こいつらが好きなんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:52:50

    デザインや演技が好きっていうのもあるけど、ブレずに悪役突き通している所やそこそこ強いけど割と負けるのでヘイト管理も整理されてる所とか、そこはかとなく好きなんだ。

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:54:03

    わかる
    正直嫌いじゃないよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:56:12

    仲間に対して口悪いときもあれば、律儀なときもあって好きよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 20:58:48

    ヒュドラムの魅力は特にトリガー6話に詰まってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:00:19

    トリガーがエタニティコアにまず触れることになんの異論もないヒュドラム好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:03:01

    ヒュドラムが見せられた幻影がリーダーはやはりお前しかいないなの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:03:04

    ヒュドラムのデザインアシンメトリーで結構デッカーに近いんだな…

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:06:35

    「仲間がチヤホヤしてくれるのがいい」であって「仲間なんて不要だと使い捨てにする」とはちょっと違うからねヒュドラム

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:11:41

    >>8

    割りと同族の結束力自体は良かったんだよね闇の巨人たち…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:13:16

    >>9

    カルミラもそもそもトリガーが裏切ったのがトラウマになってるしな。

    ダーゴン洗脳した時なんか特に。


    そういや、他の闇の一族はデッカーに出るんだろうか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:13:26

    >>5

    三者三様にトリガーのこと認めてたからこそ拗れたみたいなとこあるよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:16:29

    ディアボロはトリガーのときに「盟約はどうした!」とか言うところ好きよ。
    ギャラファイ見ててもこの人、そういう面はギリギリまで守るよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:17:32

    >>12

    結構しっかりアブソリューティアンっていう種族としてのプライドとか自負強いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:18:49

    ダーゴンさんとティターンが同じ様なポジションな辺りデザインを見て意図的にズラしたのかな。

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:29:10

    途中で正義と悪の狭間で悩むのも良いものだけど、悪である事を貫き通すのもまた魅力的

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:29:57

    裏のあるキャラだけど、ちゃんと両面描かれてるし、割とすぐ爆発するので結局裏表のない面白悪役って感じよね、ヒュドラム

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 21:35:50

    ヒュドラムの最後とか見てると死ぬべき時にちゃんと死ぬ悪役ってのは重要な物だなって

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:08:30

    金栗さんの擬人化がどっちもカワイイ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:39:37

    わかる
    ヒュドラムの決戦時のメタなセリフ好きだし、何よりヒュドラとは違ってこっちは裏切り者って真逆な終わり方が良い

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:40:12

    >>12

    押し掛けてきて「お互い無傷で済むけどどう?」なんて言い分聞く方がおかしいんだなぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/05(火) 23:58:31

    いちいち台詞回しが面白いのよねヒュドラム
    「彼らは永遠となったのですよ!私の心の中でねぇ!」
    「ケダモノはケダモノと遊んでいなさい」
    「お友達の声援で強くなるぅ!?ざけんじゃねえよ!」

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:37:30

    >>10

    スフィアメガロゾーアというのが商標登録されてるから「カルミラ復活→スフィアに取り憑かれて怪獣化」をやるのでは

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 11:40:19

    >>13

    ノアに絆されそうになったティターンに対して「敵と仲良くするのが剣士の心意気か?」って煽ってるからな。まあティターンもその後メロス&セブン21やリブットと戦ったりしてたし戦う意志は固めたっぽかったけど

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 13:52:30

    >>22

    デッカー君ラスボス(強化)と戦わされるのか...

    流石にトリガーいる時に来るのかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:42:01

    >>24

    強化というか弱体化してくれてないと困る。

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:47:21

    トゥルースなしだろうからグリッター+ダークで歯が立ってなかったしグリッター+デッカーじゃ弱体化抜きじゃ無理だろうなぁ

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 17:48:03

    闇の三巨人がスフィアで復活したら、自我があればヒュドラムが真っ先にカルミラを攻撃するのではなかろうか。
    ヒーローに優しい戦況になるぞ、やったね!これなら初心者ヒーローでも安心だ!

    ヒュドラムの紙装甲なところが好き、いつもいいやられを見せてくれる。
    まあヒュドラムの職業は怪獣テイマー、工兵(ギガデロス魔改造)、策士なので前線に出したらそりゃああなるわ。

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:18:35

    >>26

    そこにさらにエタニティコアの力と子供の光ブーストでようやくだからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 20:48:12

    まあ、メガロゾーアにトゥルースたちで挑まないといけなくなったのはエタニティコアさんのせいでもあるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています