【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その119

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:52:35

    闇筋君「カカシ先生への超劣情を叫ぶスレ🎡」
    カカシ『あ〜あ捕まっちゃったなぁ…』

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:53:00
  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:57:23

    たておつ!
    とうとう本物がオークションに!?!?首輪をつけられてるエルフ良いです…スケスケネクリジェ+首輪で競りに登場してくだしあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:57:51
  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 18:59:42

    たておつです!
    ボク的には目隠し厚着から始まって段々脱がせて欲しいですね…その方が値段も吊り上がりますよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:10:59

    >>5

    100000両⇛1000000両

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:12:34

    >>5

    目隠しとは…お主やるな

    そこに猿轡もつけておいて欲しいゾ

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:13:46

    勃ておつ!
    スレ画、まさか捕まった側だったなんて知らなかった…見張りを誑し込むハニトラエルフはいますか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:15:36

    >>6

    クッッッッソワロタまさにそれ

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:17:00

    メスガキ〜暗部時代にかけては捕まったらくっ殺してくれそうで大変良い。アラフィフ未亡人はくっハメしてくれる

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:21:44

    暗部時代のくっころ感は異常
    オーク忍者とかゴブリン忍者の嫁にされそうな危なっかしさがある

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:24:08

    たておつ!
    変態に買われるのかヒーローが助けに来てくれるのかワイ君がなんとかするのか展開がワクワクですわ!
    実際、暗部時代に権力者の娘が人身売買組織に拉致されて潜入捜査で奴隷市場とか闇オークションとかに行ったことありそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:32:24

    オークション系は暗部の中でもあくびの移らない人しか行かなそうな気がする用件によるやろけど
    あの時代のヘドロはエグそう普通に解体ショーやって部位ごとに量り売りとかしそう
    生粋の忍になっちゃうと所作でバレるから専門部隊がいるとかもありそう
    カカシ君は優しいから人質交換で自分が出るって?それはありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:34:01

    12歳ぐらいの仔カカシは超高額な値段付きそう。小国の国家予算ぐらいの値段してしまう…
    (処女◎・銀髪◎・容姿◎・移植写輪眼持ちの忍者◎・マナー◎・両親逝去◎・親族無◎)

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:35:14

    >>13

    >人質交換で自分が出る←これ


    これ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    これなんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:38:12

    >>13

    カカシ君の目の前で天然マグロの解体ショーして大トロ握ってあげたい。カカシ君の可愛いほっぺたが落ちるぐらい美味しい寿司握りたい。その後はわかっているな?

    カカシ君が俺の寿司♂を握る番だ!!!!!!!!

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:40:40

    >>16

    おじさんのサンマ♂︎細いね…長さはそこそこあるみたいだけど…ふぅん…ニギニギ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:41:39

    …ショタカカシがお寿司食べて美味しくて目キラキラさせてるの可愛いよぉ…茄子の味噌汁飲んでウッキウキのショタカカシ…食べちゃいたい…

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:45:20

    >>15

    実際三尾追跡編でヒナタが捕まった時に人質交換申し出てたしテンゾウが横でエエッ!?って動揺してたもんね

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:52:08

    >>19

    これだね〜この回のエルフ作画良くてすげぇ美人でテンゾウ見惚れてそうだなって思ってた

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:55:47

    暗部時代も人質交換申し出ることあっただろうに毎回新鮮にエエッって驚きそうなテンゾウ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 19:56:39

    ナルトやサクラやヒナタを見る目がすんげぇ優しくてママというか近所のお姉ちゃん♂なんだよな〜そしてテンゾウ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:01:10

    >>21

    冷静に考えるとテンゾウってテンゾウって名乗った時(煙おじさんのあれ)の時からカカシに対する態度ずっと変わらないよね子どもおじさん

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:03:11

    >>22

    いや目付き草

    子持ちママを狙う間男に見える、助けて!グルグル仮面ーーー!!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:05:00

    >>24

    ナルト達のママやってるカカシ先輩……イイ…

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:07:15

    >>22

    僕の彼女美人でしょみたいな彼氏面してるテンゾウ氏ほんとなんなの

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:08:50

    1回だけ任務一緒になったことのある一般中忍ワイがカカシさんに惚れたら死ぬほどマウントとって牽制してきそうなテンゾウ氏

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:09:57

    >>25

    カカシ(テンゾウまたオレのこと見てる…えっ…顔怖っ…)


    ピント合ってないテンゾウストーカー感あるなと思ったけど暗部編で幼少期カカシのストーカーしてたしやっぱそういうことなんやな

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:11:21

    >>27

    こいつ本編でサクラちゃんにカカシマウント取ってたからマジでやるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:14:43

    テンゾウはなんやかんや貞操の緩いエルフを一番ガードしてくれそうだしシャワールームで身体中キスマだらけのエルフ見て悲鳴あげてそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:19:13

    いっつもカカシに振り回されるテンゾウが、超過酷な任務中チャクラ切れで倒れたカカシを背負う時カカシが耳元でありがとなって小さい声で言うのたまらなく好きそう。でもテンゾウは、僕がいなかったらどうするんです?まったくも〜とか言うんだよなぁ

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:24:08

    テンゾウは白濁まみれのカカシを無限月読で見るという俺達には出来ないことを平然とやってのける男だから俺はテンゾウを応援したい。あと単純に壁際に追い込まれるカカシが見たい

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:27:33

    >>27

    マウントをとっているつもりはありませんよ。ボクは事実を述べているだけです。ただ、付き合いの長さや濃密さから、そのように感じさせてしまう事があるのかもしれませんね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:31:43

    夕顔ちゃんと後輩ポジでバチってるのも良いしカカシ先輩トークで盛りがってるのも良い

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:32:33

    個人的な意見だけどテンゾウはオビトと仲良くなるイメージがあんまり想像できないんで面白いなと思う
    僕の木遁とカカシ先輩の写輪眼のコンビは唯一無二で特別(2人共後天性だから)だと思ってそうな気がするからかな〜

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:36:00

    >>35

    オビトがテンゾウ好きにならないからじゃないか?オビトが気に入って絡みに行けばなんだかんだテンゾウは付き合いそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:36:21

    テンゾウに写輪眼あげたからって彼氏面するのやめてください、これだから童貞はヤレヤレって言われてキーキー言うオビオビ

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:49:44

    ご飯代は毎回テンゾウが払う代わりにカカシはテンゾウに体でお支払いしてるのかな?ヨツンヴァイのテンゾウに乗っかったり膝枕してあげたり

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:51:25

    ワイはサクラちゃんとの美人母娘コンビを推すで、カラーリングからしてキュートなんや

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:52:31

    別に写輪眼あげたからって彼氏面してる訳じゃない、オビトはそういうの気にしない、引きずってないしそんな話した事ない、器のデカい男なんだよ本当に

    あの優しいオビトが突っかかってくるのはオレだけ…だから素直になれないんだけどどうしたらいいテンゾウ?って話聞かされてるからじゃないですかね多分

    >>35

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:06:46

    オビトとテンゾウはお互いを牽制し合ってる感じがするし下心のない純真なガイくんが1番エルフとデートしてそう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:20:46

    >>39

    カグヤ戦後フラッするカカシを支えるサクラちゃんが美人母娘って感じで凄い良かった

    サクラちゃんと女子トークするカカシ推せる

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:22:47

    >>38

    テンゾウ「お釣り払いますね」

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:25:32

    サクラちゃんはテンゾウにカカシ先生ならそんな言い方しない!したりしっかりママに愛されてる感あって良かった

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:34:02

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:34:56

    >>44

    いやほんまこれ。サクラちゃん達がカカシ先生の優しさを凄い分かってる所が良いのだよ…


    学生時代、我々が先生達の事をあーだこーだ言ってた様にナルト世代も集まった時とか絶対各上忍師の事あーだこーだ言ってただろうな〜自慢大会になるか悪口大会になるか分からんけど、最終的には皆先生の事を良い様に言いそう。そしてリーだけはガイ先生の素晴らしさを熱く語ってる

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:38:03

    サクラちゃんはスケアを見て格好いいって言ってたからサクラちゃんの審美眼は何よりも信頼できる。流石前立腺を外側から叩けるくの一やでぇ

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:41:56

    サクラちゃんが素顔見たらきっとカカシもおいろけ男同士の術の餌食になるんやろな…

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:47:27

    >>41

    ガイとデートするカカシ楽しそう。ガイはなんやかんやカカシが楽しんでるかちゃんと見てそうなんだよね。

    縁日デートで金魚すくいする2人はいる。ガイは慎重にやってたんだけど熱気でポイがすぐ破れちゃってぬおおお!となってるんだけど、カカシは3匹ぐらい捕れていて、凄いな!カカシ!全部すくえ!って応援するんだよね。結局5匹位で止めてウキウキで持ち帰るカカシ。ガイ見て〜この子ガイに似てる〜。ん?どいつだ? とか言ってイチャイチャしてるんだ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:48:46

    >>48

    サクラちゃん「サスカカかぁ…アリだわ。渋いわね」

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:50:38

    >>49

    それを陰でりんご飴齧りながら見てるネコ面とグルグル仮面…ヤケ酒してそう

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:51:56

    >>49

    縁日デートするカカシかわよ…下駄履いて靴擦れしたカカシをおんぶする彼氏くん…慣れた手つきだ

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:53:16

    >>50

    サスカカはサスケェが無知すぎていちいちで、次はどうすればいいんだ?って聞いて照れながらもしっかりレクチャーしてくれるカカシ先生が居てくれると…助かります!

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:55:50

    >>52

    何故か靴擦れしたカカシを姫抱きする竿影が脳内に浮かんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:55:53

    >>49

    きゃわいい〜そういうのすこすこ

    縁日でずっとライバル対決してて欲しい

    綿あめ食べるカカシの素顔拝めないか缶ビールガンギメしてずっと見てたい

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:56:09

    >>51

    オビトとは射的対決して、勝ったオビトがふわふわのクソデカイッヌのぬいぐるみをカカシにプレゼントしてなにこれって笑うカカシがいる


    ー射的後ー

    このぬいぐるみ…でっっっっっか笑


    ーお祭り中の木陰でー

    オビトのチン○ン…でっっっっっか♡♡

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:58:34

    >>54

    有無を言わさず姫抱きする竿影分かるし、肌蹴た浴衣からパンツが見えないように自分の上着で包んで姫抱きすんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:01:37

    >>53

    うぉおお!なんて解像度の高さだ…サスカカ画素数エグい。カカシ先生の特別なレクチャー♂で立派な雄になるんだね

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:05:33

    デカマラ見てデッッッッッ♡♡♡っていうリアクションするはたけカカシ27歳淫乱教師か32歳六代目火影ママ最高にすこ
    このカカシはデカマラしゃぶりながらTKBイジるタイプだからエロの二乗なんだよなつまりえちえち

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:11:32

    >>59

    それに対してメスガキはデカマラ見たらプルプル震えて怯え出すしくっ殺暗部は刀に手かけて切り落とそうとしてくるギャップが堪らん

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:11:37

    六代目火影のア○ルは女⦿器みたいにア○ルの縁がぷっくりしてて色素沈着してなくてマジのガチでめちゃくちゃエッッッなのよ。熟女♂のカ・ラ・ダな六代目と1度でいいからシたい中出氏

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:15:53

    >>60

    まさにコレ。汚い物を見るかのような目でクソ汚いチ○コを見るくっころ暗部エルフは貴重な存在だから保護しなければ

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:16:46

    >>60

    マジでチンを叩き切る5秒前

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:20:17

    こんなチン切りくっ殺暗部が即メス落ち二コマでチンだいしゅきになるのもおつですな

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:25:35

    気が強い子はチ○ポに堕ちやすいからね。特にカカシは精神が不安定な時が多いだろうしこの時期凄く堕ちやすそう。メスイキの強烈な快感で不安を一時的に忘れることができるし相手が歳上なら飢えた父性への渇望の穴も埋めてくれる

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:33:25

    カカシの中に入って好き勝手したイブリーおじさんが羨ましすぎて死ぬ。イブリーおじさんのDV感すごい

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:38:20

    イブリーおじさんが体内に入ってきた時カカシが悶え苦しんでたけどココどスケベ展開すぎて心の僧が一気に変態ドスケベ坊主になったよね

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:47:02

    このエルフ、何回見ても明らかにおっぱいあって感謝しかない。時代はペエズリよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:47:04

    イブおじ然り、ヒルコおじ然り、モブおじ然り、カカシとおじさんは相性が良いのだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:49:29

    >>68

    一番歳上なのに一番露出度高くて草ムチムチおぱーいあざす!では失礼して揉ませていただきやす

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:51:35

    >>68

    これ何度見ても音楽の方向性の違いで即解散しそうで草

    カカシは何聞くんかな〜とくにこだわりないオルタナ好きだとワイ好み

    おっパイ?いっぱいありがとう!!!!!!

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:52:13

    >>69

    モブと絡むカカシ良いよね仇討ちおじさんすき。そしてシカマルがパイナップルに見えてきてダメだった

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:53:28

    >>69

    真ん中のヘルメットワイに似てるな…カカシと喋ってる現場監督に殺意向けてるところもそっくりや

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:55:26

    バンド仲間のクズ男と付き合ってるミュージシャンエルフ…クズ男は家で酒ばっか飲んでるしエルフが売れてること僻んでDVに走る

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:55:52

    >>71

    解散後全員ボーカルやってそうで草

    個性のぶつかり合いが激しすぎるんだよな

    カカシはヴィジュアル系バンドに入ってスカート履くタイプのバンドマンになってても違和感無い


    ……すいません

    ただ単に赤いチェックのミニスカ履いたカカシが俺の上に乗って上下して欲しいだけです

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:57:14

    >>73

    また新生ワイ君が誕生してしまったな

    六代目と長話する現場監督にイラつくワイ君や…

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:59:50

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:00:12

    >>75

    あの虹を渡ってあの朝に帰りたいワケねふーんそうえっちじゃん

    ティーン時代ワイヴィヴィアンっ子だったから一緒に着て欲しいえちえちノースリみたいなのもあったはず

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:00:42

    >>74

    俺はなぁ将来ビルボードチャートに載る男になるんだぞぉ!とか言うタイプのクズ男と、ニコッ(^^)って笑うだけのエルフ…

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:04:32

    >>79

    将来ベンツの四駆に乗って一軒家建てて地下に防音スタジオ作るって意気込む彼氏と全部いらないカカシ…なんで付き合ってるんだ?

    俺にしとけよ、金はないけど愛だけはあるぜ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:04:56

    スケアの時声変えてたしカカシって七色の声出せそうだな
    くぎゅ→沢城み○き→鈴村○一→井上○彦の声変化とか出来そうじゃん

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:08:33

    カカシにプレゼントしたいものナンバーワン

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:10:51

    >>82

    おニンニンネックレス!?!?ドッグタグ代わりに!?!?!?彼氏くんやワイくんのおニンコの模型かな!?

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:13:26

    >>82

    先日火影様が言ってた少子化対策の一貫で作られた子孫繁栄のお守りネックレスだよ。と渡せばカカシも受け取ってくれるしつけてくれるからでぇじょうぶだ

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:17:11

    >>82

    良いプレゼントですね!カカシは部屋写真立ての横にこれの大きいやつ飾ってるしな!

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:19:51

    相変わらず口が上手くて草
    もしかしてそのネックレスも木遁製なんです…?

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:22:42

    木遁だったら…製作者のチャクラ♂が練り込まれているはず…遠隔で大きさ変えられそう

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:24:26

    木遁だったら一回身代わりになってくれそうな安心感ある
    着けててよかった張形ネックレス!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:35:35

    身代わりになったせいでボロボロになった張形君をカカシは優しく両手で包んで先にチュ♡ってするんだよね。そうすると作成者が口寄せされるんだ

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 06:48:59

    張形くんがボロボロになったらテンゾウのテンゾウもボロボロになってそう

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:20:01

    おはようハムちゃん。生ハムちゃんにオイルマッサージしてプリプリのテッカテカのケツもみもみしたい。おじさん気持ちいい…って言われたいなぁ

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:44:27

    カカシって整骨院行ったらあ"あ"〜とか言いそうだし普段猫背気味だから結構こってそう。AV展開になるかどうかは整体師の技量によるぞ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:02:44

    25〜28歳ぐらいの間は相当体鈍ってそうだからな。首筋マッサージされてう゛…う゛…と声出しながら目がとろぉんとしてそう

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:08:06

    六代目時代ならデスクワーク増えたからお尻凝ってますね〜でおケツを揉みしだける

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:21:45

    リンパ流しますね〜とか言われながら鼠径部をなぞられる六代目もいいし暗部服着たまま揉みしだかれるカカシ隊長もいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:34:16

    >>91

    そのまま塩コショウして食べて行きますね〜

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:06:43

    >>69

    火影装束が花嫁衣装にしか見えない。普段から笠まで被ってるのって三代目と六代目くらいよな。ガード高いんよ

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:37:54

    >>97

    なんといっても里に嫁入りしているからな…それが里壊滅のフラグになるともしらずに…未亡人スキルが高すぎるのだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:28:13

    里くん「カカシは俺の嫁」
    ワイ「ムキーーー!!!でも既婚者カカシをNTRると思うとワクワクします」

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:17:24

    ペインが木の葉の里くんを壊滅に追いやったのってまさかNTRりに来たってこと!?

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 17:58:47

    >>100

    ダイナミックNTRは草

    ダイナミックすぎてエルフは一度天使に連れて行かれたぞ

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:15:27

    カカシって父親がイジメ抜かれたり親友が闇堕ちしても木の葉の里くんのことは絶対裏切らなかったからな。カカシと里くんは相思相愛なんよ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:19:18

    どこかで見た二次創作小説でさ、暗部時代のカカシは任務に行く前大事な時に催さない様に腸内洗浄してから行くみたいな描写あって天才的な発想だなって思った。カカシは根が真面目だしそういうことしそうだなって…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:23:38

    >>102

    カカシ「オレが帰る場所はここしかないから…」

    木ノ葉くん「その通りや。カカシが帰る場所はワイの隣やで」

    カカシ「…はい♡」

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:31:40

    >>104

    嘘だよな…カカシ…?

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:36:10

    カカシが中出氏される毎に必ず1人助かる世界

    1中出氏=1人の死をキャンセルできる

    そしてこの世界には、サクモ、オビト、リン、ミナト、アスマ、自来也が生きていてナルトが7代目火影になってるんだ

    あとは分かるな?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:36:48

    暗部の刺青って要は木の葉の里くんの所有印ってことだよね 里くん独占欲強いな

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:37:50

    >>107

    彼氏の名前の刺青を彫ってるってコト!?

    ふーん可愛いじゃんよぉ

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:43:52

    >>106

    カカシに精子を注ぐ事で生死を彷徨う人を死から助けられるのかぁ…何百回注がれたのかな?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:47:11

    仔カカシ君の精液まみれのおぱんちゅ洗濯してあげたい。モジモジしてて可愛いなぁ〜大丈夫恥ずかしくないよおじさんがちゃんと新しいの買ってあげるからね

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:50:14

    >>106

    多分三代目も生きてるしクシナも生きてるしイタチも生きてるし、うちは一族皆生きてるから…

    相当だな!!!!!!!!!

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:51:40

    命まで救って貰ったとかうちサーも大喜びよ。ただU.Oさんは曇りまくる

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:52:20

    >>110

    ノースリ&パンツで四つん這いするカカシ君のパンツ脱がせたいよな。輝くようなプリプリの白いおちり♡

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:53:20

    >>112

    こんな顔してそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:58:08

    自分がクリームパイになることで他人の命が助かるなら安いもんだと思うカカシ君オカシ忍者すぎるでしょーよ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:00:25

    12歳のカカシ君が中出氏されて、う゛〜お腹にあったかいのきてゆ…気持ち悪い…でもオビトを助けなきゃ…っなる世界地獄じゃん…でも好きだよカカシ!

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:04:04

    >>103

    何時でも即ハメOK暗部エルフエッッッ

    自分で浣腸するエルフ…だから千年殺しを開発できたんだね

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:07:56

    >>106

    原作だとサクモパパが死んだのはカカシが10歳にも満たない時。サクモパパが生きてるってことは…………カカシくんのヴァージンは……………

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:23:03

    >>103

    汚い話になりますけども

    スレ民の皆さんも経験あると思うけど、お腹痛い時って頭の中トイレ行きてぇ…としか思わんくなって脂汗や冷や汗が出て目の前の事に集中出来なくなるよね。そして排泄してる時って無防備になるじゃん?だから任務中の催しってかなり危険だと思うんだ

    それに森の中に生き物の排泄物があったら人間がいたのか動物がいたのか分かるじゃない?そういう所も命取りなわけだからね

    カカシは敵と交戦する危険な任務が沢山あったと思うし、ただでさえ写輪眼でチャクラ切れになった時自分一人での排泄は難しいと思う。だから排泄に関して相当気を付けていると考えられるし腸内洗浄して任務行ってるってのはかなり説得力がある

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:09:33

    マヨネーズぴゅろぴゅろかけてて可愛い

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:14:15

    ワイもカカシにマヨネーズかけたいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:14:34

    >>120

    きゃわいい…黒いエプロンしてるのもいいね…

    ”白い何かをかける”ことと組み合わせるのはこのイラストを任された人わかってるなぁ!

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:26:38

    エプロンエルフ俺の奥さんじゃん…エルフとたこ焼き焼いてイチャイチャするしかねーな

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:41:37

    >>120

    カカシが作る料理すっごい美味しそうなんだよな…栄養バランスも考えてくれそうだし

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:54:09

    JK♂エルフにシャツはだけた状態で首にリボン付けるやつやって欲しい。金ならいくらでも出すからおじさんと援助交際してくれ

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:54:55

    >>106

    重大な疑問がある


    誰が中田氏したん…?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:42:25

    >>125

    うーんワイが唸るほどセンスがいい…ハイソックスもプラスしてくれ!!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:43:25

    >>126

    精通してる人間ならオスメス関係なく中出氏出来ちゃうもんなぁ

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:44:57

    >>125

    JK♂エルフおじさんと泡風呂入って死んだ目してて欲しい

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:49:25

    現パロだとサクモパパは知り合いの借金の保証人になってしまって最終的に自〇してしまい天涯孤独になってしまうくらいの幸の薄さをカカシには感じる

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:51:41

    >>130

    バイト掛け持ちするよりおじさんと遊んでお金もらう方がコスパがいいところ気付いてしまうカカシ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:04:28

    幼なじみのオビトやリンと健全に遊んでる裏で実はめちゃくちゃパパ活してるJK♂カカシ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:16:04

    オレこの後予備校だから…と言ってオビトとリンにバイバイしたのにおじさんと大人の予備校♡に入っていくカカシを目撃して🤯するオビトとリン

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:21:09

    カカシのJK制服姿見たリンさんはムラムラが止まらなくなるね

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:23:07

    ただいま〜あーもー疲れた疲れ果てたワイJKエルフによって持ち直す🙋🏻
    いつもありがとうな華金出来なかったけどエル禁はせんでな…高望みはしないから膝丈セーラー服にハイソックスでパンツ脱いで売ってくれ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:27:20

    >>130

    わかる

    現パロだったらサクモパパが難病とか植物人間のがリアリティあるかもしれない父親の借金肩代わりは年によってはないからね

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:33:47

    自分で制服のスカート持ち上げるエルフいいゾ…下は清楚な白いおパンティ履いてくれ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:36:26

    マスクつけて授業中本ばっかり読んでるJK制服着たエルフ、体育の時間は絶対ブルマでお願いします

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:40:01

    誰に話しても何それって言われるけどワイの高校白衣買って物理かなんかの時?たまに着てたんよ
    チェックブレザーon白衣してくれ…中々よかったゾ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:42:27

    >>136

    学校ではカカシって付き合い悪いよな〜と言われてるんだけど実は毎日放課後に意識が戻らないパパの所へお見舞いに行って今日あったこと手を握りながら話をしてるんだよね。でも入院費とか手術の費用がかかるから、面会時間が過ぎたらおじさんと遊んでお金貰ってすぐ寝て学校行くんだ

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:44:34

    >>138

    ブルマエルフとストレッチしようとすると幼馴染君達に邪魔されそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:49:33

    >>139

    珍しいね〜白衣着たエルフは全体的に真っ白になるから正に白衣の天使って感じ。気怠そうに羽織ったりしてそう時折素肌がチラチラ見えてとてもエッです

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:51:25

    >>140

    なるほどその事を担任のミナトだけが知っててオビトに話しちゃうのか〜

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:54:54

    >>138

    ブルマエルフ、デカケツにブルマが食い込んでしまって人差し指で裾に手を入れてこう…なんていうのかな食い込みを直す姿凄い見たいし好き。ワシは銀髪美人男の娘カカシのこういうのが見たいのじゃ

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:58:42

    【急募】カカシの夢を見る方法

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:01:28

    >>144

    いいね〜ミニスカで落としたもの拾うときいてものガニ股したりスマホ画面バリバリみたいな抜けてるとこみたい萌え

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:01:30

    寝る直前にカカシのえっろいえっろい絵とか見てたら夢に出る可能性ありそうだけどU.OさんやらN.Rちゃんが規制かけてきそう

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:06:13

    スカート履いたエルフがこんな具合のガニ股で座ってガイとスポーツの話ししてるのを見てアヒィアヒィしたい

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:08:08

    >>144

    分かるわぁ〜狙ったエロじゃなくて日常の何気ない仕草から出るエロは幸福度が高い!カカシは天然でえちえち仕草シてくれそうだから本当にちん○んに優しい男だよな

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:11:04

    カカシを現パロ考えるとあまりにもお辛い人生過ぎて泣けてきちゃうけどやっぱパパ活してそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:16:30

    現パロJKカカシくん本気出して考えるならパパ活するほどの自己評価もなくてバイト先のしょーもない奴にお金あげるから!シよ!って言われて相場より安く自分を売ってそうで泣けてくる🥺

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:17:33

    JK制服でスカートにシャツINしてるエルフ、キスしながらスカートからシャツの裾を取り出して1個ずつボタン外していきたい。胸ぐらいに来たらボタン外すの止めてつるペタサーモンピンクTKBをくにくにして腰がくねくねするエルフを楽しむのだ。お友達のオビト君やリンちゃんが君のこんな姿見たらどう思うだろうねって耳元で囁きたい

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:24:27

    寝っ転がった銀髪えろ黒子JK♂カカシ17歳の太ももをツッーッと撫でてそろりとスカート中に手を入れる事考えてたらおっき♡おきだーよ。そのまま超ゆっくり、まるで時が止まったんじゃないかと錯覚するぐらいのスピードでパンツを脱がせて匂いかぎたい。汚いからヤめてよね💦って言われたいなぁムホホォ

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 00:28:18

    カカシ君に会う度可愛いね〜可愛いね〜って言いまくって「可愛いって言わないで!」と叱られたい。大人になっても言い続けてカカシの方から「今日は可愛いねって言わないの?」と言われたひ

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:14:12

    JKエルフも良いけどスパッツエルフもいいと思うんだ。スパッツ履いてるエルフのケツ撫でたい

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:51:33

    はたけどんなパンツ履いてんの〜?ってデリカシーが死んでるクラスの同級生DKがスカートペラって捲ったら白い太ももにピッタリ張り付くスパッツが晒されるのかあ

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:59:37

    ちなみにエルフ的にはスパッツが下着なのでスパッツの下にパンツは履いていません

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:12:38

    >>156

    ワイ「スパッツかよ〜色気ねぇな」(ドキドキ)

    カカシ「は?💢」


    ー後日ー

    ワイ「はたけ〜今日のパンツはなんだ〜笑」

    ペラリ

    ワイ「!?!?!?!?」♂

    カカシ(ニヤ)

    ワイ「……便所行ってくる」ハァハァ


    一体何があったというのか

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 09:30:25

    同級生の性癖をめちゃくちゃにしやがって…U.OさんとN.Rちゃんが他クラスから飛んできてエルフにお仕置だな

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:24:16

    N.Rさんとイチャイチャしてる姿に性癖破壊される奴の方がよっぽど多いけどな!

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:42:21

    はたけって書いてるスク水着て泳ぐJKエルフ。でも大概はプールサイドで体操服着て見学してそう

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:50:06

    >>160

    セーラーカカシと学ランリンちゃんの凸凹コンビに脳が焼かれるオビト氏

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:52:26

    六代目の膝枕で永眠したいと思ったけどヒルコおじが大体似たような事してて尊敬した。クソ暑すぎてエルフのむちむちの太ももにアイスクリーム垂らしたいわ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:13:29

    最近の悩み、カカシを部下にしたいか上司にしたいかで迷う…

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:17:40

    カカシが跪くかカカシに跪くかか…難しい問題だな

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:20:30

    なんでや仕事では跪かせてベッドでは跪けばええやろ

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:27:29
  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:02:32

    >>167

    はぁ〜ん♡2時間くらい全身ぺろぺろしたいワイに奉仕させてくんろ♡

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:32:16

    カカシって飄々としてるけど意外とリアクション豊かで可愛いよね

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:27:25

    指舐めたいよね。びっくりするハムちゃん見たいもん

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:44:07

    子カカシ時代とかナルトに野菜差し入れてる所を見るに世話焼くタイプで兄気質な感じがするのにオビトの存在によって完全に弟タイプに分類されるハムちゃんすこ

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:04:58

    浮気を疑う嫁はんみたいで可愛いんだよね〜俺はカカシ一途だから安心してね

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:08:04

    アニメだと手がくるくる動いて凄いかわゆいのだ

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:15:04

    >>173

    セッ中に彼氏の上に乗っかって胸のあたり指でクルクルするカカシっていう暗示!?

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:21:45

    >>174

    あっ…(察し)

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:45:31

    >>172>>175になると思うと感慨深いな…

    いつ見ても行き場のないオビトの左手草。尻くらい揉め!

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:13:41

    >>175

    オビト手完全にホバーハンドなんだよなむっちり太ももぐらい揉んでおけ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:16:38

    本読みながら足コキしてそうなんだよな

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:19:16

    なんかこう、顔はほとんど露出してないのに手足だけは結構肌出してるのが凄く良い…やっぱりエルフにとって口元は恥部なんだろうか

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:22:16

    最近電車の中で黒マスク+首まである黒いノースリーブ着た若い子がいたんやが凄く良かったからこのカカシやっぱりお姉ちゃん♂なんだなって…

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:23:56

    >>179

    カカシのマスク=パンツと同じかそれ以上の物

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:27:18

    >>180

    ワイもこういう系の格好したお姉さん最近見たな…

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:28:00

    このえちえちノースリで抜いてるやついっぱいいそうだしどの世代のカカシも脱がしたらえちえちノースリ着てそうでムラムラする

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:29:53

    アラフィフエルフのノースリ見てぇなぁ…唯一公式で出てなかった気が…ハムちゃん、暗部、二十歳、アラサーのノースリ姿はあるもんね

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:35:38

    >>172

    二の腕美味しそうだなぁ〜アニメのガイ君はカカシのこの腕で絞め落とされてたから羨ましい…ワイは仔カカシ君に三角絞めされたり寝技かけられたりしたいんですけど同期になればワンチャン!?

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:40:12

    浴衣を脱がしたら99パーセントえちえちノースリだしどすけべTバックも履いてる

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:47:17

    風呂上がりエルフ実際は髪がふにゃふにゃして濡れたネコチャンみたいになってると思うと良いっすね。虚無顔でドライヤーしてそう

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:48:43

    いつもは石鹸で髪洗ってるけど旅館だと仕方なく備え付けのシャンプーで洗うカカシはいる

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:00:23

    >>185

    大人エルフもしてたゾ!むちむちのアームで敵忍挟んでたゾ!

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:04:22

    >>185

    ハムちゃんのはこれやな。美少女見習い騎士みたいな肩出しルックしやがって…可愛いかよ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:07:29

    こんだけノースリ着てんだからやっぱ脇の毛は永久脱毛してんのかな。脱毛サロンに通うカカシもいたかもしれない

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:14:28

    脱毛忍術とかあるのかな?長期任務中のアスマとかガイは髭伸びっぱなしてるんか?カカシは銀髪だから光の加減で産毛がキラキラ光ってそうで神秘的やな

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:15:49

    >>191

    暗部の者は脇剃りがルールかもしれん

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:19:40

    手の指毛とかも銀髪だと思うとクるものがある。はたけ一族は無駄毛まで綺麗だな…

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:21:05

    俺は各色毛があるカカシの方がエロいと思う。柔らかい毛をさわさわしたい。あとカカシは体臭あんまなさそうなんだよな〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:22:39

    >>194

    銀色の指毛って何か綺麗だな…

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:23:49

    下の毛だけちょっと濃い色してたら良いと思ったけどエルフはパイパンだったな…真相は闇の中だ

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:27:05

    鼻毛も銀色だと考えたらなんかムラムラしました。全身ダイヤモンドみたいな一族だな

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:31:53

    新人暗部くんがカカシ隊長って下の毛も銀色なのかなって好奇心でシャワーの時に覗き込んだらツルツルだったから思わずパイパン!!!???って叫んでしまう回

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:00:00

    >>199

    ぱいぱん?なにそれ新しいパンなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています