キング様の夢女子になるには…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:05:35
  • 2二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:06:46

    諦めろ
    投了だ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:07:15

    尾田先生の扉絵連載にご期待下さいって奴だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:07:51

    無理だ
    諦めろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:08:05

    >>1の負けであることを教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:08:11

    SBSで聞いてみたら?

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:08:22

    尾田「船長と右腕の信頼関係良いよね」

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:08:40

    >>6

    おだっちそういうの苦手そうじゃん…

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:09:16

    ここがキング様夢女子の墓場スレですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:09:49

    いっそスピンオフのワンピース学園にかけるか?
    百獣まだ登場してなかった気がするけど

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:10:34

    ごめん前スレではぶっちゃけ無理だなと楽しみながら天竜人ネタ書いた

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:11:01

    ワンピースパーティー学園編だとカイドウさんの側にいるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:11:26

    ルナーリア族の里(仮)襲撃時に目の前で死んだ幼馴染ルナーリアの夢、低みの見物

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:12:51

    目の前で死のうがカイドウさんカウンセリングで治る恐れがあるんだよな
    あの人部下のフォローばっちりだから

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:12:52

    スケスケの実がお出しされてしまったのでセクハラすらできない…

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:13:17

    通りすがりのカイドウキングラブラブ腐女子のものだけど夢頑張れって壁から見てる
    言っちゃ悪いが楽だぞ―こっちは

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:13:32

    >>15

    カイドウさんの見聞色で気づかれてアウト

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:14:17

    気のせいか余裕かましてる夢女は>>13みたいな死亡してる夢女だけな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:14:54

    電伝虫になって優しく摘まれながらマスク越しに話しかけてもらった方がまだいい夢見れると思うぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:15:11

    >>18


    >>14の可能性をお前に教える

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:15:48

    アルベルとかなり仲のいいルナーリアになって、パンクハザードで耐久実験受けてカイドウさんに助けられて、キングの次くらいに強くなれば?
    そこに至るまでの困難と至ってからの問題は何とか頑張れ

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:16:24

    (夢女子の死屍累々を見たいが為にスレを立てている節がある。楽しい)

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:17:14

    >>19

    電伝虫いいなあ24時間一緒じゃん

    下手したらカイドウさんと一緒にいる時間より長いよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:17:25

    >>21

    クイーン様がNo.3だから次の席すら空いてない

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:18:06

    >>20

    ふざけんな詰みじゃねーか!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:20:02

    超閲覧注意の天竜人スレって一種の夢なのかと誤解しそうになる

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:20:23

    >>19

    カイドウさんとキングの和やかな会話穏やかな気持ちで聞ける?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:21:31

    >>24

    まあ「くらい」だし

    ルナーリアだし死に物狂いで努力すればワンチャン

    クイーン様加入前からいるし

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:22:41

    >>19

    >>23

    >>27

    今日からキングの電伝虫になるわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:23:55

    >>27

    カイドウさんとキングの信頼見せつけられるわけですね

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:25:46

    >>27

    19だけど、自分は夢女子じゃなくてキング様ガチ信仰の百獣箱推しだからめちゃくちゃ穏やかな気持ちでいつまでも聞けるんだ…


    夢女子的にはどうなん?嫉妬する?

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:26:24

    >>27

    今の所一番平和で最高なルートだと思います

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:27:07

    正直カイドウ様との関係含めて好きな所あるしなぁ…

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:29:14

    人間で勝てる方法が見つからない

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:35:38

    夢ファンて大変だなぁと思う

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:35:39

    >>28

    クイーン様の方が使えるとなったら終わりだぞ

    あそこは弱肉強食だけどもどれだけ組織に貢献出来るかも問われる

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:39:05

    >>36

    右腕で指揮が取れる総務のキング

    開発、イベント企画のクイーン

    外征と中間管理職のジャックだもんな

    ブラマリも遊郭管理してるから強いだけでは無く持ち味も必要

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:42:34

    >>36

    そうだな

    まあ最低条件ってことで

    原作キャラがやってないことで他に持ち味な…あったら原作キャラがやってるに決まっているんだよな

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:48:01

    詰みですね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:51:00

    >>37

    改めて見るとカイドウさん運営上手いな

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:54:01

    結論 : 電電虫になろう

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:55:48

    アニメだと電電虫の扱い普通だったな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:57:16

    2スレ目嬉しい

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:57:24

    実際電伝虫ルートはありだと思う
    ただ有事の時見捨てられる可能性大だが

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:58:58

    あの大きさからしてちょっと力込めれば潰れるもんな
    命の保障は無い

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:00:48

    プリンちゃんに土下座して頼み込んでカイドウさんの記憶を引っこ抜こう

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:01:26

    電伝虫ならお世話もして貰えるね!よかったね!

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:03:55

    >>37

    逆に百獣に必要なポジション考えてみるか

    夢女子的にはバオファンみたいなキングの秘書的な役回りになりたいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:04:46

    キャベツ食べさせてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:06:04

    >>46

    プリンちゃんがキングに近づけないし、カイドウさんとの記憶30年以上あるから無理じゃね?

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:08:39

    キングのクローン作ってソレとイチャイチャする

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:11:49

    >>48

    報告、偵察はメアリーズがやれば良いし、ナワバリ管理はジャックや飛び六がやってるし、スケジュール管理その他はアニメ見る限りバオファンがやってるし秘書要らなくね?

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:12:50

    >>52

    自分の遺伝子悪用されるのキングの地雷じゃね?

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:15:00

    >>53

    バオファンがカイドウさんの秘書兼全体のサポートしてたもんな

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:30:18

    もう無理だ…

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:32:11

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:33:54

    >>46

    どんなに仲が深くなっても記憶が戻った瞬間にカイドウさんの所に戻りそう

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:49:44

    カイドウさんに勝てない

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:55:52

    >>59

    世界最強は伊達じゃない

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 23:59:31

    >>46

    そんなのはキングじゃない

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 00:43:31

    >>52

    当て馬にされるクローン可哀想すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 01:41:00

    策略によってカイドウとキングを仲違いさせる悪役夢女子はキャラ改悪手前だし互いの悪口吹き込んだ時点でアウト

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 07:59:51

    しかし、現状は横恋慕してるようなもんだから分が悪いし、夢女子側に何らかの打開策が無ければこのまま「攻略法は無い」で結論が出てしまうぞ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:06:50

    つまり求められるのは
    1、カイドウさんの保護者センサーに引っかからないこと
    2、本人に何らかの危害を加えず振り向かせること
    3、弱肉強食の無法地帯でなんとか生き残る方法を探すこと
    4、信用に足る人物の証明

    このあたりがスタートラインか?

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:10:32

    幻術か薬でカイドウさんに化ける?
    そこで騙されるほどキングがチョロかったら苦労しない

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:11:15

    >>66

    本人達しか分からない質問されたらバレるな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:14:12

    >>65

    キングの地雷を踏まないも追加で

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:16:13

    恋愛関係まではいかなくてもルナーリア族ってだけで多少は気にかけてもらえそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:24:19

    本編でキングしか生き残りがいない時点でいたかもしれない幼馴染も粗方消されてそう
    それとルナーリア夢女子がいると同じ特徴持ち=ルナーリアと繋げられるから噂レベルまで誤魔化してたキングが地味にピンチになりそうなんだが

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:35:23

    詰め将棋みたいだな

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:46:27

    カイドウさんの常識を改悪や好意を反転させてキングを捨てるように仕向ける

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:47:40
  • 74二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 08:51:43

    もはや現パロか原作破壊しかないんじゃ?

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:01:25

    >>74

    スピンオフ作品とかカップヌードルのCM見るにキング、カイドウさんの側にいそうなんだよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:08:55

    >>75

    基本海賊団ごとにまとまって動いてたもんな

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:13:42

    キングにとってのカイドウさんがまさしくこれだからな

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:46:25

    ワンピースの乙女ゲームがあったとしてキングだけ攻略wikiあっても無理ゲーだわw
    ルート解放までとキングのエンディング迎えるまで手順が多すぎ&各ステータスのバランス調整鬼過ぎる

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:55:29

    >>78

    カイドウさん攻略してルート解放されるパターンだな

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 09:58:23

    結局詰みじゃねーか

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:01:11

    キング様は隠しキャラポジションだからな

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:06:59

    クイーンが右腕の世界線ではクイーン右腕のほうが物事がスムーズに進むからアルベル不要扱いしてた奴がいたからキング右腕前提を壊すしかない

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:21:11

    クイーンとキングがオラオラどつきあってるのが好きだから該当スレ見れる自信ねーわ

    原作崩壊ェを前提にする時点で既に敗北してて草ァ
    夢女子が好きなのが「キング」なのか「アルベル」なのか知らんが右腕ルート回避するなら「キング」は生まれんぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:47:15

    我々は神の視点だからあーだこーだ言えるが、あの世界でアプローチするやつらが恋愛関係以外の下心ないはずがないから保護者センサーにアウトなんだよな


    >>82

    そんなキングは解釈違いだな

    影にいろってのは右腕じゃなくても達成されるし、キングが右腕ならそれに足るものがあるってことだから

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 10:52:27

    スレ主というか夢一般的には片想いはなし?両想いででないと敗北扱いなん?

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 11:59:07

    片想いとか振られなどの悲恋系で創作してる人もいるけど夢人気があるキャラはフリーなことが多いから既婚者だったり公式に恋人がいたり他に大事な人がいたりすると「ちょっと⋯」という空気はあるな

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:05:12

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:18:21

    >>87

    そのためにはカイドウさんに勝たなきゃいけないけどカイドウさん強すぎる

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 12:46:30

    もうキングの夢女じゃなくていいや…キングの自室の壁にでもなりたい

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 13:50:25

    >>86

    なるほど

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 14:18:32

    サンジと同じかそれ以上に攻略難しいなキング

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:30:46

    >>91

    ロー、サンジ、キング

    恩人に対しての感情が重い奴等だ。

    こいつらは恩人倒さなきゃ振り向かねェ

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:44:31

    ルナーリアバレ阻止したら信頼は得られるのかな?
    それとも情報秘匿のために消されるだけなのかな?

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:10:04

    ルナーリア族のこと零してるクイーンが消されないのは大看板だからだろうし、まず最低でもクイーンレベルまで実力がないと消されそう
    キングと付き合うなら種族バレは避けられないし興味がなさそうなジャックレベルだと多分足りない

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:52:27

    >>93

    消されますね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:49:07

    >>92

    出たな恩人大好き三銃士

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:16:32

    保守

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 06:50:58

    >>92

    ほか二人も難易度べらぼうに高いけどローは恩人が亡くなってるのでもう1段階プラスされてそう

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:48:27

    海軍中将になって緑牛から助け出す?

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:52:08

    >>99

    政府側の人間という時点で警戒対象

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 07:55:09

    >>99

    赤犬のスタイルが気に入ってるから助け出す前に「業務執行妨害」及び「上官の命令違反」でマキに殺されるな

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:02:55

    100越えても解決方が見当たらねェ
    どうすんだもう折り返し地点だぞ

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:15:12

    投了ということで良いですか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 08:18:37

    そもそも見つからなかったのに2スレ目来ちゃったしな
    冒頭で諦めろ言われてるし

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:01:16

    ただのファンなので高みの見物

    悲恋や人外夢もあるからそっち方面の方々はなんとかいけるんじゃない?
    これまでの流れを見る限り両想いイチャラブ夢は無理そう

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 10:17:24

    人間不信と下心ありで動くと警戒されるのがキツいな
    人外で近づいてもクイーン様に捕まる危険性がある
    百獣は弱いと入れないし命の保障はない
    上行くには他の奴には無い才能が無いと厳しい
    保護者に警戒されても終わり
    接触するまでがハードモード

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:12:45

    モルガンズに大金積んでキング夢の熱愛報道をばらまく形で外堀埋めちゃえ

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:02:33

    >>107

    モルガンズよりキングの証言をカイドウさんが信用すると思うしメアリーズの証言出されたらでっち上げなのバレますね

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:11:17

    >>86

    馬鹿な意見で申し訳ないんだが、公式に恋人や妻がいるならそのキャラに自己投影すれば良い気がするんだけどそういう訳にはいかないのかな?

    夢って本人そのものが転生よりオリキャラに自分重ねる形が多いよね?

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:14:14

    自分を愛されたいわけで関連キャラの投影とは違うのが夢なんだよなあ
    いわゆるリアルのアイドルにガチ恋しちゃうようなもんだから

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:15:21

    おもしろいなこのスレ

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:16:11

    夢ってアイドルファンみたいな側面あるんだなと気付きを得た

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:34:50

    まあでも妄想は自由だから百獣モブの女の子で偶然キングの素顔見ちゃったけど、何とか消されずにすみ段々仲良くなってくみたいなご都合設定でも良い気がする

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:14:19

    >>113

    今、この場は「原作やキャラを壊さずに可能性を探る場」なのでそれはちょっと…ご都合設定は最終手段の禁止カードだから…

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:21:14

    >>114

    人によっては「それはキャラの根幹に関わる設定無視してますよね?別にそのキャラじゃなくて良いですよね?貴方が恋したのはそのキャラの外見だけですか?」と捉えられるからな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:14:36

    では、引き続き可能性を探っていこう

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:32:04

    >>113

    他人に顔見られただけでキレ散らかして無差別攻撃始めるという原作設定を忘れてなければな

    見られただけで殺害対象に入るのにどうやって仲良くなるんだ?

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:32:26

    現時点の有力候補
    ・電伝虫になる

    ルナーリア幼馴染→生存確率低め+キングの身バレリスク増大の危機
    その他人外→クイーンの実験ルート
    夢主キツくね?保護者だけでなくライバルからもガードされてるじゃん草

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:39:21

    >>118

    電伝虫も使用時以外は寝てるから交流は厳しいぞ

    ああいう大所帯は一括管理だろうからキングに世話して貰える確率も低い

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:45:27

    >>117

    傷がついただけでも怒り散らしてたしな

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:51:12

    難易度サンジよりキングの方が上じゃねぇか?

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:52:27

    >>119

    側にいるだけでいいから運良くキング様に選ばれたときに脱走して野良に帰って部屋の何処かに隠れるわ

    たまに遠征から帰って来た際に姿を拝見するだけで我慢する

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:53:30

    >>119

    選ばれそうになった他の電伝虫蹴落とすのは流石に卑怯か?

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:54:19

    >>122

    ストーカー野良電伝虫は草

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:58:18

    一括管理じゃなくてマイ電伝虫かもしれないだろ⁉︎

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 15:58:26

    >>122

    背中の器具どうやって外すの?

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:01:26

    >>125

    カイドウさん、洞窟で酒飲んでた時に電伝虫持ってなくて部下が持ってきてたから一括管理じゃね?

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:04:05

    電伝虫設定夢主のシミュは笑うからやめてくれ
    一括管理でもマイ電伝虫でも結局はカタツムリじゃねーか!
    せめて人型で愛されることを目指しなよ、夢は大きい方がいいだろ…!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:04:32

    人間は無理ですか?

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:08:24

    >>128

    キングと保護者の人間不信発動

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:09:34

    >>128

    でも人間だと素顔見たら殺されるけど人間以外の動物なら殺されないだろうし…もしマイ電伝虫でペット好きなタイプだったら手ずから葉っぱ食べさせてくれるかもしれない…

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:11:44

    素性のせいで人型がほぼアウトなこと考えると動物の線はわりとアリな気がするがキングとの接点がなあ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:15:12

    >>131

    電伝虫通話時以外は寝てるんじゃなかったっけ?

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:15:58

    人外夢主の最大の敵はクイーン様だと思うゾ

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:16:52

    カイドウに殴り込んでそれなりに善戦して部下にさせたいと思わせて
    見返りにキングの嫁だ

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:18:50

    >>135

    カイドウ「まず拷問もしくはガンガンして従順にします。」

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:21:41

    >>134

    レア動物でなけりゃセーフ

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:23:20

    >>137

    動物は本能的に火が怖いから燃えてるキングには近づけないんだわ

  • 139二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:34:55

    >>138

    近づけたら異常個体だからクイーン様行きになる

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:44:24

    手詰まりだな

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:45:48

    動物でもダメとかどうなってんだこの男…

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:48:45

    サンジは動物になれば勝ち目あるのにキングはさぁ…

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:50:05

    本人の抱えてる事情が恋愛させない+そもそもその気がない+周囲の環境が恋愛向きではない

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:52:53

    人間だと保護者出勤、ルナーリア族なら約束された死、動物だと同僚出勤
    ここからどうしたら恋愛に持ち込めるんだ…?

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:54:45

    保護者は世界最強だし、同僚も強いから勝ち目がない

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:56:27

    >>136

    「ウォロロロロ、こんなに拷問を耐える女も珍しいもんだ

     わかった、何が欲しい?お前が百獣海賊団に入る代わりに何が欲しい?

     金か?立場か?」


    「はぁはぁ…立場、火災のキングの嫁の立場をもらう!!!」ドン!!


    「ウォロロロロ、いいだろう俺もあいつには身を固めて欲しかった」

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 16:59:01

    ひらめいた
    私はキングの刀の付喪神

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:00:51

    >>146

    その前に兎丼行きでヒョウ爺と同じ目に合う

    見返りを要求した時点で自分に従わないの分かるからカイドウさん殺して来るぞ

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:02:10

    >>147

    作ったのクイーン様だし十中八九あの画風になるぞ

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:05:15

    >>146

    確かにカイドウさんが面白い女がいるから結婚しろと命じればキングは「分かったカイドウさん」で応じそうなんだよ

    嫁である夢女に対して愛情はあるか分からん

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:06:51

    >>150

    キングからすれば自分目当てでくる時点でマム枠だろ

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:08:29

    >>149

    かまわない

    いつも側にいられるし戦闘の時は頭?を握ってもらえる

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:09:03

    カイドウがキングの素性を知っておきながら「身を固めてほしい」と思うか疑問
    本人の自由意志に任せそうだし、ビッグマムに対しての断り方を踏まえるとキングは自分を欲しがる人間に対して敵対的

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:10:32

    クイーン様手製だから付喪神になるには年数が足りない

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:10:56

    キングがルナーリア族であることは切り離せないしな

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:11:37

    >>152

    己の美醜を気にせず確実に近くに入れることだけを考えるとは…覚悟決まってんな

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:14:04

    付喪神でも今までの擬人化の傾向からしてハゲたおっさんかヨボヨボの爺様じゃね?

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:26:04

    馬鹿だから分かんねえけどよ…仮にも夢「女子」なんだから動物や無機物はナシじゃないのかよ…最低限人間形態の女じゃなきゃ駄目だろ…

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:33:27

    ん?と思ってスレタイ見たら「夢主」じゃなくて「夢女子」だった
    ……はい、お疲れ様でした!解散!!

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:34:54

    いっそ夢主にしてみても厳しいだろ

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:53:35

    これキングは攻略無理という結論でok?

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:55:16

    FA

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 17:55:41

    夢女子の書いた小説オチか夢女子の夢オチにする
    それならイチャイチャし放題だ

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:01:29

    >>163

    ねえそれ「こんなのキングじゃねえ!」って解釈違いに苦しんだ挙句の産物だったりしない?

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:01:43

    とうとう現実から逃げ出した

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:03:41

    現実は無情である

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:04:31

    >>164

    夢女子と付き合う時点で解釈違いだ!!と悶絶する夢女子は見たい

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:05:50

    ルナーリア族の亡霊となって付きまとう
    亡霊なら物理は効かない

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:19:18

    あの世界霊いるっけ?
    ブルックは能力だからカウントしないとして

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:22:49

    >>169

    魂信仰は一部の地域にあったと思うけど普通にいるのは分かんないな

    マムのあれも寿命だし

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:23:22

    ネガティブホロウのアレは違うのかな

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 18:24:34

    >>171

    あれも能力由来だから自然にいるのとは違うかな

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:26:39

    もしかして霊いない?あの世界

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:31:29

    スリラーバークの最後…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:34:28

    クラバウターマンや死神?みたいな超存在はいるし、冥界も実在してるっぽいけど未だに霊は出てきたことないね

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:34:49

    >>174

    あれどちらかというとUMAだろ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 19:37:56

    前スレでカイドウさんも超えたいってコメ見て、四皇も海軍大将も超える心意気…海賊王!って思って見てけど、人間じゃハードル高すぎて最有力候補が電伝虫なの草なんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 20:43:24

    カイドウさん越えるのは無理だ
    30年守ってくれた命の恩人には勝てない

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:33:07

    もういっそ>>1がカイドウになればいいんじゃないか?

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:35:01

    >>179

    夢に成り代わりみたいなジャンルあるよね

    強さや能力がそのままなら原作覚えて頑張ってエミュるか

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:43:00

    詳しくないんだがカイドウさんに成り代わるってそれもうカイドウさんではないのでは?
    キングが「誰だお前!?」って敵意バチバチにならないか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:51:30

    >>181

    そこは頑張ってカイドウエミュをするんだよ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:56:52

    >>182

    キングが気づかないくらいカイドウに成りきる、ってそれで上手くいってもただのカイキンでは?

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:01:49

    >>181

    出会った時から自分がカイドウさんなんだろ

    あのカリスマを完璧再現はできなくても、自分を助けてくれたという事実だけで一定の信頼は得られるはず

    虚しささえ感じなければいけそう

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:03:01

    >>183

    >>1がキングと幸せになるにはもうこれしかないだろ

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:03:41

    キング夢女子が転生したらカイドウだった
    エミュを磨いてキング攻略は勿論だがリンリンの攻略がんばれ

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:04:26

    (もっと眺めてたいから次スレも立たないかなと思っているあにまん民)

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:05:11

    前レスの6で出てた結論になってて草

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:06:52

    カイドウに勝ててねぇじゃねーか‼︎

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:35:45

    夢女子の敗北語録クソ面白いなwww
    いいぞもっとやれ

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:52:40

    >>188

    早々に結論にたどり着いてるのに2スレ目まで突入ができたことがすごい

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:53:06

    カイドウ成り代わりが選択肢に入った時点でもう負けてるのよ…夢女子が女捨てたら成り代わりBLじゃねーか!ジャンル違いだよ!もっと女として頑張れよ!!

    それで、夢女子の皆さん的にはどうなんですか今のお気持ち

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:58:22

    カイドウさんに勝ってキング様と恋したいのであってキング様からカイドウさんという存在を奪いたいわけじゃないんよ
    カイドウさん成り代わりはもう正面から戦うことをやめた卑怯者なんよ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:59:52

    >>193

    あくまでカイドウさんを正面から倒したいと

    なんかかっこいいな

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:02:58

    >>193

    でも…正々堂々の勝負じゃ夢女に勝ち目は無いんだろ!?

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:38:59

    キャラカプ厨だからキャラ×自分てのがよくわからん…
    自分をどうしても作品の世界観に入れてそこまで恋愛したいのかっていう…
    キャラに彼氏彼女できてもなんともおもわんしなあ
    落ち込む人がいるってのもわからん

    自分とは別世界で楽しんでるんだなあって思うけど大変そう

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:43:21

    好きに妄想して楽しければそれでいいんじゃないか?

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:44:58

    自分の事夢ファンと思ってるけど壁になりたいとかは夢ではない?

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:45:56

    >>198

    壁は恋愛できてないだろ

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 23:46:11

    キング様夢女子の9割以上はカイドウ様も好きなんだ…蔑ろにしたくないんだ…
    だからこの問題は解決できないんだと思う
    それで…いい…(敗北宣言)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています