ごめんなさい、スカイさん…

  • 1tousakup22/07/09(土) 10:50:05

    その日ミホノブルボンが遠征に行ってしまい、寂しさが限界に達してしまったニシノフラワーは、自分の部屋にセイウンスカイを呼んだ。
    フラワーのベッドの上にあぐらをかいて座るスカイ。
    その膝の上に幼児のように座り込むフラワー。
    「ごめんなさい、スカイさん…」
    フラワーの謝罪に対し、何も問題ないと頭を撫でるスカイ。
    胎児のように体を丸めるフラワー。
    スカイはそんな彼女を優しく抱きしめた。
    フラワーの頭がそっとスカイの胸に当たる。
    ドッドッという鼓動の音。
    優しい体温の温もり。
    フラワーの手がスカイの服をギュッと掴んだ。
    「もっとしっかりしないと、ですよね…
    私もトレセン生なんだから…」
    「大丈夫だよ、フラワー」
    スカイの手がフラワーの頭を優しく撫でる。
    「フラワーはいつも頑張ってるよ。
    だから今日くらいは…ね?」
    スカイに撫でられて安心したのか、フラワーはいつの間にか寝てしまった。
    スカイはゆっくりと体制を変え、フラワーをベッドに降ろすと、布団をかけ、部屋を出ていった。
    「おやすみ、フラワー」

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:14:32

    こういうのでいいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:16:34

    セイちゃんちょっと頑張りますね

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:17:17

    以下タキオンタイキ禁止

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:18:08

    脳が修復される…

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:18:49

    美しい

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 11:35:25

    (中身すごくいいけど盗作…?倒錯…?名前は何…?)

  • 8tousakup22/07/09(土) 12:25:55

    >>7

    ペンネームです。主に性的倒錯ばかり書いてるのと、

    いくら評価されてもお前は二次創作しか書けないんだぞという自戒を込めています。

  • 9二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:29:36

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:32:18

    スパダリセイちゃんは健康に良い

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:43:49

    こういうのもっとちょうだい!(画像略)

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:45:37

    >>8

    二次創作でも形に出来るなら上等定期

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 12:56:44

    年相応なフラワーはいいぞ
    結構精神的にもまだ幼いよね

  • 14tousakup22/07/09(土) 14:14:01
  • 15二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:33:12

    思ってたより倒錯してたァ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/09(土) 14:36:25

    >>14

    えっ、何それは……

  • 17tousakup22/07/09(土) 15:40:11

    まあ別に健全描写だけでも十分かわいいかな…。
    ブクマとかはあんまり伸びないけど…。

  • 18tousakup22/07/09(土) 17:32:47

    「き、昨日はありがとうございました!」
    穏やかな昼下がり、裏庭の木陰でフラワーはスカイを発見した。
    「どもどもー。昨日はちゃんと眠れた?」
    「は、はい!それはもう!」
    フラワーはそう言うとスカイの隣に座った。
    「…………」
    自分の体をスカイにすりすりとこすりつけるフラワー。
    「…………」
    「…えへへ…♪」
    スカイがフラワーの頭を撫でると、フラワーは気持ちよさそうに笑みを浮かべた。
    「すいません…その…クセになってしまったみたいで…」
    「大丈夫大丈夫♪」
    なでなで、にこにこ、なでなで、ふわぁ…。
    「…ねむくなっちゃった?」
    フラワーはハッとして顔を赤らめた。
    あくびしてしまった事が恥ずかしかったらしい。
    「すみません、つい…
    昨日から恥ずかしいとこばっかりですね…」
    「らいじょうぶだよぉ…」
    つられたのかスカイがあくびしながら答えた。
    「…ふふっ」
    「まだお昼休みあるし、寝ちゃってもいいよ」
    「で、でも…」
    なでなで。
    「…ズルいです…」
    フラワーは抵抗をやめて頭をスカイの太ももに乗せた。
    頭を撫で続けるスカイ。
    すぐに寝息を立て始めたフラワーの頭を、スカイは昼休み終わりまでなで続けた。

  • 19tousakup22/07/09(土) 18:00:42

    誰かトレーナーさんの運転する車の後部座席でシートベルトをして手を繋ぎながらフラワーはスカイの肩にスカイはフラワーの頭にそれぞれよりかかりながらぐっすりと寝ているイラストをください。
    フラワーが上向いて口が開いたりしてるとリラックスしてるんだなってわかってなおいい。

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 00:19:16

    フラウンス助かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:14:28

    あんまこんな事言うと怒られるかもしれないけど、普段のtousakupを知ってる身からすると普通なの書けることに驚いてる

  • 22二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 01:20:48

    自分は健全描写だけのが好きですね…忌憚のない意見ってやつッス

  • 23tousakup22/07/10(日) 08:25:29

    その日スカイはフラワーのベッドで一緒に寝ていた。
    「おはようございます、スカイさん」
    「ぐぅぐぅ…」
    スカイはぐっすりと眠っている。
    「起きてください、スカイさん」
    スカイの体をゆさゆさと揺する。
    「ぐぅぐぅ…」
    それでもスカイは起きようとしない。
    「…えいっ」
    フラワーはスカイの体に抱きついた。
    「…ぎゅー」
    2人は5分ほど抱き合った。
    「もーやっぱり起きてたんじゃないですかー」
    「いやいや、ほんとに寝てたんだよー。
    でも起きたらフラワーがぎゅってしてるからついさー」
    その後一緒に学校へ向かう準備をした二人は遅刻ギリギリになってしまった。

  • 24二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 19:39:40

    「ふーらわっ♪」
    セイウンスカイはニシノフラワーを見るなり抱きついてきた。
    「ふぇっ、スカイさん?」
    「にゃははー、ごめんごめん。
    ちょっとこのまま甘えさせてー」
    フラワーの胸に顔を埋めたまま、すりすりと甘えるスカイ。
    「よしよーし」
    「にゃははー」
    頭を撫でるフラワー。
    喜ぶ声を上げつつも顔を上げようとしないスカイ。
    「…残念でしたね、日本ダービー」
    スカイの体がピクッと動く。
    「スカイさんがすごく頑張ってるのは私は知ってます。
    だから、次は大丈夫ですよ」
    「………ごめん…」
    フルフルと震えるスカイ。
    「次は…勝つから…絶対、勝つから…
    だから…今日だけ、お願い…」
    フラワーは自分の制服が少し湿っていくのを感じた。
    「えぇ、大丈夫です。
    いつも甘えさせてもらってるお礼です。
    いっぱい泣いて、いつもの元気なスカイさんに戻ってくださいね」

  • 25tousakup22/07/11(月) 00:09:42

    >>1

    30♥ありがとうございます!

  • 26二次元好きの匿名さん22/07/11(月) 11:44:28

    すげぇ助かったぜ...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています