特級呪術師

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:49:59

    特級を冠するだけあって、他の術師とは格が違うって感じがしてとてもかっこいい
    九十九さんの出番お待ちしております

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:56:22

    ひとり呪詛師やぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:57:33

    特級って何で皆こんなにかっこいいんだろうな、全員好きだわ
    九十九さんの掘り下げずっと待ってる

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 19:59:39

    S級とか特級ってだけで格の違いが分かるから好き
    今の呪術廻戦はもう特級とかの枠組み意味無くなってるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:05:06


    これいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:05:53

    >>5

    これ煽り文も含めて大好き

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:11:11

    >>5

    これかっこいいのにファンブックで「全員口が開いてる」って言われてて草生えた

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:13:43

    >>7

    かっこよく見せかけたアホ面…ってコト?!

    夏油は映ってないからセーフだな

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:15:05

    アニメのOPで>>5みたいに並べてみてほしい

    絶対カッコいい

    ストーリーに関係ないけど…

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:24:29

    この時点では死んでるのに特級4人扱いという謎

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:27:25

    何だかんだしっかり特級してるの五条乙骨というね
    九十九さん早くバトルしてくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:28:50

    >>10

    日本に特級は4人いる(まあそのうち1人は死んでるけどね)、みたいな感じじゃね

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:30:48

    しかもその1人は五条の親友という

    悲しすぎるやろ

    >>5

    これ主人公ラスボスもいるの最高

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:33:36

    九十九さんの術式気になり過ぎてハゲる
    他三人みたいなちょっと理不尽なスペックだといい

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:34:43

    天元に声が増えてない言ってたのと式神使い?くらいしか情報ないからなあ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:35:34

    こういう作中上位勢の奴らが並んでる絵好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:41:32

    最強と作中で何度も言われてる五条よりも前から特級だった九十九には色々期待してしまう
    しかも五条達が特級になる前はたった一人の特級なんだっけ?
    少し恥ずかしい言葉でうまく表現できないけど、こういうのにロマンを感じる

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 20:58:29

    声優も特級だよな
    日高のり子
    中村悠一
    櫻井孝宏
    緒方恵美

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 21:23:34

    >>18

    ご、豪華しゅぎ

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:07:34

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:09:10

    >>18

    キャラでは乙骨が最年少だけど中の人では五条が最年少なんだな…


    中村→櫻井→日高と来た時点で乙骨は若手じゃなさそうって予想してた人もいるらしくて凄いなと

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 22:45:14

    >>1>>5

    乙骨さんなんちゅー顔してるんすか

  • 23二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:09:59

    九十九さんいくつなのん?
    最年長でしょ

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:17:40

    大人の中にまだ学生の乙骨いるのなんか好きだよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/07/08(金) 23:17:49

    40くらいだと勝手に思ってる
    関係ないけど九十九と五条の絡み気になる

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 03:02:38

    >>24

    同級生で親友の五条夏油(高専教師・呪詛師)

    学生の乙骨

    女性の九十九

    っていうのがなんかバランス良くてすき

  • 27二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:25:35

    九十九さんめちゃめちゃ楽しみにしてるけど同時にハードルが上がってて可哀想だからしっかり強いとこや活躍見せてほしい…

  • 28二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 04:29:29

    勝手なイメージだけど九十九さんは戦闘以外のとこでヤバそうな術式なイメージなんだよなぁ
    でも弟子の東堂が実力者だし、ステゴロとかもヤバそう。

  • 29二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:51:14

    ふと思ったけど歴代の特級ってどれくらいいるのが普通だったんだろう

  • 30二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 05:53:20

    天元の声が増えないって言葉を、当時の時点で複数聞こえたから同化する度に増えると判断したんじゃなくて、実際に増えたのを知っていると解釈すれば、最低でも500歳オーバーと強引に解釈する事も不可能ではないはず……

  • 31二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 13:55:38

    九十九さん意外と年齢3桁いってても驚かない

  • 32二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:28:46

    夏油がああならなきゃ4人横一列に並ぶかっこいいシーンもあったのかなぁ
    ガワだけはあるんだけどね…
    乙骨とか10代最年少で可愛がられてそうじゃん
    でもそうはならなかったならなかったんだよロック

  • 33二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:19:05

    よく夏油は星漿体護衛任務時は一級で九十九さんと会ってる時は特級って聞くけどソースどこだろ
    九十九さんと会ってる時点で特級なのは同じ特級同士って言われてるから分かるんだけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:20:29

    >>33

    甚爾の芋虫呪霊を取り込むときの表で一級のところに夏油がいる

  • 35二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 21:34:06

    >>34

    あっほんとだ今見返した

  • 36二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:15:51

    少なくとも半分が一般家庭から突然ぽっと出てるの恐ろしいんだよね
    そんでもって2人とも在学中に特級になってるし
    なんなの?

  • 37二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:24:25

    多分五条が生まれて呪術師全体のレベルが上がったってのの一環なんだろうけど
    逆に代々ノウハウを受け継いどいて一人か二人しか特級出せてない呪術師家系は何なん

  • 38二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:27:15

    >>37

    特級に関しちゃ才能がある連中の中でもさらに異質で異様な才能がないと無理だろうからノウハウとか関係ないんじゃないかな?

  • 39二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:29:28

    >>37

    まあ乙骨に関しては五条、つまり菅原の血をひいてるから呪術師家系の血は結構大切ではある

    夏油?なんなんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:32:17

    術式なんて完全に運でしかないのにノウハウも何もないやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 22:33:58

    >>5

    どうしても敵側の四天王にしか見えない

  • 42二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:09:29

    特級呪霊は沢山いるのに特級呪術師は4人しかいないっていうのがいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 13:18:30

    >>8

    それも死人に口無しって言われてて泣いた

  • 44二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:53:57

    >>43

    上手いけど涙出る

  • 45二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 20:54:44

    >>43

    人の心はないが発想は素晴らしい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています