(カレン以外とそういう関係になるお兄ちゃん……)

  • 1二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:24:35

    このスレではカレンチャンが脳内でお兄ちゃんに脳破壊されるスレです...

  • 2二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:24:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:25:21

    カレンチャンの脳破壊!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:25:47

    お兄ちゃんにはこれバレてないのが笑う

  • 5二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:26:16

    ダスカ「なによアイツ……」

  • 6二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:26:56

    カレンチャンがビクビクしてる...

  • 7二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:27:24

    🐉「お義兄ちゃん……」

  • 8二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:27:37

    カレンがまた(NTR)妄想してる・・・

  • 9二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:28:12

    これすぐに回復するんだよね...

  • 10二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:28:23

    カレンチャン!

  • 11二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:28:27

    スカーレット一切関知してないの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:29:00

    なんでこのお題で2スレも完走してるんだよお前らどんだけアイデア湧いてんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 18:31:54

    (スカーレットさんに脳破壊されるカレン)

  • 14二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 19:23:15

    なんで俺の頭の中にはNTRカレンチャンが住み着いてるんだろう...
    お兄ちゃん助けて!!!

  • 15二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 20:29:25

    そのうち妄想が先鋭化して現実の方でとつぜん慟哭上げそうだな

    いやそうなると病院連れてった方がいいレベルだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 21:49:00

    カレンチャン!帰ってこい!

  • 17二次元好きの匿名さん22/04/21(木) 22:00:24

    >>15

    もう今の時点で十分に精神科案件では?

  • 18二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 07:19:09

    (他の娘達とバーベキューをしてるお兄ちゃん)
    (その娘達がよくカレンのトレーニングに付き合ってくれる)
    (でもこの前、温泉とか行ってたよね)
    (!これって浮気されてない❤️)

  • 19二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 10:34:54
  • 20二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:43:37

    寝取られ妄想しないとイチャイチャしても
    物足りなくなってそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 18:45:16

    ここのカレンチャンにお兄ちゃんがド直球の好意の言葉をぶつけたらどうなる?

  • 22二次元好きの匿名さん22/04/22(金) 19:05:24

    >>21

    え!?ホント!?うん♡カレンすっごく嬉しい♡

  • 23二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:32:55

    (けどカレンはお兄ちゃんの2番目以下で、1番好きなヒトの為のカモフラージュなんだろうなぁ…)

  • 24二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:44:45

    カレンチャン...

  • 25二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:46:18

    壊れかけのカワイイ
    それはもう可愛いとは言えないのでは?

  • 26二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 00:48:07

    ここのカレンチャンたまにヒソカ因子継承するの好き

  • 27二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 09:40:12

    『うおおおお旅館だああああ!!!』
    『うるさいなお前お兄ちゃんさんよぉ...。お兄さまの方見習って静かでいてくれよ...』
    『いいだろ別に合宿なんだし!少しくらい俺にも羽伸ばさせてくれよ!』
    『俺たちにとって合宿は仕事だろ...。だからこうやって暇な時間に遊んでんだろうが...』

    「...もうちょっとこっちかな?」壁に盗み耳ペター
    『次お前だよ、回せ回せ』
    「カレンチャン...一体何してるの?」
    『よっしゃあ!最大値出してやるぜ〜!』
    「ん〜?こっちの壁の向こうはトレーナーさん達の部屋でしょ〜?何話してるのか聞こえるかなって♪」
    『6じゃん、しょうもな』
    「何をバカなことを。バレても知らないからね...」
    『ああもう!うるさいうるさい!...お!結婚マスだぁ!』
    「ッ!!けっ...こん?」
    「血痕?なに、殺人事件?」
    『おいふざけんなよ〜!ご祝儀代やべぇって!貰った金消し飛んだぞ8割!』
    「ごめんちょっと静かにしてて...」
    「こっちが悪いことしたみたいに言わないで欲しいわ」
    『お、子どもマスだ。...よし、3人産んだぞ〜!金寄越せ〜!』
    『出費が嵩む!!お前もう車降りろ!』
    「...お兄ちゃんに子ども????????????????」
    「あ〜あ、エラー吐いちゃったのね...」

  • 28二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 11:21:31

    なんだカレンチャンまだ日常生活送れるじゃん

  • 29二次元好きの匿名さん22/04/23(土) 20:26:21

    「ねえボーノちゃん、最近カレンちゃんの様子がおかしい」
    「この前カレンちゃんのトレーナーさんやハヤヒデさん達にお祝いされたって話したら途中からブツブツ言ってビクンってなったよ」

    「さっきも「お兄ちゃんとあれから出かけたりした?」って聞かれちゃった」
    「マヤわかんないよ。何であんなに嬉しそうに聞いてくるの」

  • 30二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 00:17:49

    ついに周りからも不振がられましたか…

  • 31二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 03:01:27

    周りに気取られ無い程度にしないとカレンチャン…

  • 32二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 11:03:31

    (クリスマスにお兄ちゃんが用意してくれたディナーチケットを受け取らなかったカレン)

    (お兄ちゃんは怒って桐生院さんを誘っちゃった)
    (やがて二人はお付き合いを始めて・・・)

    (カ、カレンは意地張った事を後悔することに)ドクン

  • 33二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 20:41:28

    うわぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:42:43

    (頑張ったご褒美にデートに連れて行ってくれるお兄ちゃん♡...車の中から消臭剤で誤魔化しても感じるお兄ちゃんの臭い❤️ずっとこの空間にいたんだってわかる存在感❤️端々に置かれた小物から感じるお兄ちゃんのセンス❤️カワイイ❤️好き❤️カレンがお兄ちゃんのパーソナルスペースに入ったって事実を考えるだけで、もう...っ❤️......ふぅ。......カレンのことがバレないようにお忍びでアウトレットに出かけるの♡お兄ちゃんをカレンのセンスで染めてあげたり♡逆にお兄ちゃんのカワイイ服のチョイスを見てきゅんきゅんしたり♡頑張って最近の流行りとか調べてくれたんだよね♡ごめんね♡今の流行ね、カレンが考えたやつなの♡お兄ちゃんが選んでくれたコーデ、もう似たようなの持ってるの♡でも一生懸命選んでくれたお兄ちゃんのキラキラした目は裏切れないよ♡好き♡一生その目でカレンのことだけ見つめてて♡でも流石にお兄ちゃんにそれ全部買ってもらうのは悪い気がするから止めるね♡自分のお財布の紐ちゃんと締めててね♡...えっ、それってつまりカレンがお兄ちゃんの財布を管理してるってこと...?えっやば、それって実質結婚じゃん好き♡)

  • 35二次元好きの匿名さん22/04/24(日) 23:42:57

    >>34

    (そうやっていろんなお店巡ってると、急に知らない女がお兄ちゃんに話しかけてくるの。やけに馴れ馴れしくって、ふてぶてしくって。お兄ちゃんもお兄ちゃんだよね、カレンにも見せてくれないような、心底信用してる人に見せる顔しちゃって。その女がカレンの方見てお兄ちゃんを馬鹿にするの。“お話”必要かな?でもお兄ちゃんは気にすることなく、逆にその女をからかって...まるでだんだんお兄ちゃんの視界からカレンが消えて行ってるみたいで。折角お兄ちゃんがカレンのために時間をとってくれたのに、その時間が刻一刻と過ぎていくことが、カレンから目を離したことが、その女を見つめることが見つめられることが話すことが話しかけられることがカレンの目の前でその女と交わす行為の全てが、目の前でお兄ちゃんが犯されてるように感じさせて。喉から熱いものが込み上げて迫り上げてきて、目尻と頬を伝う液体の温度が同じだと気がついて、今すぐにでも飛び掛かってぐちゃぐちゃにしたくなるような暗い気持ちを必死に誤魔化して、押さえつけるたびにお兄ちゃんの楽しそうな笑い声が頭の中に反響して...)


    (...アハっ❤️アハハハハハハ❤️あぁ頭あっつい❤️ぐっちゃぐちゃ❤️前頭葉がビリビリしてキモチ良すぎ❤️やばっ❤️ビクゥって❤️身体痺れてっっ❤️脚力んじゃうっ❤️やばいっ❤️...あっ❤️❤️)


    (...椅子汚れちゃったな)

  • 36二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:39:20

    >>35

    ……マジで精神鑑定した方がいいのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 00:40:58

    わしらには救えぬものじゃ

  • 38二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 06:32:57

    流石にこれだと病院かなぁ?

  • 39二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 12:34:39

    (毎日寝取られる妄想をしないと寝付けなくなったカレン…)

  • 40二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 19:35:24

    ntr妄想は純愛だな

  • 41二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 21:09:42

    >>17

    自分が精神を病んだという体で妄想を楽しむカレン


    という妄想に囚われてる実際に病院で虚ろな目をしてるカレン

  • 42二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:15:48

    なんだかんだ言ってるけど、ここまでのシチュも全部ただのカレンのネt...オk...妄想だよ❤️
    「病院行ってね★」は必要ないよ❤️
    だからみんなも具体的に妄想していこうね❤️

  • 43二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:28:39

    自分の隣に、絶対的に安心できる、トレーナー・お兄ちゃんがいるからこそ脳破壊回復脳内物質ドバーが楽しめるんであってそれなしでやるNTR妄想はただの譫妄か自傷行為なんよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:52:34

    きっとこの後、お兄ちゃんのところで脳みそをお兄ちゃんでいっぱいにして回復してきてるからね。心配ないね

  • 45二次元好きの匿名さん22/04/25(月) 22:55:11

    dlサイトとかでお兄ちゃんと口調似てる奴探してそう、ワイには想像もつかんが

  • 46二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 06:35:37

    お兄ちゃんにもっと甘えてそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:28:21

    頭包帯ぐるぐる巻になったカレンチャンの絵ください!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 08:32:20

    >>47

    怪我はしてないんやて

  • 49二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 12:34:43

    >>47

    壁に頭を打ちつけてはいないから安心して

  • 50二次元好きの匿名さん22/04/26(火) 18:58:36

    (あの日お兄ちゃんと再会しなかったカレン)
    (次会った時は他の娘を担当してるお兄ちゃん)
    (アプローチも通用しない)
    (もう手が届かないお兄ちゃん)

    (...何かこのシチュはイマイチ乗らないな〜)
    (今日はお兄ちゃんに思いっきり甘えよう)

  • 51二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 00:21:49

    よきかなよきかな

  • 52二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 06:34:31

    カレンチャンカワイイヤッター

  • 53二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 12:36:29

    (眠ってるカレンの横で他人に愛を囁くお兄ちゃん…)

  • 54二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:52:51

    (度重なる寝取られ妄想でお兄ちゃんが傍にいるだけで幸せを感じるカレン)

    (お兄ちゃんへの想いが深まってる。これは良い事)

    (最近皆から心配されるけど、こんな良い事止められないよ。皆もすれば良いのに)

  • 55二次元好きの匿名さん22/04/27(水) 20:55:26

    (カレンとのデート中に抜け出して他の女とぴょいするお兄ちゃん…)

  • 56二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 02:18:59

    人前にいるときはいつもの表情を崩さず、でも頭の中ではずっとこんなこと考えてるのか……。なんかヤバいな

  • 57二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 12:27:32

    むっつりカレンチャン可愛いね

  • 58二次元好きの匿名さん22/04/28(木) 23:56:01

    カレンチャン!

  • 59二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 06:23:49

    (最近オシャレに気を使い始めたお兄ちゃん...髪型のアドバイスから女の好む香水、そんなところまでカレンに聞いちゃうの?❤️もうカレンはメスとして見られてないってこと?❤️あはは❤️カレンがアドバイスした髪型で、カレンが選んだ腕時計で、カレンの...カレンがここまで大切にしてきたお兄ちゃんを横から取られるなんて❤️最低❤️許さない❤️ああ鬱❤️自分じゃダメなの❤️許さない❤️お兄ちゃんが私以外を見ている事実が、不快感をお腹から迫り上げてくる❤️ヤッバ❤️寂しいよ)


    「いやぁ、俺には似合わないと思うんだけどなぁ...。まぁでも、カレンはこういう系の服が好きなのかもしれない...よし、今度からお出かけの時にはこれ着てこうかな...。いや恥ずかしいなコレ...ただ選んでもらった服着たいだけだろって...。ははっ」

    「すこし自重するかな...。」

  • 60二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 13:22:16

    (カレンが選んだものを♀トレと会う時につけて行くお兄ちゃん…❤️)

  • 61二次元好きの匿名さん22/04/29(金) 23:54:30

    カレンチャンが負けてる...

  • 62二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 08:40:52

    (お兄ちゃんに脳を壊されたカレン)
    (もう元には戻れない)
    「責任取ってねお兄ちゃん」

    「え⁉︎」

  • 63二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:34:03

    (カレンとのデートの待ち合わせに来ないお兄ちゃん…❤️デートに行けなくなったと電話してくるお兄ちゃん❤️カレンとのデートをすっぽかして他の女とデートするお兄ちゃん❤️それを指を咥えて見てるしかできないカレン❤️❤️❤️❤️)

  • 64二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 14:36:19

    (最近お兄ちゃんが他の女を見なくなって寂しい…♥️)

  • 65二次元好きの匿名さん22/04/30(土) 23:26:56

    (知り合いのウマ娘を紹介して用事ができたと席を外すカレン)
    (何も起きなくて嬉しいけど物足りない)

  • 66二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 08:40:37

    お兄ちゃんはこんなに一途な男なのにカレンチャンときたら…

  • 67二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 13:46:44

    もっとお兄ちゃんを好き好きしてあげようよ…

  • 68二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:31:55

    (お兄ちゃんを好きだから寝取られ妄想するカレン)
    (好きだから嫉妬して想いがより深まるカレン)

  • 69二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 16:35:29

    カレンチャン「お兄ちゃん…NTR報告プレイって知ってる…?」

    お兄ちゃん「!?」

  • 70二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 21:41:11

    お兄ちゃんが億が一にでも取られた場合の耐性を得るためのワクチン接種にハマっちゃっただけだからね。仕方ないね。
    恋心に冷たい針が差し込まれて、お兄ちゃんが知らない女に向ける視線、言葉、愛の一つ一つを体の中に取り込んでいく...❤️
    副反応として、お兄ちゃんを直視するのが辛くなったり、ご飯が喉を通らなくなったり、布団の中で泣きじゃくる羽目になる
    それも次第に慣れて、別の意味で枕を濡らすようになる←イマココ

  • 71二次元好きの匿名さん22/05/01(日) 23:08:31

    空腹は最高のソース理論だと思ってたけどワクチン自己防衛的な側面もあったのか・・・

  • 72二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 07:32:28

    かれこれ2ヶ月弱脳破壊と再生繰り返してるよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 13:45:32

    ワクチンが毒になってませんかね?

  • 74二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 14:06:31

    >>73

    そりゃワクチンって少量のウイルスだからな、何度も摂取したらただのウイルスになるよ

  • 75二次元好きの匿名さん22/05/02(月) 21:40:22

    (ネイチャさんの開脚につい見入るお兄ちゃん)
    (すぐに目を逸らしたけど面白くないカレン)
    (頭カワイイで上書きしないとね)

  • 76二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 08:44:22

    お兄ちゃん、復唱!
    カワイイカレンチャン!カワイイカレンチャン!

  • 77二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:14:51

    カワイイカレンチャンヤッターカワイイカレンチャンヤッター

  • 78二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 13:20:09

    「昨日は桐生院トレーナーと水族館で打ち合わせ…」
    「♥♥♥」
    「一昨日はたづなさんと他県のレース場視察…」
    「♥♥♥♥」
    「今日はダイワスカーレットちゃんに挨拶された」
    「〜〜♥♥」

    「なぁ、女性と話すたびに報告しろって言われてからやってるけどなんか意味あるのか?」
    「ヒ・ミ・ツ♥」

  • 79二次元好きの匿名さん22/05/03(火) 21:58:04

    お兄ちゃんもカレンが居なくなる夢見たし
    似た者同士か?流石に興奮はしてなかったけど
    素質ありそう

  • 80二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 00:32:23

    両方NTRで興奮するようになるとある意味地獄なんですね!

  • 81二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 09:45:52

    (ダイワスカーレットちゃんに逆ぴょいされるお兄ちゃん❤️❤️)
    (責任を取って付き合い出すお兄ちゃん❤️❤️)
    (カレンの前で愛し合っているところを見せつけるお兄ちゃん❤️❤️)

  • 82二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 10:04:22

    (ふぅー…今日はこれくらいにしてっと、)

    「お兄ちゃーん、お膝乗せてー♥️」
    「えぇ…ちょっとだけだよ?」
    「やったぁ♥️んふふ…」

    (あぁぁ…落ち着く…やっぱりお兄ちゃんはカレンのモノだよね…)


    って感じで脳を破壊する為に脳を再生するカレンチャン

  • 83二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 16:32:27

    永久機関?自作自演?
    カレンチャンが幸せそうで何よりです

  • 84二次元好きの匿名さん22/05/04(水) 22:51:21

    >>81

    身に覚えが無いのに当て馬にされるダスカ可哀想

  • 85二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 09:46:08

    (スカーレットちゃんと結婚するお兄ちゃん❤️)
    (大きなお腹でウエディングドレスを着て結婚式をあげるスカーレットちゃん❤️)
    (最後のチャンスと告白するけど、振られて目の前でイチャイチャされるカレン❤️)

  • 86二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:15:35

    (スカーレットちゃんを見てるとお兄ちゃんを取られる気がしてたカレン)
    (前はモヤモヤしてたけど今は凄く捗る❤️)

  • 87二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:25:15

    別世界の記憶が流れ込んできてダスカを見ると下腹部が熱くなるカレンチャンか…

  • 88二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 18:27:47

    なお現実でお兄ちゃんが他の女にうつつを抜かそうものならオハナシしに来る模様

    面倒くせぇ!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/05/05(木) 23:48:59

    (カワイイを追求する為に海外に行くカレン)
    (お兄ちゃんは家庭の事情で来れなくて再会を約束して一時別れるカレン達)
    (お兄ちゃんは生活があるので他のウマ娘を担当することに)
    (電話でそれを知って胸が痛むけど仕方ないと割り切るカレン。でも今までカレンの為にしてた事をその娘にするお兄ちゃん)

    (やがてお兄ちゃんはカレンと話すよりも担当を優先するようになり、最後には担当との話の邪魔とばかりに着信を切られるカレン)
    (ああ〜脳壊れちゃう。何でそんな事するのお兄ちゃん)

    (…なーんてね。お兄ちゃんはそんな酷い事しないけど回復を兼ねて会ってこよ)

  • 90二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 06:33:24

    お兄ちゃん❤️

  • 91二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 12:39:29

    おにぃちゃん❤️

  • 92二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 19:35:45

    慣れた手つきで服脱がして器用で丁寧に感じるがどこか無難に遂行している感のある前戯からみっちりと詰まる感じを与えて大味な快楽を刷り込んだ後小刻みに的確に打点をついてくる本番ぴょいをするお兄ちゃんにドギマギしてほしい
    たぶん色々な意味でカレンチャンは耐えられない

  • 93二次元好きの匿名さん22/05/06(金) 23:22:11

    (カレン以外の娘からバレンタインチョコを先に貰ってデートしてるお兄ちゃん)
    (渡しそびれて暗い部屋で1人で食べるカレン)
    (お兄ちゃんは楽しく過ごしてるのに隣にいるのはカレンじゃない)ドクン

    (ふー、このシチュはここまで。胸が痛むけどこのドキドキが病みつきになってる)

  • 94二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 08:53:59

    (お兄ちゃんへのバレンタインチョコ作ろうっと❤️)

  • 95二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 17:42:50

    (このバレンタインチョコを受け取ってもらえなかったら❤️)

  • 96二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:20:15

    (何だかんだてカレンのチョコ欲しいって100回言ってくれたお兄ちゃん❤️)

  • 97二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 21:56:36

    >>96

    (ここまで来て肝心なところではまだまだ耐えるお兄ちゃん❤️)

    (どうしてそんなに我慢強いの❤️)

    (……もしかして他の女の子とも同じような経験が……?💙)

  • 98二次元好きの匿名さん22/05/07(土) 22:15:45

    (お兄ちゃんの鋼の意志は責任感じゃ無くて経験が為せる技だった?)
    (アプローチは全部全部2番煎じだったカレン)
    (じゃあお兄ちゃんの1番は誰?)
    (まさかスカーレットちゃん?)

  • 99二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 09:01:40

    >>64

    もう手遅れ...

  • 100二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 18:47:00

    >>64

    仲良くて何より

  • 101二次元好きの匿名さん22/05/08(日) 21:47:04

    (GWに帰省して幼馴染と再会するお兄ちゃん❤️)

  • 102二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 06:45:46

    (人妻になってたお兄ちゃんの幼馴染❤️)
    (けれど、お互いのことが忘れられなかったお兄ちゃんと幼馴染は愛し合って❤️)

  • 103二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 12:43:29

    (幼馴染との浮気で子供を作っちゃったお兄ちゃん❤️)

  • 104二次元好きの匿名さん22/05/09(月) 20:13:24

    (ついには駆け落ちしてカレンの元から去るお兄ちゃん❤️)
    (これからはずっと一緒だと言ったのに、そう思ってたのはカレンだけ)

  • 105二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:23:17

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 00:23:56

    (駆け落ちしたお兄ちゃんのことを思って1人寂しく惨めに暮らすカレン❤️)

  • 107二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 06:45:09

    (幸せに暮らしてるお兄ちゃんの子供に懐かれるカレン)

  • 108二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 12:44:36

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 17:31:42

    (カレンとシてる時に別の女の名前を呼んじゃうお兄ちゃん♥️)
    (言い訳しようとする口をキスで塞いであげたい♥️)

  • 110二次元好きの匿名さん22/05/10(火) 23:58:38

    (お兄ちゃんの無様な言い訳を聞いてるのに笑みが止まらなくなるカレン❤️)

  • 111二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 06:50:56

    (カレンも浮気してるとお兄ちゃんに疑われる❤️)

  • 112二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 12:28:53

    (カレンの別衣装用の貯金をシービーさんやアイネスさんに貢ぐお兄ちゃん❤️)

  • 113二次元好きの匿名さん22/05/11(水) 23:09:35

    カレンチャン回復能力高すぎん?

  • 114二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 06:55:58

    破壊に慣れた?

  • 115二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 12:43:25

    (カレン貯金を全部溶かしてしまったお兄ちゃん❤️)

  • 116二次元好きの匿名さん22/05/12(木) 21:44:55

    (カレンに振り回されるのに疲れて、物静かな娘と会うのに癒され始めるお兄ちゃん❤️)

  • 117二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:39:15

    (物静かな娘に告白されるお兄ちゃん❤️)

  • 118二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 07:45:56
  • 119二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 12:45:34

    >>118

    (そこまで行くのはカワイクないよ…)

  • 120二次元好きの匿名さん22/05/13(金) 20:44:54

    (オグリさんに比べてたらカレンのしてる事なんて大したことない)
    (もっと破滅的な妄想しても良いんだね❤️)

  • 121二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 11:26:40

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 14:40:25

    (年齢を理由に仲が進展しないカレン達)
    (誘惑しても乗ってこないお兄ちゃん)
    (我慢してるお兄ちゃんに付け込む桐生院さん)
    (一夜の誤ちから責任取って結婚するお兄ちゃん)
    (けっ結婚!?式場で桐生院さんが投げてくれたブーケを受け取り、次はカレンの番だなとお兄ちゃんに言われるカレン)
    (お兄ちゃんの初夜に1人マクラを濡らすカレン)

    (うっ具合悪くなってきた。お兄ちゃんに看病して貰おう)

  • 123二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 15:20:25

    >>118

    >>119

    脳内でカワイイカレンとカワイクナイカレンで分裂してる…!

  • 124二次元好きの匿名さん22/05/14(土) 22:46:00

    (自分の妄想で吐き気が止まらなくなって寝込むことになったカレン❤️)
    (お兄ちゃんの膝枕で熟睡するカレン❤️)

  • 125二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 03:22:48

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 11:05:08

    お兄ちゃんが揺らぐことはないからな...

  • 127二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 15:04:48

    (お兄ちゃんがいなくなる夢を見るカレン)
    (膝枕をしてくれてたお兄ちゃんに抱きついて安心する❤️❤️)

  • 128二次元好きの匿名さん22/05/15(日) 20:41:36

    (梅雨入りして布団乾燥機を買ったお兄ちゃん)
    (店で偶然会ったアヤベさんに勧められたらしい)
    (アヤベさん色に染められたみたいでモヤモヤするカレン)

  • 129二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:15:40

    (ふわふわになったお兄ちゃんの布団で寝るカレン)
    (ふわふわで気持ちいい❤️)

  • 130二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 01:26:53

    (お兄ちゃんがトレーナーにならなかった世界……)
    (別のトレーナーさんと契約してレースに出走するカレン)
    (最後の直線に向いたとき、観客席の誰かと目が合うカレン)
    (ゴール板を駆け抜けた後、必死に観客席を探すカレン)
    (根拠もないのにその人がお兄ちゃんだと確信してるけど、結局見付けられないカレン)

    (まどろっこしい割にパンチが足りない……)

  • 131二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 11:05:14

    お兄ちゃん...

  • 132二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 18:50:30

    (ボーノちゃんの料理放送を見てるお兄ちゃん)
    (その内、直接会って胃袋を掴まれるお兄ちゃん)
    (カレンは料理苦手だから食い止める事ができず、お兄ちゃんはボーノちゃんのファンに)

    (レースでカレンよりボーノちゃんを応援するお兄ちゃん)
    (ライバルに夢中になるお兄ちゃんもカワイイ❤️)

  • 133二次元好きの匿名さん22/05/16(月) 23:41:51

    (ウワーッ!カレンがカレンからボノに寝取られた…)

  • 134二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 06:46:06

    お兄ちゃん❤️

  • 135二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 12:48:11

    (スカーレットさんのトレーナーのお兄ちゃん❤️)
    (カレンには目もくれない❤️)

  • 136二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 19:37:49

    トレーナーと二人でカラオケに来たカレンチャン

    カレン「お兄ちゃんの歌久しぶりだなぁ(あれ?この曲は…)」

    トレ「君とのラブストーリー それは予想通り
    いざ始まればひとり芝居だ
    ずっとそばにいたって 結局ただの観客だ」

    カレン「あっ❤️あっ❤️あっ❤️まっ❤️まって❤️」

    トレ「君の運命のヒトは僕じゃない」

    カレン「❤️🤯❤️🤯❤️🤯❤️🤯❤️🤯❤️」

  • 137二次元好きの匿名さん22/05/17(火) 21:10:34

    勢いあって笑うわ
    どうして脳破壊チャンはこんなに心を捉えるのか

  • 138二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 06:50:47

    (脳破壊と再生をやりすぎて気絶するカレン❤️)

  • 139二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:45:23

    (カレンは何を歌おうかな?)

  • 140二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 12:46:35

    本当に他の女に靡いたらどうするの?

  • 141二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 13:17:46

    >>136

    お兄ちゃんはなんでその曲をチョイスしてしまったんだ……。多分特に理由はないんだろうなぁ……

  • 142二次元好きの匿名さん22/05/18(水) 18:46:51

    (最近お兄ちゃんが傍にいるだけで前より幸せ)
    (寝取られ妄想は夫婦円満の秘訣だね❤️)

  • 143二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 00:18:46

    (本当に寝取ってもらったらどんなにキモチイイんだろう?)

  • 144二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:42:16

    (ダメダメ!お兄ちゃんはカレンだけのお兄ちゃんなの!)

  • 145二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:44:32

    >>136

    グッバイ!のとこでイッてそうだな

  • 146二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 06:45:24

    本当に彼女を紹介されたときのカレンチャン見てぇ〜

  • 147二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 12:48:24

    >>146

    お゙兄゙ぢゃ゙ん゙ばぞん゙な゙ごどじな゙い゙!゙!゙!゙!゙!゙!゙

  • 148二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 16:05:27

    現実でお兄ちゃんに近付こうとする他の女が出てきたら快感を覚える暇もなく本気で焦ってさ
    なんやかんやで進展もなく終わらせられたんだけどそこよりもしっかり焦ることが出来た自分に「よかった、カレンはまだ『大丈夫』なんだ」と安堵するんだよね
    そうしてその時の体験も利用して妄想でもっともっと深く潜るようになるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/05/19(木) 22:16:24

    (寝取られは妄想に限るよね…♥️)
    (今日はたづなさんと朝帰りしてきた時に朝まで何してたか妄想しよーっと♥️)

  • 150二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 06:24:13

    (ん?朝帰りしたのは事実?2人ともしれっとしてたから流してたけど)
    (えっ!本当に何してたの🤯)

  • 151二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 12:42:22

    (きっとアレコレやってカレンのことを忘れてイチャイチャしてたんだ❤️)

  • 152二次元好きの匿名さん22/05/20(金) 23:38:46

    (どんどんと他の女の人に染められていくお兄ちゃん...❤)

  • 153二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 08:22:07

    (カレンとのデートの服装をその女に選んでもらうお兄ちゃん❤️)

  • 154二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 13:51:30

    (カレンとのデート中にうっかり他の女の名前を呼ぶお兄ちゃん❤️)

  • 155二次元好きの匿名さん22/05/21(土) 23:22:53

    カレンチャンが突然麻痺しだしてる...

  • 156二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 02:52:56

    >>150

    ここだけ♥消えてるの好き

  • 157二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 09:05:35

    (カレンチャンに愛想が尽きたお兄ちゃん...❤)

    (夜の街で女を侍らせるお兄ちゃん❤)

  • 158二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 18:05:11

    カレンチャンがカラオケでお兄ちゃんの失恋ソング聞いてめっちゃ感じておる...

  • 159二次元好きの匿名さん22/05/22(日) 20:17:08

    (お兄ちゃんをコーデするカレン)
    (未契約の娘から変わった呼び方をされるお兄ちゃん)
    (何がいいかな。にい様?あに様?)
    (そこから妹キャラのお株を奪われ始めるカレン❤️)

  • 160二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:05:32

    (未契約の娘に懐かれ姉様として慕われるカレン❤️)

  • 161二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 00:07:36

    (後輩ちゃんからお兄ちゃんの濃い匂い♥️)

  • 162二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 07:42:46

    (後輩ちゃんがお兄ちゃんとキスしてる❤️)

  • 163二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 12:45:47

    (お兄ちゃんと後輩ちゃんがぴょいしてる所を目撃してしまうカレン❤️)

  • 164二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 18:27:32

    (大人な先輩トレーナーさんにキスされてるお兄ちゃん...❤)

  • 165二次元好きの匿名さん22/05/23(月) 22:57:51

    (ふう、今日も心に良い負荷をかけたカレン)
    (お兄ちゃんとの純愛スレ見よ)

  • 166二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 07:36:00

    (純゙愛゙ズレ゙が゙乗゙っ゙取゙ら゙れ゙でN゙T゙R゙ズレ゙に゙な゙っ゙でだよ゙💢)

  • 167二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 12:13:58

    (これはこれで嬉しいカレン❤️)

  • 168二次元好きの匿名さん22/05/24(火) 16:30:33

    (カレンチャンにお兄ちゃんとの熱愛報道が出てしまって、カレンチャンのためとトレーナー契約を解消させられ....駄目これはほんとにダメ)

  • 169二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 00:15:39

    (ああ… お兄ちゃんの膝枕はいい…)

  • 170二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 06:47:50

    (お兄ちゃん❤️)

  • 171二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 10:43:49

    (もうカレンはお兄ちゃんでしか満足出来ないの...❤)

  • 172二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 12:44:37

    (カレン以外で満足するお兄ちゃん❤️)

  • 173二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 13:15:18
  • 174二次元好きの匿名さん22/05/25(水) 17:50:18

    >>173

    セイちゃんまで落ちてるのか...

  • 175二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 00:09:15

    >>173

    即死してる…

  • 176二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 07:39:25

    (堕ちてるフラワーさんを横目にカレンとデートするお兄ちゃん❤️)

  • 177二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 17:15:58

    (お兄ちゃんがスカーレットに取られちゃって捨てられるカレン、もうお兄ちゃんが見る先はスカーレットで...あ❤これやばい❤)

  • 178二次元好きの匿名さん22/05/26(木) 21:11:40

    (そうしてお兄ちゃんとスカーレットさんのインタビュー記事を書く見るカレン)

    (お兄ちゃん、前はこういう服着てなかったのに。スカーレットさんにコーデされたの?)
    (1番のウマ娘だって、カレンは何番なんだろ)

    (お兄ちゃんをその手に掴めないカレン❤️)

  • 179二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 00:53:49

    >>169

    回復してる...良かった...

  • 180二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 07:40:11

    回復してるのか…?

  • 181二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 11:45:17

    (脳の過回復で壊れるカレン❤️)

  • 182二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:48:33

    脳がボロボロに…

  • 183二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 14:49:54

    脳イキは高度だね…

  • 184二次元好きの匿名さん22/05/27(金) 17:01:38

    (おねだりされてカレンに膝枕してたら急にビクンビクンし始めた……)
    (病院に連れて行くべきか……!?これ動かして大丈夫なのか!?救急車か!?)

  • 185二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 00:16:29

    (お兄ちゃんにもっと甘えるカレン❤️)
    (いいよね。最近回復の機会が減ってたから)

  • 186二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:58:09

    (スカーレットさんを膝枕するお兄ちゃん❤️)
    (カレンは見てることしかできない❤️)

  • 187二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 07:59:46

    本当にスカーレットに取られたらどんな反応するんだろうか

  • 188二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:24:36

    >>187

    破壊されちまう...

  • 189二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 12:39:44
  • 190二次元好きの匿名さん22/05/28(土) 15:28:17

    2スレ目もそろそろ完走しそうで芝

  • 191二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:26:06

    スレ主か誰かが4スレ目立てそう

  • 192二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:27:31

    >>191

    建てよか?10まで保守頼むで

  • 193二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 00:31:58
  • 194二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 02:07:12

    >>193

    おつ

  • 195二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 09:11:15

    (お兄ちゃんまた首もと虫刺されてる♡♡ちゃんとケアしないとだめでs)

    (アッ他の女の臭い❤️🤯❤️🤯❤️🤯)

  • 196二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 15:11:20

    (もうカレンチャンはお兄ちゃんなしじゃ...❤)

  • 197二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:04:37

    カワイイカレンチャン

  • 198二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 22:06:27
  • 199二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:29:16

    新衣装発表で次のスレはどう転ぶんだろう

  • 200二次元好きの匿名さん22/05/29(日) 23:31:39

    (次スレでも頑張るぞ♥️)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています