ミーアのゆっくり解説/実況とかいうポケモン狂い

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:04:24

    https://www.youtube.com/channel/UC5vBBmiRZjJZHq-gSLhMfRg/videos


    どうやったらそんな方法思い付くの? というかどうやったらそういうシステム発見するの?

    って事ばかりやってるの本当に狂ってる

    これで1人で運営してるってんだから頭おかしい

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:05:01

    ワタル帝国民じゃん

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:05:39

    ファファファ!こんな所にもワタル帝国民がいるとはね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:05:56

    ほぼ毎日投稿なのがヤバい

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:06:21

    最新動画の屋敷のメイドと1000ターンバトルはマジ頭おかしいと思った

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:08:07

    これマジなのかな
    マジだったら逆に心配になる

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:09:19

    どこにでもありそうなレベル1で○○倒します企画を経て今ではワタル帝国不正民という唯一無二の存在になった饅頭

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:09:54

    どこでそんなバグを見つけてくるの?
    どこでそんな計算式見つけてくるの?
    なんでそれをしようと思ったの?
    寝てるの?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:10:26

    >>6

    嘘ならほっとするレベル。本当ならもっと体を労って

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:10:57

    解説動画すごく分かりやすいから好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:12:45

    「このポケモンの攻撃力とこのポケモンの防御力でこの技を使えば計算式がこうなって多分65536ダメージになるから実質0ダメージだぜ」

    俺「???????????????」

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:14:19

    ポケモン好きなら必ず1回はチェックして欲しいチャンネルよな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:14:57

    ドラマチックなタイミングで急所に当てる事を不正って表現するのはセンス有り余ってる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:16:05

    コトブキシティから謎の場所に行く方法かなりめんどいはずなのに、スラッと成功させてる辺りポケモン狂人極まってる

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:17:02

    >>11

    にげるの計算式を非公式で導き出してる辺り、かなり数学に強い人なんだなって

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:19:52

    全動画50万再生はされなきゃおかしい完成度と発想力、そして忍耐力
    レベル1で四天王制覇しようとか何を考えてるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 10:20:58

    このポケモンを出すとNPCはこのポケモンのこの技を出す、ってところまで把握してるのは強い。その上こっち全部レベル1だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています