コスモスの技って便利だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:36:47

    フルムーンレクト
    コズミューム光線
    このあたり便利すぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 02:45:29

    通常兵器のミサイルや弾丸を空中で止める能力とかもあるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:28:20

    破壊された街を修復できるミラクル・リアライズが地味にヤバいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:32:56

    10勇士でも効果があったコズミューム光線マジでヤバい
    それはそれとして人間に向けて光線撃つ構えするのすんげえ怖い

  • 5二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 03:39:12

    ぶっちゃけウルトラマンは神と言われるのも仕方ないレベルで便利な能力のオンパレード

  • 6二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 04:41:28

    技の数も多いし使用用途も幅広いので映像内で見せたものだけで比較するとチートラマン含めた歴代ウルトラマンの中でも屈指の便利さだと思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:10:22

    フルムーンレクトは実体のない相手や憎しみに飲まれている相手には通用しないこともあった

  • 8二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:18:33

    >>7

    そして超進化するFER版フルムーンレクト


  • 9二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:21:02

    コスモスの真価を思うと単純な破壊光線に過ぎないコスモストライクよりもコズミューム光線のほうが最強光線の位置付けに相応しいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:22:25

    >>9

    コズミューム光線が数倍に強化されているから本来は効果も同じでもおかしくはないのだがな

    それはそれとして形態ごとに能力差別化されてる方が作劇的には便利よねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:24:40

    >>9

    映画の時は相手が硬すぎたというかね……

  • 12二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 06:36:05

    プロローグ編『ウルトラギャラクシーファイト 運命の衝突』日本語版 -公式配信-【ウルトラマン】2022初夏 TSUBURAYA IMAGINATIONで本編最速先行配信予定!

    コロナモードやエクリプスモードの戦闘シーンもいいけど、

    地味にルナモードのコンボ技もいいよね♪

  • 13二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:54:09

    人質とったしこれは勝てるやろうなぁ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 08:55:16

    >>13

    カオスヘッダー「懐かしいな……。それと、人質を取るのは逆効果なのだ……」

  • 15二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 09:12:29

    >>13

    リドリアスさん、むしろこれ囮になったやろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:07:59

    本編だとコズミュームもフルムーンも後半からあんまり効果出なくなってたけど
    よく考えたらこれに打ち勝つ方法が抗体つけるしかないってのがヤバいよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:11:43

    >>16

    コズミューム光線も効かないといっても撤退クラスのダメージとかは与えているからな……

    かなりやばい状況だったよ。マラソンはつらい

  • 18二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:22:03

    エリガルの体の構造変えちゃうのは申し訳ないがNG

  • 19二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 10:26:18

    >>18

    「お前は人間のために怪獣の体を変えた…我々が我々のために怪獣を変化させるのとどこが違う……? そのどこが悪い……?」

  • 20二次元好きの匿名さん22/07/10(日) 11:31:32

    怪獣の体の構造変えちゃうのも地味にとんでも性能だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています