キング様の夢女子になるには…

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:19:00

    って考えてたら
    ①カイドウ様の飲み友になる
    ②ルフィと一緒にカイドウ様を殴りに行く
    って結論に至った
    どうしてこうなったのかちょっと自分の脳みそを問いただしたい



    夢系をシコスレとかに書くか迷ったのでとりあえず立ててみました。重複してたらすみません

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:20:14

    新世界で海賊船長としてブイブイ言わせて傘下に入る手もあるよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:20:42

    作中のキャラ同士カプしかしたこと無い通りすがりだけど夢系って大変だな

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:21:11

    とりあえず強くなきゃダメだな

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:21:25

    なんかキング様の攻略はカイドウ様の攻略も兼ねてそうなのわかる
    逆も然り

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:21:55

    カイドウ様になるっていうのはどうだろう

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:22:08

    あの人間不信コンビをどう攻略するか

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:22:10

    可能かはさておきカイドウ様殴ったら敵認定されるのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:22:58

    やっぱりキングと張り合えるくらいの強さはないと。もしくはルナーリア族もう一人の生き残りとか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:23:06

    そもカイドウと出会った後のキングだとカイドウの存在を超えられないし、出会う前だとジョイボーイ認定受けなきゃはじまることもできない難易度ルナティックな夢だぞ
    ルナーリアだけに(激ウマギャグ)

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:23:15

    >>6

    楽しくないモグラ叩きしつつ20年ジョイボーイ待てる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:24:15

    女版ルフィみたいな面白れぇ女ならいけそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:25:08

    >>11

    だがキングが横にいてくれる…

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:25:24

    >>6

    あの怪獣達がいる海で個人の武力で四皇一になるところがスタート地点です

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:25:27

    出会った当初のカイドウさん並のパーフェクトコミュニケーションができる自信のあるやつだけが攻略のスタートラインに立てるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:25:58

    >>15

    無理ゲーだぁ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:27:04

    なーに政府の追手からアルベルを逃すために犠牲になった幼馴染みルナーリア族になればいいんだ
    キングになってもたまに思い出してくれるさ

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:27:41

    なんでルフィと一緒にカイドウ様を殴りに行くなんて結論に至ったんだ…
    ジョイボーイ連れてくる宣言でもしたのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:28:05

    >>17

    し、死んでる……

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:28:45

    >>17

    とうとう攻略を諦め思い出の中に生きるパターンが出たか

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:29:22

    でも案外一途にアタックするだけでもいける気がする…
    カイドウさん以上にはなれなさそうだけどさ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:30:40

    >>21

    ここにきて王道の攻略スタイルがきたな…

    たしかにありそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:32:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:32:26

    種族狙いのマムと世界政府が迂闊に手を出せないレベルの戦闘力
    トップクラスのカリスマと約束を守る真面目さ
    無茶振りに対応出来る器
    パーフェクトコミュニケーション出来る才覚
    一つでも欠けたら終わりです

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:32:58

    カイドウに勝とうとするな
    2番目くらいを目指せ

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:34:09

    >>24

    まてよやたらカイドウに無茶振りするキングはあにまんにしかいねぇだろ!?!?

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:34:39

    どう攻略してもマスクを脱いでくれる気配がないので最期に翼の手当てをして生き絶える部下になるのがいいんじゃないか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:34:54

    >>25

    ジョイボーイも微妙なんで3番ですかね…

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:36:03

    >>26

    あの世界で「「最強」でいろ」は充分無茶ぶりだぞ

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:39:00

    CPになって申し訳ないけどやっぱり某キャラ♀はすごいんやなって

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:40:08

    >>30

    W人間不信がそろって特別枠にした何かだ面構えがやばい

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:40:20

    人間不信&警戒心強いから下心で近づいた時点で下手したら保護者が出張ってくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:41:08

    対等な関係で恋人になりたいんならせめて大看板にならないと話にならない気がする
    頑張れイッチ

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:42:17

    百獣は弱肉強食だから部下の入れ替わりも早いだろうしな
    部下でも覚えて貰えない可能性がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:43:18

    >>33

    大看板になると飛び六から命狙われるよ。やったね!

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:44:35

    >>33

    ジョーカー取り戻しに大将と大目付のいる軍艦に突っ込みに行って下さい

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:47:39

    ワンピ世界では真面目に無理そうなのでキングを異世界転生させれば!と思ったけど
    キングの大きさで結局詰むな…

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:49:58

    夢の中だけで交流する的なファンタジー系とか…?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:50:19

    アオハル時空は?

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:52:58

    現パロやろうね

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:53:10

    結局、キングもサンジやロビンちゃん枠だから救う側にならないと攻略出来ないからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:55:59

    なんかアオハルやろうが現パロやろうがカイドウさんはいる気がするな

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 21:58:37

    死人には勝てない方式で世界政府に撃たれた同族幼馴染になるしかねぇな

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:00:43

    ルナーリアに生まれてキングと一緒に拷問受けてカイドウさんに着いていけ
    大看板クラスになれなくても過去を共有できて素顔で接する貴重な同志にはなれる

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:06:07

    >>44

    油断したら売られる、殺される、身内でも容赦無く切り捨てられる

    外征バンバン行くから致死率アップの百獣で大看板クラスにならないのは死亡ルートの可能性高い

  • 46二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:08:00

    >>26

    まあ本人は「最強でいろ」しか望んでないね

    あとは勝手にカイドウさんが与えた

  • 47二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:09:18

    >>45

    情報系の能力者ならワンチャン

  • 48二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:10:17

    ルナーリアになって実験の関係で翼切られる幼馴染になって一緒にカイドウさんに救出されたら?
    髪を黒に染めたらばれないばれない
    あとは死ぬ気で大看板になって

  • 49二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:11:39

    大看板になっても無茶ぶりと中間管理職という地獄が待ってるぞ

  • 50二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:11:44

    いっそ鳥がヒトヒトの実を食っちまったやつにしたら?

  • 51二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:13:35

    というかキングより後に入った奴は警戒対象認定される恐れがある

  • 52二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:14:12

    >>51

    …ほぼ全部なのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:17:20

    ルナーリア族に生まれて一緒に実験受けてカイドウさんに救われて百獣海賊団に入って一生懸命努力して大看板クラスまで鍛え上げれば最低限こちらの方を見てはくれる…はず
    そこからは言動とか性格次第かなぁ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:17:26

    下手にキングの周りを彷徨こうものなら保護者が来る恐れがあるのがなぁ
    やはり、保護者攻略するしかないか

  • 55二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:19:40

    同じルナーリア族になるとか?

  • 56二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:22:36

    ルナーリア族になるとロビンちゃん逃避行ハードモードが待ってるから心折れる

  • 57二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:25:02

    >>56

    捕まったら終わりの命懸けのかくれんぼだもんな

    心折れるわ

  • 58二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:27:45

    >>57

    しかも無期限。終了は本人の死亡のみ

  • 59二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:31:01

    難易度高すぎて草
    夢女子は大変だなぁ

  • 60二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:32:23

    夢女子じゃなくて夢ペットなどの鳥になれば素顔を見せたり気を許してくれるんじゃないかな?

  • 61二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:33:30

    >>56

    スパンダムに過去に追いかけ回されてたこと言われて泣きじゃくってたもんなロビンちゃん…

    あれの数倍ハードモードか…

  • 62二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:38:20

    >>60

    猫…はフーを彷彿とさせるからダメだな

    やっぱ鳥とかじゃない?翼が黒いと尚良し

  • 63二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:42:26

    人間辞めなきゃ手詰まりな時点で終わりじゃね?

  • 64二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:48:12

    >>60

    癒し要員メアリーズがいるわ

  • 65二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:52:31

    ゾロが猫ちゃんサイズだから通常の猫ちゃんサイズだと間違って踏み潰したり、力加減間違えてグシャがあり得るから怖い
    虫捕まえようとして力加減間違えて大惨事なんて幼少期の子供なら皆んな経験してると思うけどあれが発生する恐れがある

  • 66二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:55:16

    人間以外の動物は火を恐れる習性があるから燃えてるキングは動物近づけないのでは?

  • 67二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 22:56:36

    >>66

    キング常時燃えてるからダメだな

  • 68二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:30:53

    投了か?

  • 69二次元好きの匿名さん22/07/06(水) 23:59:31

    枝もたしか3mあったし、サイズと強さはビッグ・マムの娘ならある程度クリアできるんじゃないか?
    問題はマム

  • 70二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:04:48

    キングに限らずNo2の夢女って大変そう
    一番のライバルが船長だし

  • 71二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:08:06

    ヤマトの双子の姉妹って手もあるぞ
    ヤマトの幼少期見るにおでんルートに入らなきゃ弱くてもOKそうだし

  • 72二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:10:46

    「この出会いは運命だ」と言ってレイリー口説き落としたロジャー
    「おれの陰にいろ!!誰にも渡さねェ!!」と30年守りきったカイドウさん
    船長は強い

  • 73二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:13:24

    シコスレに女性視点の夢コメが少ないから疑問に思って覗いたけどこういうことか…
    カイドウさんやっぱりあんたすごいよ
    夢主が30年も頑張れるはずがないもんな…

  • 74二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:18:49

    >>71

    うるぺーやジャック、ヤマトと周りから比較され続けるのは辛い

    おまけに「カイドウさんの子供なのになんで弱いんだろう」と言われる可能性もある

    ヤマトがおでん承認されてるのも「強いから」という理由だろうし

  • 75二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:21:13

    >>66

    あの世界なら火に耐性がある鳥もいるはずだ

    テニスボール程度の鳥になって肩の棘に留まらせてほしい

  • 76二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:28:21

    >>74

    あそこは「強さが全て」だからな

    身内でも弱味となると分かれば何されるか分からない

  • 77二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:32:10

    >>75

    それクイーン様の実験所行きにならないか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:35:13

    >>77

    珍しいもんな。実験所行きだわ

  • 79二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:38:23

    他キャラの夢女錬成スレでもそうだったけど夢女に求められる戦闘力が四皇幹部レベルなのがワンピースって感じだ
    頑張って成し遂げてほしい

  • 80二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:39:16

    もうみんなビッグマムになっちまえ

  • 81二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:42:10

    >>79

    この人の場合、戦闘力だけでなく保護者突破出来なきゃ意味が無いんですよ

    保護者世界最強のセコムだから勝てない

  • 82二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:43:29

    もしかしてワンピ史上最高難度の男?

  • 83二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:47:14

    もう人間は諦めるしかないのか…

  • 84二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:49:47

    >>78

    ひえっ…

    キングに寄っていける強き動物になってもクイーン様とかいうクソ分厚い壁があるのか…

  • 85二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:50:19

    保護者倒さなきゃいけない→保護者世界最強だから無理
    近づく→警戒心バリバリ&人間不信だから無理。下手したら保護者来る
    大看板になる→中間管理職+無茶ぶり+飛び六から命狙われる
    ルナーリア族になる→ロビンちゃんハードモード
    保護者攻略→こっちの方が無理
    百獣に入る→楽しい職場だけど命の保障は無い

    詰んだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:53:25

    キング、基本保護者が側にいるからな。接触するのさえ難しい

  • 87二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 00:55:44

    保護者直ぐに駆けつけられるし見聞色で位置把握出来るの強い
    世界最強のセコムは伊達じゃない

  • 88二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 01:02:34

    カイドウさんの雷鳴八卦に散りゆく夢女子達…
    次回作にご期待ください!!!!

  • 89二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:32:57

    つまり、手詰まりなんですね

  • 90二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:41:56

    別キャラの夢女だけどよく言われる「キング夢女はカイドウさんに勝てない」ってのよく分からない…
    キングにとって恋愛対象として夢主が唯一無二ならカイドウさんは関係ないっていうのが個人的な考え方だけど、いざという時のキングの優先順位がカイドウさんより夢主が上に来なきゃ負けたことになるの?
    別に原作キングは同性愛者としてカイドウさんを愛してるって設定ではないからその辺のキング夢女の認識は気になる

  • 91二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 12:48:04

    そのキャラに激重感情向けられたい夢女子って多そうだし…
    そうなったらカイドウ様には勝てっこないよねってなるんじゃね?知らんけど

  • 92二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:02:40

    よく分らんけどキングの場合はカイドウさんと同じで人間不信ぽいから他人と恋愛という「互いの相互理解が必要な関係」には成れないってことじゃないの?
    現状、キングが心開いてるのがパーフェクトコミュニケーションしたカイドウさんだけだからそれを出来たカイドウさんには勝てないということでは?

  • 93二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:07:29

    >>90

    キングがホモではないのは当然として種族リスク考えると恋愛までいけるかなと疑問がある

    肉体関係あれば生まれた子供から種族バレする

    肉体関係なくても夢女子が人質になって弱みになる危険性もある

  • 94二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:15:34

    >>90

    他の夢女子は知らんが自分はキングの中でカイドウさんより優先順位の高い存在になりたいのでカイドウさんに勝たなくちゃならない

    ヤソップで言うなら赤髪海賊団に入らずシロップ村に残ってほしい

  • 95二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:22:05

    90です


    >>93

    例として恋愛関係上げたけどそうした事情も考えると確かにキングと恋人になるのは難しいね

    自分はキャラと同じ所属にいる関係ぐらいの夢も好きだから、強かったけどキング直々に降されて百獣海賊団入りする元船長夢主とかも楽しそうだなと思う

    >>94

    レスありがとう

    なるほど、それならまずカイドウさんと会う前に関係築かなきゃいけないな…原作の展開とは全く別ルートの夢になりそうだね

  • 96二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:24:24

    他人どころか身内に対しても基本的にツンケンしてたキングが「カイドウさんには従順」という設定を原作から出されたから増々勝ち目が無くなった

  • 97二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:48:07

    強さを求めず逆にひ弱で儚げになるのは?
    キングの「こいつはおれが守らなければ死ぬ」と庇護感情や保護欲を刺激しまくる系夢女子とか
    キングは毎日見舞いに来てくれそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 13:59:14

    >>97

    まず、あの世界で生きていくのが難しい上に百獣は基本的に弱肉強食の無法者の集まりだから入れないのでは?

  • 99二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:02:17

    >>17

    これで羽もがれて精神ボロボロになった状態で奴隷になってるの保護されたらいけるのでは?

    死に際に殺してやればよかったって思われそうでカイドウさんと差別化もできるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:07:59

    >>99

    奴隷になる前に研究所行きでは⋯

    いくらルナーリアでも使える状態か強くなきゃカイドウさんは保護してくれないぞ

  • 101二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:12:34

    ルナーリア族が壊滅してる以上いわゆる帰る場所ヒロインにはなれないわけだしな…ハードモードすぎるな…

  • 102二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 14:37:22

    もう無理だ⋯

  • 103二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 15:33:07

    既に心奪われてる男の唯一になるの難易度高すぎる…

  • 104二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:16:24

    キングの境遇がヒロインみたいなもんだから攻略するにはヒーローになる必要があるのが…

  • 105二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:43:25

    >>104

    ヒーロー枠もう埋まっちゃってるんですけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:47:21

    サンジでいうルフィ枠、ゼフ枠にカイドウさんがいるの強すぎない?

  • 107二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:52:45

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:54:53

    >>107

    本人自害ルートに行きそうなんですが

  • 109二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:55:32

    最終章で出てくるルナーリア族の生き残りの少女に私はなる…!!

  • 110二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:55:49

    被験者側人間不信陰キャが実験者側フラット陽キャを好ましく思ってるから隙がまったく無い訳じゃないのと
    カイドウさんはヒーローできるが性質はヒロイン。カイドウさんを抱く勢いでいけ。

  • 111二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:56:56

    【悲報】スレが半分を超えても未だに攻略できず

  • 112二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:59:05

    あのカイドウさんにも確実に嫁はいたはずだからな!恋はいつでもハリケーンよ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:59:48

    >>109

    その存在が出てくるとキングにルナーリア族について説明させる役割が消えるので結果的にキングの生存率が下がりそう

  • 114二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 20:59:52

    真面目に某スレ覗いてくるのもアリ
    参考になるかもしれないし

  • 115二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:01:10

    >>110

    ジョイボーイじゃないとカイドウさん救済出来ないぞ

  • 116二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:01:46

    >>114

    あれを超えるおもしれー女いるか???

  • 117二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:02:15

    >>116

    なるんだよ!!!

  • 118二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:03:51

    カイドウさんのカウンセリング一歩間違えば死ぬから止めとけ
    あれはクイーン様だから出来たんだ

  • 119二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:04:06

    >>115

    カイドウさんヒロイン考察で出たのはジョイボーイがすべてを解決する存在ではないんだ

    寄り添ってあげる事がスタートなんだ


    カイドウさんをヒーローと見るかヒロインと見るかで大分認識の差がありそうだな

    興味深い

  • 120二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:05:43

    ヒーロー枠は埋まってるからキングを超えるヒロイン力を手に入れればいいんだろ
    世界政府に捕まり天竜人の奴隷として秘密裏に飼われてるルナーリア族の少女なら保護してくれないだろうか…もう妹枠でも構わない…

  • 121二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:06:51

    いっそサンジみたいにキング様にだけメロメロになってダメになる頭脳派の技術者になったらいい

  • 122二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:07:01

    >>120

    カイドウ「強くなきゃダメですね」

  • 123二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:07:43

    >>121

    シュッ「クイーン様」

  • 124二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:08:28

    >>123

    クイーン様と腐れ縁の部下の1人2人いてもええやろ?

  • 125二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:09:52

    カイドウをヒロインに見れる気がしねぇ…強くてかっこいいワノ国編のラスボスとしか見れんわ

    推しを受けにしたいお姉様方かは知らんが広い視点をお持ちのようで…


    >>120

    妹枠で妥協し始めてて草

  • 126二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:10:04

    色ボケのクイーン様がいるからメロリンしてくるのは敬遠されるし下手したら保護者が来る

  • 127二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:10:14

    カイドウさんを越えるにはカイドウさん生存にかけるしかない、思い出補正には勝てねェ
    つまりカイドウさんをマグマから助ける女になるんだ

  • 128二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:10:53

    >>127

    恩人の恩人枠ってこと?

  • 129二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:11:50

    カイドウさん、マグマの中じゃなくて上にいる可能性の方が高いんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:12:45

    >>129

    空島でコニスのお父さんが言ってたアレか

  • 131二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:13:26

    >>125

    とてつもなく強いというフィルター外すと繊細に繊細重ねまくったガラス細工なんだよねカイドウさん

    心が擦り切れようが体が強いから歩き続けられるし真面目だからここで止まる事を許さないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:13:34

    >>118

    カイドウさんにはヤマトの母という一筋の希望があるからな


    キングだってまだ分からんぞ

  • 133二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:13:53

    色ボケは敬遠されそうだけどストレートに好意は伝えないとまずステージには上がれなさそうなんだよなぁ

  • 134二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:15:35

    >>120

    この世界、境遇が悲惨なほどヒロイン力が上がりそうなんですが???

  • 135二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:16:20

    >>132

    ヤマトの話の聞かなさっぷりを考えてカイドウさんに押しかけ女房した説があるんだよな、ヤマトの母親

  • 136二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:16:38

    今後本編でルナーリア女子出てきて
    最終回FFして結婚アンド子供作ったらキング夢女子死ぬんか?
    恋愛描写なくてもいきなりゴールインはワンピースじゃよくあることなので

  • 137二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:17:16

    >>136

    シャンクス夢女子ってどうなったっけ?

  • 138二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:17:40
  • 139二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:18:05

    この世界、晴れてカップルになったり夫婦になると世界が不幸にしてくるからなぁ

  • 140二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:19:04

    マムに見つからない時点でルナーリア生き残ってるかどうか…

  • 141二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:19:47

    >>128

    そう

    やっと1の挙げた飲み友達ってのが理解できた。カイドウさんが認めた奴ならキングの好感度も高く始まるだろ

  • 142二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:20:59

    >>141

    おでんポイント稼がないとカイドウさんは攻略出来ないぞ

  • 143二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:21:14

    >>136

    恋愛関係に発展しない幼馴染ルナーリアポジであの世から後方理解者面した夢女になりたいから全然いいぞ

  • 144二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:21:44

    >>135

    カイドウさん気の強い女好きそうだよね

    それで追い出されなかったあたりマジで良い女だったんだろうな

  • 145二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:22:45

    >>136

    見てぇ…子どもは最低でも男女1人ずつは頼む

  • 146二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:22:47

    まずかったら消して構わん


    叩かれるの覚悟でカイドウさんにとってキングは負担でしかなくてそれに傷付いたキングを慰める夢女子ってキャラ改悪や原作崩壊させるしかないんじゃねぇかな……
    アンチに間違われるレベルにキングを徹底的に下げて厳しめにして精神を極限に追い詰めて自分だけがキングのミ・カ・タやって依存させるとか

  • 147二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:24:36

    >>136

    払うべきツケを全部払ってその後転落しなければ公式夫婦で幸せになってほしい

  • 148二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:24:45

    必須要素に太陽属性はいると思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:25:23

    >>146

    負担だろうがなんだろうがカイドウさんは託された願いにはなんとしても答えるタイプよ。約束したからには答える。それがカイドウさん

  • 150二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:26:22

    他スレにあるみたいにシャーロット家になって政略結婚すればいいさ

  • 151二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:27:16

    >>143

    死んでる…

  • 152二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:27:33

    >>149

    負担だろうが折れようが走り続ける真面目さがあるからなカイドウさん

    だから願望機の才能がある

  • 153二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:27:59

    開き直ってキング様に合いそうな夢女子の造形考えていこうぜ

    明るくてしっかり者のルナーリア族の女性がベタじゃないかな

  • 154二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:28:12

    善良な天竜人夢女子になってカイドウさん死んで精神死んだキングを買い取って必死に看病して恋に落ちるとかどうだ
    天竜人に買い取られる前に世界政府か実験で死ぬかもしれんが

  • 155二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:28:32

    >>150

    マムが許さないから死ぬぞ

  • 156二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:28:34

    >>146

    たまにその説見かけるけどキャラ改悪レベルでヤバくないか、それ…


    ビッグマムは純血種にこだわりがなさそうだからシャーロット家は可能性としてはなくもない、実際同盟組んだし

  • 157二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:30:14

    >>156

    あれ入婿の形だからokなのよ

  • 158二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:30:20

    まだカイドウ様攻略の方が楽そうなの草

  • 159二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:30:20

    推しの思い出の中で生きるのが好きな夢女だから自分は死んでても全然いいんだけどどうやったらキングさんの心のしこりになれるか分からん

  • 160二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:30:38

    >>153

    意外と受け身だと妄想してるのでグイグイ引っ張ってくれるお姉ちゃんタイプがいい

  • 161二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:31:01

    個人的にカイドウさんは他人の夢を叶えるタイプじゃない気がする
    最強でいるのは自分の意志だし負担だったら殺せば良いだろ

  • 162二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:32:27

    >>159

    ルナーリア族に生まれさえすればふとした時に思い出してくれそう

  • 163二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:32:34

    カイドウさんとは別口で希望を与える必要がありそう
    どーするんだ?ジョイボーイの研究者にでもさせるか?

  • 164二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:33:50

    >>158

    カイドウさん攻略一歩間違えば無言ガンガン待ってるしこの人も人間不信

  • 165二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:34:07

    >>154

    めちゃくちゃ好み

    キングが心開いてきたあたりで他の天竜人に殺されそうだがそれも込みで好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:34:52

    >>163

    キング「ジョイボーイより救ってくれたカイドウさんの方が良い」

  • 167二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:35:43

    >>158

    ヤマトという実績の証がいるからね

    キングだって出てないだけで故郷に幼馴染の少女ぐらいいたかもしれん

  • 168二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:38:58

    >>154

    ミョスガルド聖が天竜人の中でも「おかしい奴」扱いされてる時点で善良なのはいないと思うぞ

  • 169二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:40:17

    >>168

    下手に善良だと上に消される恐れがあるからな

  • 170二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:41:52

    >>142

    本懐はキングだしな…

    趣味でしんでた頃じゃなくて、ルフィみたいな戦う相手ができてからならカイドウさんならある程度の好感もあるんじゃねえかと思ったんだ

  • 171二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:42:30

    再び実験ルートで命を張って逃す研究者になればいけそうだな!!

  • 172二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:43:15

    >>153

    ルナーリアの時点でロビンちゃん逃避行ハードコース確定か?

  • 173二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:43:35

    >>166

    カイドウの研究者か…

  • 174二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:44:01

    一つもまともな攻略ルート解放されてないんですけど…

  • 175二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:45:06

    >>174

    死ぬ前提で傷を残す方向ならまだ……

    でもキングになった時点でアルベル時代の記憶はあまり思い返さなさそうなんだよな

  • 176二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:45:11

    >>171

    ワンピースで個人の実験の欲望を優先させなかった研究者が今までいるか?そういうことだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:47:18

    >>173

    カイドウさん研究しようとした時点でキングの地雷ぶち抜く可能性があるから止めとけ

  • 178二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:48:02

    空島逃避ルートで療養するカイドウさんの世話をする空島の人ルートは?

  • 179二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:48:40

    飛び六クラスの実力はある前提でキングのこと見かける度に「結婚してください!」って叫び続ければいけないかね
    告白されたこと無さそうだし押しまくればきっとイケる

  • 180二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:48:54

    カイドウさんの死によってキングを廃人にするしかない

  • 181二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:49:32

    >>179

    圧倒的不審者

  • 182二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:50:14

    >>179

    十中八九裏があると思われて保護者来るぞ

  • 183二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:50:33

    夢だと気軽にキングとの子供ネタって出せないんだな

  • 184二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:51:17

    >>180

    廃人になる前にキングが後追いするぞ

  • 185二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:51:47

    >>52

    ほぼというか、全員キングより後っすね…

  • 186二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:53:04

    >>183

    本人のそっち方面の興味がゼロどころかマイナス疑惑なのと、子供の容姿でルナーリアばれの確率がクッソ高まるのがね

  • 187二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:54:01

    >>178

    あの人回復力も化け物だから意味ない

  • 188二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:54:32

    >>179

    決闘申し込んで私に負けたら結婚しろの方が可能性ありそう

    勝負内容はマリカーとかで

  • 189二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:55:39

    >>175

    アルベルからキングになってもトラウマレベルの惨い死に方で心の傷になればワンチャン?

  • 190二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:55:56

    >>188

    下心ありだから保護者出動の可能性

  • 191二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:56:49

    なんで完走しそうなんだ
    そしてなんで結論が出ないんだ…

  • 192二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:57:44

    >>190

    弱肉強食だ

    カイドウさんもマリカーでボコボコにすればいい

    偏見だがカイドウさんとキングはゲーム下手そう

  • 193二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:57:49

    >>189

    カイドウさんケアで治る可能性ありますね

    あの人人たらしだぞ

  • 194二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:58:17

    マリカーで結婚させられるキング草

  • 195二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:59:04

    両思い諦めて邪悪な天竜人になって徹底的に虐げる
    カイドウを諦めないキングに執着して毎日殺しかける拷問をして意識を失ったキングを泣く泣く手当てしながら謝る悪役令嬢系夢女子とか

  • 196二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:59:12

    >>188

    勝負挑む前に消されるな

  • 197二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 21:59:50

    >>189

    そんなのよく仲がよくてよく遊んでいた少女ルナーリア族になってアルベルを庇って笑顔で捕まるくらいしかないじゃん

    その後で結局同じ場所で耐久実験されて、耐えきれなくて「アルベル!」って叫んで見られながら死ぬとかしないと

  • 198二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:01:01

    カイドウさんの左足になれるぐらいの強さがあって研究所で一緒に拾ってもらおう

  • 199二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:01:12

    >>195

    天竜人の時点でカイドウさん&キングの地雷なんだよな

  • 200二次元好きの匿名さん22/07/07(木) 22:01:26

    ここまで来て明確にこれだ!となる攻略法は見つからず…スレ民の敗北ということでよろしいか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています