(カレン以外とそういう関係になるお兄ちゃん……お兄ちゃん...!)

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:21:29

    カレンチャンが脳破壊されるスレです!

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:21:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:22:08
  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:22:27
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:23:01
  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:23:23

    (もうカレンはお兄ちゃんがいないと...❤)

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:23:53

    カレンチャンが破壊されている...!

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:24:05

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:24:22

    お兄ちゃんにはバレてない、ただ前スレで猫になってるカレンチャンが...

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 16:24:57

    (お兄ちゃんがまたほかの女の子に選ばれる夢...❤)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:33:26

    結ばれたあとも、お兄ちゃんが合宿行ってる間はNTR妄想が捗ってるんだろうなー

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:45:58

    (猫になっちゃったカレンはレースに出られないから、お兄ちゃんに捨てられて♡お兄ちゃんは、別の娘の担当になっちゃう♡♡)

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:39:56

    (ニャーン♡)

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:12:11

    たて乙〜

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:41:51

    (お兄ちゃんが新しく担当することになったのはダイワスカーレットさん❤️)

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 16:21:02

    (遊びに行くも他の子を見るお兄ちゃん❤)

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:13:35

    (事故でスカーレットさんにお兄ちゃんのファーストキスを奪われるのを見るしかないカレ…)
    (あ、お兄ちゃんのファーストキスの相手は…)
    (カレンだった❤️❤️❤️)ビクンビクン

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:22:08

    (あれ?この世界ではお兄ちゃんのファーストキスをもらってたっけ?)

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:26:00

    >>12

    猫になっちゃったカレンを飼ってくれる優しいお兄ちゃん♡

    でもカレンがいなくなって別のウマ娘を担当することになり少しづつ親密になっていく二人…

    そしてついにカレンがいる部屋で愛を語り始めるお兄ちゃんと担当ウマ娘❤アッアッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:04:34

    (カレンチャンを冷めた目で見るお兄ちゃん❤)

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:41:06

    (身体をビクビク♡させてるのを心配して抱きしめてくれるお兄ちゃん…❤️)

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:06:50

    (あっ♡あっ♡今のカレンを針を使って治そうとするお兄ちゃん♡あっあっ♡♡♡)クチュ♡クチュ♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:28:02

    (お兄ちゃんの腕枕気持ち良すぎ❤️)

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:41:47

    お兄ちゃんに癒されてる!?

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:45:48

    (お兄ちゃんがデートするのはカレンチャンじゃない...❤)

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 17:22:00

    (お兄ちゃんとデートするも他の女の子を見るお兄ちゃん❤)

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 23:51:29

    お兄ちゃんはちょくちょくカレンとデートしてるなこれ

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:02:11

    セルフ破壊した脳を回復させるために高頻度でデートに誘い
    それはそれで脳も回復できるしデートも普通に楽しいのでご満悦なカレンチャン

    なおデート中にさりげなく次のセルフ脳破壊ネタを発見する悪癖が定着している模様

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 00:04:54

    ↑ここまで全部カレンチャンの一人相撲
    ビクンビクンする担当を真面目に心配するお兄ちゃん

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 07:37:18

    (お兄ちゃん♥)

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:52:41

    (カレンが妄想してることに気付いて、慰めようとして実は俺も…なんて語り始めるお兄ちゃん♡…カレンがお兄ちゃん以外に惹かれる訳ないのに♡♡♡)

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 16:28:15

    (夢の中でお兄ちゃんを奪われるカレンチャン...❤)

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:31:01

    同じタイミングでお兄ちゃんも(勝手に)脳破壊してビクンビクンしてたら、そりゃなかなか気づかないわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 19:39:04

    (カレンの為に世界を見てくると言ってカレンの元を離れていくお兄ちゃん…
    ウマッターとかでカレンとのやり取りは続けていくけれど、女の影が濃くなっていくお兄ちゃん…アッ❤やばいアッ❤)

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 22:04:30

    >>34

    (お兄ちゃん、この写真撮ってるの誰?❤)

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 01:22:26

    カレンチャン!?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 08:23:46

    (女の子と付き合ってその話をカレンチャンにするお兄ちゃん❤)

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 12:42:11

    (お兄ちゃんの話でキモチヨクなるカレン❤️)

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 16:42:03

    カレンチャンが修復する度にどんどんえぐくなるのかよ!

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/12(火) 22:04:37

    脳破壊し続けるカレンを止めるためには、お兄ちゃんが一日中一緒にいることが最低条件なんだよね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 00:36:14

    (1人泣き続けるカレンチャン❤)

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:01:51

    (泣き疲れて寝るカレン)

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 07:23:33

    (目の前でお兄ちゃんがビターグラッセさんに無理矢理されちゃうのを見せ付けられるカレン……♡)
    (助けたいのに、カレン自身もリトルココンさんにぐちゃぐちゃにされちゃって動けない……♡)
    (お兄ちゃんの目の前でお兄ちゃん以外にカワイく鳴かされちゃうカレン……♡)
    (そしてそれを見ながらどんどんビターグラッセさんの虜になっていっちゃうお兄ちゃん……♡)

    (あっこれダメ♡ 両方はヤバい♡ 戻れなくなる♡)

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 12:45:54

    >>43

    今度こそ戻れなくなりそうだね

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 16:56:53

    (お兄ちゃんがデートしてる時カレンチャンに見せない笑顔を見せてる❤)

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/13(水) 19:29:28

    (流石に今回の想像は少しやり過ぎちゃった、ちょっと回復しなくちゃ…)
    お兄ちゃん発見!ねぇ近くに新しくできたクレープ屋さん知ってる?一緒に食べに行こ❤別々に選んで半分こしたいな~❤

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 00:23:47

    はい、あ〜ん❤️

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 06:59:52

    お兄ちゃんのクレープも美味しい❤️

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 08:49:01

    幻覚見えてないだろうなこれ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:40:40

    お兄ちゃん?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 12:58:33

    今日はお兄ちゃんとクレープ食べられて楽しかったな
    口にクリームつけてたお兄ちゃんカワイかった❤
    お陰で脳も回復したし…

    ま た 妄 想 楽 し ん じ ゃ お う か な ❤

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 16:51:54

    (どんな時もカレンチャンを見てくれたお兄ちゃん...❤でもその視線は違う子に向けられるんだよね...❤)

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 21:52:59

    前スレの最後にあったやつの□バージョン

      カレン  →   カレトレ
     
      ↑         ↓

     カナロア  ←  カナロアトレ

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:27:57

    (クレープ屋さんの店員さんと仲良くなるお兄ちゃん❤
    始めは世話話するだけだったけど少しずつプライベートの事まで話すようになるお兄ちゃんと店員さん❤
    次カレンと一緒に行った時には、カレンに向ける顔とは違う表情で店員さんと楽しく話すお兄ちゃん❤)

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/14(木) 23:36:22

    (カレンとまだキスしてないのにトレーニング中にコウノトリさんがお兄ちゃんのもとに赤ちゃんを連れてくるのを見るカレン…❤️)

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 06:53:40

    なんでコウノトリが赤ちゃんを届けてるんだろ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 12:43:04

    (赤ちゃんの遺伝子鑑定をしたら、お兄ちゃんとスカーレットさんの子供と判明したカレン❤️)

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 13:05:56

    ファンタジーと科学が融合してやがる!

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 16:58:52

    >>53

    地獄!

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/15(金) 21:15:02

    (赤ちゃん欲しいけど妄想だけじゃダメだよね…)
    お兄ちゃんっ!今日頑張ったし、明日キャベツ畑にご褒美デートしにいこっ♪

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:29:45

    (お兄ちゃんの実家のキャベツ畑で収穫の手伝いをするカレン…)
    (つかれたよぉ)

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 00:47:12

    (ふぅ、畑仕事って大変だなぁ……ん?お兄ちゃん、同い年くらいの女の人とお話してる………!!!あの人は幼馴染で昔結婚を誓い合った中なんだそれでこの後思い出巡りとか言って出かけちゃって帰ってきたのは日付が変わった頃!♥️起きてるカレンに気付いたら緩ませてた頬を直して「早く寝ないとダメだぞ」って困った感じで言うんだそれで恐る恐る「こんな時間まで何してたの?」って聞いたら顔を赤くして「何もしてないよ!」ってバレバレの嘘を吐いちゃうんだ♥️それでカレンが「あの女の人と何か)

    「おーいカレン、従姉妹がスイカ差し入れしてくれたけど食べる?」
    「食べるー♥️」

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 01:13:22

    (お兄ちゃんはカレンチャンの心の痛みに気づかないんだよね...❤❤❤)

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 10:18:01

    (お兄ちゃんが離れていく...❤)

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 14:04:49

    (スイカ美味しい…)
    お兄ちゃん、スイカおかわり!

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 18:12:19

    (お兄ちゃんが他の女の人とホテルに...❤❤❤❤)

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:01:51

    まだ続いてたのかセルフ脳破壊カレンチャン!

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 20:03:47

    >>67

    4スレに渡って一人で妄想してるカレンチャン…

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/16(土) 23:42:28

    4スレに渡っているから妄想力も上がってるぞ!悪化的な意味で(白目)

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 01:58:26

    回復方面にちょっと行ったらまた破壊されてるし...

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 10:59:57

    (カレンチャンのアプローチをかわすお兄ちゃん...❤)

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 12:26:42

    >>71

    それは脳内でなくてもいつものお兄ちゃんだよ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/17(日) 19:14:40

    (お兄ちゃんのカバンから名刺が❤)

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 00:34:47

    (ラテン語で書かれててほぼ読めない❤️)

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 01:41:28

    (キャバクラ行ってモテるお兄ちゃん❤)

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 11:17:38

    (お兄ちゃんがどこか行っちゃう❤)

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 17:49:57

    (お兄ちゃんがカレンチャンよりも他の子を優先してる❤)

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/18(月) 23:43:36

    >>74

    ラテン語の名刺なんか渡してくるやつ何者だよ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 00:36:45

    キャバクラかと思ったらまた違うところかよ...

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 07:30:52

    (ラテン語だけかと思ったらルーン文字まで書かれてる…)
    (3時間あれば解読できそう❤️)

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:16:33

    1日会えなかっただけでこのカレンチャンやばそう

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 09:19:14

    >>79

    お兄ちゃんがキャバクラを楽しめるわけないだろ!

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 12:42:27

    (スカーレットさんとお昼ごはんを食べるお兄ちゃん❤️)

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 17:38:50

    (カレンに黙ってたづなさんと朝帰りするお兄ちゃん❤)

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/19(火) 20:15:23

    カレンチャンの脳内だとお兄ちゃんモテモテだな

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 00:21:33

    (現実だとモテないけどね〜)

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 04:41:16

    カレンチャンなんてこと言うの...

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:40:59

    (だって事実だもん)

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 12:41:05

    (お兄ちゃんがどこかへ行っちゃう...❤❤❤)

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 13:14:14

    >>62

    (……でも、いとこ同士って結婚できるんだよね……血の繋がりがあるからカレンよりも相性が良くて……あれ、血?)

    カレトレ従妹「(カレトレ名前)兄ぃ、食い終わったらこっち手伝ってー」

    (ッッッッッッッ♡カレン以外の『妹』……♡)

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/20(水) 19:52:09

    お兄ちゃんモテないけど隠れファンはいるから...

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 00:21:08

    (お兄ちゃんはカレンだけにモテてれば良いんだよ…)

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 01:54:34

    あかん闇落ちする

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 02:13:37

    怖いもの見たさの極致みてーなカレンチャンだな

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 09:55:28

    (お兄ちゃんの見る景色にカレンチャンはいないんだね❤)

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:43:37

    (お兄ちゃん!?)

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 12:48:58

    >>94

    ピッタリな言葉過ぎて偉く関心したわ、なるほど怖いもの見たさだね

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/21(木) 17:27:51

    地獄から天国に行くからなこのカレンチャン

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:22:52

    天獄だね!

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 00:51:52

    (お兄ちゃんからの視線が冷たくなるカレンチャン...❤)

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 10:11:26

    (お兄ちゃんから他の女の匂い...❤)

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 12:40:47

    (誰の匂いだろ?❤️)

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 16:07:17

    お兄ちゃんがまたあらぬ疑い受けてる...

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/22(金) 18:24:00

    もうそろそろ破壊耐性ついてそう
    より強く破壊しなきゃ…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 00:27:31

    破壊耐性無効化でもつけましょう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 01:28:01

    (カレンチャンの手を取ってくれないの...❤)

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 02:04:21

    妄想でお兄ちゃんから他の女の匂いを感じて脳破壊をしては
    現実のお兄ちゃんをクンカクンカしてお兄ちゃんの匂いしかしないことを確認して安堵しつつ脳再生をするカレンチャン

    もうこれ手遅れなんじゃないかな…

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 03:19:04

    🐉(カレンチャンさんと夫婦になる俺…)ビクンビクン

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:11:28

    お兄ちゃんの癒しがないともたねぇよ

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 12:11:31

    >>107

    (こんなことをしてるのに気づかないで、よろけてカレンを押し倒してしまうお兄ちゃん♡あっ♡こんな近くにこられたら♡♡匂い♡♡だめっ♡♡♡)ビクンビクン

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/23(土) 20:28:18

    お兄ちゃんが1人コーヒー飲んでると(他の人におすすめされて舌すらも支配されたお兄ちゃん...❤)

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 00:37:42

    カレンってコーヒー嫌いだったの?!
    知らなかった…

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 01:43:07

    (1日他の女の人とデートするお兄ちゃん❤)

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 11:35:55

    (他の女とホテルに入って朝まで帰ってこないお兄ちゃん❤️)

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/24(日) 18:21:05

    (返事もだんだん返さなくなっていくお兄ちゃん❤)

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 00:27:44

    (返事をするまで声をかけ続けるカレン❤️)

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 01:38:39

    妄想の中のお兄ちゃんの性格ドSすぎないか

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 10:18:16

    (お兄ちゃん...❤)

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 12:39:57

    (お兄ちゃん?)

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 13:09:35

    カレン(カレンが何度も声をかけているのに存在を無視するかのように振る舞うお兄ちゃん…❤)

    お兄ちゃん(リアル)「カレン?カレン!?ボーっとしてるけど大丈夫か?とりあえず日陰行こうか」

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/25(月) 18:23:36

    目を開けたまま横になってヨダレ垂らしてお兄ちゃんの妄想をするカレンチャンさぁ...

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 00:21:49

    (経口補水液が美味しい!)

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 01:41:04

    やっぱり熱中症気味になってるじゃねーか!

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 10:53:13

    これ脳破壊で気絶しない?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 12:40:48

    普通に熱中症で気絶しそうだよぉ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 18:27:59

    (どんどんお兄ちゃんの匂いが変わっていく❤)

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/26(火) 21:45:51

    (昨日はたづなさんの匂い、今日は桐生院さんの匂いがするお兄ちゃん❤)

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 01:47:12

    ただの飲み会では...

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 02:59:02
  • 130二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 11:51:47

    お兄ちゃん無駄にモテる説はある

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 12:23:37

    どうすんだカレンチャン、脳内NTRで遊んでる場合じゃないんじゃないの?

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:08:04

    (カレンチャンの知らないところで色んな女の子に声をかけられるお兄ちゃん...❤❤❤)

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 18:23:35

    カレンに1番お世話になったからと名付け親になってほしいと頼むお兄ちゃん

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/27(水) 23:45:02

    お兄ちゃんの変化に気づけないの辛いな...

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 01:08:04

    >>129

    (過去にお兄ちゃんに助けてもらって運命を感じてる娘…さらにお兄ちゃんはその娘の事は覚えていて…

    !!ーさすがにこれは無理、ちょっと耐えられない、吐いちゃうかも。お兄ちゃん成分補給しなくちゃ)


    「お兄ちゃーん」(ダキッ❤)

    「カ、カレンどうしたんだ急に?」

    「ちょっと甘えたくなっちゃったの、ダメ?」

    「別にいいけど、何か心配事なら聞くからな?」

    「はーい❤」

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 09:01:32

    (どんなときもお兄ちゃんは変わらないんだね...❤どんな女の子にも優しくして...❤)

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 13:57:33

    暑いよ…
    スポーツドリンク飲もう…

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/28(木) 18:32:50

    カレンチャンの脳がお兄ちゃんを見て回復していく!

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 00:22:18

    過剰回復でぐずぐずになりそう

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 02:14:52

    カレンチャンの脳どういう構造してんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 06:59:56

    >>140

    限界っぽい

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 11:54:53

    (お兄ちゃんの目線がカレンチャンに向かなくなって...❤)

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:48:11

    >>141

    やすめ…やすめ…

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/29(金) 22:52:16

    お兄ちゃんの幼馴染
    ・このカードはお兄ちゃんに重ねて置く。
    ・このカードが場に出たとき、カレンチャンの脳を破壊する。

    え?幼馴染?うーん……そう呼べるような女の子は特に居ないな。  ────お兄ちゃん

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 02:13:31

    (あかん)

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 12:00:05

    (お兄ちゃんがどこか行っちゃう...♡)

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:32

    カレンチャン壊れてるって!

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:03:59

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/30(土) 20:33:52

    お兄ちゃんに幼馴染♀がいたらもう少し童貞臭くなくなってチョコも貰えていたのかもな…

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 00:09:32

    それだとスカーレットルートに行きそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 02:21:31

    (泣いてる女の子を助けた後に去っていき自然に女の子のハートを奪うお兄ちゃん...♡)

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 12:12:42

    (何日もカレンチャンのことを見てくれないお兄ちゃん❤)

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 19:57:20

    (お兄ちゃん♡お兄ちゃん♡)

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/31(日) 20:12:23

    >>151

    (モテモテになってチョコを受け取るのも自然になるお兄ちゃん、次第に遠巻きに見ることしかできなくなるカレン…)

  • 155二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 00:19:59

    (チョコの食べ過ぎで太るお兄ちゃん)

  • 156二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 02:07:49

    (どんな時も他の子を助けるお兄ちゃん❤)

  • 157二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:34:23

    お兄ちゃんの無自覚がほんとにやばくなってきた

  • 158二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 12:39:05

    >>139

    セルフ脳破壊してる時と

    お兄ちゃん成分補給しつつ過剰回復してる時がダブルで気持ちいからやめられないんだゾ

  • 159二次元好きの匿名さん22/08/01(月) 20:36:25

    気持ちいい方へ進んでいくのかカレンチャンよぉ!

  • 160二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 02:35:23

    (お兄ちゃん❤)

  • 161二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 12:43:58

    (本当に大丈夫?)

  • 162二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 13:30:39

    このままいくと爆発しない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 20:09:18

    (海でカレンチャンよりも他の子を見るお兄ちゃん...♡)

  • 164二次元好きの匿名さん22/08/02(火) 22:59:47

    >>163

    (海で俺以外の男にヤラシイ目でじろじろ見られるカレン…♡ 強引に迫られて断れないカレン…♡)

  • 165二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:35:18

    (2人きりになってお互いに話せなくなるお兄ちゃん...♡)

  • 166二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 01:52:48

    (見つめ合うと素直にお喋りできないお兄ちゃん♡)

  • 167二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 12:22:00

    (どんな時もそばに居てくれたお兄ちゃん...♡)

  • 168二次元好きの匿名さん22/08/03(水) 19:35:19

    (でもお兄ちゃんは...❤)

  • 169二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 00:52:36

    (どうしたんだろ…)

  • 170二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 01:34:56

    (お兄ちゃんがたまに見せてくれる笑顔はカレンチャンのものじゃないんだよね...❤)

  • 171二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 12:14:40

    (❤❤❤❤)

  • 172二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 19:43:15

    カレンチャンが限界化している!

  • 173二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:04:56

    臨界まであと何分かな?

  • 174二次元好きの匿名さん22/08/04(木) 23:16:39

    「アヤベさん、最近カレンがボーっとしている事が多い気がするんだけど、寮室だとどんな感じか聞いていいかな?」

    「…たしかに以前よりも空を見つめてブツブツ言っている事が多くなった気がするわ、少し心配ね」

    (あっちで話しているのは兄ちゃんとーアヤベさん?二人は恋仲で、カレンに隠れてもう身体を重ねる中でー❤)

  • 175二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 02:45:13

    (お兄ちゃん♡♡♡)

  • 176二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:27:28

    (お兄ちゃんが華麗に女の子を助けてる...❤)

  • 177二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 12:34:40

    (一緒に海に行くお兄ちゃんとカレン…
    おぼれた女性を助けて人工呼吸をするお兄ちゃん♡
    お兄ちゃんのファーストキスを目の前で目撃するカレン…♡あっ、やばい、アッ)

  • 178二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 19:32:07

    (海の最後に夕日に照らされたお兄ちゃん...❤)

  • 179二次元好きの匿名さん22/08/05(金) 23:08:33

    (お兄ちゃん❤️)

  • 180二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 01:42:17

    (頑張りすぎるお兄ちゃん...❤)

  • 181二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 10:55:09

    お兄ちゃんのキャパが!

  • 182二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 18:45:34

    (いつの間にか喋る機会が少なくなるお兄ちゃん...)

  • 183二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 20:06:01

    お兄ちゃんが実は同性愛者で自分のアプローチは何一つ意味がないという妄想でセルフ脳破壊するカレンはどうだろうか

  • 184二次元好きの匿名さん22/08/06(土) 22:54:30

    やりそうだけど一線超えてるからと否定しそうでもある

  • 185二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 02:27:30

    お兄ちゃんは横で仕事してるからなこれ

  • 186二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 12:09:29

    お兄ちゃんが何も影響ないけど横ですごい虚ろを向いてるカレンチャン!

  • 187二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 18:54:38

    お兄ちゃん❤❤❤

  • 188二次元好きの匿名さん22/08/07(日) 23:14:04

    お兄ちゃんに心配されるカレン…

  • 189二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 07:54:58

    (心配してくれてるお兄ちゃんもイイ❤️)

  • 190二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 12:42:45

    (カレンの目の前でうたた寝を始めるお兄ちゃん❤️)

  • 191二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 17:45:19

    (どんな時も私を見てくれてたお兄ちゃん♡)

  • 192二次元好きの匿名さん22/08/08(月) 23:10:24

    (今は見てくれないお兄ちゃん♥)

  • 193二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 01:24:50

    (お兄ちゃんどうして❤)

  • 194二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 10:21:05
  • 195二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:35

    そろそろ埋めるか…♠ 

  • 196二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:04:47

    >>195

    まだ早い♠ 

  • 197二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 12:15:40

    (デート先ではぐれてしまうカレンとお兄ちゃん
    お兄ちゃんを見つけて近づくも困っている女の人を助けて感謝されて
    しかもお礼がしたいのでと連絡先を交換している満更でもないお兄ちゃん❤)

  • 198二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:07:28

    埋めるぞ

  • 199二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:07:40

    埋め  

  • 200二次元好きの匿名さん22/08/09(火) 13:07:58

    200なら続かない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています