) 05:39:54

    >>22

    なるほどなぁ、そう言うのも良いかも


    卵子培養触手も捨てがたい

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 05:56:04

    人の卵子で受精できるように改造されるのかな?

    卵生でもカエルの卵みたいなゼリー状の卵を入れられて体内で孵化→出産てのもできるよ

  • 25122/07/05(火) 06:02:29

    >>24

    それも体内まで作り替えられてる感じがしてイイカモ


    自分が想定してるのは触手がサンプル卵子を培養してそれを腹に戻して受精するような感じ。人間の卵子は規定数あるし。


    あともしこうなったら不老不死になりたい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:10:32

    人間のまま?
    個体として人間だったころの意識はあるけど半分以上触手と同化して孕み袋にされたまま不老不死とか?

  • 27122/07/05(火) 06:57:27

    >>26

    6割程度人間要素残しておきたいなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 07:01:58

    手足の肘膝から先が同化した感じだな

  • 29122/07/05(火) 07:05:54

    >>28

    最悪ダルマ状態でも孕んで乳出せれば状態は問わない感じですかね

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:44:37

    大分特殊入るがどうせ美少女になるなら触手に快楽責めと一緒に女体化改造されて触手に都合の良い生態の美少女に作り替えられたいなぁ

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 08:55:29

    触手異種和姦好き
    触手は脳の無い本能だけで動いてるはずなのに女の子は優しくされてるって思っちゃってどんどん身を預けてくんだ…
    虫に優しくする食虫植物的な

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:03:36

    美少女になったら何したい系かと思いきや濃度高すぎた

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:15:59

    スレ画で察しような

    無理矢理でも快楽堕ちからの最終的にラブラブエチならOKよ

    1の想定は現代?ファンタジー世界?

  • 34122/07/05(火) 09:33:08

    >>33

    現代。最終的には触手風俗店が認められるくらいの市民権あるハッピーエンド

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:35:31

    スマン、TSした1の触手に犯されまくってる姿を想像して抜いたわ

  • 36122/07/05(火) 09:40:49

    >>35

    ええんやで

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:41:28

    街の触手屋さんみたいなやつ?
    一般化してる、けど同化+不老不死化ということは1が襲われるのは野生の触手?
    襲われるって記載ないから職業でそういう繁殖業的な?

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:45:47

    卵子改造されて二度と人間の子孕めない体になりてぇ〜

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:47:45

    そこまでされた時点で人間じゃ満足できないし快楽堕ち済は必須

  • 40122/07/05(火) 09:48:35

    >>37

    そうそうそんな感じ。そのお店のコースで永久コース的なの選んだら不老不死と引き換えに苗床化人権完全喪失するみたいな感じ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:52:54

    この美少女化した1のヤりたいけど、1とヤれるのは触手だけという悲しみ

  • 42122/07/05(火) 09:54:13

    >>41

    すまんな、人間は可愛い巨根ショタ以外興味ないんや

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:01:52

    なんかVIP様にだけご案内みたいな感じでありそう
    お客様にランクがあって通うごとにPが貯まって貯まるごとに過激な内容のコースを受けられて最高ランクコースに達したお客様の中でさらに適性を見込まれた人にしかご案内されない的な

    そういや触手のタイプはスライム?肉肉しいやつ?植物?蟲?

  • 44122/07/05(火) 10:03:16

    >>43

    まだそこまで決まってないけどそれも良いね


    触手は全体的に肉肉しいやつ。スライムは物足りないし蟲はちょっとNG。

    温もりを感じたいんよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:04:34

    美少女に生まれついた意味なくね?
    そんなならブサイクでも構わんだろ…

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:04:46

    そういや触手や世界観の方のイメージは色々と出てるけど1のTSした姿の話はまだあんまりしてなかったな
    前の穴や後ろの穴がどんな感じの美少女なのかとか

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:09:29

    まず世界観詰めないとそういう話もできんかなと
    あと触手にぐちゃぐちゃにされたいのなら本人の外見スペックはあまり関係なくない?

  • 48122/07/05(火) 10:09:50

    >>46

    クラスで5番目くらいな感じを想定してた

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:10:16

    >>47

    外見とスペック

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:11:28

    5番目…???

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:14:40

    なんだこの魔境は…

  • 52122/07/05(火) 10:22:34

    世界観まとめてみた
    現代
    触手が生息している。
    触手は基本専門店で娯楽として飼われているが一部野良の触手がいる。
    触手は肉肉しいタイプ。
    触手は肉体改造できる。
    最終的には苗床を不老不死にし同化する

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:26:14

    自分で言っといてあれだがいるんか、野良触手

    1の相手する触手の本体はどれくらいの大きさ?
    姿形の希望は肉の塊みたいなやつ?芋虫みたいな長いやつ?上ででてたヒトデみたいなやつ?触手が多すぎて本体見れないやつ?etc

  • 54122/07/05(火) 10:31:00

    >>53

    肉の塊みたいな奴、後でその辺りの設定もまとめる

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:38:18

    あっじゃあ設定詰めるより何されるとかの話の方がいいか

    いうて孕み袋にされて永遠繁殖はでてるし、お店でなら最初から快楽堕ちみたいなもんだしな
    孕む前に子宮内侵入されて細い大量の触手に卵巣内でめちゃくちゃ擦られるとか?

  • 56122/07/05(火) 10:39:33

    >>55

    そうですね、外側からも内側からも卵巣刺激されてる感じで

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:42:04

    テイクアウトサービスとかもいいかも
    胎内に触手を詰め込まれて日常に支障が出ない範囲で最終的に苗床になれるように常時焦らされ開発と改造され続ける感じの

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:47:29

    まだ産まれる前の胎動でイッて腰抜けちゃったりとかね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:02:04

    1の希望で顔はSSRだけど
    一番評価されたのは苗床として”素質ある”ことだとめっちゃ捗る

  • 60122/07/05(火) 11:02:09

    触手の生態考えてみました
    触手は基本群体。故に肉の塊のように見える。
    飼育には自治体の許可が必要、野良の触手も存在する。
    触手の栄養は主に人間(女性)の体液だが基本雑食。
    低温環境に置かれると冬眠する。高温環境に対して強い耐性を持つ。マグマにも耐える。切断すると増える。体内に異物が入った場合は60kmで体外に射出する。
    人間の女性を孕ませる事に特化した生態をしておりその為に対象の肉体を改造する能力を持つ。
    搾乳、種付、愛撫、開発、改造をそれぞれ受け持つ触手がおりそれ故に群体で女性の肉体開発を行う。
    女性から摂取した体液はそれぞれ粘液を通してお互いに受け渡し共有する。
    触手の能力は不妊患者にも効果があり子宮の機能を復活させることもある。また何かしらの要因で子宮が存在しない場合は触手の1匹が体内に潜り子宮になり生殖機能を復活させることもある。

    盛りすぎたけどこんな感じで

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 11:26:01

    >>60

    何故モザイクかけた

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 12:05:50

    脳弄られて鼻血ダバダバだしてぇ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:09:52

    群体ってことは触手に全身埋もれる感じか
    媚薬粘液だから全身性感帯になるな

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:12:05

    奥ヴァ先生の漫画で見た

  • 65122/07/05(火) 20:12:30

    >>63

    イエス。もちろん触手が絡み合って肉壁になる事もできる

  • 66122/07/05(火) 20:40:40

    誰か良い感じに美少女描いて。俺触手しか描けんねん

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:46:19

    描けんのでこの中から自分好みのメーカー見つけてキャラメイクすれば良いと思う

    https://picrew.me/

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:51:59

    太めの触手を口に突っ込まれて媚薬を流し込まれるのはどうだろう
    よだれなのか粘液なのか媚薬なのかわからない液体が口からだらだら垂れているのは
    最初は少し苦しくて意味なく首をふっていたのに段々トロンとした目になっていって、終盤は夢中になってフェ…する勢いもしくはおしゃぶりみたいにしゃぶっていると性癖です

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:56:55

    >>68

    自分も好き。めちゃすこ

    >>67

    良いサイトをありがとう。やってみたよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:02:54

    人間の処理能力の限界とかストッパーのせいで人間が感じ取れる快楽信号には限界があるから神経とか脳を改造して触手からの快楽を十全に受け取れるようにするみたいな設定好き

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:13:00

    全部受け止められるのもいいけど限界突破して声も上げられずにビクッ!…ビクッ!…って痙攣するだけになるのもエロくて好き

  • 72122/07/05(火) 21:13:28

    >>70

    自分もそれめっちゃ好き。脳弄られるのは絶望感ぱない

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:24:30

    >>69

    これはストレートに可愛い

    下はホットパンツかミニスカートか

    靴はミュールみたいな夏物からブーツ系も似合いそう

  • 74122/07/05(火) 21:31:13

    >>73

    だけど触手の孕み袋になるから服なんて最早今を成さないというね…

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:45:17

    >>74

    溶かされるしね服

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:52:56

    なんなら和姦なので自ら脱いでる可能性

  • 77122/07/06(水) 03:57:51

    ボテ腹と改造された胸で触手産まれるところ見れない気分を味わいてぇ

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 08:08:16

    胸からの産みたいタイプか

  • 79122/07/06(水) 10:19:00

    >>78

    おっぱいは可能性の塊だからな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 12:00:38

    媚薬即効性もいいけど、ジワジワ効くタイプもいいよね
    段々と呂律が回らなくなっていく
    行為も最初から容赦なく突っ込まれるのもいいし、ちゃんと前戯があるのもいい
    吸引型触手で乳首とクリしつこく吸われたしブラシ型で擦られたり、イボだらけの触手でクリごと秘部全体擦られるのもいい

  • 81122/07/06(水) 17:15:16

    先割れ触手はこんぐらいが良い

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:59:26

    苗床から解放されてる間は触手下着に寄生されたい

    常に乳首を摘み上げるブラにクリを摘み上げ前後両方の穴に突っ込んだままのパンツ

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:44:43

    産んだ触手に母乳吸われるシチュはいい
    育った触手に犯されるシチュはさらにいい

  • 84122/07/07(木) 10:52:55

    >>83

    触手近親相姦はええぞ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 10:54:43

    この1の触手に犯される痴態を見たいから1は早くTSしてくれ

  • 86122/07/07(木) 11:09:47

    >>85

    俺だってはやくしてぇよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 11:11:30

    スレ画ミュウツーのしっぽかと思った…

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:57:46

    後ろからも出産するんか?
    個人的に前で孕んでる間後ろぐちゃぐちゃにされてるの好きなんだが

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:52:11

    魔法だかなんだかで、仮に死んでも必ず美少女転生して苗床になりに戻ってくるように魂が呪われるやつ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:01:16

    1は不老不死希望だから死なんで

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:05:05

    てか1ここまで具体的な攻め内容ないな
    まずどこからやられたいのさ

  • 92122/07/08(金) 10:57:41

    >>91

    まず胸から改造されたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています