愛さんについて語りあいたい

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:03:07

    ”あい”だけにね!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:04:10

    ダジャレ手拭い好き

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:04:11

    めちゃくちゃ優しい太陽みたいな陽キャで大好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:06:03

    文武両道容姿端麗コミュ力つよつよのパーフェクトギャルいいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:06:06

    二次元での「オタクに優しいギャル」の一人では?

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:07:10
  • 7二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:08:54

    >>6

    愛さんがいると和気あいあいとした雰囲気になるよね!

    ”あい”だけに!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:09:35

    >>5

    愛さんはオタクに優しいというか基本的に誰にでも優しいんだ

    そこがいいんだ


    本当にみんなを照らす太陽みたいなキャラ

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:10:36
  • 10二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:15:56

    個人回で問題提起から解決までほぼ自分一人で完結させちゃったの強キャラ感あって大好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:16:35

    それ故にスクスタ許すまじってなる訳だが

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:17:32

    スクスタの話はやめよう....悲しくなるから.....
    キズナエピは可

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:18:22

    >>11

    このスレのカテゴリ『アニメ』だから……

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:18:30

    >>6

    この赤ちゃんもほんとかわいいな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:19:03

    >>9

    ちょっとドヤッってしてるの可愛い

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:19:55

    ガチで彼女にしたいのわかる?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:20:11

    愛さん…すき。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:21:12

    陽の化身

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:27:32

    >>16

    わかる……

    一緒にいれたら絶対楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:33:25

    持ち歌のイメージが「朝焼け」なのがかっこいいし今を全力で楽しむ前向きな愛さんらしくて好き

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:36:19

    これ系のキャラ(優しいギャル)で1番好き

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:46:57

    >>20

    「これから楽しい一日がはじまるよ!」っていう底抜けなポジティブさが感じられる

    Blu-rayのパッケージもかっこかわいい

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:50:38

    かわいいはもちろんかわいいんだけど、やたら心身共にハイスペックでかっこいいところも好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:52:04

    欠点がギャグセンスしかない女

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 21:53:06

    本気でお願いしたらぶん殴ってくれそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:02:45

    陽!って感じのキャラなんだけど、サイコーハートのカットは大人デートっぽくてドキドキする

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:04:27

    陽キャ同士侑ちゃんともっとイチャイチャしろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:06:37

    >>27

    ナチュラルに距離が近い

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:10:35
  • 30二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:21:45

    >>3

    元気なさそうな面識のない後輩に声かけて、萎縮してるのみて「こわくないよー」って笑いかけて

    持ってるチケットから話題膨らませて、譲ろうとする様子見て「じゃあ一緒に行こ」と誘う


    ここの愛さんのパーフェクトコミュニケーションっぷりは凄い

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:24:34

    愛さんスレも璃奈ちゃんスレも割と盛り上がってて嬉しい
    ところでもしかして彼方ちゃんスレも立てて良いのかな?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:27:14

    ラブライブスレ自体少ないからぜひ立てて欲しい
    作品スレよりキャラ単体スレの方が伸びやすいのかな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:43:56

    ロリコンという風潮

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:45:23

    2年生でもゲームやアニメで比較的絡みがあった侑とせつ菜は背が低い
    これマメな

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 22:55:51

    ここすき

    GIF(Animated) / 4.38MB / 3530ms

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:33:59

    バスケ部がインターハイに行った情報が追加されたことで助っ人描写が急にヤバくなる

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:47:32

    イメージカラーが超オレンジってのがらしくていい

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:51:57

    アイドルはやっぱ黒髪だろ

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/02(土) 23:53:37

    ガチで童貞卒業させて欲しいキャラ
    キモいかもしれないけど「私………処女だから」とか頬赤くして告白されたい。
    非処女でも可

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 01:57:54

    >>35

    虹ヶ咲のライブ演出、固有結界とか領域展開とか言われてたけどサイコーハートが一番そういう能力っぽい

    愛さんを中心に世界が塗り変わってく感じがかっこよくて好き

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:02:44

    愛さんは可愛くていつも太陽みたいに明るいところとか、成績優秀運動神経抜群なのに嫌味なキャラでも何でもなく面倒見がいいところが好き
    1st〜3rdシングルで出たソロ曲、DiverDivaとしての曲、アニメ曲のサイコーハートも全部好きなんだ……愛さんのキャラとなっちゃんのあの明るい声でLove TriangleとかFly into the skyみたいなしっとり系曲が来るとウワーッ!!!ってなってしまう なった
    次のアルバムに入るであろう新曲も普段のソロ曲とは違った雰囲気の曲でめちゃ良かったから早くフルで聴きたい……

    あと普段がサイドかポニテなだけあって髪型が変わると雰囲気変わるし何より可愛いよね

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:08:12

    ごめんねスクスタの話するけど、
    愛さんは「敵味方の壁が無い人」なんだと思う
    みんなと仲良くしたい、という気持ちからああなったんだろう
    動かし方がアレだっただけで

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:35:13

    子どもとわいわい遊んでるのが似合う子なんだけど夜の大人っぽい雰囲気も似合う不思議な女性

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:56:04

    >>42

    スクスタは愛さん単独としてならまぁそういう事もするかなとは思う。単独ならね

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 08:57:31

    みんなに優しいギャル

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 09:41:47

    >>42

    >>12



    担当回以外の話だと、りなりー回(6話)でダンボール越しのハグを筆頭とした色々なところに愛さんの良さが出てて好き

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:01:14

    宮下、お前歌のお姉さんになれ

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 14:17:47

    かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:45:25

    合宿回で脅かしに加担してたのにしれっと叱る側にに立ってたの好き
    立ち回りが上手い、強い(確信)

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:47:48

    >>9

    これだけ見ると土下座させてるみたい

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:49:36

    >>38

    お兄さんなにやってるんですか

    ここになっちゃんずどんだけいるんすかね…

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 15:52:05

    実家の三久からレインボーブリッジって片道10キロ近くあるみたいね
    アップのつまりなんだろうけど、体力やばい

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 18:46:44

    正式なライブじゃなかった5話までの曲の中でも、1段高いステージ替わりの場所じゃなくて観客と同じ視点で歌ったのは愛さんのサイコーハートだけなんだよな
    歌詞や観客が映る演出も「みんなと一緒に楽しむ」っていう愛さんの信条が現れてて好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 19:57:53

    >>22

    軽く眉を立てた勝ち気な笑顔がいい

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:02:19

    2期のキービジュでせっつーとお揃いのポーズしてる!かわいい!
    1期だと2年生組の絡みがあんまりなかったから、2期はいっぱいあるといいな

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 22:56:36

    駄洒落好きなところも言葉遊びと考えれば頭いい愛さんらしさがあってよき

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:01:24

    >>55

    ふたり(かすみんも合わせて3人)セットのポーズっぽいのがいいね

    一緒にやろうって打ち合わせとかしてる姿を想像すると和む

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/03(日) 23:48:40

    >>55

    愛せつ後ろで手繋いでそう

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 01:55:34

    >>55

    これ大丈夫か?

    愛さんと果林さん的に

    しずく推しには申し訳ないがしずくは正直奇跡的な化学反応起こして笑ったけど

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 04:23:41

    >>56

    DiverDivaでのラップ愛さんはいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 09:47:34

    6話の「心配したんだぞ」の声音がとっても優しくて好き

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:46:22

    4話は愛さんのなんでもできるところを見せるのと部活紹介を兼ね、一人で解決できる強さを描くことが解決パートの時短にもなってるのがすごく好き
    話の構築が上手い

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:54:53

    >>59

    田中仁を信じろ

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 12:57:28

    >>59

    アニメなら大丈夫だと信じたい

    むしろアニガサキで上書きしてもらった方がありがたいまである

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:39:21

    >>53

    歌い終わったときの、自然と人が集まってきててみんな楽しそうだった雰囲気いいよな

    このシーンはアニガサキでは本当に珍しい男性っぽいモブがいるのも注目ポイントで「みんなと」「誰とでも」楽しいを共有していく愛さんのキャラクターが現れてるのかなと思う

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 16:45:17

    ラブライブのリアルライブ行ったことないけど、愛さんの『めっちゃGoing!』はコールアンドレスポンスすげえ迫力なんだろうなぁ。

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 19:47:16

    ギャルなの見た目だけって言われがちだけど「楽しいを人と共有する」っていう方向性は間違いなくギャルの本質だと思う

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 20:23:19

    ハイタッチしたい女子No. 1

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:37:54

    24-7(24時間週七日間)って歌詞がオシャレだと思う

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:41:33
  • 71二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:42:27

    >>70

    31だけどごめん、それ俺が立てたんだ

  • 7270ではない人21/10/04(月) 21:44:21

    >>71

    立ったタイミング的にそうだと思った

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 21:45:42

    ごめん早とちりしちゃった

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/04(月) 22:50:54

    Sweet eyesの歌詞をセンターっぽい愛さんで想像するとかわいい
    あのつよつよな愛さんがもう手に負えないくらい誰かに恋して、夢中になって、胸がバクハツしそうになってるところを想像してご覧なさいよ
    もうめちゃくちゃかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:03:48

    かすみんと一緒に出たかった〜してる愛さんかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 01:18:38

    何してても楽しそうだし何してても様になりそうなあたりいいキャラしてる

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 08:20:15

    >>75

    ……おねショタ?

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 12:11:12

    彼女にしたいとまでは言わないから一緒にジョイポリとかで思いっきり遊びたい

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 16:38:43

    いい性格してると思う
    二重の意味で

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 18:30:26

    贅沢言わないから愛さんが手伝ってるときにもんじゃ食べに行きたい

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:19:57

    >>77

    1,2歳しか変わらないのにこのおねしょた感はなんだろう……

    DiverDivaがアダルティなのが悪い

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:45:07

    パフォーマンスをするせつ菜だけじゃなくて盛り上がる観客も見てスクールアイドルになるのを決めたの好き
    グッって仕草もかわいい

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:46:21

    >>45

    大好き

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 20:48:28

    >>62

    虹ヶ咲の作品全体の流れを繋ぐ役割と愛さん個人の掘り下げを両立してるの本当に凄いと思う

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:18:53

    愛さんいいよね……
    見てるこっちまで元気になるような快活さ

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:35:33

    本人が活発で恥ずかしがったりしないからあんまり気にならないけど愛さん普段からへそ出しルックなんだよな……
    ひとしきり遊んだ後で露出度の高さに気づいてドキドキしたい……

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/05(火) 22:40:45

    この見た目この性格で勉強出来るところ好きだよ

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 01:10:35

    室田版のキャラデザもギャルギャルしくて好きだよ

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 08:04:13

    愛さんの歌だとLove Triangle好き

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 09:40:38

    >>27

    この2人相性いいよね

    2人でバカやってるときが可愛い

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:09:21

    >>90

    これもうママと娘とパパじゃん

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 12:11:34

    ラブライブのライブ行ったことなかったけどサイコーハートはライブで聞きたくなるなー
    あれほど「観客」を意識した曲も珍しいと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 18:27:52

    >>91

    娘二人とママだろ

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 19:32:55

    踊りそんなに得意じゃないらしいのに愛さんは消費カロリー高そうなダンスが多くて村上さんは大変そう

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/06(水) 23:32:01

    深夜だから言うけど、あいりな本じゃなくてモブ彼氏でいいから普通にいい感じの彼氏くんと純愛えっちする薄い本増えないかな……
    愛さんすごく健全にデートして最後までいくシチュが想像しやすいキャラだから似合うと思うんだけど
    後あいりなにレズっ気はあんまり感じてないから解釈違い

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 00:16:30

    顔が強い

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 02:10:34

    >>95

    愛さんに限らずニジガクの薄い本はもっと増えてほしい。NLのイチャラブものは私も読みたい

  • 98二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 10:36:53

    愛さんの髪は染めてるのか染めてないのか

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 12:02:48

    >>96

    美人だし美少女だしイケメン

    強い

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 17:51:09

    >>98

    なんとなくだけど染めてて欲しい

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:34:42

    >>100

    侑ちゃんと愛さんがもんじゃ食べながら髪の染め方とかについて駄弁るSS面白かったなあ

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/07(木) 22:36:00

    >>48

    口をぷくっとさせて空気溜めてるとこ、かわいい

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:26:00

    この笑顔大好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 00:40:07

    愛さん、東工大に来てくれ

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:28:09

    深夜だから言うけどお尻の大きさがえっちだと思います

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 03:32:53

    おっぱいも言い感じに大きい

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 08:48:29

    >>104

    愛さん理系だけど基本男所帯の理系にこんな美人で人当たりのいい陽キャが居たら大変なことになりますよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:10:25

    嫌だ 俺は
    愛さんに告白して玉砕したいいいいいいいいい

  • 109二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 12:16:23

    >>108

    ちょっと困った顔で「気持ちは嬉しいけど、ごめんね」って言われたい

  • 110二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 17:17:15

    愛さんの歌は聞いてるとわくわくして元気が出るからすこ

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 20:43:11

    >>86

    あの人懐っこいキャラで露出への忌避感なさそうなのヤバい

    破壊力がすごい

  • 112二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:31:26

    Hi five!!ってハイタッチのことだったのね
    (ハイタッチが和製英語なことも初めて知った)

    愛さんとハイタッチしたい〜!

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/08(金) 22:35:03

    >>112

    Hi fiveのことを知ったならこっちも知ってるかもだけど最後のGimme five!もハイタッチの意味だよ

    Gimme five!=Give me five!でハイタッチね

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 00:30:20

    >>107

    全員が全員(俺の事好きだな……)って思ってそう

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 01:02:53

    >>106で今更ながら認識したけど>>111の谷間すっごいな……

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 02:10:52

    DiverDiva両方ともスタイルヤバイからな。特に愛さんはくびれがヤバイ

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 06:51:16

    愛さんのウエスト53cmは初見で思わず二度見した

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 10:57:34
  • 119二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 15:48:51

    愛さんの彼氏に対する反応妄想は手慣れてるパターンでも意外と初心なパターンでも大変美味しいと思います

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 19:57:49

    精神的にでも戦闘力でも競技や演技でもとにかく“強い”キャラが好きだから愛さんはかなりツボ
    眩しいくらい強い子

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/09(土) 20:01:05

    侑ちゃんとかっこいいポーズしてる会議中の愛さん好き

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 00:55:32

    >>104

    いや愛さんにはうちの高専に編入してもらおう

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 02:05:21

    「寝てるのにすごーい」
    ここの低い声の素っぽさがなんか好き

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:34:10

    オレンジのマニキュアを欠かさないとこが素敵

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 08:39:28

    スクスタだと実家のお手伝いしてるからかネイルしてないのよね

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:23:13

    ゆうあいもっと流行れ

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 11:25:19

    >>126

    友&愛とかいう侑ちゃんの存在のせいでクソヤバ曲に変貌した曲

  • 128二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:30:51

    このレスは削除されています

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 13:39:08

    >>121

    イケメン女子二人って感じで好きだけど、初見の時はなんか笑っちゃったわw

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 14:03:24

    >>129

    確かにかっこいいんだけど格好つけてる感もあって絶妙に面白い

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 15:27:12

    オレンジが歴代だと主人公の色だから、愛さん主人公のアニガサキとかたまに想像する

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 17:47:48

    設営手伝ってくれてるくらいだからサッカー部っぽい人達とも仲良いんだろうけど、そういう描写無かったから
    同好会関係ない人達と愛さんが遊んでるところとかちょっとだけでも見たいなぁ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 19:33:28

    >>131

    主人公じゃないけど主人公属性持ってる

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/10(日) 22:02:28

    文武両道メンタル最強、楽しいの天才でこいつ無敵か?

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 01:13:49

    >>95


    >>97


    宮本りずネキのやつをすこれ。

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 02:51:11

    「気合い入れてくよ!愛だけに!」
    ってダジャレかましたのに笑ってるの愛さんだけでスルーされてたとこの空気好き
    ツッコミや苦笑もない見事なスルーっぷり
    侑ちゃんが居たら笑ってくれてたのにね……

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 05:59:24

    >>82

    愛さんを本当に良く理解してる描写だと思う

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:04:02

    2期は2年生同士の絡みをもっと見たいな。ランジュとの絡みも楽しみだけど、4話の感じ好きなんだよね。

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 06:46:58

    色葉(青髪の子)に好かれてるのなんか納得感ある
    愛さんがリアルにいてもああいう女子に好かれそうじゃないか?

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:18:49

    嫌がる人にはあだ名で呼ばないのが、本当のコミュ強って感じで良いよね。

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 11:21:04

    >>140

    かすかすェ…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 13:24:44

    >>141

    アニメだと普段はかすみん呼びっぽいから……

    コーレスの練習のときはそこも含めてMCの練習ということで

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 16:24:04

    料理得意だし、縁日の日には焼きそばとか焼いてそう

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/11(月) 21:58:24

    >>143

    そういえばどんな料理なんだろう、もんじゃ棒

    リアルだと春巻きにもんじゃを入れた商品があるらしいけど鉄板で焼いてるし……

  • 145二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 00:33:00

    かすみん達がぴょんぴょんしてるとこすこ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:40:37

    >>49

    叱るせつ菜、なだめる愛、困った人達って顔する侑、虚無の歩夢

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 02:42:37

    >>123

    よく見るとこのシーン果林も起きてるの好き

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 08:16:12

    >>132

    友達多い設定とキャラの割に友達といる描写少なかったから補間してほしい

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 09:39:59

    二期で色んなキャラとの絡みが増えますように!

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 12:52:01

    そもそも愛さん自身のセリフ量が少ないから印象もやや薄いけど、一応アニメの作中で同好会全員と会話があるの愛さんくらいなんだよな
    そういう意味では社交的な設定は守られてる

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 18:56:44

    4話に限ったことじゃないけど4話には愛さんの良さがギュッと詰まってるよね、たった1話で

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 19:03:08

    完璧超人過ぎて作劇として動かしにくいとかキャラとしてとっつきにくいとか言われてたけど俺は愛さんのそういうつよつよなところが好きなんだ
    そのままの愛さんで突っ走ってくれ

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/12(火) 20:45:15

    このツーショットが堪らないんだが?

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 01:32:31

    >>153

    好い……

    お互い腰に手を回してる上に髪が触れるほど密着してる仲良しさよ

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:33:06

    デートしたい……

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 09:58:34

    >>155

    お台場でAIってユーモアも愛さんっぽい

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 17:41:00

    今更だけど1の画像チョイスが良いね。顔がアップで見られるのは良い

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/13(水) 21:20:09

    サイコーハートの衣装ひらひらで……かわいい

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 00:50:08

    腰にAIっていっぱい書いてあるのも結構好き
    微妙な洒落っけとちょっとダサくて可笑しいところが愛さんらしい

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 09:42:09

    大人っぽい真珠のネックレスとポニテのうなじにドキドキする

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 13:32:23

    すごくいろんなことに興味のある人だよね
    運動も勉強もスクールアイドルも
    理系気質だなと思う

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:25:00

    フェスのTシャツまくってヘソ出しにしてるとことかJKらしくていいし、眩しい笑顔とピースサインも好き

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:26:41

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:29:33

    彼女にしたいなどという贅沢は言わない、近所のお姉ちゃんになってくれ

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/14(木) 22:51:20

    本人が明るく笑顔だからわかりにくいけど、素の表情が美人だよね。DDで果林さんと並んでて見劣りしないのはすごいと思う

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:28:27

    チアモチーフと本人のキャラから健全で闊達なイメージを受けるけど
    露出は多めだし愛さん大人っぽいところもあるので結論としてはエロい

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:33:17

    愛さんは健全にエロい

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 00:35:42

    健全とエロは両立する

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 08:09:04

    へそ出しも健全だけどえっちだからね…

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 10:39:47

    露出が多い上にダンスも激しいから捲れ上がりそうでヒヤヒヤする

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 11:56:50

    >>162

    アニメ版SIFの学祭感好き

    揃いのやっすいプリントTシャツを着る中でちょっとずつ個性出そうとしてるのが本当にJK

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 14:30:15

    愛さんの水着姿は正に健全でエッチでしょ?

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:30:03

    >>172

    ギャルのママやん

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 21:39:21

    『Diabolic mulier』いいな……
    ゾクゾクする

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/15(金) 23:27:54

    >>10

    太陽に思わず手を伸ばした冒頭と

    決意を持って手を伸ばしたクライマックスの対比好き

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 02:04:33

    >>172

    改めて見るとやはり胸が大っきい

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 10:23:33

    新曲いつもと違う感じで面白いね
    愛さんが本気出して来たら逃げられる気がしない

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 13:04:18

    >>177

    束縛系愛さん有りだな……


    『雁字搦めの人生など後悔はないでしょう?

     結ばれた縄を切ることは容易い?荒唐無稽で大嘘吐きじゃない』

    これをあの根明な愛さんが言ってると思うとギャップがデカくてぞくぞくする

    愛さんのハイスペックで独占欲出して来たら凄いことになるんだろうな……

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 20:08:59

    Love Triangleの軽快だけどドロドロしてる雰囲気も良い

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:53:01

    合宿回の髪下ろした愛さんも油断した感じがかわいいYO

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 21:55:51

    段ボールごとりなりー抱き締めるのりなりーの答えにも繋がってるから良いシーンだよね

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 03:48:59

    >>178

    いいな 愛さんに束縛されたい

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:24:36

    イケメン女子よき

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 17:23:15

    あいぽむはえっち

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 19:28:08

    >>184

    表情がえっちだ……

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 00:35:13

    >>184

    あ、愛さん?w

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 02:49:48

    フォトエッセイのいつも通り軽いノリで行こうとしたら急に怖くなっちゃった愛さんもよかった

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 12:18:04

    >>82

    こことサイコーハートのCパートからラスサビがマッチしてて好き

    『おんなじ記憶胸に刻もうよ』『またここで会いたいよ』

  • 189二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:10:52

    自分から相手に触りに行くコミュニケーションの多い人なんだね

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:01:22

    明るくて遊ぶの大好きな子供っぽいキャラだけど頭も良いから大人っぽいのも似合うし性格もしっかりしてる
    その上で人なつっこく人当たりも良い
    無敵か?

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:02:35

    >>190

    短所はギャグのセンスか?

    あれでも考えていってそうなのが………

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 02:44:34

    楽しいの天才はある意味愛さんのダジャレキャラを突き詰めた感じもして好き

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 12:15:38

    楽しいから笑うんじゃなく笑うから楽しいんだって歌詞いいよね

    愛さんが無敵っぽいのは愛さん自身が前向きでいようって志を持ってるから無敵なんだなって

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:59:48

    あと少しで埋まるから頑張りたい。
    愛さん、本当にいいキャラしてる。

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:05:40

    璃奈ちゃんスレに続いて愛さんスレも完走
    うれしいね
    二期楽しみだよ

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:06:17

    愛さんのおっぱいを吸いたい

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:32:22

    ちょっとこの娘完璧すぎる

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:55:08

    >>160

    顔が良すぎる

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:56:04

    >>195

    つまりこうですね

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/20(水) 00:56:22

    スレの皆、ありがとー!
    愛さんへの愛を語ってくれて、アイアムハッピー!あいだけに!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています