バサルモスの尻尾切れない

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:27:21

    どうすんのこれ

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:29:01

    尻尾だけを徹底して切り続けろ
    俺はそうしてボルボロスの頭をぶっ壊した

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:29:35

    バサルって尻尾切れたんか…

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:30:36

    バサルの切断後の尻尾美味しそうで好き

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:41:24

    ガンサーは様々な用途で尻尾必要になるけど
    ただでさえ竜杭砲から爆杭砲に変えて斬成分減って他のやつの尻尾もほとんど切れないのに
    弾かれやすいコイツで切る気は起きないから回数(基本報酬)と捕獲で頑張る

    一応下半分は少し柔らかいんだっけ?
    ガンスは叩き付けと薙ぎ払い当てづらいからどっちにしろ諦めるが
    そもそも尻尾が短すぎて尻尾と腹どっちに当たってるのか分からない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:43:12

    心眼つけろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:44:14

    こだわり無いなら斬裂オススメ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:47:31

    鉄壁珠Ⅱにこれ要求すんのやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:47:39

    ボウガンか操虫棍あたりなら狙いやすいからそれで行くといい

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 06:55:29

    >>5

    ガンランスは踏み込み突きとか切り上げとかで尻尾は割と狙いやすい方だから心眼付けて頑張れ

    あと竜杭砲が有効なの分かってるなら疾替えにセットして行け

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 09:11:16

    >>10

    踏み込み突き忘れてたわ

    やっぱり例え1体の時間が多少延びても、尻尾必要なら意識して尻尾切れるまでは砲撃控えめ、回り込んで尻尾ツンツンした方が周回数減って総合的に楽になる可能性高いかな


    おっ転んだかじゃあ尻p…フルバレットファイアァァァァア!!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:40:48

    ガンランスで尻尾狙いに行くならブレスとか吐いてる隙にブラダで横潜り抜けて直接尻尾に叩きつけかますのもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 10:45:42

    破壊王と切れ味系のスキルを付ければ大体余裕だよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています