あちらにタつのは

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 19:58:25

    雑魚共は いつも大袈裟
    近くの風呂屋さんは言うほど気持ちくなかったで
    新作アニメも言うほど面白くなかったで
    俺だって 言うほど強くないんやね

    当主になってやるなんて
    偽物は最後まで大袈裟
    絶対ありえない話やね
    俺も毎日 鍛錬の時に考えるもの
    二十年前に貴方が放った Storong aura

    甚壱くんの髭濃いね(ドドブカス)
    甚壱くんの髭濃いね(ドドブカブカス)

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:36:56

    頑張って耐えたけど最後の(ドドブカブカス)で駄目だった

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:15:47

    俺だって言うほど強くないんやねはたまに感じてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:24:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:25:15

    1が強すぎて伸びない

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:28:00

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:28:17

    なんであちらをタてればの創作ってこんなにインパクト強いの多いねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:57:27

    今日だけでセンスあるネタスレ2個立つのすごい

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:20:17

    直哉が行く風呂屋ってどっちの風呂屋だよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:05:34

    直哉が銭湯とかの真っ当かつ安い公衆浴場行くとは思えんし
    言うほど気持ち良くなかったとか言ってるし
    直哉だし
    そっちの風呂屋さんかな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 00:36:45

    唐突にdisられる甚壱くんで草

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 07:04:52

    タイトルがピッタリなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています